三国志大戦3388合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3387合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512471923/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 予約機能な…
土曜の夜とか大会の時に活用するから無いとマジで困るわ >>624
環境なんて一言も言ってないがw
日本語読めないならお前こそやめろよw >>632
予約で一杯なら意味がある料金設定だし、あなたの言う通りに、あるべき設定なのは確か
だが現実は予約が使われるのが稀(店舗的、時間帯的な意味で)なので、現状では存在価値が無くなってるわな と言うかここまで必死な擁護がいるってことはそれなりにクソゲーで勝ってるやついるんだろうなぁ
別に弱くていいなら下方されても文句もなく使うんだろうし 嫌なら黙って去る。それで済む話だろ
俺が嫌だから皆が同意するだろうと勘違いしてるだけじゃん 気紛れは実際に使った事があるかでも印象は変わる気はする >>638
おかしなこと何回もしつこく言ってたら段々ツッコミの数が増えていくというごく自然な現象に見えますね このゲームで今更運ゲー否定とか
話題のレベルが10年ぐらい古いって事を理解した方が良い 一回だけだけどマジで乱数わかってんじゃねぇかって程当てる奴いたなぁ
その試合相手3、4回全部6枚で当てきてマジでクソゲだった カンペーも大徳に採用されてたりするしサンデーコラボは成功やね
ソウヒ?シンシ?知りませぬ >>637
義勇ロードやってる俺みたいなのからすれば200円進軍は必要なので見逃して下さい(小声)
全国の話ならまあ、わからんでもないんだけと >>633
修平も微妙言うてたやろ
ちゃんと情報収集してから物事言えよ >>640
まぁ、スペックは良いから李傕と悩むレベルでは有る
活持ちで投げ捨て出来る李傕と、魅力で開幕がより盤石になる貂蝉の二択を悩める贅沢
1.5槍馬もこれくらい層厚ければなー >>647
誰も実用性の有無なんて語ってないだろハゲ
理不尽な運ゲーで不愉快かどうかが最大の問題なんだよハゲ
それがわからないからお前の意見は全て斜め上なんだよハゲ
ランカーの意見が全てなら今でも征圧塗り絵大戦の超過疎ゲーだろハゲ
だからお前はハゲなんだよハゲ ホタルの計略は格下には使わない
勝ち目薄い相手に1/nの確率でチャンス生まれるのがいい
相手からしたら糞ゲーだけど 意見は色々あれど攻撃的な押し付けは嫌われやすいよね
ところで着地点はある話してます? 話題を変えましょうか
数日前の頂上で美周姫かかった弓で傾国を射ってもゲージ減ってるように見えなかったんだけど、
ちゃんと見れば僅かに減ってるのかな?
かつての守城弓戦法は傾国も止めてた記憶があったからアレ?って思った うまい、下手だけで論じられるゲームは確実は終わるよ
格闘ゲームで散々見てきた流れ ケ芝が排出画面に出てきたからRかUCかと思ってたらコモンカードなんだか
大戦では結構重要なポジションにいるだけに凄いな >>650
全く問題ない。地雷をふるい落とす為のリーグ性だからな
事故で1回落としても他で8割勝ってるなら英傑順位は高くなる >>651
とんでもない暴言吐くんだね・・・
こんな人間が対面にいるかと思うと本当に嫌だわ いちいち相手のこと考えて対戦ゲーなんて出来んわ
対面出て来た敵は倒すだけ >>654
確認したけど減ってないように見える
てか前は減らせたのか、知らんかった >>654
試したけど普通に踊ってる傾国に守城効果は一切効いてなかったよ >>620
>>630の通りや
虎豹騎弓で攻めつつゴリ端攻めの因果打ってから程c擦り付けて反計を誘う完成されたデッキ
慣れれば覇者待ったなし! 大戦3までは直接攻城と傾国で攻城ゲージ共用だったのが
今作では別々に計算してるらしく、傾国のゲージは守城術や攻城エリアに影響されないっぽいな やっぱり傾国には守城効果乗らないのね、さんくす
>>662
昔あった守城弓戦法はゲージを減らすじゃなくてゲージを止める効果だったんだけど、その頃は傾国にも有効だったのよ
>>665
そういえば敵城で舞ってる動画でも別々に攻城してたの見た覚えがあったわ
昔の舞攻城を防ぐために分けたのかもだが、将器や計略の説明に準じるならどっちもゲージ減らすべきとも思うんだよねー 今更だけど、黄祖糞強くない?
次で下方される可能性あるのかな 黄祖が通用するのは騎兵だけだろ?
士気4で単なる遠弓だからあんなもんだ 攻城エリアで傾国踊ってるところに朱治の守城撃つとゲージ表示がよくわからんことになるわ 黄祖は制圧2あるのがホント優秀
見た目で使う気がしないけど あの汚い見た目と雑魚臭い絵柄から繰り出される良計略良特技 なんで黄祖ってあんな過小評価されてるの?
孫堅なんてなんの大望も抱かずただの袁術の手下だっただけなのに
それを撃退し続けたのになんであんなデヴにされてるのかわからん >>665
懐かしいなぁ。攻城ラインで破滅舞いして無理やり攻城とかしたなぁ。 >>681
スペック枠としては現役
漢鳴で2コス武力8はあいつだけ
でも朱儁とか劉焉入れてる人のほうが多いね >>680
演義補正やろ
演義補正なかったら関興も張苞もただの関羽張飛の息子ってだけで終わるし >>680
孫堅やった後の孫策孫権と甘寧凌統の親の敵討ちストーリーと
甘寧の仕返しストーリーの中心人物だからなあの人
孫呉世代交代劇の引き立て役としての役回りであんなんされてんだろ 効果時間思ってたより長いし漢鳴2以上は馬へのダメージばかにならないんだな
ネタかと思ってたけど使うわ黄祖 >>681
王美人入れるタイプとかなら武力補強兼体力削りで結構使える 張任は計略は正直微妙だけど、2コス武力8弓ってだけでも居場所はあるからな >>688
天啓パパ狙い打ちされてもりもり減っててワロ >>688
漢鳴3の黄祖に武力9馬が突撃すると、突撃ダメよりも触れた瞬間の乱戦ダメの方が多い
冗談抜きでバースト黄祖を馬2で倒そうとすると返り討ちにあう 黄祖の騎兵へのダメージは乱戦でも有効
これ豆な
騎馬単にヘイト溜めてる人は使ってみる価値あるかもよ? さんぽけってまともな利益出てんの?
イベントでガチャ券もらうゲームになってる
これなかったらもうちょっとアーケードが潤ってたんじゃ 高祖、頂上リーグでめっちゃ有効に使われたのにあんま増えてないからなぁ 新曹丕 10c +5 そくどあっぷは刺さらないぐらい
制圧2だったら魏武に採用していたな 劉備孫堅入れたらもう1.5入る枠無いし、仕方ないね
弓なんて2枚も3枚も入れられないわ >>695
それマジ?
騎馬にぶつけたら大打撃でるの? 2コスは張任がマストだからなぁ
武力8弓は置いとくだけでエゲツないわw 順位見ればさんぽけが儲かってないのは一目瞭然
本来はこのソシャゲで開発費を稼ぐ予定だったんだろうけどな 張任は高武力弓が募兵持つとこんなにうざいのかってのがよくわかる 久々に夏侯淵の募兵使うかな
ここで攻撃中に兵力回復しないって聞いて封印してたわ 4が普通にヒットして、さんぽけ自体は微妙でも貨幣目的での課金してくれるってパターンを期待してたのかね
あの5年前のゲームと言われても納得できる内容でさんぽけ単体が受けると思ってたスタッフはおらんだろ・・・おらんよな?
シナリオ面では嫌いじゃない部分もあるけど >>703
出た事ある
相手の武力低くないと無理っぽいけど しょうがない土下座して妹のスマホにさんぽけ入れてサブカを登録するか 土下座したらスマホ触らしてくれるとか優しい妹だな
情報防衛意識ガバガバでもあるが
俺なら蹴り飛ばされるわきっと 黄祖は厄介者としてたらい回しされてきた禰衡処分したのが1番印象ある
初めて麻痺矢で相互勝負の1戦起きたわあと相互で勝つとポイント多い?もしかして 稼働1周年記念は
1、縁と金貨
2、縁倍増キャンペーン
3、何もなし
どれかなんだろうね。
多分3だと思うけど。 皇甫嵩打った後黄祖が城門後ろに控えてて高武力馬が出て来たのを見計らってバースト打つとめっっっちゃ強い
皇甫嵩を敵城で打てる腕ならそんな事しなくても強いが
逆に2で打った時は孔融と比べてライン上げやすいかどうか?って話になるから強かろうが増えないんだろうな さんぽけはもう少し三国志大戦らしさがあればな。
3マス以上動かしたら馬が突撃するとか、弓は動かなければ射撃するとか。 さんぱけ春華の1周年記念コンパチカードもしくはPOPのみ 今からでも三国志大戦天を移植して三国志大戦ポケットにしてほしい >>717
申し訳ないがさんぽけ春華は年明けてからの実装だったわ確か
郭嘉で我慢してくれ そろそろさんぽけ武将追加して欲しいわ
もう漢も出してもいいだろう 春華さんポーズは1周年だが首切り鎌かついでるからシュールすぎる さんぽけ自体には大して金かかって無さそうだけどスマホ義勇軍とかいう誰一人使って無さそうな無駄機能で金使ってそう さんぽけは課金しなくても貨幣が普通に溜まるからアケで目当てのもん取るのにホント良心的
…そりゃ儲からんわ ま、このゲーム、FGOアーケードが稼働するまでの繋ぎだから さんぽけはまあ武具が大戦2の流用だったりセリフもだいたいアーケードの引っ張ってきてるしな あーあ
ヤフオクに出てる神将器ワンチャンあるかと思ってたら期限1日前なのにぶっ飛んでて凹む
将器選べるようになって揃いも安くなったがそれでも供給の絶対数少なすぎるのがなー まず出品数が少ないよな
強カードの神将器とか1〜2ヶ月に一回出品されるとかだし
しかもランカークラスの金持ちに見つかったらもうパンピーは無理だろ
更に今はボーナス時期だし
庶民はさんぽけガチャ2揃いで我慢やで さんぽけ☆5が全く出ないんだけどどうなってんの?
金貨幣を取らす気0としか思えん >>729
人増えて更に高騰したら泣くからすまんが秘密で
一応予算超えるまではワンチャン狙ってるんだ 今は将器の指定できるし副効果の厳選をしない限り妥協できるレベルでしょ
関羽の兵兵3とか楽進の征圧赤3がないと勝てないんです!な領域にいるのがどれだけいるのか知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています