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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ee9e-VJaR)
垢版 |
2017/12/15(金) 18:21:44.96ID:QK4Iia470
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ565ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513166583/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0130ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)
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2017/12/15(金) 23:33:40.10ID:dGHroQzH0
シュネでツクヨミはまだ楽な方よ。他の遠距離組はゲロ吐いて戦ってるよ
俺も大昔アリス使ってた時端レーンかぐやに分からん殺しで二本抜かれた事があったし、ツクヨミも戦い方が分かるまではキツイと思うけど、動画とか見ながら場数踏んで頑張れ。
0135ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef7b-zbO4)
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2017/12/15(金) 23:37:58.19ID:20pyqlsu0
フリマ前提で語ってもツクヨミEXの少なさが答え何だよなぁ

>>95
マグスはクッソ強かったゾ
最もその強さと言うのが敵味方合わせてマグス1の時に初めて発揮する代物だったから殆どの人が実感しなかった模様
0136ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb98-X0LG)
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2017/12/15(金) 23:38:20.27ID:TS1MJbJa0
ツクヨミとかメロウって実際ランキングというデータとして勝ててないっていう事実があるのに謎の勢力が「人気ないだけで高性能だから」とかいう謎理論かましてくるよな
0141ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb7b-od5V)
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2017/12/15(金) 23:42:23.06ID:ofoX+JOc0
苦手なキャスト対策するには誰かに聞く前にそいつ数十回使ってみて自分がやられて嫌だった動きをメインの立ち回りに組み込めばいいだけじゃないか
そりゃ自分が使うのとメインのCR帯の対面が使うのでは強さが違うのかもしれんが、こうされるのは嫌だろう(推測,伝聞)とこうされるのが嫌だったな(経験)じゃ大違いやで
0143ゲームセンター名無し (スフッ Sd32-Vick)
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2017/12/15(金) 23:43:16.75ID:L2eUcbVDd
実際月輪解禁後のツクヨミはどうしたらいいかわからん
Lv1〜3の間に手前折って耐え豚しながらA様タスケテしてると何故か勝ってるから強くはないけど
0145ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb98-X0LG)
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2017/12/15(金) 23:45:29.90ID:TS1MJbJa0
4:4のゲームで横やり無かったら強かったとかさ、DSないゲームだったらAはFよりレーン戦強かったっていうのと同じくらい無意味な仮定だと思わない?
0149ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)
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2017/12/15(金) 23:48:37.92ID:dGHroQzH0
>>139
シュネはファイターの中でも足が速いしDS硬直も短めだから単純にツクヨミのDSに当たりにくいのよ。それでキツイって言ってるのはたぶんだけど先出しでDS出して後出しツクヨミのDSに狩られてるんじゃないかな?
DSの後出し意識しつつDSで兵士こかしながら近づいてくと良いよ。あとシュネは裏回り気味に動くと強いからそれを考えながら立ち回れば相手しやすくなると思うよ。
0152ゲームセンター名無し (ワッチョイW a7b3-7P/C)
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2017/12/15(金) 23:51:15.35ID:a6cxik+U0
メロウもツクヨミも縦ならめちゃつよよ
問題はこのゲーム横槍があってその横槍が爆速だったり高火力だったりキルダメアップで城ゲージかなり削れたりするわけでかなり試合に影響する
3.0になったときそこら辺が一律下げられたわけで試合の勝敗に強く関わってたのも明らか
0157ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)
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2017/12/15(金) 23:57:34.30ID:dGHroQzH0
メロウが縦最強なのは間違いないけどツクヨミはじゃんけんゲーって感じがするなー
ただファイターって自衛力が大事なロールだから、二人共そこが最底辺なのが弱い所だと思うよ。
この前の全国大会も端の自衛力がチームを支えてる場面が多かったし、ファイターのお仕事ってやっぱり耐える事なんだなって…
0160ゲームセンター名無し (ワッチョイ a38a-iA8U)
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2017/12/15(金) 23:58:48.89ID:5oeb1PER0
ツクメロに慣れてないから押されてる事が多いが
横槍来たら強制帰城してる事が多いし、上手いFの動画見てると慣れると楽そうだとは思った
それより温羅がキツイ、序盤で押せないとほとんど負けてしまう
0161ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef7b-zbO4)
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2017/12/16(土) 00:00:44.42ID:kx6h/6yM0
今の浦島対面で辛くないFはいないからセーフ
と言うか開発はF人口減らす調整には全力だよな

>>144
強かった(過去形)
嘘つき下方前はASのドローで兵士列が処理出来きたんでマグス1試合だとマグスレーン以外は負けないんで試合にまず負けなかった
ご祝儀期間中はマグスだらけなんでその強さを殆ど実感できなかったけど
ご祝儀終って嘘つき下方後は逆サイFレーンでもないと有利取ってくれなくなってるんで弱Fって認識で間違ってなけどね……
0165ゲームセンター名無し (スププ Sd32-w9mU)
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2017/12/16(土) 00:05:18.15ID:UFN1J489d
>>149
硬直短いか…?
後出しは意識してるが結局タイマンしてるとジリ貧なんだよなぁ
とりあえず薙刀付けて近づいてみるわ、裏回り気味も意識してみる
アドバイスありがとう
0167ゲームセンター名無し (ワッチョイW 92af-7BBe)
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2017/12/16(土) 00:06:08.28ID:0O1B15QS0
対面のファイターキルしてやってんのに手前の拠点すら折ってくれないゴミファイター意味わからん
0171ゲームセンター名無し (ワッチョイ de37-8+fm)
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2017/12/16(土) 00:09:34.40ID:DUZNj5sC0
>>38
の様な全体を見通せる人はまじ強い
0175ゲームセンター名無し (ワッチョイW 92af-7BBe)
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2017/12/16(土) 00:15:12.96ID:0O1B15QS0
>>172
やっぱ相手のアタッカーがフォローしてるかーシュネ使いみんな弱いのは何故なんだろう
0176ゲームセンター名無し (スップ Sd52-wGg/)
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2017/12/16(土) 00:15:41.44ID:CCqUcyZXd
大聖はもう実質長距離キャストという事なのでは……?

ツクヨミDSは斜めに躱す事を意識するといいかもしんない
点(面)攻撃だから、直角に動くだけでも振り子避けしてるに等しい。
0183ゲームセンター名無し (スプッッ Sd52-3QAP)
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2017/12/16(土) 00:22:06.76ID:dRztLX9Yd
火遠理の緊急下方まだか
ファイターだから端だけ強いってならわかるが終盤戦の拠点争いで亀が鉄壁過ぎる
陣が発動してればドローストレートがごみになるし作った奴は製作に関わらないで欲しい
0185ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a7b3-+n4K)
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2017/12/16(土) 00:25:00.85ID:2apKushZ0
あのフィールドは範囲にしても速度低下にしで死に調整するしかない
DS追撃で撃ったスカのSSが空中にとまったままダウン復帰走り去っていった
0190ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a7b3-+n4K)
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2017/12/16(土) 00:33:57.67ID:2apKushZ0
実際両脇Fにバフがかかり続けるってのは全体の実力が拮抗してると単純につおい
0192ゲームセンター名無し (ワッチョイ de37-8+fm)
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2017/12/16(土) 00:35:26.05ID:DUZNj5sC0
ク イ ン テ ッ ト リ ン ク


がレアケース
0193ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spc7-zjtn)
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2017/12/16(土) 00:40:55.01ID:A8d3AjTgp
何回もレベルアップしてHPMPが実質回復しまーすっていうのが酷い
レベル6アシで固めて何回も発動はないわ
0196ゲームセンター名無し (オッペケ Src7-nQUS)
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2017/12/16(土) 00:54:21.46ID:Dj2auNoqr
>>149
シュネはDSの硬直に爆撃飛んでくるしフェニックスが反確だからツクヨミ相手はゲロ吐くと思う
逆にジーンは魔人化したらツクヨミ確殺、森からゲージ貯めれるし負ける要素が無い
0203ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff59-WcAR)
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2017/12/16(土) 01:10:52.42ID:QZuDvR2m0
フリー(行動可能)なツクヨミの前でドローやスキルうって硬直さらすファイターが普通におるんか?
ツクヨミ相手のときは自分が先に行動しちゃダメだろ
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1e3b-o/B6)
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2017/12/16(土) 01:13:01.76ID:a+GFPaCk0
ツクヨミ戦はssでこかしてからフェニックス打つのでは?
もしくはフェニックス打たないつもりで横取りつつ兵士こかしながら殺意ドローでガン攻めじゃないか
どのキャストにも同じような戦い方してたらそりゃキツイでしょ
0218ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)
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2017/12/16(土) 01:42:23.00ID:jT5514BR0
ジーンのスキルの硬直長すぎてツクヨミ相手じゃまともに使えん。そしてジーンはDSの弾速最低レベルだし足回りも劣悪だからインファイトが選択肢に入らない。
魔人化したら有利だけどぶっちゃけここで有利付かなかったらこのキャストの意味。しかもツクヨミは魔人化見てからワープ使って安全な森に引きこもれるからな。
てかツクヨミの上位ならみんなジーンとかボーナスゲームと思ってるだろ
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