三国志大戦3377合目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
(サブカ)三国志大戦3376合目(騒乱)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510684304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) もんぎゃはは姜維か
大会そこそこやったけど、もんぎゃは以外に姜維なんか見なかったわ 関索生姜使ったけどなかなか強かったよ、もんぎゃはは八卦生姜でしょうけど
生姜は龍玉使うから少ないのはしょうがないかな 捨てゲーとかワザと負けるとか意味不明だな、って思うがな
二戦目捨てるなら実質一戦しかゲームとしては遊べないしたかだかニ縁とスタンプの為にそんな面倒な事してまでやるとか頭おかしい 関索姜維って五枚なの?
素武力キツそうだけど
というかここ暫く夜になると.netまともに機能してないな >>830
例のエアプアウアウのこと低品って言ってるみたいやなw もんぎゃはのデッキは真似すべきじゃないからな
>>830
この前から報告に来てるけど、そんな雑魚興味ないから報告しなくていいよ >>833
目的が違うん
捨てる人はりゅーだまほしいだけ 今週好敵手ないんかい
龍玉いらないから縁賞品にして毎週やってよ 張飛関興黄忠沙摩柯でスタンプ埋めてきた
7勝7敗なら頑張った方だと思う
捨てゲーあったから実質は6勝7敗だけれども 途中までは真面目にやってたけど2枚目終わりが見えたら面倒になって捨てゲーしてたわ
別に捨てゲーするのは自由だろ相手が素直に落としてくれるかどうかは別だが >>840
おれもそう思う。捨てゲーだってマナー違反なんやから生殺しされても文句は言えないよね 対人部分がメインじゃないならそうなる
単なるゲーム通貨稼ぎだからな。ソシャゲだよ >>841
生殺しされても漫画読んだりスマホいじるだけだし別にええわ 1枚だけ登録して捨てゲーしてくるやつなんなん?
スタンプ埋める目的にしても相手がいること考えてよね… 余計な勘ぐりしなくて済むように1枚登録にしてんだろ
相手のこと考えてんじゃん
どう感じるかまで考えろとか言い出すなら
お前もダメ計だの妨害計だの超絶だの積むのやめろよ
相手のこと考えろ チーム戦ならともかく個人戦で相手の事考えろは草
空打ちでも槍ダンスでも何でもやればいいだろ >>842
勝率重視にすると大半が脱落するからな、しょうがないね もしかしてお腹に内乱が起こってのトイレかもしれんし
捨てゲーについては何とも言えない >>847
おまえとは気が合いそうw
ぐう正論だわ 捨てられたら速効落として次いくしかないじゃん
焦らしたって自分が余計損するだけだよ >>741
これはある。なぜこの時代にこのパズルなのか。やる気もしない。オートでもやらないわ。あんなんに楽しみ見いだせるやつは少ないだろ
クランのパクリのほうがまだよかった。三国天武みたいなやつ ちゃんとまともに対戦して楽しませろと言いたいなら
勝敗が(ほぼ)確定するまで普通に戦ってから捨てるスタイルをお願いしろ
さらに絶妙に手加減し捨てていることに気づかれないほど接待してうまく負けるスタイルに感謝だな 他のページからなら開けるけど公式TOPのサポート情報欄からプレイ規約消えてるの俺だけ? どうせそこから新規なんて来るわけねえしポチポチゲーでよかったと思う なんか突撃が2体に同時に入るときあるくね?
これどうなの?やばくね >>856
大丈夫だ。一人の一回の突撃が二つの槍に刺さることもある。
仕様だ。 昨日も同じようなレス見かけたが、今日大会やってきてわかった。
蜀大会がいままでで一番つまらんな。何よりスピード感皆無なのがダメ。 久々に関張使って楽しかったわ
ただ、まあ三日ぐらいで調度いいなって感じだけど しみじみ大徳ミラーとかで
地味な攻防続けるのもいいかなとおもえる >>860
人によるだろうけど俺は勢力限定自体がつまらないな群しか使いたくないし
制限解除とかの方が解除ならではの計略コンボ見れたりで楽しいわい 単色限定で使った勢力別のランキングで各勢力の称号を与えるとかじゃ
ダメだったんかのぅ? 普段の全国では勢力兵種縛りでやってるから大会はいろんな勢力使えて楽しい
限定戦ならいつも見ないカード見られるしな
コストオーバーやったって鉄板が一枚増えるだけだし >>856
俺も2体同時に迎撃したことあるわ
やばいよな 20時20分頃の対戦が.netに反映されてないの俺だけ? >>866
大会でまで必死だな!とかいって晒されるんですね、わかります。 大会のルールに楽しさ見出してないけど玉欲しいってだけなあ捨てゲーが効率よくなっちまうからなぁ
今の大戦には冷めてるけど面白くなった時のために玉だけは嫌々集めてる古参もいるし >>868
最近反映が遅いよな
飛びまくる時がある
ま、最終的には全部反映するから問題ないが そいえば昨日の頂上でニトロバンコが新しい呂蒙使ってたけれども
そりゃ名前的に使うデッキを作ろうとするわなって思った >>871
後で反映されるのか。
ならいいや。さんくす。 2.5コス以上の槍を敵城に貼り付けます
↓
すぐ後ろで時限式大爆発を溜めます
↓
だいたい1発は攻城取れます
自爆自体の威力はビミョーでした… 大会は玉璽を奪い合う形に戻してほしい
これじゃ回数やったもん勝ちやん >>878
そりゃゲーセン的にもメーカー的にもインカム欲しいわけで
奪い合いと言えば100万円クイズハンターのハンターチャンス >>874
あのイラストの人は多分顔を描かない方がカッコいい 配下の人が萎えて辞めちゃうからなー
ランカー配下の場合は減った数よりプレイした数の方が多いから気にしないみたいだけど さんぽけ程普見すぎたせいで久しぶりに見たアーケード程普に違和感が >>879
奪い合いで競争心煽るのがいいのか回数で煽るのがいいのかどっちがインカム的にいいのかわからんね
龍玉はイベント以外で取れるようにしてほしいがタイミング合わないと期間中やれない時あるし >>880
セガ部長おっさんばかり書いてたからね
旧王平へーいは結構好きなんだぜ なんで土曜のこの時間帯でキモ豚ニート覇者とマッチさせられるん? うっかりランカーを臣下にしちゃった時は上納凄かったな
自分で溜めた玉璽より多かった
上位の玉璽のやり取り凄かったんだな むしろこんな遅い時間までやってる方が少ないだろ
大半は日中で撤退してるぞ 正直好敵手ランキングに関して「だけ」を言えば
順位毎の入手出来る龍玉の数の設定が
1回プレイするだけでもそれなりに貰えて&ちゃんとプレイして上位になればしっかり増えて
良い意味で上手く競争心を煽れていると褒めても良いレベルだと思う >>867
開幕でそれ起きると本気でやる気失せるんだよなwww >>879ゴールデンハンマーか。あれたしか午前中放送だった記憶がある >>868
21:30くらいのプレイが反映されてなくて22:00くらいのから反映されてるんだけどあの2プレイは闇に葬られたのだろうか うーん、大会つまらんなー
ただでさえ狭いデッキの幅が狭くなるし
勢力別はもうやらなくていいと思うわ
呉 群 漢には悪いけど >>900
関羽張飛と黄月英ばっかやったわ。
次スレ >>843
お前が捨てたのはゲームじゃなくて人間性だけどなゴミクズ WRI呉民チンカス野郎で草このゲームやってる呉使いマジ好きな人限られるわ たてますた
前スレのとこそのままにしていた
すまぬ 制圧リセットが入ってからはかなりストレスが減ったわこのゲーム
むしろ良ゲーと言えるレベル
あと5年は遊ばせてくれ >>908
まだ、そんなこと言ってるんですか?ギャハハ!対"応"しろ!
結果、嫌ならやめ"た"
西山の掲げる壮"大なe sqorts計画は失敗。
売り上げランキングは圏外、戦場の絆以下!
スネ夫 「悪いなのび太、この三国志大戦は廃人ランカー専用なんだ」
んっお山の"大"将 統一戦のスタンプ埋めしただけで暫定1200位とかなんの冗談だ
意外と日曜勢が多いってことなんだろうか 遊びカードが増えてくれればなぁ。漢調整もう2バージョンくらい進んだら馬謖返してくださいおとなし目性能で良いので。 お覚悟と刹那神速の影に隠れてるけど南蛮号令も相当なクソだな
前出ししてるだけで勝てるノースキルデッキだわ 士気集積マダー?(チンチン
つーか3のカードほぼそのまま出してるんだからもっと頻繁に出せよ >>902
狩りだらけのクソ民度で
反対意見や批判を集団リンチしてるここの住人がそんな事言うとか腹よじれるわ 普段呉単しか使ってないんだけど
蜀大会は6大徳とやら使っとけばいいのかな >>916
戦国大戦を撤去してまで客寄せした三国志大戦"4"はいまや戦場の絆以下の売り上げ圏外。
プレイヤーを戻そうと西山の"意"地を曲げて紐つけ緩和するも新規は増えず、狩りが増える始末。
5ちゃんねるの掲示板は狩りサブカや空打ちをする低民度の人間たちの喧嘩ばかり。
んっ、パンピー大戦部の日"常" 突撃術上方して暴れたら元に戻す開発だから武力依存を前と今の間くらいにするってこともないんだろうなぁ 予約入ったらプレイ中の人にもわかるぐらい上から音出してくれませんかね?
連コするつもりの人が呼び出し画面出て焦って片付け始められるとこっちも気まずい >>919
蜀使ったら
今までなんでこんな楽な勢力使わなったんだ!って成りそう(笑) 曹節の帰城の勅命使ったら相手が城に戻る→出城→すぐ城に戻るという謎ムーブしたんだけど、
これって帰城の勅命効果中でも出城は可能で、妨害続いてたからまた即帰城したってことでいいの?
相手が強化中だったから妨害続いてたかどうか見れなかった
ってか帰城の勅命めちゃめちゃ強くね?
中盤マウント部隊だけお帰り願って足並み崩したり終盤無理矢理掘るのに使ったりと便利すぎるんだが >>924
一度城の中に戻っても帰城命令の降下中は城から出てすぐに城に歩いて戻るよ >>878
これでいいと思う。貢献してるんだから。
何が悪いのかわからない。
それよりも今日の頂上みたいなの見るとほんとにくだらない大会だと思ってしまう。高武力押し付けゲー
つば氏でもあんなに押し付けられたら捌き切れないということだ。くだらない >>924
その認識であってる
効果の強さは挑発より上な場面もあるけど
範囲の不便さがすごすぎて強カードにはならない感じ >>925
サンクス
じゃあ効果中はすぐ出城しないである程度城内で待機した方がロス少なくなるわけだ DIE水計の様に決して振り返らない
魏らしい範囲だな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。