Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
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【wiki】
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質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ565ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513166583/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何で、低性能のキャンドルがSSで簡単に割れて、高性能で使いやすい亀がめっちゃ硬いんだろう リンは亀殺せるけどきゃんどる殺されるからおあいこ
というか最大の強み潰されてる時点で数ある強みな相手は相当辛い
壊れアシはよですわ 亀の処理が難しい所に出されたら中央に壊してもらうのが一番かな。幸いアタッカーがSS擦ればかなり早く壊せるし、亀自体連発しやすいスキルでもないからMP空になってトキノボリの効果切れた所を押し込むのがいいんじゃない? フックはパンチで亀割れるのかな
フィールドの事考えると蜂の巣も悪かない気もするけど巨人出たらお手上げよな… >>370
ジーンと浦島が絶縁しそうなやばい戦法よくない きゃんどるですら(以下略)
というか浦島対面押されてレベル不利になりやすいから中央来る余裕がない事多いですし 浦島はLVアップじゃHPMP回復しないようにして亀の消費MP倍して亀死んだら本体も死ぬようにしよ 今更だけどチュートリアルでマスタースキルのチュートリアル増えてるからラージホルンの使い勝手見たい人はやってどうぞ
レバーで方向決めるのがやりにくいったらありゃしなかった >>388
誤表記かは知らんけど、効果は全体だよ
修練場で試したから確実 今のところ亀より優先するものではないがな >>384
レベル下げときますね^_^
>>387
それだけだと煙と速攻WSからの高レベルアシによる暴力が残るので残念ながら… WSまで吐いてるんだからチームレベル3から4あたりで浦島が有利なのは当然といえば当然なんだよ
WSアリスとかに襲われた時にWS無敵で時間稼げないというのはリスクもあるしね
フィールドと亀のせいで後半も逆転の目がないのがクソすぎる
5到達が早いほうが大幅有利、ロールエフェクトとか諸々の理由でそのくらいの時間帯に有利とって経験値差付けるのが強いというゲームの仕様と噛み合ってるもある プリンセスラバーが楽とかお前らどんだけ上手いんですか
ドルミで11連敗、2勝、7連敗で勝率ちょうど一割ですわ 強かった時期にやりこんでおけば余裕でしょ
浦島絡みの称号欲しいなら今やらないとな 取り合えずもうトキノボリとWSで上がったLVじゃスキル撃てないようにしてよ
そのかわりアシストは発動していいからさ >>371
とあるPCゲームのお陰で元から嫌いだったけどさらに嫌いになったな
今は亀に殺意マシマシですわ
コア系のHP極端すぎるだろ常識的に考えて… >>398
NTRかな?
今は火遠理に明確に不利つくキャストは使えないな...マグスとか2:8くらいあるんじゃねーの?兵処理できないぞあいつ 使うとレベル下がります(笑)みたいな感じなのがどうにもなー
レベル減少時間もっと長くて良くない? まだ実際に浦島が対面に来た事ないから想像だけど
ウラとリン以外のFは軒並み明確な不利がつくんじゃなかろうか
フィールド外からDSできる奴も速度UPで接近されて終わりだし 作ったと思われるキャストがことごとく問題児なクズ創聖が居ますねリストラした方がいいんじゃないでしょうか
卑怯 乳首 かぐ ツク 猿 赤ハゲ ホモ椎茸 未婚ババァ 浦島
少しはレジェンド見習って? リンはスキル主体ではあるけど裏取りきゃんどる意味無いという明確な不利がですね
ウラは分からんが単純なスペック差が辛そう >>402
じゃから3.0開幕時にこそこそっと顔見せてすぐ逃げたじゃろ? 温羅は昨日対面浦島来たけど一応ぶち抜けた
ただ、不利というほどではないが有利は付かないな しかもその創造したキャストの内、現時点で最後に顔だししたのがホントにクズだった
おあとがよろしくないようで ククク、本日一発目の引きからブリンク来やがったぜ…今日はツイてる!
しかしこれは豆の罠ってやつだなおれは詳しいんだ
四創聖が闇を暴れさせてる諸悪の根元じゃねえのかよ、あーっ!? >>402
猿は日本じゃないから違うんじゃないか
あとアナザーも別人が改変したキャストって扱いじゃなかったっけ
他はまあ、敵にストレスを与えるって意味では優秀だから多少はね? マスタースキルの絵柄って
殺された黄色は後々キャラの加筆されたら絵柄も変更されるのけ? リンちゃんは浦島に不利というか上位互換とられてるだろ
色々強み取り上げられて最後に残された足盛って裏回りきゃんどるって戦法を浦島は裏に回らず亀置くだけで、しかもチームレベル3~4の時点でできる
さらに本体性能がお粗末なリンちゃんは正面戦闘出来ないけど浦島は正面から敵を圧倒しながら亀守って戦える
裏回りきゃんどるだけが勝ち筋なのと亀も勝ち筋の一つにできる(他も強い)じゃ話になりませんわ
フィールド張ってればロビカスとか深雪アシェの長距離狙撃じゃないと死なんしなあいつ こういうののお約束だと、最初のほうで殺されたキャラは実は入れ替わりとかあって、生きてるパターン。
つまり黄色は本当はいきてて、マメールに成り代わってる。
いくらπタッチしても反応しないのはあれが偽乳だからだ!! 3になって2の時みたいにランクってリセットされてないの?
1つのCR20に上げてからまったく勝てなくなってモチベだだ下がりだったから期待してたのに >>414
いつの話をしてるんだ?
Ver2初期の20ならともかく今なんかフリマも入らないからゆるゆるだぞ >>389
ヴィランで試して使い勝手悪くて出荷要因になったよ。 二ヶ月ぶりくらいに復帰したんだけどなんかそこそこ変わっててびっくりしたわ、あと20の昇格試験少し楽になった? 前やった時ボロボロだったんだけどマッチングの敵弱くなった気がした 査定が大幅に緩和されたから、そのうちマッチングも変わるだろ やっべぇ、下位マッチだけど後悔の火縄銃装備したらシグルがめっちゃ安定する(勝てるわけではない
まあますますお前のロールはなんだよって話ではあるが 敵陣に置くきゃんどるは脆いのに
自陣に置く亀が硬いの本当意味わからん シュネの蘇生ってあれ時間制限あるの?
一回使えば死ぬまでが有効? 宿禰「またお会いしまし / 豆「チケットをお買い求め下さい」 宿禰もアレだがシェハラザードの戦犯具合がひっどい
唯一作ったジーンはファイターじゃないしブリンクもミルキーもクソ ジーンはアタッカーだった…?
まあ間違ってもない気がする >>425
きっと豆に会いたくないんだろうな
顔を見られてはいけないキャストとかマスター殺しのドロシーとかの裏を隠して、プレイヤーをワンダーランドに連れてきた黒ま >>425
俺の場合半年ぶりだったからティンクがクーポン渡しに割り込んできたが
もしかしてそれ関係なしに最後の台詞はぶった切られる仕様だったのか… 杉田が一番マシなのホント酷い…
黄色のマスタースキルは死んだ創聖達が使ってたのなんじゃないかね?
和洋ごちゃ混ぜだし >>426
こいつらも場外引かれてたのかと思うと胸が熱いな 初期性能見るにサンドリヨン作っときゃ安泰でしょうな 宿禰は煽り捨てゲーの常習犯で皆と顔合わせるのが気まずいんやろなぁ… 杉田はこれからぼっちを社会的に殺す仕事があるからな 定期的にミクサとリンネガ湧くのも見慣れた光景になったもんだなぁ
今日対面して思ったけど、やっぱりサンドってつえーんだな。初期選択キャストの鑑だわ >>431
たぶんこれから増えていくマスターの素だぞ 火遠理の降妖ヒッポビルドに
泡剣装備して、ストレートやってみた
全然ダメージ伸びないクソ編成だな!
ヴィラン戦のキャストに1.6ゲージくらいしか行かねー
ダメージ上限低いのかなー。 限界まで速度上げたかぐやストレートやべーw
面白いだけだけど。 エピバフなしでアリスで8キルとか脳汁でまくりだった。 限界まで上げてハサミつけたらもはやショットガンと化して楽しいぞ
尚マリアンがバフしに来ると舌打ちが止まらなくなる 四創聖さん模擬戦のCPUせめてもうちょっと強めにしといてもらえませんかねえ
レベル6どころか5アシストのテストもろくに出来ないんですけどぉ!? >>439
それカンストしてるのか?
カンストしたSSで17ダメぐらいだから別におかしくないぞ 道行くJCを見てると制服シュネを思い出してドロォショットを出したくなる こんなクソ雑魚キャス専の僕でもアリスくんCR27…
嬉しい!
マッチしたらゴメンな まぁ緩和されたんでEXはもうどのキャストでも(最低1人は)でるでしょ。 >>446
あー、カンストまで届いてないはず。じゃあそんなもんなのね。
モンキーや雪ババアの基準で考えてたけど
あいつらスキルで威力上がってるからあの威力なのか。 >>453
バフ効果は限界突破するのやぞ
今なら新しいlv5の指輪は必須かと 今更気付いたが公式サイトのプレイガイドのページで
一つだけだけどジュゼのサンプルボイス聴けるのね
かわいい(小並感) 猿はシェヘラザードネキなんじゃねーかな
そう言えばマスタースキル5色あるが黄色って死んでるのか >>445
プラクティスモードあれば解決なんだがなあ >>445
そしてイベント修練でためそうとするも今度は押されまくってレベルが上がらないパターン
プレイヤーが動かなくても落城まで行くのはさすがにどうなのか さっき作ったはずのアリス専用がwondernetで見当たらない…何故だ 対戦履歴もだがかなり遅れて反映される。バーウプ直後で人多くて重いんかな 中央がマジでゴミなんだけど反対レーンのやつも煽り出した時の俺のナイスの行き場どうしたらいいか教えて ナイス関係結局変わらなかったな
>>466
俺は煽り返した奴の理由を推測して
納得出来るものだったらそいつに送ってる >>464の通りラグだったみたい
時間おいてアプリ再起動したら出てきた
負けすぎて頭おかしくなったのかと焦った >>466
どうせ4番アタッカーとかが戦犯になってるだろうから
煽られたそいつにやる >>445
wikiにも書いたけど敵の総兵士量が約半分だからレベルがかなり上がりにくい
レーン上げずにキャストキルに徹しないと高レベル検証はムリ
逆に戦闘訓練だと敵が強くてソロだと検証どころかクリア自体が難しいというね
模擬戦は難易度下げる必要なかったよマジで 闇に対抗するために生み出したって設定だった気がするからヴィラン戦最強のミクサドルエピ辺り作り出した奴が一番まともに仕事してるのでは
MSリタゲエピーヌで使ってみたけどかなり微妙だね
ブリンク安定かなあ シャリスの専アシMaxになったんだがスピード上昇値検証する方法ってなんかある? ミルキーは+5とかで発動まで早くなったりしないと微妙かも
杉田インパクトは超便利 >>472
一番手前からWS発動させて真っ直ぐ進んでどこまで行けるかを測って比較かね ストーリーモードあったら面白そうなんやが
シレネは嫁勢とかはイチャコラ見せられて殺意の波動に目覚めそうな悪寒 >>472
たろうか誰かが発見したワンダーネットのソース見るって方法はどうやろか やるとしたらなんとなくlovみたいなシングル専用になる気はしてる 杉田インパクト笑う
>>435もやが今日のお前らおもろいな
>>477
シングルがええやろなあ
MMOのストーリーミッションみたいに難易度高くてギスギスみたいになるときっついしな ああそうか猫の新専用ゲーム中にSP上がるんやな
>>474の方法が良さそうやな ヴィランのマッチ確保数に影響いくか
シングルマッチしなくても常時過疎のストーリーになるかの二択しか見えてこないからなあ
ならハナからシングル専用でいいやってね
フレマチぐらいはあってもいいかなとは思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています