Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ565ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513166583/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>481
むしろマスタースキルとか新アシスト結構出るからチケット消費ががが… >>481
今回も難民出とるな
マスタースキルはクラフト前のベースになるやつからクラフト出来た方がよかったと思うわ このゲームスキルもアシストもMAX前提で調整してるんだからクラフトもうちょい緩くして欲しい >>484
というか小説版書いた先生は多分ドラマCDのノリの話の方が得意だと思う
おっぱいを揉んで大きくする話が面白かったから間違いなかろう 今日、吉備津専用試してみたけど、ドル相手ならレベル6から鉄壁だな そりゃドラマCDは完全に90年代ラジオドラマのノリだからなぁ、あの年代でラジオ聞いて過ごした人なら懐かしさもあって良い出来だと思うよ
禁書は主人公はアレでも良いけどサブキャラのヒロインズいらんかったよな、アイツが悪戦苦闘しつつも徐々にサンドさんと絆を深めて闇の神筆使いが操るラスボス倒す話で良かった マスタースキルと専用WRのMaxは各3万円になります
エレキガチャより良心的でしょ
強くなりたきゃ早くチャリンチャリンしろ wlwのプレイ人口が100億人を超える世界、ゲーム開発者のおじさんから新型ペンを託された主人公がwlwで世界征服を狙う悪の組織とwlwで戦うと言うストーリーで漫画化しよう ケータイの充電できるタイトー(8台設置)に行ったら満席で流石verup直後はすげーなと思いながら隣のラウワン(8台設置)行ったら0人でワロス
verup直後のゴールデンタイムで平均4人しかプレイヤーいないとかマジで終わってんな・・・・まぁホオリでうんち過ぎてやりたくない気持ちも分かるが WS専用って重ねてもそんな変化ある?
サブキャスト+0メイン+5くらいで良さそうな気がするんだけど
重ねてもあんまり違いがわからん そろそろ20以上にも大量に浦島来るだろうからなぁ…
良いWR専用貰ったキャストならともかく中位下位のFは酷い事になるだろうね
レベル反復横跳びでHPMPが無限供給される所為でボコっても押し切れない 低ランのアリスって恵まれたWSを最も無意味なタイミングで使う天才だよな 驚異だわ ラウワンメンテ糞なの知ってるでしょ
そこでもやりたいのかお前は 今日夕方の時点で何人かほおりみたしな・・・
上位でもわりとどうにもならん蹂躙具合だった >>484
あのノリで文章にするのは勘弁してくれ…
矛盾キャラ崩壊のオンパレードやぞ かぐやでお散歩しないでください
A1S1編成でかぐやが来たこれでレーン戦勝てる!と思ったら兵士処理しないで端レーンに遊撃行かないでください
中央から動けなくなるんですよかぐやさん 弱い萌えキャラ実装するより
強いホモキャラ実装した方がインカムいいんだろうな >>494
わかるっちゃわかる
キャラ多過ぎて余ってる感やばい、敵の猿ピも片方でよかった >>505
とはいえ端に無月当てればAのキルよりよっぽどありがたいからなぁ CR20未満の低ランだけど獅子心王シグルで10連勝できました!
と履歴をみるとデスは少ないけどドローもSSもヒット<被ヒットで草。 デイリーでフラグメントカード溜まったからフロストウォール作ってみたけど、これめっちゃ使えるな
発動時間長いし、使用回数も多いから、レーン戦が凄くやりやすくなるわ スカ使って地雷やらかした奴が謝罪打ちまくってるの見るけど、結局自己中キャスト使ってる自己中野郎って分かってるからかえって殺意覚える (^卑^)の新たな怯地を見せようと思って城塞壁を使ってるんだが、単体では弱い、金剛と合わせて弱体前の金剛の硬さって感じで今の所微妙
もうちょい硬くならんかな
>>509
BDU無しじゃろくに兵士処理できなくなる時点で仕事してるんですよ 本日より新バージョンのワイとりあえず一番CR高いアナピの専アシ頑張った
最近はエアウォ入れてる時は射程アップなくてもいいかなとは感じてるけど
https://i.imgur.com/Zhhmtjl.jpg >>497
ラウワンはメンテクソだから、他の店埋まってる時の避難所だぞ >>496
俺ラッキースケベ要因でオナシャスッ
>>506
いやシグルで人増えたし俺も萌えオタクキャストの方がええわ
その増えた人も浦島パワームーブで減ってるが スカ使ってるけど中央奥拠点の価値が上がったせいで中央に居座れないAのきつさが上がった気がする >>517
ラウワンはメンテ悪いって散々言われたからか
近所のラウワンは小まめにメンテしてて、最終メンテの日も張り出すようななったぞ 地名出とらんが多分大阪の話しとる
>>514
マスタースキルは重ねで効果うpがでかいっぽいんでそれに期待とか無責任な事を言ってみる ゲーセン詳しくないけどラウワンってメンテだめなのか
禁煙だから煙草臭くなくて通ってたけど、店変えるかなあ ドルミで2回目の10連敗決めてきました(正確には11連敗)
1回でもいいから10連勝とか言ってみたいわ
ところで新専アシ+5まで上げたけどまだ蓬莱の方が強いのどうなってんのよ
新専アシもしかしていらない子……? 獅子心王の回復効果増幅って自身にかかる物だけじゃなくて自身から発生したものにもかかるんだっけ? ぶっちゃけラウワンでも社員やバイトがゲームに興味持ってる店舗ならわりとメンテいいよ 久しぶりやってるんだがアシェで雪女にレーン戦勝てる?
三回も凍結即死喰らったんだが 城塞ヴィランで使ってみたけどキャスト防御は上がってるのわかったけど兵士防御は上がらないみたいlv5で有り無しで調べたけど全く変わらんかったから兵士に突っ込む使い方はできないや >>523
せめて6まで頑張れ、蓬莱に追い付くのそのへんらしい >>523
たぶん+6で蓬莱の数値を超える筈だし射程延長も弱くはないけどそれと経験値加速の強みは別物だから…
正直に言って射程と描画距離の二つが伸びる大聖シュネ専用と比べると劣って見えるし 近所のラウンドワンでもメンテ日張り出すようになってるけど
あれ適当に筐体拭いてるだけだろってぐらいペン先ボロボロの台あるわ >>524
そんなことはないと思う。さすがにそれは強すぎでしょ。
シレネの回復もらったらえらく回復しそう。 シレネのWR専用はエナソンの他人の回復も増えるんだよな? 獅子王の回復は嫁入りとか餅着けてる人いたし
シグルのバフと同じでそうなんじゃねーかな
自分に関わる回復は全部上昇みたいな
まだ試してないから分からんが
>>526
互いに前に出たくない組み合わせなんで
端で対面するのが確定してるなら
JWは確定でクリスラかレイン入れてった方がええと思う
居合い連打精度高い婚おば相手は
浦島ですら不利付くんじゃねーかな
>>527
兵士弾への防御は上がらんのか
きついな 最近勝率が下がってきたなぁ
味方ガチャで外れ引くのは仕方無いんだが
開幕1分くらいで味方3人落ちた時は怒りを通り越して笑えたわ ラウワンのメンテだめってのは、福岡ではないかなあ?
天神と福岡空港近くのラウワンだと、ペンが悪いとかほぼない
こないだひどい目にあったのは、コナミ運営→コナミ系に変更になったところ
2台メンテ不良で、その2台をつかんだという運の悪さ
1台はペン先、もう1台は移動レバーの不良
文句言おうにも店員が見つからず、だった >>504
公式が出してるのにキャラ崩壊ってどういうこと? >>532
どっちもHP回復効果が上がるってテキストだから同じ処理なら自分以外にも効果あるんじゃないかな?
シレネのWR専用は装飾だから獅子心王の防具統一と噛み合わなくて同時装備シナジーは発生させられないし 転勤で最寄りのワンダーゲーセン一時間はきつい
似た条件で頑張ってる人いる?モチベーション持つのかな >>536
キャラ崩壊というか今まで全く出てきてないキャラ付けがあったというか...主にアシェスカ辺りが被害者だが フロストウォールって兵士ヒットする?
するならジーンとかでヒット数食い繋げそう? というかシグル相方がきつすぎる・・・
シグルはできるだけ端に行ってくれ 後悔の火縄銃、これ何メモリDS上がってんだ?
吉備津でござる付けたらレベル3一確出来てビビった >>539
話題が対面レーン戦から横槍に変わっとる気がするが
味方Fが対面敵浦島な場合はだいたい苦労しとるんで
使ってるのがアシェなら横か後ろ取って
1回SS当ててダウンさせるだけでも相当楽になると思う 突進は浦島フィールド無効化する
つまり闇とウラの時代 浦島もう28まで上がって来ててすげえと思ってたら対面ウラにボコられてて草 ブリンク一喝はなかなか酷い
今の闇普通に強キャスト疑惑ある 餅喰らい、嫁衣装、大聖WRアシ、獅子心王で行く!!
MS選べはなんとかなると思う!! >>536
シャドウアリスの悲劇を繰り返してはいけない… しゃあっ ブリンクシグルスピアッ!
それ以前にゲージが… アナピでふんどし使ってみたけど、ふんどし強いな。アナピでMP下降はこいつだけで他を積めたものじゃないが VER3になる前は連勝とかしてて調子いい気がしてたのに
今日がっつりプレイしたら2勝12敗とかいう笑えよベジータ状態
一緒の人ばっか当たるしもうね
今って相手浦島いてこっち居ないとほぼ負け? かぐやでアナピに絡まれる
WS使う。相手も使う。
ミルキーウェイ! 獅子シグル、試してみたけどやはり兵士処理と
対キャストが弱くて安定しないね。
期待したほど回復が増えないし。 >>540
Ver2キャラはキャラ付けが雑なところがあったなあ。これらすべては外原って奴の仕業らしい まさかリンちゃんも足をもがれたばかりかゲージ持ちの壊れキャストが自分の切り札の上位互換を持ち出すとは思わなかっただろうな よし、次はキャラソンだしドラマCD3はないな…
怪童丸とかマグスとか、資料で好きになったやつまで壊されてたまるか >>557
シンデレラ組やスカはバトルと休暇のオンオフ切り替えが極端すぎるしフックはただのギャグやる時のジョージだったしうーんって感じだった 今の闇はかなり強いよ
なんか微妙扱いしてる人多いけど >>541
兵士には当たらん
杉田インパクトグランツは兵士にも当たる
>>558
一応敵城にテロするならきゃんどるの方が強い 冗談できゃんどる投げさせろって言ってたら、本当に投げてくる奴出てくるとかすごいよな そもそも闇は猿より射程が長くMP効率よく素早く硬い上に近接メタスキル有と完全に猿より強かった 上位はもうメインの2〜3キャスト分のWS専用はMAXなのか
色々やばすぎる >>565
流石にそれは箇条書きマジック過ぎる... 闇はアナピと同じで中の人が微妙なことが多いからな 使いこなすの激ムズなのに見た目がいいから使いたがる奴が多い いや闇って使うの簡単やぞ
猿やスカのが明らかに難しいわ デスセンテンス→ブリンク→ドローとかつながらない?
つながるなら完全にテーレッテーって感じで笑えるんだけど。 やっぱ闇って射程伸びてるよな?
ロケテん時画像貼ったらそんなもんだよって言われまくったけど流石にそんなレベルじゃなかったよな いや、伸びてないよ
前から先端付近は謎判定が多かったが今回からそれがなくなっただけ 射程伸びてるというか今までのSS先端の詐欺判定を視覚化したら長かったのが判明した感じじゃない? >>554
Aが仕事すれば勝てる もしくは相手の火遠理がただ突っ込んでくるタイプなら弱い
今CR20以上の火遠理はそんなに甘くないからそうかもしれない >>522
結局は店というか担当によるけど、ペン先破れて画面に傷付いてるレベルはラウワンでしか見てないな
普通にプレイ出来るならそのままでもいいんじゃない? しかしアリスも大人しくなったな
ハープ柄杓下方されてマスタースキルでWSが簡単に逃げられるようになったから当たり前だけど 闇ってテクニカルな部分無いからシンプルで使いやすいよね。
怒鳴りつけて動きを止めて、ワキガで防御を下げて、たたき切る。
ただ、ビルドが難しいんだよねー。
SS特化かDS特化かSP特化なのかDSMP盛りとか
雪曇型とか紅孩児型とかいろいろあって自分じゃ全然決めれん。
百鬼とワキガのおかげでSSでも殺傷力高いし。じゃあ鬼断ち抜く?っていうと…それはそれで。 適当にぶっ放しても何とかなるスキルが多いからな
遠くから鬼断ち連打やら体力減ったらとりあえず百鬼に乱戦ならとりあえず一喝
はっきり言って近接キャストのなかでダントツで使いやすい おまえ
あのティクビみて
よくじょう
しないの? >>538
昔、別なゲームにハマってた時に転勤でそんな状況になった事あるけど
なんとか1ヶ月は頑張って通ったけど、毎週通うのは無理で、1週あけたらなんかどうでもよくなって引退しちゃったな そういえば新専用重ねる時のAマテリアルの使い方なんやが
A:WRまでゲージ上げて、クラフト起動コスト150+必要な指定ベースNカード10×a枚をチャラにする
B:そこまでゲージ上げるために必要なマテリアルで、全部指定ベースNカード10×b枚取って起動コスト150も賄う
これでAとBどっちが得かって事だよな
なんかBの方が得になりそうな気はするが実際どうなん 昨日あたりから対戦履歴がワンダー.netに反映されるの遅いんだが俺だけ?
いつもは試合終わってすぐに反映されてたのに30分くらい経たないと反映されない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています