Wonderland Warsワンダーランドウォーズ563ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512442073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 外見からして変態だから
一部の変態の頭数を増やしすぎてちくしょう! 一部の変態ってのはプレイヤー性能の事な
でもこの見た目じゃ精神的変態も減らんだろうからさすがにもうちょい強化はいるか せめて余ったHP切り捨てだけでもなくなればいいんだが
効果時間切れてもダウンするまでは継続とか
ロード抜きやLv2で相方だけにでもロードかけるとか試行錯誤はされてるみたいだけど全く成果が出てない >>644
火遠理ならlv操作っぽいんだろ
マグス、シグル路線にしか思えない >>635
効果終了時に溢れ分が消失するのは忘れてないよね?
実質的な回復量はその分を差し引いて考えないといけない 21持ちだけど平日のコアマッチ時間の19以下使った時が酷すぎた
休日の今日なんかはもっと酷いんじゃない?
20以上の方がまだまともだった やっぱり能動的にバフ蒔けないのが辛い
せめて最大HPバフだけでも時間延長して欲しい
あと、3.0で勝率と平均ポイントのリセット入らないかな
1.xx代からやってると、さすがに基準が変わりすぎてもう参考にならんのだが 乳首のロケテ動画見てて思ったけど公式じゃ射程に変更なしとか言ってるけど明らかにSSの射程倍くらいに伸びてね?
てか黄泉比良エアウォ一喝DSとかいうほぼ確殺ガイジムーブ避けようがなくて笑うわ >>651
むしろ平均ポイントから勝率求められる事自体向こうからしたらイレギュラーだし
勝利時敗北時ポイント消されるんじゃね? >>646
プレイレベルが下がるほど母数も大きくなる訳で
そこから変態衣装に誘因されて結果、変態の数が多くなるのはある
というかあれ鎧じゃないよね絶対
体にペイントしてるだけだよね大半のは
事実、体と鎧がめっちゃぴっちりし過ぎてて
呼吸に合わせて体と鎧の形が動くのがアレ >>644
新アシスト、特にカードクラフトの方が怖いわ
追加カードによっては、1年前みたくまたもや闇最強時代の悪夢がくるかもしれないし >>649
1割2割は捨てられてるとは思うけど、そこそこ回復してるよ。って言いたかっただけ。MP使わないしね。
端ファイターの対面勝率に貢献してるんだろうけど、マグスですらナイスいかないのに、あんな微々たる効果じゃほんと気づかない
全体勝率も平均より若干下ぐらいですんでると思うんだけどな >>652
衝撃波の分が矢印に反映されてるだけじゃないの バフと兵処理スキルでゲージ共有してるから兵処理きつすぎ 2.0当初を振り返ると、今から見れば新キャストのシュネは壊れではあったが、それが目立たないくらい新カードで阿鼻叫喚だった
その筆頭が闇の黄泉、次いでシャリスのスナッチ
アシェのレインも強かった
グレーテルも回復量がおかしく、ゾンビリンが猛威をふるっていた >>657
そういえば3では射程矢印を実際の射程に合わせる修正あったんだっけ おやつとかいうリン使い(埼玉)煽りチャット連発してたけど戦犯はお前だからな マグスはいきなり、ポテンシャルを最大限に引き出した人がおらんかったら
結果的に下方修正の方が多い、って結末にはならんかった筈 サポだから対面もほぼサポなわけで
シレネ付き巨人処理とかよくあるパターンが辛い
CR9試験で煽られて心折れた
3日後に人形関節可愛いとか言えればいいな… 矢印と実際の射程が違ってた(短かった)のを直した。
つまり、元々短かった奴で矢印相応になったやつは強化されたわけだな。
確かリンちゃんも見た目より短かったよな。 >>666
マジか・・・乳首って短射程でもなんでもないんだな 近接っつーか闇スカヴァのSSは大体長い
結構キレそうになる >>668
視点の角度の問題もあるが大体こんなもんだ
あと左下名前消し忘れてるから次から気をつけろよ >>664
あんま気にするんじゃねーぜ
俺なんてシュネとかで9→10の昇格試験失敗してうわそれ使って失敗してるとかダサーとかって
名前も知らないベガ立ち連中にでかい声でバカにされて泣きたくなったことあるぞ あとはやっぱSS自体の当たり判定が全キャスト一律じゃないのがな
リン黄金期のSS判定とかサンドの射程限界で刺せない小ささとかなんとも ロードの最大HPアップを永続かつ累積する仕様にすればまだ救いはあるんじゃないかな
素撃ちで1、MAX撃ちで5最大値が上がるようにしてリジェネは今のまま
そうすれば本人かシグルが死なない限り終盤はHP100軍団を作ることが可能みたいな感じで
今のシグルの自衛力の無さを考えたらこれでもちょっと…って感じだけど 範囲内の味方の体力が上限を超えて回復すると書くと
何やらトラウマが刺激されそうな程強く見えるんだがな 単に上限突破リジェネでよかったろ
別に自城に引きこもって重ねがけできるようなゲームじゃないんだし シグルの大切なものがシュネってマジかよ…
公式シグシュネ推しとはやりますねぇ! 一試合で使えるMPの総量って補助なしだとどれくらいだっけ? 昔ヒで拾ったやつだから変わってるかも知れないけど
1秒1.18mp回復って書いてるよ
1.18×(420-最初にドロー使うまでの時間)+初期MPでざっくり500前後 確か490+MP初期値+成長&アシ増加分-最初にレーンにたどり着く前の時間での損失分
自然回復は6秒で7回復くらいだから損失は-20~25くらいじゃないかな、もちろん無駄にしない前提で
これを考えると無条件でMP70得られてステも良いライラの強さよ 色々考えて計算しても3.0以降のサポのソレイユとセイレーンどっちがMP効率的に良いかは微妙なラインだなぁ…
スキル消費軽減の上限は5割から6割の間っぽくてロールエフェクトでの軽減はコレに含まれないらしいから
明確に上限接触するのはヴァイス位だけどソウル枠は貴重だからなるべく軽減はアシ枠で済ませたいし… 10連勝狙ってるのに負けの波来てるとストレスほんまやばい
最悪のやり納めになったわ トップランカークラス以外は10連勝は偶然の産物、古事記でもそう言っている
俺は週末勢でただの雑魚だから10連勝称号など1個も持ってないぜ、9連勝まで行った時に連勝数に気づいてびびって負けた事ならあるw ふんどしシグルに一瞬ときめいたけど、既にふんどしより布面積が少ない服装だった 偶然でもいいから10連勝とかしてみたいわ
いつも2〜3連敗してそのあとようやく1勝とかばっかでつらい
ところでシグルって下の毛処理してるのかな 10連は持ってるが、とてもじゃないが付ける気にならん
余程腕に自信ないと恥かくだけだし 俺は8連勝で止まったなぁ
メロウの10連勝称号欲しかったが・・・ 連勝かかってる時に限って開幕中央崩壊するのはお約束 スカアナピ乗ってて味方に9連勝中のFとかS引いた時のプレッシャーほんとヤバい 10連勝は偶然ミクサちゃんで取れたけど
中身はテンプレ的ミクおじなんで恥かしくて付けられないゾ・・・ 9連勝中の味方がいるときに、そいつが戦犯して負けになるのはどうにかして欲しい キルダメアップ持ちのアタッカー
同ロール内に明確な有利不利のあるキャスト
ここら辺は自分の調子がいいと比較的10連勝取りやすい
猿スカアナピヴァイスらへん ミクサちゃんで偶然取れた以外は
他のキャストは5連勝ですら取れねぇよ・・・・ 敵に9連勝がいた時、それを止めた時にこのゲームで最高の幸せを感じるんだ
名前で検索してそっとTwitterを覗き見て、発狂していたりするととても爽やかな気分になれる 9連勝でもいいからしてみたい
9連敗なら昨日した(継続中)ぞ... 7連勝までかなー、やったことあるの
5連勝は結構あるけど
もうダメなんだろうな、CR20超えたし 味方に9連勝の奴が居た時に勝てると嬉しい
「良かったな…」って優しい気持ちになれる >>707
これは誰もが通る道ではないのか?
ないの…か? 8連勝なら4回くらいあったけどって感じだ
うーん、上手くない >>705
勝率43%の俺でもCR20越えてから偶然取れたんだ
運が回ってくれ取れるって、諦めるなよ >>710
総合勝率30%代なので、無理難題すぎる
これでもCR20にはなれるという事実 FとAならどっちも3人以上10連勝称号持ってるけど
Sは全く取れる気しねえ。エピとヴァイスなら9連勝までは一回いったが ばーうpしたら闇吉備津がアシェに少しでも抵抗できるようになったらいいなぁ 現状ほぼ10:0ぐらい不利ついてるからなぁ 9連勝からが遠い、どうしても意識して動きガチガチになる
俺はそれで何回も止まってる 10連勝称号は運だよ
ぱうんな俺が10連勝称号5個持ってるんだから間違いない ミクサちゃんで9連勝3回やった俺が通りますよ
10連勝の壁厚すぎるだろ…(´A`)
唯一の10連勝はCR19→20の時に絶好調で取れたエピーヌだけだなぁ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。んん…10連勝しやすいよ… 8連勝ぐらいは稀に良くあるけど10は昔一回できただけだなぁ… 7,8連勝して次の試合で大体自分が戦犯になって負けるのはもう泣くしかないの
土曜にプレイしてリリィ90枚ほど余ってた気がするんだが使ったかどうか覚えてない
2日前のことなのに覚えてないのやべぇよ・・・。なにかで所持数見れるっけ >>708
だよな
全国対戦を始めてから7戦で貰ったわ 誰でもいいから10連勝称号欲しいならデスフックロビンがおすすめ
こいつらはよっぽど味方が弱くない限り自力で狙えると思うぞ
CR19以下ならFで24〜25を延々ループしてる俺の腕でも取れたぐらいだから頑張れ ミクサで10連勝して14→15に一発突破出来たのが驚き。
味方がフォローとか横槍してくれて感謝 >>713
ミスト追加でますます勝ち目なくなったよ 7連敗称号はver2でアタッカー練習しようとミクサ使ってたら取っちゃったわ
それまでFばっか使ってたから、途中で強い味方が連敗止めてくれてたんやな… CR20になってから勝てなくなってきた。全敗の日もある
今までマッチ運がよかっただけで俺自身はクソ雑魚だったって実感した・・・
別キャスト使うかいっそカード作り直して練習しなおした方がいいんかな >>715
同意。
10連勝は魚、エピ、アシェ、シャリスの4つあるけど、やはり味方運がでかいと思うわ。
特に9連勝で止まったことがないのは運がいいとしかいいようがない。 >>725
みんなそこを乗り越えて上手くなっていくんだぜ。
上達の楽しみを味わえると考えないと。 ロールエフェクトについてまだよくわかってなくて、各ロールが該当レベルに達すると範囲がでるけど
その後は永続でずっと発動してる感じ?
陣巨人みたく範囲内に入っていると兵士や味方に恩恵を与え・受けられるって事でいいのよね >>696
マリアンで10連勝した時の決まり手は時間ぎりぎりでミリ負けしそうからのスカのキルだったな。 5連勝は21個あったけど10連勝は2個だなあ
9連勝で自分が戦犯して取れないのあるある過ぎるわw >>684
津波が、フル軽減で20、ブローチ切れて28だった 1vs1ほんと楽しい戦術と技術がどっちが上か明確に決まる >>725
盤面が見れていない 兵士処理が雑 引く時に引けない
全部改善すれば25くらいまでは行ける >>731
ビルドは髑髏ブローチソレイユで全部MAXだよね?
それでその数値なら恐らく通常の軽減限界はほぼ5割でロールエフェクト込みで6割になってるみたいだね ヴァイスがっつり引っ掛かるな
紅孩児吉備津も引っ掛かる ロールエフェクトなんだが、かぐやと火遠理のスキルで自身のレベルが変動すればその分発動が早まったりエフェクトが消えたりするのかな? >>713
こういう奴よくいるけどアシェがどれだけ高い自衛性能持ってるか分かってる?
正面からアシェに今以上に有利付いたらぶっ壊れてるってわかんない?
それこそ他キャラに簡単に闇側が完封する性能になってるわ
キャスト相性とアタッカーとして試合の壊し方は別だからな いまいち数値がわからない明確に検証するんならヴァイスでフル軽減ビルドをやった方が良いかも >>737
コイツ闇使ったことないだろ闇使って簡単に完封とかないわ ただでさえ全アタッカーに不利付いてファイターにも猿やスカに比べて迎撃されやすいのに >>737
キャスト相性が強く出るのは仕方ないとは思うが
俺は今でも骨の蜂の巣は修正しろと思ってるわ
せめて死角増やして 蜂ノ巣は距離近いと真横にいてもキャストの大きさのせいで引っ掛かるからなあ 蜂の巣は範囲削減よりもノックバック増加の方が良さそう
あとリィド付けたアリスが蜂の巣食らってる動画見たけど全然減ってなくて笑った
あれ常時星服みたいなことになるんだな バレダン系スキルはいつもろくなことしないな
おい、線引けよ サバンナの平和を守るジャングルの王者が実装されたら蜂の巣をショウメンから避けきってくれるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています