Wonderland Warsワンダーランドウォーズ563ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512442073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ツクヨミは、「物語」では女体化されてるけど、元々男性(月讀壮士)ではなかったか だがちょっと待ってほしい
シレネッタメロウにヘソがあるってことは…
哺乳類? >>348
あのたゆんたゆんなおっぱいがある時点で哺「乳」類不可避であろう? >>328
昔の格ゲーSTGならともかく今のアケゲ筐体はほとんどネットにつながってるしもう個人じゃ無理ゾ >>352
あるかもしれねーが、それ以上はやめろう >>340
リン「やり過ぎちゃいましたわ♪」
大炎上して阿鼻叫喚の敵城を背景に んん、敵陣で1分儀式して敵城に99.7%のダメージを与えるんだよ…… >>351
あれに住んでた時期が懐かしいよなぁ
もう10年も前とか‥ >>333
動画見たが、最初に使えるようになるのがレベル4近辺でクールタイムもそこそこ
そして二回限定ならそこまで暴れない気もしてきた。便利だしキャストによっちゃ必須クラスにはなると思うけど そうなるとここぞという場面の切り札って感じの運用になるのかね
WSよりは気軽に扱えそうだが >>353を焼き魚にしたよ…
>>358
1〜2回危機回避できるとくれば大聖暴れる予感
リンは他のスキル次第か 天滴が地味にめんどくさそう
なんでお手軽アッシュヒール配ったし 大戦のあれみたいだな
そのうち復活時間短縮とかでそう 回復だけじゃ害にならないのは旧リンちゃんが証明してますし
むしろ状態異常回復と2回ってのが気になる じゃあ俺本家ヒールとWSから繋いでゾンビするから… ぶっちゃけ1メモリ回復よりブリンクで回避した方が後状況含め良くねというか
回復のためだけに使うには勿体無いような ただし兵処理速度は下速する
紅孩児息子で確定なんですかヤダー!‼︎ シグルのMAXロードはリジェネいらないからHP最大値を上限を突破して増やすスキルにならないかな。 あの攻撃するやつ名前なんだっけ
ストレート避けたらあれ飛んできそうで嫌だ バージョンアップまでやり控えた方が良いな
銀筆ランカーサブカが下位帯にうようよおる ロケテやってきたけどcr14以上はページ変動なし?ってことは15以降の試験の条件弄るんかね まじでゴミ屑味方になんのやめてくんねーかな。
lv7アシソウルのドルミとか百歩譲って戦えてるなら良いけど
大聖相手に5デスとか本当このゲームやめろよなー金筆で他キャスト専用で固めたグレーテルかぐやとかもいたし3,0でブラックリストつかねーかな >>372
ゴミ味方嫌ならズラすしかない
っていうかホントver3では
マッチング時点で勝敗見えちゃってるバランスやめてくれないかな
相手に猿ズ居るのにこっちはメロウミクサの組合せとか勝ち目ゼロ過ぎて糞過ぎるわ 全然気にしてなかったけどロケテって連勝補正どころか連勝カウントもされてねぇな フリマ帯だとキャスト差とかは普通にひっくり返されるからなんとも
スカ二人とかの極端にならん限りはどうにかなると思う、チーム戦だしな
ただデスフック対闇とかのほぼ10割詰んでる組み合わせとかは流石にどうにかして欲しい 相性0.5:9.5までなら覆せるって魔法戦士が言ってた >>371
条件弄る弄らないとかじゃないだろ
参加出来る人が少ないうえマッチングもガバガバな状態でCR盛ってEXなりました!とかどう思うよ? それって自分が中央行って抜かれたら
その場で切腹してしぬの? 中央は一回こけると兵士処理能力に絶望的な差がついて死ぬ >>379
ゲーセンでいきなり切腹する奴想像したら草生えた 介錯もなしに切腹しだす奴とか狂気の沙汰じゃないか、そもそも今のご時世に介錯したら殺人か自殺ほう助で捕まるよねw
まあ中央なんて割とあっさり抜かれるもんだって事を分かってない奴に構ってはいけない まあ、いきなり死ねなんて言うもんじゃないよな
(中略)
そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし死んでみるか』という気持ちが生まれるわけです ドラゴンボールのゲームにはブロックリストあるんだな
機能してるんだろうか 上手い下手ビルドがどうこうは目をつむるけど
散歩Sはマジどうにかならんの?このゲームゲージ削らないと勝てないってのにさ 対戦ゲームでそれぞれ楽しみ方あるだろうけど
勝ちを目指すが大前提だから
煽り場外捨てゲークソビルド、スキル構成の奴は修練やってろ下さい。 シグルちゃんの微リジェネは地味に役に立ってる感はあるけど、最大アップは役に立ってる感はゼロ
回復量は現行のままでいいから、最大アップの効果時間は延長してほしいな
そのぐらいで勝率はサポ平均いけると思う ASSF編成で
敵ミクサ エピ シグ 大聖
の時のエピバフ大聖は不沈艦過ぎて絶望感しかなかったし
実際負けた ロードは上限を超えて徐々に回復で良かった。
スキルが切れたら最大HP増えた分は無かったことになるのが勿体ない。
敵の攻撃を避けるのが上手い人ほど恩恵がないし、
そもそも今はHPをコストにして有利を取るとか出来るような環境じゃねぇ。 ハープソレイユミクサは一体何がしたいのか
何回か味方になったけど、相方もアレだったんだろうがあっという間に中央抜かれたし
何回も城前に戻ってたし
当然味方に来たときは中盤でどうにもならん状況なってやる気が… 最大HPアップとリジュネなんてチアソンの上方項目で良かったんだよ。これやって選択肢にやっと入ってこれる位だろ FASSでエピが端行くって言ってるのに頑なに端を譲らないミクサがいた
相手シグルにデス取られてるし負けそうになったら味方煽るわでどうしようもねぇ
キャラに罪はないが地雷する動きのミクサが多すぎてマッチングしたら警戒してしまう シグルの最大アップが役に立つのは、
1。ロード時にHPが最大付近の場合のみ、被弾時にリジェネ分が肩代わり
2。泉やエナソンでたまたま上昇分まで回復できた場合のみ、上昇分だけ肩代わり
3。ヴァイスとシグルの最大値減へのアンチ
4。WS時の過剰回復の預金
ぐらいしか浮かばない。効果限定されすぎ。
結構プレイしたけど、3が1番役に立つぐらいほんとどうでもいい F2A2編成で、頑なに端を譲らないスカがいて、譲ったら桃にボコボコにされて
キルとられあっという間に抜かれて、さすがに端代わろうと矢印出しても譲らなくて、
また桃にボコボコにされていても端に居続けてた
あれはなんだったんだろうか、桃に前の試合でやられまくったんだろうか?? というか今日は土曜日抜きにしても敵味方問わずヤバイのが多すぎて1000円で辞めてきたわ >>396
そのビルドならチーズ追加してHCHIミクサじゃないかな違うなら知らん 今日の味方はやべーが敵もやべーから端のA戦は特に楽だった >>396
別に普通だろ 中央ならビクトリアス積みたいとこだけど
持ってないかSS盛りたかったかHC入れてないタイプだったんじゃね 仏鉢ハープソレイユ+スキル火力UPのHC入りビルドはちょくちょく見るね
はまると強いけど攻撃が当てられないとmpもスピードもなくなるからムラがある CR20には絶対に上がってはいけないと確信を深めたロケテだった
そもそも18〜19ループだから有り得ない話ではあるが お菓子のステージ原色キツすぎて戦いにくい
ドロー射程とか色々間合いミスる >>408
新ステージ曲好きだしステージ自体は凝ってると思うんだが
あれが毎回は流石にキツそうだったからステージランダムは素直に嬉しいわ >>400
4番スカの心理としてはAの番号が上ならそっちが中央で遊撃したほうが勝ちの目高くね?ってのがある
自分は最後まで矢印出さないを選ぶけど >>407
頑張れば1キャスト20に上げるだけならなんとかなるぞ
ただそれやると今度はサブが下手な動きできなくなって
多少練習した程度では二抜かれ当たり前落城戦犯認定も頻発なんてことになる
好きでやられてるわけじゃないから尚更苦痛だわ ハープHC型のミクサは最近の流行りビルドだから別におかしくないよ
NTじゃないならやめとけと思うが F1A3マッチでアナロビが中央規模で、骨のワイ対面アシェ予想でちょっと萎えてたけど、何故か対面に吉備津が来たので耐え豚してたら小門側がブチ抜いてくれて勝てたワロス 前戦で組んで負けた人を味方で組み合わせないであげて
開幕から謝って煽ってんで案の定負けるという
巻き込まれた人の8分返して まさかジグルにめっさ煽られる日が来るとは…F2ASの組み合わせでお前煽るって勘違いも甚だしいの分かってんのか
夢風ゲート乗ったやつの横槍咎めろとかどう考えても無理だから煽りてぇのはこっちだっての
ほんとブラックリスト出来ねぇかなぁ キャスト相性まったくわかりませんどこか詳しく載ってるサイトとかありませんか? >>420
戦ってみりゃ分かる
まあ自分が使ってるキャスト挙げて対処法聞けば教えてくれるよ誰か >>423
リトルアリス使ってるんですがスカーレットとロビンと超遠距離キャラのドローがつらいです対処法おしえてください ID:nFpsAcwa0が文句しか言ってない(>>227>>396>>400)の笑える >>424
端でのレーン戦と仮定する
遠距離キャラのドローきついのは硬直狙われてるから、だからフェイントいれて読まれないようにすること
やりづらいとは思うがそこまで不利ではない
スカも単純に戦い方なだけで兵士を盾にすること
停滞ドローをうまく使う
ストレートを安易に降らない
自分でアリス使うとよくわかるよ アリスじゃないな、スカ使ってアリスに近づこうとすればよくわかるよ HCハープミクサって端行きたいのか中央行きたいのかわかんねえ
F1A2S1で端用ビルドにすると先に端宣言されるし
中央ビルドにすると先に中央宣言されるし >>429
そういや全くドローつかってなくてストレート予想うちしてましたなるべく兵士の後ろでドローで足止めします そのハープミクサもお前のビルドが端なのか中央なのか分からねえって思ってるよ
せめて同意してもらいたいならキャストぐらい書いて 端と中央で極端にビルド変わるAってアリスぐらい?
他のAは基本どっちもイケるよな? すまん、アリスで中央だと柄杓ハープチーズにして端だとチーズ星服リボンにしてる >>424
敵F次第では、いっそ小門(刹那門)選択もあり
シャリス、うら、大聖あたりは狙う価値はある
特にシャリスはかなりの有利がつくと言われてる
逆に、ツクヨミ相手はかなり厳しい、無理に行ったりしない方がいい アリスでF相手に小門はかなり冒険かと思うぞ
うまくハマればアリス有利にできるが、DS時の硬直にバンバン差し込まれたりすると
Lv低いうちに2本目まで一気にいきかねん
シャリスとアリスだと、アリスが不利と思うが違うのか?
DS時の硬直とMP量の差できついと思うぞ、毒食らってくれるなら別だが
ウラ、大聖はわかるけども シャリスアリスでアリス有利って主張してる奴は前からいたけど
そもそもの根拠が「SSDSの射程で負けてるから」とかいうアッハイとしか言いようがない理由だったりした気が >>434
味方アリスだとどっち行きたいか分からないんだよなぁ、今の環境だと中央のが適正高いし大体そっち行くけど
たまに対面近接なのにボムバリトフラで中央即決もいるし
なので自分ミクサでアリス味方になったとき端も中央もそれなりにやれるビルドになっちゃう マッチ画面でどこへ行きたいかチャット打てればいいのにな たまに明らかにCR 20位迄なら通用する立ち回りを力説する奴居るよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています