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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ee9e-VJaR)
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2017/12/15(金) 18:21:44.96ID:QK4Iia470
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ565ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513166583/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0600ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffb3-m5EL)
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2017/12/16(土) 23:58:18.35ID:7Ef0f6jF0
>>590
やっぱり他にもいたのか。
ゲーセンの知り合いはWR専用をクラフトして.NETで設定しようとしたらどこにもなくて
フラグメントに替えたはずのN武器が残ってたらしいし結構不具合あるみたいだなー
0601ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a7b3-+n4K)
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2017/12/16(土) 23:58:49.40ID:2apKushZ0
ウラシマンなんだあの壁みたいなSS
見た目の理不尽さが凄い
0603ゲームセンター名無し (ブーイモ MM0e-H9ws)
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2017/12/16(土) 23:59:52.12ID:XbysgDgCM
>>596
聞いてはいて数回試したんだがうまくいかなくてなー
折り返しとは別に発射モーションあたり当たり判定消えてないかあの亀

基本性能低くしたというならSSDS非ダウンにしたり出や硬直フック並みにしてほしいわ
0606ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8339-TsIH)
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2017/12/17(日) 00:03:37.16ID:qIIYxzJS0
>>578
何というか流石に浦島対面Fがレーン放棄して
端守れや言ってきたときは失笑したわ…Sだけど今はプレイ控えめのがいいのかな
キャラ使うと素材出るからWR専アシ+5まで来たのになぁ…
0608ゲームセンター名無し (ワッチョイ de9f-+PwS)
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2017/12/17(日) 00:04:49.63ID:FVMvRTVG0
スキル性能も基本スペックもそうだけど装備を点けたり消したりして供給され続けるリソースがインチキ臭過ぎるよ…
回復で能動的にレベル下げてまたレベル上がってで実質二段階回復じゃねえか…
0611ゲームセンター名無し (ワッチョイW ef56-ILjR)
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2017/12/17(日) 00:07:09.36ID:mHegg7U70
ジーンの通常時の硬直、マグスのSSみたいなわかりやすい弱点無いよな浦島
シュネーみたいにゲージ技と速度とかがジワジワ落とされていく感じなのかね
シュネー実装時におかしかったところは軒並み下がったから浦島も半年後くらいには普通の強キャラになってるかな(白目)
0613ゲームセンター名無し (スッップ Sd32-R8fX)
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2017/12/17(日) 00:08:42.73ID:HeIaxAepd
このバージョンのアタッカーは、婚活ミクサ闇が強くて、猿アリスが弱いという印象。
A2で端に行ってくれる分にはいいけど、A1で猿アリスに中央に来られると本当に勝てないわ。
猿ピ中央でも全然圧を感じない。
0616ゲームセンター名無し (ワッチョイW ef56-ILjR)
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2017/12/17(日) 00:12:17.17ID:mHegg7U70
レベル往復による回復は、(他のキャストはほとんどやらない)HPMP盛りによって支えられてるから、その分ドローや速度盛れないというデメリットは抱えてるんだよな
それでも普通に戦えてるどころか強いのが問題であって
0622ゲームセンター名無し (ワッチョイ 92e0-zbO4)
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2017/12/17(日) 00:28:57.26ID:ee+LZUct0
>>616
例の動画だと絨毯オーガスタスLv6糸車でがっつり一確相当のドローも盛ってるし
スピードも高速でLv上げ下げする≒刻煙が頻繁に発動するからむしろ普通にやってる火遠理より速いまであるぞ
あの型のビルドの弱点ってぶっちゃけオオウミガメ置けないくらいじゃないの
0625ゲームセンター名無し (ワッチョイ de9f-+PwS)
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2017/12/17(日) 00:37:20.48ID:FVMvRTVG0
>>616
自身の専用二種でHPMPDSが上り巨人すら貫通でき同時実装のおタイの効果も強力だからデメリット無さ過ぎ
初期の専用も無くアシストの種類も乏しいころならともかく今の環境でこの性能は狂ってる
0630ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-IUZH)
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2017/12/17(日) 00:50:13.40ID:zVnR2nyb0
開幕のカメラアングルで気付いたけどシグルちゃんって結構あるんだな

あと既出かもだけど吉備津彦、怪童丸、火遠理50勝で「三太郎」が。ツクヨミ、火遠理、ピーター50勝で「永遠の若さ」が取れた
0635ゲームセンター名無し (スップ Sd52-rKhN)
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2017/12/17(日) 01:08:51.00ID:6zc4j/M7d
>>631
通常兵士は確殺。強化兵士は分からん、Fロールエフェクトはいける
非ダウンのキャストダメは5(半メモリ)もないくらいで期待しない方がいい。スティック入力方向に発射だけど、真横に撃つのも慣れるまで難しい
ピーターとかは有りだと思う、兵士確殺だしエアウォと合わせて格ゲーみたいなコンボができる
0639ゲームセンター名無し (JPW 0H6e-dArl)
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2017/12/17(日) 01:18:25.24ID:jHb91Qw/H
んなこと言ってもCR24か25くらいのミクサが中央行って微塵も役に立ってないし
HCメテオなんでこんないるのか
仕事しないのはもう諦めてるからせめて注意ぐらい出してくれや
端だとフレショ擦ってるだけでいいんだろうけど
0640ゲームセンター名無し (スププ Sd32-Vick)
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2017/12/17(日) 01:19:26.48ID:uZtmN+CXd
今の温羅ってドレス着られるまではサンドに超有利だと思ってたんだけど
というかかつて好相性だったサンドにすら勝てないなら誰に勝てるんだよ
温羅好きじゃないから別に弱いままで問題ないけど
0643ゲームセンター名無し (スップ Sd52-rKhN)
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2017/12/17(日) 01:25:53.84ID:6zc4j/M7d
>>638
追記
初日に強化しまくって+6だから気にならなかったけど、+5(ダメージアップ)無いと大兵士は残る
攻撃MSは「自身と対象の攻防変化の影響を受けない」から強化兵士でも確定だったわ。百年や無月の影響も受けない
0644ゲームセンター名無し (ワッチョイW d62a-A0Ho)
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2017/12/17(日) 01:26:52.79ID:riGF6m4l0
今の対サンドは専アシ込みで火力かなり上がって死にかけたら回復で続行してくるから結構読み勝たないとむしろこっちのヘルスが足りなくなる
不利ではないが、有利でもないと思う
というか最近Fの火力上がりすぎて読み勝ってるのに体力足りないことも少なくない
0649ゲームセンター名無し (JPW 0H6e-dArl)
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2017/12/17(日) 01:36:22.88ID:jHb91Qw/H
まぁフックはキツイよ。勝てるのは序盤だけで
終盤からは他のFにゴリ押しされて結局押し負ける
ドレスシャスナ蝋燭とか普通に辛い
0653ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf42-ciZX)
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2017/12/17(日) 01:54:54.81ID:glvPIBIs0
>>651
ミクサの場合対アリスだとフロストで逃げ場ふさいでひたすらタコ殴りorカップフレショで兵士差つけてブリンクで終了させられるからなあ

前みたいな速度差がなくなったのとブリンクでWSもそこまで怖くないし
0654ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spc7-zjtn)
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2017/12/17(日) 02:00:53.69ID:h9wjo+emp
>>631
対キャストはゴミ、対兵士はどんなに強化されてても無視して一撃(スキル効果の影響を受けない)
ピーターヴァイス、相方の兵士処理に難があるならロビンなんかもアリ
0658ゲームセンター名無し (オッペケ Src7-KqXW)
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2017/12/17(日) 03:07:50.85ID:rrXGvsLCr
骨も地味にやばいで
ミクサと同じのもらってて発動時巨人が溶けるから巨人処理遅い弱点なくなって、対キャストも引っ張ったあとミリで逃げられることがなくなった
ミクサに関しては、以前は火力低いのに火力盛るとスピード下がるからどうしようもなかったけど今回WR専用とカップ貰えて速さと火力両立できるようになってようやく日の目浴びた
ただ他Aもバ火力+特大スピード指輪や壊れ専アシ貰ってるからトントンじゃないかな
A内は今まで暴れてたアリスが落ち目なのと婚活が頭わるわるな火力出してくるの以外割とバランス良くて草生える
それに比べてFはほおりが落ちても大聖シュネサンドシャリスあたりとそのほかで完全に性能面で隔絶しててやばい、遠距離短硬直DSと爆発DSってもう読み合いさせる気ないやろ
0659ゲームセンター名無し (ワッチョイ afe9-iA8U)
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2017/12/17(日) 03:24:23.86ID:Afy9S5x40
専用装備で経験値アップとか範囲アップとかの詳細出てる?
他のキャストがDSの範囲広くなったりやけくそ強化されるんだから
2以上レベル差つけれたり拾える範囲がマップ全部だったりするよね?
0661ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f9f-a2Qb)
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2017/12/17(日) 04:11:13.97ID:QD2NMGZa0
ボールドやスナッチやべぇって騒ぐの半年以上遅くない?
正直DS性能そのものが変わらん不屈に手も足も出ないような言い方された時期の方がよほど不思議だったっつーか
0662ゲームセンター名無し (ワッチョイW 92af-7BBe)
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2017/12/17(日) 04:27:57.02ID:kM8ktKGN0
アリスHPへりすぎじゃない?他のキャストの火力がたかくなってんのか
0665ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9223-ny9e)
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2017/12/17(日) 05:16:48.86ID:IQPZl8p50
ミクサはインパクト積む時はブリンク強いんだけどチャージ持ってく時はスキル威力上がるマスタースキルがいい感じ
ワンダー吐いてマスタースキル使うと結構なスピードで灰にできて気持ちいいゾ

アリスは未だ柄杓ハープなんだけど結構逃げられるな
変えるとしたら何がいいんだろ
今流行のウラシマンは先行ワンダー切ってること多いから蹴れるが
0670ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-QTh5)
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2017/12/17(日) 07:51:27.03ID:bHInkjDGa
まごうことなきクソだが、そもそも戦ってくれない卑怯きゃんどるや、発動前にぶん殴ってくるスナッチやラグパンチはどうにもならん感じ

不撓不屈はメタはれるから回復量戻されたりしなきゃどうでもいいや
0673ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf42-ciZX)
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2017/12/17(日) 08:02:42.35ID:glvPIBIs0
>>665
ブリンクはインパクト無しでも起き攻めとミリ狩り、WSとの相性のおかげで強いイメージ

後スキル攻撃UPはまだ取れてないけどミクサ新専用とカップの併用で相当火力上がるからちょっと楽しみだわ、ありがとう
0676ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1e9f-4pIx)
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2017/12/17(日) 08:14:44.61ID:tXnuUdI30
一定時間○○しないと○○が上がる系は発動したら制限なくなるから時間管理出来ればめっちゃ強いよなぁ、出来ればってのがハードル高いけど
ところでウチの火遠理がただの釣り人なのは仕様じゃなくて俺がF使えてないって事ですかね、素のレーン戦で負けて1−1に持ち込むのがやっとなんだが
0682ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-QTh5)
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2017/12/17(日) 08:28:51.81ID:QyYzcZxca
というか、MP常時回復と玉璽下方すれば新スキル連中だいぶ落ち着くと思うんすけど(適当)
ドレスナッチが強いのはあの異常なMPでバンバンやってくるからなので
マスタースキルで回復出しちゃったから無駄な気もしないでもないが
0694ゲームセンター名無し (ワッチョイ de9f-+PwS)
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2017/12/17(日) 08:57:41.68ID:FVMvRTVG0
まあ今のサンドは間違いなく強いけど環境全体がインフレしてるってのとこの強さのサンドを
上回る性能のFが居るってのが更にヤバイ
下位組は上げた方が良いのは当然だけど
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