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三国志大戦3388合目
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0001ゲームセンター名無し (ウラウラ 8912-kOkQ [9000067127])
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2017/12/08(金) 00:48:53.64ID:9mHJ9i5V0
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に>>1↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

※前スレ
三国志大戦3387合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512471923/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0654ゲームセンター名無し (スプッッ Sd43-7BF4 [49.98.13.104])
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2017/12/09(土) 19:05:10.35ID:t/6NXaI0d
話題を変えましょうか

数日前の頂上で美周姫かかった弓で傾国を射ってもゲージ減ってるように見えなかったんだけど、
ちゃんと見れば僅かに減ってるのかな?

かつての守城弓戦法は傾国も止めてた記憶があったからアレ?って思った
0656ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f592-200H [110.232.137.183])
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2017/12/09(土) 19:07:41.82ID:deMOlElu0
ハゲ大戦始まってる
0658ゲームセンター名無し (ワッチョイ 259f-QvkH [118.157.54.172])
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2017/12/09(土) 19:13:33.26ID:HF8NGuzG0
>>650
全く問題ない。地雷をふるい落とす為のリーグ性だからな
事故で1回落としても他で8割勝ってるなら英傑順位は高くなる
0670ゲームセンター名無し (スプッッ Sd43-7BF4 [49.98.13.104])
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2017/12/09(土) 19:53:29.75ID:t/6NXaI0d
やっぱり傾国には守城効果乗らないのね、さんくす

>>662
昔あった守城弓戦法はゲージを減らすじゃなくてゲージを止める効果だったんだけど、その頃は傾国にも有効だったのよ

>>665
そういえば敵城で舞ってる動画でも別々に攻城してたの見た覚えがあったわ
昔の舞攻城を防ぐために分けたのかもだが、将器や計略の説明に準じるならどっちもゲージ減らすべきとも思うんだよねー
0675ゲームセンター名無し (ワッチョイ 259f-QvkH [118.157.54.172])
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2017/12/09(土) 19:58:52.07ID:HF8NGuzG0
黄祖が通用するのは騎兵だけだろ?
士気4で単なる遠弓だからあんなもんだ
0682ゲームセンター名無し (エムゾネW FF43-QGUs [49.106.188.84])
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2017/12/09(土) 20:18:48.37ID:m/00I1uIF
>>665
懐かしいなぁ。攻城ラインで破滅舞いして無理やり攻城とかしたなぁ。
0683ゲームセンター名無し (ワッチョイW d59f-Wq3g [36.8.114.162])
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2017/12/09(土) 20:18:51.88ID:G1W89bq90
黄祖といえば1.5弓5/3伏活の麻痺矢戦法
0686ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp21-Wq3g [126.253.32.237])
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2017/12/09(土) 20:22:36.77ID:7JGtprhgp
>>680
演義補正やろ
演義補正なかったら関興も張苞もただの関羽張飛の息子ってだけで終わるし
0693ゲームセンター名無し (ワッチョイW abeb-OVG7 [113.197.200.139])
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2017/12/09(土) 21:18:35.84ID:RpHPVRpk0
>>688
漢鳴3の黄祖に武力9馬が突撃すると、突撃ダメよりも触れた瞬間の乱戦ダメの方が多い
冗談抜きでバースト黄祖を馬2で倒そうとすると返り討ちにあう
0696ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23fc-BHLZ [61.206.216.43])
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2017/12/09(土) 21:30:52.66ID:gsdzb89b0
てか騎馬単嫌なら朱儁皇甫嵩使えばいいよ
0705ゲームセンター名無し (ワッチョイ 259f-QvkH [118.157.54.172])
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2017/12/09(土) 22:12:29.88ID:HF8NGuzG0
順位見ればさんぽけが儲かってないのは一目瞭然
本来はこのソシャゲで開発費を稼ぐ予定だったんだろうけどな
0707ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23a6-BHLZ [123.1.37.241])
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2017/12/09(土) 22:31:35.59ID:jnK40wIy0
久々に夏侯淵の募兵使うかな
ここで攻撃中に兵力回復しないって聞いて封印してたわ
0708ゲームセンター名無し (ワッチョイ cbd3-+aO5 [153.214.62.31])
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2017/12/09(土) 22:33:11.08ID:PYBj7VX/0
4が普通にヒットして、さんぽけ自体は微妙でも貨幣目的での課金してくれるってパターンを期待してたのかね
あの5年前のゲームと言われても納得できる内容でさんぽけ単体が受けると思ってたスタッフはおらんだろ・・・おらんよな?
シナリオ面では嫌いじゃない部分もあるけど
0715ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2333-jV6r [61.44.127.195])
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2017/12/09(土) 22:53:13.35ID:Y+cd1tY60
皇甫嵩打った後黄祖が城門後ろに控えてて高武力馬が出て来たのを見計らってバースト打つとめっっっちゃ強い
皇甫嵩を敵城で打てる腕ならそんな事しなくても強いが

逆に2で打った時は孔融と比べてライン上げやすいかどうか?って話になるから強かろうが増えないんだろうな
0723ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-60Qn [182.251.244.46])
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2017/12/09(土) 23:32:15.83ID:G8xocqzqa
>>710

乱戦判定で大打撃になるってこと?
0724ゲームセンター名無し (ラクッペ MM01-Wq3g [110.165.151.81])
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2017/12/09(土) 23:32:58.33ID:sBZhzNUJM
さんぽけは課金しなくても貨幣が普通に溜まるからアケで目当てのもん取るのにホント良心的

…そりゃ儲からんわ
0726ゲームセンター名無し (ワッチョイW d59f-Wq3g [36.8.114.162])
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2017/12/09(土) 23:34:30.26ID:G1W89bq90
さんぽけはまあ武具が大戦2の流用だったりセリフもだいたいアーケードの引っ張ってきてるしな
0730ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2333-jV6r [61.44.127.195])
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2017/12/09(土) 23:47:26.52ID:Y+cd1tY60
まず出品数が少ないよな
強カードの神将器とか1〜2ヶ月に一回出品されるとかだし
しかもランカークラスの金持ちに見つかったらもうパンピーは無理だろ
更に今はボーナス時期だし
庶民はさんぽけガチャ2揃いで我慢やで
0746ゲームセンター名無し (ワッチョイW a5aa-Hjwy [182.171.0.99])
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2017/12/10(日) 00:23:56.47ID:HTLFh2DP0
士気上昇 攻攻攻の小喬はどのくらいが相場でしよう。
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