三国志大戦3375合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
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三国志大戦3374合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1510332624/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>928
天下一将棋会というアーケードゲームには
勝率9割のアマ強豪がゴロゴロいるんだよなあ… >>928
羽生は羽生とマッチ回避するからヌルゲーだしな あれれー?おかしいぞー同じくらいのとマッチングするなら5割くらいで収まるんじゃないー?
って思うかもしれないがランカーレベル同士では5割程度で
残り2割は格下に絶対負けない努力のたまものである
つまりランカーも8割は同ランクで戦ってるのである
2割に当たっちゃった人は交通事故だと思ってくだしい >>926
まぁこの程度のサブタイならよかろうよ乙
昨日で終わったデイリープレボ式のEXキャンペーンはもう勘弁してほしい
毎日ゲーセン寄れる人ばかりじゃないんですよ
1プレイでスタンプ1個だから休日ガッツリでも集中力切れてボロボロになるし限度があるわ 100連勝とかしてた頃の栄斗は勝率どんぐらいだったんだろ >>933
そんなキツかったか?
俺もそんなにゲーセン行く方じゃないけど余裕で埋まったぞ >>933
土日合わせて10戦程度しかやらない俺でも関索まで取れたし、あれでキツいは流石に >>932
あれくらいでキツイとかマジもんのエアプさんやんけ >>906
頭打ちしてサブカ作って、結局同じとこで頭打ち(笑)そしてサブカ自慢(*^^*) サブカがどうとか雑魚がうるさいなーw
金払ってゲームやってるんだから
しかも勝敗を決めるゲームをさ
狩られたくなかったらうまくなれよ ve1.1から本格的にやりだしたんだけど
呉の孫尚香ってまだ使えるの? >>933
途中で骨折したためスタンプ埋められ終いでした(震え声)
まあしょうがないよね、復刻あればいいんだけど >>945
むしろ呉の1コス弓って孫尚香ほぼ一択に近いぞ
武力3で魅力勇猛持ち、それでいて目覚め持ち
呉なら号令でも超絶強化でも目覚めやすいの多いしな EXカードはさんぽけ絵あるからさんぽけプレイしてね方式にするんじゃないかなあと予想
漫画家枠でさんぽけに来ない若島津は永遠にキャンペーン中 これでサブカ減ってくれるのはありがたいけど
過去にサブカで公式大会優勝した
某ランカーもいるし
公式から何を今更って感じはするな >>932
同店に集まってマッチ回避してる奴らの考察が抜けてるぞ(笑) 華麗連合赤壁だと目覚めしないから呉景いれてやろうかと一瞬考える
で、魅力持ちじゃなく魅力枚数であるのを思い出して片付ける >>926乙
>>903
指定するなら安価つけろよ……後出しで安価つけられたら気付かなくてもしょうがないっつーか可哀想だろ 前ほど高武力魅力いないしいても専用デッキ用だったりだしなぁ >>942
狩られたくないなら別のゲームやるだけなんだよなぁ
基本プレイにも金かかるのにソシャゲとかPCゲーの真似事やめて欲しい 1.終盤どっちがリードしてるかわからなくて、後少しでチョウガ(将器士気)の攻城はいりそうな状況
2.ねじ込もうと思ってお覚悟打つ
3.よく見たら残り1Cくらいしかなくて、攻城は入らなかったけど勝った
これって相手から見たら空打ちって思われるの? 人によるだろうな。
戦っている状況なら俺は空打ちとは思わん サブカよりもマッチング回避ための五反田、川崎勢何とかしてほしいわ >>959
関索トウシ使ってみると難しいからねぇ
75563って武力高く無いし難しいわ >>964それは思う
同店舗マッチを解禁しても時間ずらせば良いだけて言うやついたが、それだけでも効果あると思うから解禁してほしい 同店舗マッチしたら、勝ちを譲り合ったりして、それはそれで問題になりそうだが アーケードに限らず他のゲームで、新規アカウントでのランクマッチ荒らしってどんな感じなのかね。
システムや運営の対応で一定の効果をあげているものがあるのか。
25年くらい前のスト2乱入対戦台普及期には、既に低熟練者を狙う行為は存在していた。
記録が全く残らない状況でもそれだし、モラルに期待して狩りを全て無くすのは難しいと思う。 同店舗でマッチ回避してるクソ野郎だって汚名は不可避だし
もっと貶めてやれ 同店舗マッチによる譲り合いの害ってのが今一わからんのよな。
これまでもスマホで連絡取り合ってたそうじゃない? それより簡単なだけで同じことでしょ?
しかもイベントではフリーマッチングなのだから不正どころか同店舗が発生する可能性も低い。
そもそも負ける側は何を得るんだ、お金は弁償してもらえるのか? 一方的に損するのか?
同店舗マッチングの何がそんなに悪いというのか、俺には理解できない。 同店舗マッチ解禁しろとか本気で言ってるなら相当頭悪いと思うんだけどまさかここだと多数派なの?w オーラ馬は何倍速から2倍迎撃食らうか誰か教えてクレメンス
確か3では1.8倍からだっけど今作も一緒かな お友達とやるためにお店に集まってやるのもマッチング回避扱いになるの? 同店舗マッチング始めたら始めたらまた今度はお前らが癒着談合騒ぎ始めるから結局何も変わらない 同じ趣味の仲間と集まってゲームをすることを許さないキチガイ集団(((o(*゚▽゚*)o))) そういえば昨今はwiki死んでるけど
昔の武吉だのアイドルネームだのやりたい放題だった頃のまとめた情報とかもう残ってないんかね? 面白ポイントはランカーに当たらないエアプが騒いでるところ とにかくランカーはランカー同士で当てろ
そもそもキャリアが違うんだからどんどん上手くなるの当たり前だろゲーセンに住んでんだからw 同店舗マッチ解禁したら全国行くタイミングずらすだけだよ、時間辺りのインカム落ちるだけで誰も得しない 今の五反田川崎問題は同店舗マッチ解禁じゃ何も解決しないんだよな
2〜3個指定可能な店舗登録形式でマッチング回避リスト作れる様にするぐらいしか解決策が見えん 結局今のシステムだと格上とマッチするメリットが皆無という点を改善しないと何やってもイタチごっこな気がする ある程度の格上に勝ったら二重丸付けよう
二重丸は次の敗北の×を消してくれるぞ!みたいな
悪用されるな… 準ランカーとパンピーも大分差があるけどな
下の人達も狩りと戦ってるしみんな一緒かと 要するに同レベルマッチが出来ない現状のクソシステムがクソ過ぎるってこと >>985
サブカでの狩りは規約で禁止になったけどな
だからと言ってマッチ回避はセガ公認という訳ではないけど >>975
自己紹介乙
基地外は自覚症状ないから困るわ >>988
大半のプレイヤーからすれば「そう言う事が行われる環境を作った事」が迷惑被ってるんだから当然
その店の企業努力と綺麗に言えば言えるけど
その他の店の売上を下げてる原因になってるんだから忌避されて仕方ない 大半のプレイヤーは無関係だと思うんですが
メリットある連中とデメリットを被る人数の差が大きいってんなら分かる >>982
それはつまり傾国ランカーがいる店舗とは絶対マッチしませんとかやる機能?
正直イラナクネ? >>989
一騎打ち発生した時に、反計可能!みたいな表示で
投了ボタン押させてくれるとストレスが軽減されるわ >>980
そんなことが問題になるのはずらし続けられるやつだけだろ。
ランカーなんて中毒患者なんだからそんな理屈で耐えられりゃしないよ。 どのゲームでも格差マッチはあると思うけどなー、、、 特定店舗ブロックとか極々々一部しか利用しないもの導入するわけなかろう このスレッドは1000を超えました。
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