Wonderland Warsワンダーランドウォーズ563ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512442073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 餅の回復量ってふんどしつけて3段階で最大HP増える時に同時に回復する量に劣るぐらいだよ
WSを活かせないとほぼ無駄 ヴィクトリーロードあげるのでドリームウィンドください シグルのバフも瞬間回復ならあの量でも驚異的なんだけど
20〜30秒もかけてリジェネだと、途端に実用的じゃなくなるんだよね。
ピンチの時には、回復する前に死ぬし
ピンチでなければ、帰城しても問題ないw シグルはマグスと一緒でいかにロードをばらまけるかだと思うので、専アシ付けられない餅グレ型よりツリーと専アシで戦う方がしっくり来る
前半の強さの差はあるとはいえ、レベル3の時だけだしな…… 環境的に火力がインフレしてるから相対的にリジェネの価値が下がってるからね
長期的な小さい体力補助よりも短期的な大きい体力拡張の方が死亡を回避しやすいし MAXロードは短時間全員にリバイバル付加とかでもよかった
死の先をいく者たちよ、みたいな つまりアシスト開放でHP増えたときに回復しなかったらいいんだ! 専アシつけてゲージMAXが打てる回数増えるの大体1回なのがなあ
アタッカーに狙われるとそれだけでもう逃げないといけなくなるなら専アシつけるならそれより生き残るための手段ってことなんだよ思うよ餅グレは シレネの価値が上がるだけじゃないかなそれ…
ロールエフェクトとも相性良いしシレネは3.0の恩恵が大きいサポだわ ヴィクトリーロード:-
効果時間2倍、回復速度半分
もしこうなったら強くね?
てことは、うぉーみんぐも上方だったんじゃね?(錯乱) 自分、シグる場合はドローとHP盛った方が安定する。
攻撃方面はドローが生命線だし、ロード活かすならHPは多い方がいい。 >>266
ピーターSS見てから乾坤ピーターSS猿SSで死ぬ 弱い上に真新しさがないから動かしてて面白くないのがな
ゲージMaxモータルで3分ぐらいダメージゾーン維持してもよかったのに 結局、シグルはサポートされた気分しか与えないのがね
瀕死の味方にかけても時間稼ぎにもならず、帰城をやめさせるほどの効果はない、シレネなら連打で全快が強いが、シグルで連打しても無意味
万全の味方にかけても、カラの黒ゲージが増えて、それが満たされたら最後にアリスSS並みのダメージ
一時的に無理ができる?30秒で退却まで考えたら何ができるの?
使うな、が無しなら、お願いですからずっと青チームにいてください、それが味方(赤チーム)への最大の貢献です
青い味方がいることの何と心強いことか
サポが増え続けてるのは、赤い敵(シグル)を引きたくないからなんだよ? リジェネ掛かったときのエフェクトをちょっと派手にしよう
サポートされた感がアップするぞ アシェンにエピバフ撒かないエピーヌ使いさんチーッス 使うだけで戦犯ってのがシグルの正しい評だわな
ご祝儀性能がうんぬんうるさいから弱いキャスト実装しました!ってアホか 赤いシグル(栞衣装)と緑のシグル(いつもの衣装)
どっちも3分で出来上がらないまずい 餅グレするにしても巨人どうすんのって感じだが
それは目をつぶれってとこなのか? フリックをすると即時発動する。
自身と自身を中心とした範囲内の味方キャストのHPを継続回復状態にする。
[七精霊の加護]
スキル発動時に溜まっている精霊ゲージを全て消費する。
精霊ゲージ量が最大の場合は、スキル使用時に消費するMPが減少し、最大HPとHP回復量が上がり、効果範囲が拡大 する。
最大HP上昇は、自身が撤退するまで継続する。
ぼくのかんがえたさいきょうのちょうせい シグルはレーンを維持する能力は高いぞ。
ジャッジ付けとけば近接や森への対応もできる。 シグルがドロー盛るのにはそれ以外で巨人が取れないのがってのがある 個人的にはシグルはマグス七星剣セイレーンのSS盛りになったわ
マグス入れれば刺しやすいし薙ぎ払いから当てられればキルも狙える
MaxロードのHP上限↑が自身の徹底までになるのは面白そう シグルはいっそジャッジスピリッツスピアでいいんじゃないだろうか? それはあかん
Maxロード6回で味方のHPがどれだけ回復しているか計算してみればいい 最後に溢れて切り捨てられる、実質的なダメージを差し引くと実は大して回復していない
バフ切らさない手段(時報バーストしてケータイでボイチャして維持タイミング合わせるなど)がないとゴミ
シュネーでテリトリーBOTしてくれる方がずっと嬉しい >>294
端は勝たないと駄目じゃね
MP全部DSとセブンにぶっこんでもスビアとかバフ使えるんだし、DS盛っておけば兵士処理じゃ負けないだろ リンちゃんさんEX増えてるじゃん
やっぱあのクソウザムーブは上位でも通用するんだな ぼくのかんがえた(ry
・ロード
ゲージ非対応にする
エピ百年みたいな投げスキルにする
リジェネ効果は3〜4秒で最大値アップ分が埋まるくらいに上昇
ただしリジェネ継続時間自体はその2倍くらいに下げる
・モータル
こちらをゲージ対応にする
MAXなら発生と効果範囲がアップ
・ジャッジ
消費HPを下げる 今の性能でもロード抜くのは流石にナシ
だって代わりに入るのがジャッジやモータルだもん… 敵にリンいるだけでクソなえる
味方Fが単独で抑えてくれればそれだけでMVP確定であげてるけど大抵無理で処理に走らされる スピア全振りするならモータルでもいいかも試練
そこまでやるならシュネにしろ?
しらんがな(´・ω・`) どうあがいてもシュネーヴィッツェンに勝てそうにないの、設定順守って感じだ(錯乱) テリトリーはワンチャン百年みたいに味方が入るとバフ掛かるようにしてもいいんじゃね 設定見るともシグルの好きなものがシュネーなんだよね
これが意味することは… ロードはゲージ食わない投げ放題でテリトリー辺りをゲージスキルにしたほうがサポだよなぁ
結局セブンのせいでLV4から本気出すってコンセプト自体とどうにかしないと評価変わらないと思うけど シュネシグかシグシュネかで争いが起きるのでダメです
王道のシュネシグ下さい キャスト設計的にシグルは現状では
猿ピタのピーターとかロビピーヌみたいな試合壊し系のパーツには成り得なくて
かぐやとかシレネみたいな攻撃に余り関与出来ない回復支援系なんで
この先それを崩すセオリーの発見や強化がない限りは
ずっとかぐシレポジやと思う
シレネはましになってエピーヌは弱体化されたが
やっぱSで強いのは今でもその二人とヴァイス
何かそこに追い付けるような強化があればええんやが >>311
下から二行目分かりにくいな
今でも強いのはピーターエピーヌヴァイスって意味や シグル上方しないってことは実は勝率そんな悪くないのかな プレイしてたらゲーセンのセガ系全部落ちたぞ、何やったんだセガァ!
ところで俺の猿、スカ、力士が息してないのは不具合とかじゃないんですかね、稼働からずっとやってるのに近距離での戦い方が未だに分からん まずロードと専アシをまともな性能にしろって話だ
素撃ちでもゲージ消費しないのはもちろんだけど、効果終了時に切り捨てられたHPがあればその分DEF上昇とかあっても罰は当たらんだろうに リィドアリスありかもしれん
巨大化中にびっくりくらったり
巨大化合戦で余裕で勝てる 横浜市内の某店舗だったが見事にセガ系だけネット落ちてたんだよな、そんな器用な回線切断とかあるんかね その店舗でALL-net系列のNWをとりまとめてる機器が落ちたんだろ うっ
シュネシグルが尊すぎて
ドロォショットが出てきた ゲーセンの回線にはセガ専用とかコナミ専用とかの回線があるからセガだけ落ちるっていう事もある
だからWLWの筐体を購入してもセガと契約して専用回線敷かないとオンラインで遊べないぞ
家でやろうとしてる人は注意しろ なに!?プロのwlwプレイヤーは自宅に筐体あるんじゃないのか!? そうだな
なんてったってゲーセンに生息しているからな 睡眠を除くプライベートを過ごす時間が1番長い場所を自宅とするのならゲーセンが自宅である(詭弁) 実際使ってみるとブリンク便利だな
ブリンク使うとほぼ必ず攻撃当てれるってのがでかい
天癒で回復された所で起き攻めで倒せるパターンが多い
見てからブリンク合わせる変態は知らんが 卵がエロいなら百歩譲ってわかるが、下半身がエロいのか? ツクヨミおばさんイケメン過ぎるだろう…これは人気キャスト化しますわ あのツクヨミになら掘られてもいい、むしろ掘られたい いいなあツクヨミ
サンドとかアシェももっと格好よくしてほしかった ツクヨミ身長高いし男装させたら無茶苦茶イケメンになりそうだな ツクヨミは、「物語」では女体化されてるけど、元々男性(月讀壮士)ではなかったか だがちょっと待ってほしい
シレネッタメロウにヘソがあるってことは…
哺乳類? >>348
あのたゆんたゆんなおっぱいがある時点で哺「乳」類不可避であろう? >>328
昔の格ゲーSTGならともかく今のアケゲ筐体はほとんどネットにつながってるしもう個人じゃ無理ゾ >>352
あるかもしれねーが、それ以上はやめろう >>340
リン「やり過ぎちゃいましたわ♪」
大炎上して阿鼻叫喚の敵城を背景に んん、敵陣で1分儀式して敵城に99.7%のダメージを与えるんだよ…… >>351
あれに住んでた時期が懐かしいよなぁ
もう10年も前とか‥ >>333
動画見たが、最初に使えるようになるのがレベル4近辺でクールタイムもそこそこ
そして二回限定ならそこまで暴れない気もしてきた。便利だしキャストによっちゃ必須クラスにはなると思うけど そうなるとここぞという場面の切り札って感じの運用になるのかね
WSよりは気軽に扱えそうだが >>353を焼き魚にしたよ…
>>358
1〜2回危機回避できるとくれば大聖暴れる予感
リンは他のスキル次第か 天滴が地味にめんどくさそう
なんでお手軽アッシュヒール配ったし 大戦のあれみたいだな
そのうち復活時間短縮とかでそう 回復だけじゃ害にならないのは旧リンちゃんが証明してますし
むしろ状態異常回復と2回ってのが気になる じゃあ俺本家ヒールとWSから繋いでゾンビするから… ぶっちゃけ1メモリ回復よりブリンクで回避した方が後状況含め良くねというか
回復のためだけに使うには勿体無いような ただし兵処理速度は下速する
紅孩児息子で確定なんですかヤダー!‼︎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています