三国志大戦3388合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に>>1↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3387合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512471923/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 土下座したらスマホ触らしてくれるとか優しい妹だな
情報防衛意識ガバガバでもあるが
俺なら蹴り飛ばされるわきっと 黄祖は厄介者としてたらい回しされてきた禰衡処分したのが1番印象ある
初めて麻痺矢で相互勝負の1戦起きたわあと相互で勝つとポイント多い?もしかして 稼働1周年記念は
1、縁と金貨
2、縁倍増キャンペーン
3、何もなし
どれかなんだろうね。
多分3だと思うけど。 皇甫嵩打った後黄祖が城門後ろに控えてて高武力馬が出て来たのを見計らってバースト打つとめっっっちゃ強い
皇甫嵩を敵城で打てる腕ならそんな事しなくても強いが
逆に2で打った時は孔融と比べてライン上げやすいかどうか?って話になるから強かろうが増えないんだろうな さんぽけはもう少し三国志大戦らしさがあればな。
3マス以上動かしたら馬が突撃するとか、弓は動かなければ射撃するとか。 さんぱけ春華の1周年記念コンパチカードもしくはPOPのみ 今からでも三国志大戦天を移植して三国志大戦ポケットにしてほしい >>717
申し訳ないがさんぽけ春華は年明けてからの実装だったわ確か
郭嘉で我慢してくれ そろそろさんぽけ武将追加して欲しいわ
もう漢も出してもいいだろう 春華さんポーズは1周年だが首切り鎌かついでるからシュールすぎる さんぽけ自体には大して金かかって無さそうだけどスマホ義勇軍とかいう誰一人使って無さそうな無駄機能で金使ってそう さんぽけは課金しなくても貨幣が普通に溜まるからアケで目当てのもん取るのにホント良心的
…そりゃ儲からんわ ま、このゲーム、FGOアーケードが稼働するまでの繋ぎだから さんぽけはまあ武具が大戦2の流用だったりセリフもだいたいアーケードの引っ張ってきてるしな あーあ
ヤフオクに出てる神将器ワンチャンあるかと思ってたら期限1日前なのにぶっ飛んでて凹む
将器選べるようになって揃いも安くなったがそれでも供給の絶対数少なすぎるのがなー まず出品数が少ないよな
強カードの神将器とか1〜2ヶ月に一回出品されるとかだし
しかもランカークラスの金持ちに見つかったらもうパンピーは無理だろ
更に今はボーナス時期だし
庶民はさんぽけガチャ2揃いで我慢やで さんぽけ☆5が全く出ないんだけどどうなってんの?
金貨幣を取らす気0としか思えん >>729
人増えて更に高騰したら泣くからすまんが秘密で
一応予算超えるまではワンチャン狙ってるんだ 今は将器の指定できるし副効果の厳選をしない限り妥協できるレベルでしょ
関羽の兵兵3とか楽進の征圧赤3がないと勝てないんです!な領域にいるのがどれだけいるのか知らんけど >>733
たいして回数プレイしてないやつに限って将器弱いからできないとか喚いてるよね >>731
最高レアが3.5%が他のゲームと比べて高いのか低いのかわからん
50くらい回してでなかったん? なんだかんだで人気武将は微妙将器でもスレもツイでも瞬殺だしな
良い将器ならさらに倍率ドンだな >>733
楽進の赤3や超皇后の赤3あるとマジで楽やで
こればっかりはほんとヤベーレベルで違う
あと覇者以上で赤揃い無いとホッとするレベル
赤9の号令とかやられたら気が狂うで >>736
だいたい3%が標準
知ってる中では最低0.5%最高7%ってのがある >>730
だな
例えば兵力速速速が欲しくてて、兵力速速兵を持ってたとする
これを入れ替えて増える勝ち星なんて実際は1000試合に1つもないぞ?
特に覇王にもならないレベルなら 昨日騎馬に速1つあるかないかで有利不利変わるとかドヤ顔で語ってるアホいたぞWW 趙娥と荀攸に同時にMASTERがついている人と当たったが
そんな簡単にMASTERってつくんだっけ?? >>734
もっと前からやってくれてりゃな・・・
>>736
さすがに詳しく覚えてはないが石にしたら最低でも80オーバーは回してて0、チケット合わせりゃ更に+40くらい
楽勝で100は超えてるな 士気上昇 攻攻攻の小喬はどのくらいが相場でしよう。 >>742
少ないパイをその覇王クラスが取り合ってんのがヤフオクなりメルカリだからなぁ
庶民には過ぎた場所や
ただ3揃いで効果微増とか来そうで怖い
あと速だと2と3の差は微妙でも1と3の違いがデカイのがな… >>746
浄化の計の方で現在ヤフオクで15000円 15回入札になっていますな。 >>746
ヤフオクで13000で落札されてたゾ
ま、1万〜2万じゃね >>723
漢鳴3の黄祖が相手騎馬に接触した瞬間大打撃出て相手騎馬撤退した
弓撃ってても大打撃出ないから乱戦しに行った方がダメージ高い
だからバースト黄祖の突撃は強いって言ってる 今度のR禁止10コス大会で気まぐれ多勢車輪って天啓がおりてきたんだが残り6コスが決まらねーんだ >>754
デスヨネー
兵と赤はちらほら揃ってる武将いるんだが、速揃いは全然ないや >>755
1000円くらいにはなるんじゃね?
柵対策に地の利仕込むのアリだし >>755
馬ならホウ徳とかが兵揃いだと需要あるやで
あと馬でも赤なら需要あるで
てか3000円以下なら出しときゃ買う人おると思うよ
値段はあんま関係無い
出してる時欲しい人がいりゃ売れる >>733
無いと勝てないとは言わないが、楽進赤3は具体的に勝率が数%単位で変わってくるレベルだろ
兵と速はどっちも同程度に有用だからこの辺は3揃いじゃない兵兵速とか兵速速とかでも全然変わらないだろうけど、
低コス騎兵や攻城術が赤3持ってるともう使う側も使われる側も立ち回り変わる 速速速だと兵速速に一方的に突撃できることが結構あるんだよなぁ 馬副の速兵兵と速速兵はほぼ同じだけど
速速兵と速速速は後者が悪地形無視でオーラ維持できるからまったく別物
って前に聞いたけど実際どうなん? 突撃術下方された今なら来来は地の利速速速が最高級品?
まあ下方されても突速速速の方が良い気がしなくもないけど >>756
>>757
ありがとう、需要なくもないのね
暇な時にやり方調べてみる 黄祖の高漢鳴計略は
突撃オーラの弓軽減を無効化する程度かと思ってたけど
もしかしてそういうレベルではない? >>765
武力9相手でも、モリッ!モリッ!
ってな感じで減るよ >>753
ゴリとか周倉とか武力高めの1コス並べればいいんじゃないの? >>758
勝率が数%変わるって根拠は具体的にどこだい? >>768
単なる妄想でしょ
活活活のおかげで相手の攻城を防げて勝てたとかもあり得るし >>771
騎馬単同士で神速号令打って突撃しあうときに結構なる >>760
9月に15000で売れとったで
赤3は何についててもつえーのよ
>>764
俺はよく落札する方だけど出品すくねーからどんどん出してくれや
例えば張遼使ってみて気に入ったけど手持ちが信号機の人がいる場合、微妙副将器でも揃いが2000-3000で買えるなら買うからな 2弾小喬と大喬欲しいけど全然登用できねー
ツイ瞬殺すぎ 実際副将器の赤うんぬんってのは上位のハイレベルの戦いで勝敗を分けるってのらわかるけど1品下より下は他にやるべき事あるんじゃないのかと思う >>773
こういうのって大抵出品者側の宣伝なんだよね
ああ、大抵だから別にあんたが出品者で相場操作してるとか言ってるわけじゃないからね
あくまで例え話であなたが出品者と言ってるわけじゃないから >>768
数パーセント変わるかは分からんけどこっちが攻めてる時相手の楽進赤3の端攻め止めに行けない時がヤバイ
無視してると城ダメ差開かないし無視しないとこれまた城ダメ取れない
あと開幕1発ねじ込まれてからガン守りされると気が狂うんじゃぁ フリマに入ったらランカーとも当たる可能性あるから、
将器厳選に入ってもいいんじゃね?
ヤフオクで買ってあげたら、は〇て軍団や江〇の虎も喜ぶよ。 >>776
今ヤフオクの標準機能で過去の落札価格調べられるんやで? >>775
それはそうなんだけどね
四品同士で腕や何やらが互角だとしたら、主副共に将器が強い方が有利なのは間違いないわけで
腕を磨くのには時間かかるけどカード揃えるのは一瞬、お手軽にちょっぴり強くなれるからだと思う 二品以下は、将器が勝敗に関わるとかそういう問題じゃないと思うよ。
煽りとかそういうんじゃなくてマジな話。 ヤフオクの話はやめてくれ
そんな事よりさんぽけの顔良文醜いつ出るんだ
はやく厳選させてくれよニッシー >>781
むしろ下に行けば行くほど赤より緑の方が有利な気もするけど 相手と副効果の速2つ分違うと騎馬のケツ追うとき一方入ることあるしわりと変わる気がする速1個だとわかりにくいけど ワイが神カードで下位ランカーがクソ将器カレーパンでも100回やって100回負ける自信あるぞ
フリマ一つも勝てんのがずっと続いとってめっさストレス溜まるから先月4日しかやっとらんかったわ まず相手がトップランカーならデッキが弱くても負け越す自身あるな >>784
むしろ下の方じゃ馬の速がハズレだったりしてw >>788
上でさえもデッキと主将器しだいで赤の方がいいときがあるからな >>711
妹が外でセックスしまくってる時に兄貴はさんぽけか… >>790
妹と言う響きだけで若いと思うのは早計だと思うよ? >>782
低品同士でも城ダメ1%未満の差で勝負がつくケースはあるんだから
将器厳選を並行してやるのは普通のことじゃないの
将器揃ってないとやる気がしないとか将器のせいで負けたとか
そういうこと言ってる暇あるならやることあるだろっていうなら同意だけど >>762
それでも突撃だろ
魏延を兵速速速と突信号機使ってるけど、突撃別に弱くないからな
下方前が減りすぎてただけで
マウント取るデッキなら突撃全然行ける さんぽけ朱治の裏面「こう見えて、経験豊富だよ?」の意味深なセリフが…。 9月のヤフオクって。。。
バージョンアップで将器指定できるようになって落札価格スゲー下落してるやん。
Rが特にやばい。
あと突撃将器は劣化攻撃将器に戻ったんじゃなかったか? 計略の「局地の弾劾」と「局地の雲散」。
弾劾が「最も武力の高い敵」を対象にするのに対し、雲散は「最も武力の低い敵」が対象。
同じ「局地」が付いていて、真逆の対象って何なんだよ、統一しとけよ。 >>797
そりゃ当たり前
士気3で武力高いヤツの計略消されたらただの壊れだからw
まぁ献帝には最も武力高いカードの但しを付けてやっても良かったとは思うが
撤退部隊の内ランダムだから誰も使ってないし
後、柵取られたのも痛いな
3では持ってたのに 城ダメ1パーセント未満差だからーとかいってるやつ低品丸出しだな…苦笑 速速速で悪地形が走れます!キリッ ってよく言うけどお前らの勝敗には何も影響してない事に気付こうな。 >>798
あと低士気で単体に使えそうな妨害といえば…連環か?
ただ士気は4でもいいくらいだな、龐統の連環の仕様も変わったことだし。 >>764
メルカリにだしてくれたら1500くらいなら払うで >>776
自演楽勝のオークションなんかあてにならん
交換リスクあるこのゲームでどこまで本当に取引されてるかわからんしね >>796 突撃ボーナスが攻撃とほぼ同じだから乱戦に使えない分劣化だね 定期メンテ、解任出来ないのは仕方ないとして、登用も出来ないのは辛いな。
不毛に3時間待機させられるとは…。 >>805
突撃ボーナスが初期から2→3→4→2で
攻撃力上昇での突撃ボーナスがほぼ2相当だっけ
結果乱戦でも効果発揮する攻撃力上昇が実質上位互換なんだよな >>800
こっちも兵馬超とかex曹彰いれば白兵は楽になるで
なおラストの漢鳴号令の対処もいる模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています