Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ565ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513166583/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>523
せめて6まで頑張れ、蓬莱に追い付くのそのへんらしい >>523
たぶん+6で蓬莱の数値を超える筈だし射程延長も弱くはないけどそれと経験値加速の強みは別物だから…
正直に言って射程と描画距離の二つが伸びる大聖シュネ専用と比べると劣って見えるし 近所のラウンドワンでもメンテ日張り出すようになってるけど
あれ適当に筐体拭いてるだけだろってぐらいペン先ボロボロの台あるわ >>524
そんなことはないと思う。さすがにそれは強すぎでしょ。
シレネの回復もらったらえらく回復しそう。 シレネのWR専用はエナソンの他人の回復も増えるんだよな? 獅子王の回復は嫁入りとか餅着けてる人いたし
シグルのバフと同じでそうなんじゃねーかな
自分に関わる回復は全部上昇みたいな
まだ試してないから分からんが
>>526
互いに前に出たくない組み合わせなんで
端で対面するのが確定してるなら
JWは確定でクリスラかレイン入れてった方がええと思う
居合い連打精度高い婚おば相手は
浦島ですら不利付くんじゃねーかな
>>527
兵士弾への防御は上がらんのか
きついな 最近勝率が下がってきたなぁ
味方ガチャで外れ引くのは仕方無いんだが
開幕1分くらいで味方3人落ちた時は怒りを通り越して笑えたわ ラウワンのメンテだめってのは、福岡ではないかなあ?
天神と福岡空港近くのラウワンだと、ペンが悪いとかほぼない
こないだひどい目にあったのは、コナミ運営→コナミ系に変更になったところ
2台メンテ不良で、その2台をつかんだという運の悪さ
1台はペン先、もう1台は移動レバーの不良
文句言おうにも店員が見つからず、だった >>504
公式が出してるのにキャラ崩壊ってどういうこと? >>532
どっちもHP回復効果が上がるってテキストだから同じ処理なら自分以外にも効果あるんじゃないかな?
シレネのWR専用は装飾だから獅子心王の防具統一と噛み合わなくて同時装備シナジーは発生させられないし 転勤で最寄りのワンダーゲーセン一時間はきつい
似た条件で頑張ってる人いる?モチベーション持つのかな >>536
キャラ崩壊というか今まで全く出てきてないキャラ付けがあったというか...主にアシェスカ辺りが被害者だが フロストウォールって兵士ヒットする?
するならジーンとかでヒット数食い繋げそう? というかシグル相方がきつすぎる・・・
シグルはできるだけ端に行ってくれ 後悔の火縄銃、これ何メモリDS上がってんだ?
吉備津でござる付けたらレベル3一確出来てビビった >>539
話題が対面レーン戦から横槍に変わっとる気がするが
味方Fが対面敵浦島な場合はだいたい苦労しとるんで
使ってるのがアシェなら横か後ろ取って
1回SS当ててダウンさせるだけでも相当楽になると思う 突進は浦島フィールド無効化する
つまり闇とウラの時代 浦島もう28まで上がって来ててすげえと思ってたら対面ウラにボコられてて草 ブリンク一喝はなかなか酷い
今の闇普通に強キャスト疑惑ある 餅喰らい、嫁衣装、大聖WRアシ、獅子心王で行く!!
MS選べはなんとかなると思う!! >>536
シャドウアリスの悲劇を繰り返してはいけない… しゃあっ ブリンクシグルスピアッ!
それ以前にゲージが… アナピでふんどし使ってみたけど、ふんどし強いな。アナピでMP下降はこいつだけで他を積めたものじゃないが VER3になる前は連勝とかしてて調子いい気がしてたのに
今日がっつりプレイしたら2勝12敗とかいう笑えよベジータ状態
一緒の人ばっか当たるしもうね
今って相手浦島いてこっち居ないとほぼ負け? かぐやでアナピに絡まれる
WS使う。相手も使う。
ミルキーウェイ! 獅子シグル、試してみたけどやはり兵士処理と
対キャストが弱くて安定しないね。
期待したほど回復が増えないし。 >>540
Ver2キャラはキャラ付けが雑なところがあったなあ。これらすべては外原って奴の仕業らしい まさかリンちゃんも足をもがれたばかりかゲージ持ちの壊れキャストが自分の切り札の上位互換を持ち出すとは思わなかっただろうな よし、次はキャラソンだしドラマCD3はないな…
怪童丸とかマグスとか、資料で好きになったやつまで壊されてたまるか >>557
シンデレラ組やスカはバトルと休暇のオンオフ切り替えが極端すぎるしフックはただのギャグやる時のジョージだったしうーんって感じだった 今の闇はかなり強いよ
なんか微妙扱いしてる人多いけど >>541
兵士には当たらん
杉田インパクトグランツは兵士にも当たる
>>558
一応敵城にテロするならきゃんどるの方が強い 冗談できゃんどる投げさせろって言ってたら、本当に投げてくる奴出てくるとかすごいよな そもそも闇は猿より射程が長くMP効率よく素早く硬い上に近接メタスキル有と完全に猿より強かった 上位はもうメインの2〜3キャスト分のWS専用はMAXなのか
色々やばすぎる >>565
流石にそれは箇条書きマジック過ぎる... 闇はアナピと同じで中の人が微妙なことが多いからな 使いこなすの激ムズなのに見た目がいいから使いたがる奴が多い いや闇って使うの簡単やぞ
猿やスカのが明らかに難しいわ デスセンテンス→ブリンク→ドローとかつながらない?
つながるなら完全にテーレッテーって感じで笑えるんだけど。 やっぱ闇って射程伸びてるよな?
ロケテん時画像貼ったらそんなもんだよって言われまくったけど流石にそんなレベルじゃなかったよな いや、伸びてないよ
前から先端付近は謎判定が多かったが今回からそれがなくなっただけ 射程伸びてるというか今までのSS先端の詐欺判定を視覚化したら長かったのが判明した感じじゃない? >>554
Aが仕事すれば勝てる もしくは相手の火遠理がただ突っ込んでくるタイプなら弱い
今CR20以上の火遠理はそんなに甘くないからそうかもしれない >>522
結局は店というか担当によるけど、ペン先破れて画面に傷付いてるレベルはラウワンでしか見てないな
普通にプレイ出来るならそのままでもいいんじゃない? しかしアリスも大人しくなったな
ハープ柄杓下方されてマスタースキルでWSが簡単に逃げられるようになったから当たり前だけど 闇ってテクニカルな部分無いからシンプルで使いやすいよね。
怒鳴りつけて動きを止めて、ワキガで防御を下げて、たたき切る。
ただ、ビルドが難しいんだよねー。
SS特化かDS特化かSP特化なのかDSMP盛りとか
雪曇型とか紅孩児型とかいろいろあって自分じゃ全然決めれん。
百鬼とワキガのおかげでSSでも殺傷力高いし。じゃあ鬼断ち抜く?っていうと…それはそれで。 適当にぶっ放しても何とかなるスキルが多いからな
遠くから鬼断ち連打やら体力減ったらとりあえず百鬼に乱戦ならとりあえず一喝
はっきり言って近接キャストのなかでダントツで使いやすい おまえ
あのティクビみて
よくじょう
しないの? >>538
昔、別なゲームにハマってた時に転勤でそんな状況になった事あるけど
なんとか1ヶ月は頑張って通ったけど、毎週通うのは無理で、1週あけたらなんかどうでもよくなって引退しちゃったな そういえば新専用重ねる時のAマテリアルの使い方なんやが
A:WRまでゲージ上げて、クラフト起動コスト150+必要な指定ベースNカード10×a枚をチャラにする
B:そこまでゲージ上げるために必要なマテリアルで、全部指定ベースNカード10×b枚取って起動コスト150も賄う
これでAとBどっちが得かって事だよな
なんかBの方が得になりそうな気はするが実際どうなん 昨日あたりから対戦履歴がワンダー.netに反映されるの遅いんだが俺だけ?
いつもは試合終わってすぐに反映されてたのに30分くらい経たないと反映されない… デイリーのためにファイター触ったが相手亀3こっち亀1と散々な目にあった
大半のFのDSが使い物にならなくなるわ基本性能も良い方だわあんなん相手するだけアホらしいけどよく本職Fはやってられるな
あのスキル性能ならSSDS落としてこいよあとらいんふれあでかめ殺せなくて草生えるわ >>538
自分も片道一時間だから休日だけやってる
まだはじめて一月ちょいだからずっとモチベ保てるかわからんけど、会社帰りに通える人が羨ましい
どちらかというとウィークリーミッション達成できないのがつらい
>>579
今の店でしかプレイしてないから、他との違いがわからん
ラグかな…と思う変な動きすることあるけど、もしかしたらメンテなのかもね
今度違うゲーセン行ってみるかな ぶっちゃけ釣太郎さん基本スペック低いって言っても
高レベルアシスト爆盛りできるから全然問題になってないよね。 今の環境で浦島以外のF使うなら相当の覚悟が必要、下だと
上だとまだ出てこないからそこまで怯える必要は無い、今のところは レベル上がって、玉手箱開けて、レベル上がってで一生鶴織り発動してるからほぼ不死身やぞ >>587
+2以降は起動コストが300に上がるし
クラフト元のカードも2枚必要になるからなあ
まあ非クラフトの新カードで上げたいものがあるうちは
マテリアルはそっち優先で使う事になるだろうけど >>589
らいんふれあで一回当てた後に折り返してまた当てるんだぞ
Fの中でもカメ処理は得意なほうだ
なおリンの性能自体は火遠理の劣化みたいな扱いに >>595
はぇ〜起動コスト300に上がるんか
マテリアルのゲージ端数切り捨てやし
2以降は素直にゲージ上げた方がええんかな >>567
「強かった」だから過去形やぞ
具体的に言うと実装時やワキガ時代のアレやろ >>590
やっぱり他にもいたのか。
ゲーセンの知り合いはWR専用をクラフトして.NETで設定しようとしたらどこにもなくて
フラグメントに替えたはずのN武器が残ってたらしいし結構不具合あるみたいだなー ウラシマンなんだあの壁みたいなSS
見た目の理不尽さが凄い >>596
聞いてはいて数回試したんだがうまくいかなくてなー
折り返しとは別に発射モーションあたり当たり判定消えてないかあの亀
基本性能低くしたというならSSDS非ダウンにしたり出や硬直フック並みにしてほしいわ >>598
そこまで行くと合計コスト330=ベース33枚だよなあ
カスタマイズの操作も増えるしゲージ上げた方が良さそうやな >>578
何というか流石に浦島対面Fがレーン放棄して
端守れや言ってきたときは失笑したわ…Sだけど今はプレイ控えめのがいいのかな
キャラ使うと素材出るからWR専アシ+5まで来たのになぁ… レベル上げ下げで何回も回復するのはもはやバグの領域だよなアレ スキル性能も基本スペックもそうだけど装備を点けたり消したりして供給され続けるリソースがインチキ臭過ぎるよ…
回復で能動的にレベル下げてまたレベル上がってで実質二段階回復じゃねえか… ひどいFだと対面浦島嫌だから逆サイドに行ってアタッカーやサポーターに押し付けたりするぞ >>596
らいんふれあって1HITだから折り返し当たらなくね? ジーンの通常時の硬直、マグスのSSみたいなわかりやすい弱点無いよな浦島
シュネーみたいにゲージ技と速度とかがジワジワ落とされていく感じなのかね
シュネー実装時におかしかったところは軒並み下がったから浦島も半年後くらいには普通の強キャラになってるかな(白目) >>573
出来るが多分繋がらないというか、普通にドロキャン出来るぞ このバージョンのアタッカーは、婚活ミクサ闇が強くて、猿アリスが弱いという印象。
A2で端に行ってくれる分にはいいけど、A1で猿アリスに中央に来られると本当に勝てないわ。
猿ピ中央でも全然圧を感じない。 レベル上げ下げと攻撃遅くする能力がある限り調整できず、臭い物に蓋みたく産廃にされる未来しか見えない ホオリが強いんじゃない、ホオリがこれからのスタンダードになるんだゾ レベル往復による回復は、(他のキャストはほとんどやらない)HPMP盛りによって支えられてるから、その分ドローや速度盛れないというデメリットは抱えてるんだよな
それでも普通に戦えてるどころか強いのが問題であって lv上げ下げがありなら、自分の体力削りながら戦うキャスト居てもいいよね
めっちゃ戦犯キャストになりそうだけど 時忘れ「バフでテバフの違いあるけど、あれはおかしい」 >>616
例の動画だと絨毯オーガスタスLv6糸車でがっつり一確相当のドローも盛ってるし
スピードも高速でLv上げ下げする≒刻煙が頻繁に発動するからむしろ普通にやってる火遠理より速いまであるぞ
あの型のビルドの弱点ってぶっちゃけオオウミガメ置けないくらいじゃないの 浦島対策はやはり悪天候か
シレネかメロウあたりに雨降らせてもらおう んん・・・、>>623を燃やし尽くしたよ
感謝、感謝ですわー >>616
自身の専用二種でHPMPDSが上り巨人すら貫通でき同時実装のおタイの効果も強力だからデメリット無さ過ぎ
初期の専用も無くアシストの種類も乏しいころならともかく今の環境でこの性能は狂ってる f使いが火遠理のあまりの糞さに温羅を使う選択肢すら考え出してて草 今の温羅マジで弱いから使ってみるといいわ 温羅使うぐらいなら闇でレーン戦するわ
それぐらい今の温羅はマゾい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています