ソシャゲ・モバゲの上辺だけをなぞって作られたゲームだわコレ
カードはすべて管理。ガチャ要素の将器と確定枠の縁。宝具は成長式。まず金を入れないとまともな戦闘すら出来ない素敵仕様
肝心のゲーム内容は過去作の焼き直し以下。下地は悪くないけど課金要素をそのまま上にぶっこんでるからバランスはお察し

ソシャゲが売れてるのはソシャゲだからじゃないのよ? ソシャゲが売れてるのは、手軽+固有の魅力に惹かれる客層が居るからなのよ
時間つぶしにどこでも出来て、なおかつ可愛い・話題になる・単純に面白い。だから他より先に進みたいと思って課金してるのよ
先に進みたいと思わせる要素がなければソシャゲ・AC・家庭用関係なく売れるわけないのよ
今の三国志は下手な課金要素で内容を縛って肝心のゲーム内容はゴミ。他とは違う固有の魅力も無い。あるのは過去の栄光のみ
一度10年前の原点に立ち返ってみてゲームコンセプト見直してみたら?