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三国志大戦3372合目

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0001ゲームセンター名無し
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2017/11/07(火) 22:44:15.39ID:skFX1m4R0
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card




前スレ
三国志大戦3371合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509941998
0751ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:13:06.69ID:mHVRU4kY0
弓ダメ間隔をひとつ前に戻してかつ槍の足遅くすれば上げてもいいんじゃね
0752ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:13:18.83ID:TkmVVAcM0
>>745
初期の剛槍戦法なんて強化戦法の方がマシな性能だったけどなw
7枚しかない2コス武力8槍の内汎用計略4枚とか西山の魂込めすぎだよ
0753ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:14:25.45ID:87uQcx8p0
自身含む2コス機略でも来れば大暴れしそうだが攻守がいるからどうにもならんな
0754ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:15:03.53ID:bqL9eq6u0
2.5コス弓 9/7/2柵 遠弓・攻撃・募兵 強化戦法

使われないとは言わないがあんまりメジャーになりそうでもないな
0755ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:16:37.73ID:dfbQVeee0
3の頃流行った大流星+槍盛りトウシデッキって今回どうなんだろうか?
長槍閃陣ないから厳しいかな
0758ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:18:19.99ID:7QzhO7JW0
槍撃がカスだから槍を長くするメリットが微妙過ぎる
騎馬への嫌がらせなら1部隊で十分だし
0760ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:23:02.73ID:Av/yIm8F0
ダラっと意見見てると
今の槍撃はそのまま残して
一定方向に移動から出る槍撃をジャスト槍撃(強槍撃)みたいに追加すれば良い様な気がする
0762ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:25:27.68ID:KPJLKO0w0
槍激を4初期に戻す
迎撃を4初期に戻す
射撃をひとつ前に戻す

これにて天下三分とする!
0763ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:29:47.99ID:YMeSTgvTO
走射ゲージみたく槍撃ゲージつけて
連続できない代わりに威力上げればいいんでないか
0764ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:30:29.10ID:iFYHP99A0
>>694
戦国は知らないんだけど、自分も旧三国より今の方が好き。
大戦は見なきゃいけないところ多いし操作に集中しきれなくて。
0765ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:30:50.14ID:zgOy+0QQ0
>>698
ありがとうございます!助かります!
0766ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:32:12.35ID:tC7dC8Dv0
槍は結構理不尽な迎撃判定もらったんだから文句言うなよ感はみんな有ると思う
0767ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:36:19.49ID:iFYHP99A0
連打槍撃はりゃりゃりゃりゃりゃー
溜め槍撃はぬーん、でやっ
のSEでお願いしたいオッサン脳。
0769ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:38:54.74ID:hDzfvV010
>>766
何を言ってるんだ?能動的に迎撃を取れないのがおかしいんだよ
0771ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:39:48.36ID:FK5tFu6I0
>>731
傾国みたいなただの弓盛には行けるが麻痺矢号令には役にたたない
魏礎に入ってたりするがそこに士気回す余裕もない
0772ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:39:54.73ID:RSZEgj8I0
>>766
え・・・?
あ、いやそうだな!
槍は強すぎるぞ!迎撃をもっと弱くしてもいいくらいだ!
その方が俺は嬉しい!
0774ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:48:07.30ID:O2UWgLme0
刹那計略大喜利は終わりかよ
せっかく刹那忠義号令とか考えたのに
士気4、3C、武力+3、体力上限突破4割回復な
計略は騎馬関羽が持ってて槍と同じスペックでいいや
0776ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:50:21.43ID:Itn6Y56i0
>>742
こっちも1-2品帯

@毎日プレイガチ勢
A週イチプレイヤー
Bカード追加された時だけ環境調査プレイヤー
C始めたけど6品で辞めた勢

Aが一番多いのかもな
0778ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 12:57:25.43ID:7QzhO7JW0
昔から槍好きで使ってた層は迎撃したいよりも槍撃スキル頑張ったら火力出る方をモチベしてた人が多いんじゃないか
0780ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:01:59.06ID:THJ204Me0
>>778
西山的には槍は使いやすい初心者向け兵種であれってことじゃねーの?
だったら今の仕様のままで乱戦ダメを他兵種よりあげりゃいいんじゃねーの?
今のままだと騎馬単が槍盛りデッキが怖いどころか不利すらつかない
勿論引き換えに攻城術は取らないとだめだが
0782ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:04:13.88ID:VQLrGzNS0
能動的に迎撃がとれないのがおかしい、って日本語見て最速の抜刀術は鞘を捨てる、ってラノベだかのセリフを思い出してわろた

これはハヤル(*´꒳`*)
0784ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:06:04.87ID:vYkUTHif0
俺800ぐらいで1位、2位の人660ぐらいあと0
週末少し動いても5位までには入れるかな
0786ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:07:53.79ID:0JpV1D0m0
3大兵種のうち1つだけ初心者向けにするって意味不明すぎないかw
それなら馬も弓もぜんぶ兵種アクションゴミにしてマイルド化しないと

槍撃は3までのあの仕様で何年も受け入れられてきて愛好家の層までいて、戦国ですらオート槍撃の仕様変更して寄せるぐらい意識してたはずなのに4で丸ごと切り捨てるって判断に合理的な意図を見出すのはそもそも難しいかもしれんが
0787785
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2017/11/09(木) 13:08:13.91ID:2lWuPRZc0
違うか
25連勝したとしてもそこまで行かないか

何かもう凄いなやる気勢は
0788ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:09:56.72ID:7nG9oPM90
>>777
これが信者風ガイジの本当の品位帯だろうな
最近パクってる1品じゃありえねーし
0790ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:11:38.71ID:ddnNuXTF0
俺のライバルちゃんは1位で1500だな
俺は600位だよ…きのう3セット位したんだけどなぁ
0791ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:12:40.57ID:hDBeLNFt0
騎馬のスピードもっと上げていいから
騎馬は攻城も塗り絵もできなくなるといいな
0792787
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2017/11/09(木) 13:15:11.44ID:2lWuPRZc0
>>789
おおう、2品ルーパーのパンピーだからそんな次元の話は知らなかったわ
サンクス
0793ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:17:07.96ID:/suAMKOJ0
槍撃は玄人志向にやりすぎたんだ
高コス槍強化系だすたびにヤバイヤバイいわれて調整難儀してたし
0794ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:18:23.85ID:vETsGcZK0
1位でしたって自己満足以外に竜玉45個の差しかないのにそこまでやる気が出るのはこのゲーム楽しんでるよな
0795ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:18:41.02ID:TkBDgEZJ0
2上1セット1勝1敗で476入ってるんだが、
3セットで600ってどういうことなのよ
0796ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:21:18.13ID:kHz+7bH/0
>>795
10万以降は勝たねば武功増えぬ
好敵手は加算のみだから12万越えてマイナス合っても減らないからありがたい
0799ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:43:49.56ID:n9/oPtOs0
つべの頂上ってゲーセンと逆視点のイメージがあったけど俺の勘違いか?
0800ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 13:46:13.46ID:JPJyYhKq0
EX張皇后 剛槍の舞いだな
お姉ちゃんでおっきくなったら、わたしで固くなってね
そしたら銀ペイ回してね
0804ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:02:52.22ID:L+t0kti5O
相変わらず過疎ってて他のゲームを待ってる間のソシャゲブースとしては最高だな
0807ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:09:47.61ID:2wTmBLPb0
わざわざ大戦の近くでソシャゲやってアピールしてんだよ
言わせんな恥ずかしい
0808ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:12:07.69ID:L+t0kti5O
そういえばワッチョイがーとか言ってキチガイが暴れてたけど、まさかここでカキコしてないよな

まさかワッチョイがー言ってスレ乱立させたアホがカキコなんて出来ないよな



あ、頭西山だからしてるのかwwwww
三国志プレイヤーはキチガイばかりだからなwwwwwwwwww
0810ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:16:00.18ID:L+t0kti5O
三国志、サブカで調べりゃサブカス問題が深刻なのに、昔から頭西山の尻ペロペロ隊は勝率9割じゃなきゃサブカじゃないとかアホなこと言ってたからなwwwww
0811ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:21:30.36ID:4yykWXtw0
槍単としては槍撃より無敵槍の仕様変更と乱戦判定のズレの方が問題ですわ
ついでに言えば城門倍率とかの城周り仕様変更
0813ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:25:44.39ID:7QzhO7JW0
昔だと高武力槍の連携槍撃で騎馬側も洒落にならないダメージあったからな
0817ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:36:36.46ID:0JpV1D0m0
関張前出しなんて前の武力依存ですらだんだん通用しなくなってたやんけ
最終的に武神ほとんどマッチしなかったぞ
0818ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:36:43.85ID:h2ZyYtjx0
>>814
関羽張飛のヤバさって、征圧4や攻城術で前に出すだけで城が削れるって所だろ?
征圧も攻城術も無い高コスト槍がそいつらの為に死んだままってのは流石に可哀想

あっ、征圧も攻城術も有るのに使われない高コスト槍も居ましたね(笑)
0819ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:39:45.61ID:2q93Ff2a0
最近はじめて突破馬つかったけど通常馬と違いがわからねぇ
あれそんなに変わってる?兵力とか突撃のがよかったなぁ
0821ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:44:10.48ID:GhuHHVvB0
自らネガワードで検索して「ほら!ひどいじゃん!」って喚くガイジオブガイジ
0822ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:45:40.29ID:hE8MGyFI0
>>820
○○が強過ぎって言う時には、自分の使ってるデッキと品を一緒に書け
そうでないと、対応できない下手くそ乙にしかならん
0823ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:50:05.35ID:RBwVSFqG0
暴虐大将軍って今期最厨じゃね?

暴虐 何儀 大将軍 張繍 雛

これで勝ちまくってるわww
0826ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:52:09.65ID:FK5tFu6I0
>>820
デッキによっては開幕防げないのもあるからな
塗り絵で騎馬単にゃ追いつかねーから開幕で勝負決める人も多かろうて

冗談抜きで士気関係いじられるかもね
0827ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:52:11.72ID:9YWCnNGH0
良くみるってほどじゃないけど、暴虐大将軍は割と厄介
周泰いれてるからいいけど彼がいなかったら防げる自信ない
0828ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:52:34.19ID:TkBDgEZJ0
すごいな
62%あって一品下位とか、勝ちまくる前に100連敗ぐらいしてそう
0830ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:54:29.87ID:hE8MGyFI0
>>824
勝率62%で一品下位…?おかしくね?
ついでだから最近の対戦履歴もうpっといてくれ
0832ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 14:57:43.63ID:M2tVyAdY0
しかしワッチョイなしだとここぞとばかりに荒しが暴れまくるな。次立てるときはワッチョイ入れてくれ
>>823スクショ付きで結果報告たのむ。ちなみに一番知りたいのは品でなくデッキだと思うぞ
0835ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 15:01:45.56ID:cn8zsQbt0
大将軍に限らず暴虐+攻城兵デッキってたまーに当たるけどだいたい勝率いい人が多い気がするわ
0836ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 15:04:42.64ID:eCmYUE/W0
強すぎって言うから覇者位は行けるのかと思ったら、フリマ入り口とか残念すぎた
0837ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 15:07:11.21ID:iC4A2Khr0
さすがに62%で1品下はないな
エアプか盛ってるやろ
あと暴虐大将軍は相手のデッキに依存するから安定しないよ
刺さる相手には刺さるけど
0841ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 15:10:10.08ID:n9/oPtOs0
フリマ以下で勝ちまくったって言ってるのはフリマでボコられる奴の典型だろw
フリマ以下とフリマじゃ相手のスキルの前に立ち回りが違うから全くあてにならないよ
0842ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 15:16:52.34ID:hDzfvV010
今は1品へ行くだけなら勝率5割で普通に上がるからな
傾国ですら1品が居る以上は別に不思議でもない
0843ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 15:17:02.30ID:n9/oPtOs0
>>838
華雄、防護の攻城兵のやつ、大将軍、暴虐で覇者の人も画面で見たことあるよ
結構やれそうなデッキだと思った
0845ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 15:18:23.11ID:9//d8x1b0
もんぎゃはが攻城兵デッキやりだしたら面白そう
0846ゲームセンター名無し
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2017/11/09(木) 15:18:43.11ID:tpioJ1Je0
一時間以上並んで開幕乙引いて1分で(´・ω・`)おほーっしてた身としては
開幕乙をどうにもできないデッキだけは使えん
他の流行デッキなぞ気にもしないが開幕乙だけは調べる
0847ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/11/09(木) 15:20:08.54ID:n9/oPtOs0
>>846
フリマまで上がれば開幕乙なんかほとんどあたらんぞ
開幕乙狙いじゃない暴虐攻城兵はちらほらあたるけど
0848ゲームセンター名無し
垢版 |
2017/11/09(木) 15:20:45.22ID:iFYHP99A0
Ver1.1開始から来週で6週間なので、初期からあったカード追加あってもいいかなと思うんだけどね。
バランス調整も。。。と言いたいとこだけど、漢使ってるので漢許して。王美人と孔融w
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