Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ565ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513166583/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 道行くJCを見てると制服シュネを思い出してドロォショットを出したくなる こんなクソ雑魚キャス専の僕でもアリスくんCR27…
嬉しい!
マッチしたらゴメンな まぁ緩和されたんでEXはもうどのキャストでも(最低1人は)でるでしょ。 >>446
あー、カンストまで届いてないはず。じゃあそんなもんなのね。
モンキーや雪ババアの基準で考えてたけど
あいつらスキルで威力上がってるからあの威力なのか。 >>453
バフ効果は限界突破するのやぞ
今なら新しいlv5の指輪は必須かと 今更気付いたが公式サイトのプレイガイドのページで
一つだけだけどジュゼのサンプルボイス聴けるのね
かわいい(小並感) 猿はシェヘラザードネキなんじゃねーかな
そう言えばマスタースキル5色あるが黄色って死んでるのか >>445
プラクティスモードあれば解決なんだがなあ >>445
そしてイベント修練でためそうとするも今度は押されまくってレベルが上がらないパターン
プレイヤーが動かなくても落城まで行くのはさすがにどうなのか さっき作ったはずのアリス専用がwondernetで見当たらない…何故だ 対戦履歴もだがかなり遅れて反映される。バーウプ直後で人多くて重いんかな 中央がマジでゴミなんだけど反対レーンのやつも煽り出した時の俺のナイスの行き場どうしたらいいか教えて ナイス関係結局変わらなかったな
>>466
俺は煽り返した奴の理由を推測して
納得出来るものだったらそいつに送ってる >>464の通りラグだったみたい
時間おいてアプリ再起動したら出てきた
負けすぎて頭おかしくなったのかと焦った >>466
どうせ4番アタッカーとかが戦犯になってるだろうから
煽られたそいつにやる >>445
wikiにも書いたけど敵の総兵士量が約半分だからレベルがかなり上がりにくい
レーン上げずにキャストキルに徹しないと高レベル検証はムリ
逆に戦闘訓練だと敵が強くてソロだと検証どころかクリア自体が難しいというね
模擬戦は難易度下げる必要なかったよマジで 闇に対抗するために生み出したって設定だった気がするからヴィラン戦最強のミクサドルエピ辺り作り出した奴が一番まともに仕事してるのでは
MSリタゲエピーヌで使ってみたけどかなり微妙だね
ブリンク安定かなあ シャリスの専アシMaxになったんだがスピード上昇値検証する方法ってなんかある? ミルキーは+5とかで発動まで早くなったりしないと微妙かも
杉田インパクトは超便利 >>472
一番手前からWS発動させて真っ直ぐ進んでどこまで行けるかを測って比較かね ストーリーモードあったら面白そうなんやが
シレネは嫁勢とかはイチャコラ見せられて殺意の波動に目覚めそうな悪寒 >>472
たろうか誰かが発見したワンダーネットのソース見るって方法はどうやろか やるとしたらなんとなくlovみたいなシングル専用になる気はしてる 杉田インパクト笑う
>>435もやが今日のお前らおもろいな
>>477
シングルがええやろなあ
MMOのストーリーミッションみたいに難易度高くてギスギスみたいになるときっついしな ああそうか猫の新専用ゲーム中にSP上がるんやな
>>474の方法が良さそうやな ヴィランのマッチ確保数に影響いくか
シングルマッチしなくても常時過疎のストーリーになるかの二択しか見えてこないからなあ
ならハナからシングル専用でいいやってね
フレマチぐらいはあってもいいかなとは思うが てんかなんでそこまでマスタースキル集まってるんだよ
ラージェホルン先輩うんこすぎるんですけど。
はやく杉田インパクトつくらないとなぁ。 >>474
とりあえずそれで柄杓あたりと比較してみるかサンクス ストーリーはイベントで展開していくみたいな感じなら人も集まるでしょ ドラマCDみたいなノリで小説版wlwとか出してくれたら読むんだけどなあ なんかすげー大味になったな
専用効果かロールエフェクトか意味わからんとこでスマッシュ飛んでくるし、硬直差して取ったと思ったらシャラーンとか言ってワープするし
挟み撃ちしたと思ったら爆発して吹っ飛ばされるし
査定緩和でめちゃくちゃな動きの連中も混じりはじめてもう何がなんだか 修太…いやよそう。俺の考えでワンダーの闇を再び目覚めさせたくない
>>480
全キャスト共通の闇の軍勢との戦いなら
修練の上の枠でMVP選択後に早送り飛ばし可能なショートストーリーとかいいんじゃねとか思った
確かにフレマはあると嬉しいなあ 去年も一昨年も言った気がするけど、セガは調整班のボーナスをすべてBGM班にやるべき
純粋にいい仕事してるのBGM班だけだぞ >>481
むしろマスタースキルとか新アシスト結構出るからチケット消費ががが… >>481
今回も難民出とるな
マスタースキルはクラフト前のベースになるやつからクラフト出来た方がよかったと思うわ このゲームスキルもアシストもMAX前提で調整してるんだからクラフトもうちょい緩くして欲しい >>484
というか小説版書いた先生は多分ドラマCDのノリの話の方が得意だと思う
おっぱいを揉んで大きくする話が面白かったから間違いなかろう 今日、吉備津専用試してみたけど、ドル相手ならレベル6から鉄壁だな そりゃドラマCDは完全に90年代ラジオドラマのノリだからなぁ、あの年代でラジオ聞いて過ごした人なら懐かしさもあって良い出来だと思うよ
禁書は主人公はアレでも良いけどサブキャラのヒロインズいらんかったよな、アイツが悪戦苦闘しつつも徐々にサンドさんと絆を深めて闇の神筆使いが操るラスボス倒す話で良かった マスタースキルと専用WRのMaxは各3万円になります
エレキガチャより良心的でしょ
強くなりたきゃ早くチャリンチャリンしろ wlwのプレイ人口が100億人を超える世界、ゲーム開発者のおじさんから新型ペンを託された主人公がwlwで世界征服を狙う悪の組織とwlwで戦うと言うストーリーで漫画化しよう ケータイの充電できるタイトー(8台設置)に行ったら満席で流石verup直後はすげーなと思いながら隣のラウワン(8台設置)行ったら0人でワロス
verup直後のゴールデンタイムで平均4人しかプレイヤーいないとかマジで終わってんな・・・・まぁホオリでうんち過ぎてやりたくない気持ちも分かるが WS専用って重ねてもそんな変化ある?
サブキャスト+0メイン+5くらいで良さそうな気がするんだけど
重ねてもあんまり違いがわからん そろそろ20以上にも大量に浦島来るだろうからなぁ…
良いWR専用貰ったキャストならともかく中位下位のFは酷い事になるだろうね
レベル反復横跳びでHPMPが無限供給される所為でボコっても押し切れない 低ランのアリスって恵まれたWSを最も無意味なタイミングで使う天才だよな 驚異だわ ラウワンメンテ糞なの知ってるでしょ
そこでもやりたいのかお前は 今日夕方の時点で何人かほおりみたしな・・・
上位でもわりとどうにもならん蹂躙具合だった >>484
あのノリで文章にするのは勘弁してくれ…
矛盾キャラ崩壊のオンパレードやぞ かぐやでお散歩しないでください
A1S1編成でかぐやが来たこれでレーン戦勝てる!と思ったら兵士処理しないで端レーンに遊撃行かないでください
中央から動けなくなるんですよかぐやさん 弱い萌えキャラ実装するより
強いホモキャラ実装した方がインカムいいんだろうな >>494
わかるっちゃわかる
キャラ多過ぎて余ってる感やばい、敵の猿ピも片方でよかった >>505
とはいえ端に無月当てればAのキルよりよっぽどありがたいからなぁ CR20未満の低ランだけど獅子心王シグルで10連勝できました!
と履歴をみるとデスは少ないけどドローもSSもヒット<被ヒットで草。 デイリーでフラグメントカード溜まったからフロストウォール作ってみたけど、これめっちゃ使えるな
発動時間長いし、使用回数も多いから、レーン戦が凄くやりやすくなるわ スカ使って地雷やらかした奴が謝罪打ちまくってるの見るけど、結局自己中キャスト使ってる自己中野郎って分かってるからかえって殺意覚える (^卑^)の新たな怯地を見せようと思って城塞壁を使ってるんだが、単体では弱い、金剛と合わせて弱体前の金剛の硬さって感じで今の所微妙
もうちょい硬くならんかな
>>509
BDU無しじゃろくに兵士処理できなくなる時点で仕事してるんですよ 本日より新バージョンのワイとりあえず一番CR高いアナピの専アシ頑張った
最近はエアウォ入れてる時は射程アップなくてもいいかなとは感じてるけど
https://i.imgur.com/Zhhmtjl.jpg >>497
ラウワンはメンテクソだから、他の店埋まってる時の避難所だぞ >>496
俺ラッキースケベ要因でオナシャスッ
>>506
いやシグルで人増えたし俺も萌えオタクキャストの方がええわ
その増えた人も浦島パワームーブで減ってるが スカ使ってるけど中央奥拠点の価値が上がったせいで中央に居座れないAのきつさが上がった気がする >>517
ラウワンはメンテ悪いって散々言われたからか
近所のラウワンは小まめにメンテしてて、最終メンテの日も張り出すようななったぞ 地名出とらんが多分大阪の話しとる
>>514
マスタースキルは重ねで効果うpがでかいっぽいんでそれに期待とか無責任な事を言ってみる ゲーセン詳しくないけどラウワンってメンテだめなのか
禁煙だから煙草臭くなくて通ってたけど、店変えるかなあ ドルミで2回目の10連敗決めてきました(正確には11連敗)
1回でもいいから10連勝とか言ってみたいわ
ところで新専アシ+5まで上げたけどまだ蓬莱の方が強いのどうなってんのよ
新専アシもしかしていらない子……? 獅子心王の回復効果増幅って自身にかかる物だけじゃなくて自身から発生したものにもかかるんだっけ? ぶっちゃけラウワンでも社員やバイトがゲームに興味持ってる店舗ならわりとメンテいいよ 久しぶりやってるんだがアシェで雪女にレーン戦勝てる?
三回も凍結即死喰らったんだが 城塞ヴィランで使ってみたけどキャスト防御は上がってるのわかったけど兵士防御は上がらないみたいlv5で有り無しで調べたけど全く変わらんかったから兵士に突っ込む使い方はできないや >>523
せめて6まで頑張れ、蓬莱に追い付くのそのへんらしい >>523
たぶん+6で蓬莱の数値を超える筈だし射程延長も弱くはないけどそれと経験値加速の強みは別物だから…
正直に言って射程と描画距離の二つが伸びる大聖シュネ専用と比べると劣って見えるし 近所のラウンドワンでもメンテ日張り出すようになってるけど
あれ適当に筐体拭いてるだけだろってぐらいペン先ボロボロの台あるわ >>524
そんなことはないと思う。さすがにそれは強すぎでしょ。
シレネの回復もらったらえらく回復しそう。 シレネのWR専用はエナソンの他人の回復も増えるんだよな? 獅子王の回復は嫁入りとか餅着けてる人いたし
シグルのバフと同じでそうなんじゃねーかな
自分に関わる回復は全部上昇みたいな
まだ試してないから分からんが
>>526
互いに前に出たくない組み合わせなんで
端で対面するのが確定してるなら
JWは確定でクリスラかレイン入れてった方がええと思う
居合い連打精度高い婚おば相手は
浦島ですら不利付くんじゃねーかな
>>527
兵士弾への防御は上がらんのか
きついな 最近勝率が下がってきたなぁ
味方ガチャで外れ引くのは仕方無いんだが
開幕1分くらいで味方3人落ちた時は怒りを通り越して笑えたわ ラウワンのメンテだめってのは、福岡ではないかなあ?
天神と福岡空港近くのラウワンだと、ペンが悪いとかほぼない
こないだひどい目にあったのは、コナミ運営→コナミ系に変更になったところ
2台メンテ不良で、その2台をつかんだという運の悪さ
1台はペン先、もう1台は移動レバーの不良
文句言おうにも店員が見つからず、だった >>504
公式が出してるのにキャラ崩壊ってどういうこと? >>532
どっちもHP回復効果が上がるってテキストだから同じ処理なら自分以外にも効果あるんじゃないかな?
シレネのWR専用は装飾だから獅子心王の防具統一と噛み合わなくて同時装備シナジーは発生させられないし 転勤で最寄りのワンダーゲーセン一時間はきつい
似た条件で頑張ってる人いる?モチベーション持つのかな >>536
キャラ崩壊というか今まで全く出てきてないキャラ付けがあったというか...主にアシェスカ辺りが被害者だが フロストウォールって兵士ヒットする?
するならジーンとかでヒット数食い繋げそう? というかシグル相方がきつすぎる・・・
シグルはできるだけ端に行ってくれ 後悔の火縄銃、これ何メモリDS上がってんだ?
吉備津でござる付けたらレベル3一確出来てビビった >>539
話題が対面レーン戦から横槍に変わっとる気がするが
味方Fが対面敵浦島な場合はだいたい苦労しとるんで
使ってるのがアシェなら横か後ろ取って
1回SS当ててダウンさせるだけでも相当楽になると思う 突進は浦島フィールド無効化する
つまり闇とウラの時代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています