Wonderland Warsワンダーランドウォーズ563ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512442073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 温羅は頻繁にダウン取られるけど
追撃一回のダメージが減った影響でタイマンはほんの少し楽になった >>147
更に2倍じゃんぷして3倍の回転を加えるんだよ・・・ >>138
どういう状況なんだ…(困惑)
4対1ならそれぞれ別のレーン行けばいいし、4対4や4対3で成立させる位置取りは難しいぞ >>148
3.0稼働と後段が重なる来週末以降の方がまずいぞ
どちらも席が空いてない可能性がある >>152
最後の拠点攻防(拠点が落ちれば負け・落とせば勝ち)で、複数のキャストのスマブラで
積極的に狙おうね(ニヤリ
っていう運営のお言葉 向こうの世界はヤフオク海域にまかせたよ
秘書艦に出来れば
レアリティなんぞ最下でいいんじゃ >>111
毎日練習すればある程度までは必ず上手くなるから今がぱうんでも問題ないぞ
まあ俺は絵じゃなくて文章書く方だけど >>110
自分の絵じゃすこれないだろういい加減にしろ
書いてもティンクレベルだけど >>35
FGO民引き込むならシャリスのが宜しくないか?WS使った時の はよverうpしろよ
サビパだからハープ集めようかと思ったけど現状でさえ微妙なのに更に下方されんのが決まってるとか到底集める気にならんし完全にお財布うぉーみんぐ状態なんだが >>145
これって他のゲーセンも12日は稼動しないんやろか?
12日また行くと思ってリリィ交換してないや... 今でもハープクソ強いじゃん
発動緩いしlv5アシより上だし まとめて落ちるんだからトップアシの座は揺るがない >>167
店舗による
気になるなら店に聞いた方がいいぞ >>145
12日また来る予定だったからリリィ交換してないや...
これ他のゲーセンも稼動してないんやろか? 豊穣ハープ柄杓鉢で爆速船長楽しかった
楽しいだけで火力ないから弱かったけど ゲーセンによるな、おそらく筐体内の機械にCD読ませるアプデだろうからその作業を前日にやるか当日にやるかの違いだろう
もちろん当日に読み込ませる店舗はその分稼働が遅れるがね バージョンアップ日が一番の稼ぎ時なのに1日遅らせる所は微妙だよね >>166
ロケテに行ける範囲に住んでるんなら行っといた方が良いぞブリンク取れるし >>174
つかマスタースキルって自引きしないといけないやつなの?
PVだと4枚で後ろの方にも色々あるよな… 重ねも必要だったらキツイな >>175
自引きしなきゃだめだゾ
たぶん後に追加もある そのうちマスターの雫も出るだろうしへーきへーき
・・・シェヘラザードとマメールさんの雫・・・ゴクッ >>174
流石にマスタースキルはうp日に全員配布やろ・・・
まさか全国でマスタースキルある奴と無い奴が出るなんてことあったらびびるわ 重ねがあるのかどうか
ソウルティンクみたいな、間に合わせのソウル配布が当日あるのかは知らん
が、自引きの要ありってウワサは流れてるゾ? >>176
マジかよ… ってことは基本的な1枚だけ全員配布で(恐らく)
残りは見かけ次第拾わないと行けないのか… あとは重ねだけが気になる
それもあるなら鬼やな あとリザーブも食うのかな? >>181
最後一行だけ安心せい!
WSやソウルみたいな専用枠が別途用意されてるみたいだゾ!
Ver1.0アシスト枠みたいにちょこっとやらないと出てこない、みたいな展開はあるかもだがな!ガハハハ!! あ、リザーブか
ごめん、リザーブの所はチェックしてないわ申し訳なし >>178
ロケテでは最初から回復のマスタースキル一種類支給されてそれを装備してる
ロケテ特典で5プレイでブリンクがもらえるロケテで入手可能なのはこの二つだけ >>182
なるほど サンキュー
カード配布が初心者に優しすぎると思ったんだよなあ
ハマればその後の集金システムもちゃんと実装してたんだね() >>188
全然いいよ
しかしリザーブ取るのか… 銀筆の人は大分きつくなるな
運営的にはさっさと金にして欲しいのかな マスタースキルも2個位は入れたいし Ver1.0で所持カード自体に上限あったの思い出したわ
ランクD1入る前の時点で既にカード引きが上限にひっかかるとかいう状況 初心スレ辺りは銀用に、新たに考えだされたテンプレのどこを削るか…みたいな事を
考えてかなきゃならんだろうなあ CR20超えててピーターのコア二つ置ける事知らない人多すぎない? エピの新立ち絵見たけど乳デカすぎないか
何気に全キャストトップ? >>195
エピでそんなこと言ってたらメロウ見たら鼻血出すぞ あんなの単なる脂肪の固まりじゃないスか
ハァスコスコ… 今日2000円分やったけど3セット目から気づいたら適当に何も考えずびっくり連打して的に殺されまくってただけだったちょっと強くなってきたと思ったら逆戻りだよ アバターカラーだからね
これがシレネと同じなら凄いことになっているだろ シグルってマジでどのキャスト相手にしたら勝てるの?
どのサポーター相手でも相性悪いしファイターにも勝てないしアタッカーにも勝てない 個人的にはメロウくらいおっぱい放り出されてるとエロさは感じにくい
露出なしでぱつんぱつんになってるおっぱいの方がちんちんが喜ぶ シグルとエピーヌいてシグルが中央譲らないとかいみわからん シグルはロールエフェクト実装されたらなんかこう...なんかならない? >>205
サポは早い段階で消費MP下がるから
シグルだとゲージ貯めやすくはなりそうだな 全国の影響かわからないけど不可解なテレポート増えたな。
大門側の手前まったく折れなくてレーン放棄した敵のアナピにつられて、味方がずっと相手追っけてた時は思わず苦笑い。
そのアナピにやられてるのが笑えない。 >>204
シグルよりエピのが序盤安定するし、相方に背負って貰おう、っていう腹でしょ
相方Aが分かってる奴なら百年貰いに行くだろうし 端S同士ならシグルが他Sより弱いなんてことなくね?
中央はバフの関係上あれだけど シグルはサポ内で一番ロールエフェクトの恩恵受けられないだろ
DSメイン、連打できるスキルが皆無、気軽に撃てる兵士処理スキルが無い
さらにバフが全体バフなせいで周囲の味方への消費MP減も生かせないから他サポが活用できる分相対的に弱体化したまである 今の効果時間じゃ最大HP上昇があんまり活かされてない気がするんだよなー気付くと消えてる
回復量とか最大HP上昇幅落としていいから効果時間長くして欲しい 最大HP上昇は体力満タンのやつにかけて無駄にならないためのものだろw
タイミング選ばずにかけられる、シレネのWSとかは味方の体力見ないといけないしな テリトリーが2個おけたらいいんだが
処理落ちしそうだな >>209
CR10までしかやってないけどマリアン、ヴァイス相手だとほぼ10:0
他のサポにも別に特段有利ってわけでもないし 別にネガるつもりはないけど
強くはないね 今勝ててる人は腕が単純に良いんだろう 端で強すぎた結果ロールが変わったサポーターがいるらしい 久し振りにワンダーしてシグルちゃん調子いいな〜と思ってたけど、そんな評価なん…?
割と端に行って槍してるから最初からシュネー使えば?という感もあるけど、継続回復を生かして長いこと前線に居られるのがうれしい 実装当初「バフの代わりにおにこちでワープして各レーンをサポートする新感覚のサポーター!」
↓
6ヶ月後「やっぱりファイターにします。はい……」 >>208
1度のデスで台無しのエピと勝手に死んどけってシグルならエピの方を目の届くところに置いときたいでしょアタッカーとして
ぶっちゃけシグル使いたいならF1A2編成でもバフいらんから端行って手前折った方がチームに貢献できるわ シグルもあれで死んじゃいけないキャストなんだよね
ゲージなくなるから…
さすがにエピとは比べ物にならんが シグル側の願望としては208なんだけど
結局210の通りなんだよね
このキャストを使うには覚悟が必要なようだ 同じ回復型自由曲線のシレネとシグルで端レーン戦したら序盤は兵士非ダウンドローのシレネが押すしレベル4なったらなったで森から津波打たれたらシグルには咎める方法ほぼないからレーン上がらんしで話にならん 射程が短いのにスピードはかぐやと同じで自衛スキルも下位互換同然な性能に挙動が軽いわけでもなく
SSは晩成型で頼れず兵士処理にMP消費し続けなければならないって時点で完全にシグルは設計ミスだと思う 序盤がお荷物過ぎるのは明白だしそのまま試合終わるわな 最大HP減少時に現HPに作用しないようにすればいいんじゃね シグルが相手にいたけど負けたよー
相手闇桃が中央落とした後、自分の端に出張してきてほぼ1vs2を強いられて
キルとられまくって負けた
ずーっとシグルは中央にいた模様で、一人(ミクサ)が相手してて
エピーヌが端に来るという謎の役割分担、闇桃が全く止められず
負けて当然かなー、闇桃が割り切って動いた試合だった
なお、終了直前中央二人が左上を落としに行ったのだが、相手ドル一人に
森の中で完全足止めされてて、時間稼ぎの間に闇桃参上で逃げ帰るという事
してたよ… 今シグルを使う人の考えが分からないなあ
バージョンアップでWSのレジスト効果が自分になるまでせめて待てばいいのに
それとシグルのスペックもだけど大体ビルドもおかしいのが多い
ドロー盛ったところで解決しないのにそんなのばかり >>228
それをおかしいと主張するなら代案だせよ
使うな、以外でな ああ、ビルドか
餅グレでいいだろ
そんなのすら分からんの? ドロー盛りはランカーがやってたビルドだけど、今どうなんだろうね
盛ったところでとは言うけど、盛らないとどうにもならない事が多い気もする シグルのビルドはソウルにリリー採用してアシスト枠に玉璽・七星・専用(近接いたら褌)がしっくりきた
スキルはロードセブン固定で近接いたらジャッジ、そうでなければスピア
あとシグルで変換かけたら死狂とか変換候補に出てきたんだけどなにこれこわい シグルはセブンの発動レベルを3にするだけで弱キャスト扱いはなくなると思うわ
餅グレシグルは回復が過剰に感じる時があるんだよなあ
DS盛りシグルも分からなくはないけどね
無減衰DS痛いし
シグルミラーなら裏取りも出来なくはない
個人的にはもうちょいSS強化して欲しいわ どこの板でも末尾Mって頭おかしいの多いんだな
玉璽ツリー鋏ライラで
セブンスピア固定でロードorジャッジだわ
ぶっちゃけ他キャスト使っててもロードの恩恵感じられないし抜いても問題ないと思ってる
まぁ「Sとは・・・」ってなるけどな >>233
シグルイというマンガがその昔あった
それだけ
なお賭ケグルイとはなんの関係も無いんじゃ!ガハハハ!! >>233
ワンダーは死狂いなり
一人のキルを四人して仕かぬるもの >>236
ちゃうねん、Googleのやつやからかもしれんけど「しぐる」で変換したら「死狂」に変換できてん
「しぐるい」やったら「死狂い」になるし 餅グレだと回復過剰ってのは分かるんだけど餅無いと基礎hpが低くいんだよね
WS使った時の恩恵も大きいから二つはセットの方がいいとは思う
スキルはテリトリーが一番いらなくてジャッジかスピアになるけど結局ロード回すのが一番勝てる 火傷少女っていうミクサちゃんぽいタイトルだけど、
マンガの内容は全然ミクサちゃんじゃない漫画がグロかった。 ドロー盛らないと盤面に影響が本当にないと思うんだけどな。
回復盛りも悪くないけど、巨人をたおせないし、中盤ぐらいで花いちもんめやってて終わりが多い。
玉璽ツリー七星ライラでやってるけど、敵キャスト3発ぐらいで落とせるから奥拠点狙えるし、巨人処理も下位ファイターぐらいはできる。 シグルは魔人化出来ないジーンな気がするんだよなあ 非ダウンの威力低いSSDS 自衛しづらい
結局Fだよね >>235
まんまファイターの装備じゃないですかやだー!
なおマリアン シグルの餅グレは耐えてロード蒔いて味方に何とかしてもらうビルドだから…
Sでドローをある程度盛らないと兵処理できないキャストはマリアンが存在するけどあっちは
足回り良好でSS以外の基本挙動は軽く兵処理と巨人処理のスキルちゃんと持ってるからね シグルをAにして味方バフもたまに使えるアタッカーという位置づけにするしかないな…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています