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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ee9e-VJaR)
垢版 |
2017/12/15(金) 18:21:44.96ID:QK4Iia470
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ565ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513166583/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0073ゲームセンター名無し (ワッチョイ a38a-iA8U)
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2017/12/15(金) 22:27:00.66ID:5oeb1PER0
サンド自体プレイヤーの腕前次第なところがあるから
俺みたいな雑魚がWSアシ入れても勝率は上がらんかった現実
他と比べると強いのは間違いないけど
浦島は浦島以外なら2折れする事がなかったし本当にやばいと思うわ…
0074ゲームセンター名無し (ワッチョイ de1c-mP3n)
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2017/12/15(金) 22:27:03.37ID:jvmWX5kO0
>>70
影響あるなら修正来るし影響ないなら放置だろう
今回はクラフトでチャリンチャリンしてる人多いだろうし、浦島暴れたって端レーンしか影響ないからしばらくこのままじゃねぇかな
0089ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb7b-od5V)
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2017/12/15(金) 22:44:30.69ID:ofoX+JOc0
浦島は黒煙ゲージ削除+デバフ発生クソ化でちょうどいい
レベルが正義であるwlwで対面より2,3レベル高くなれる性能してるのに何故かレベルが上がることにWSレベルの利点まで付いてくるのは頭悪いとしか思えない
壊れ専用は発動レベルが低すぎるのが問題だからリンゴ大聖深雪乃の専用はレベル6,サンドの奴はレベル5とかにすればいいんじゃないかな
0090ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac3-HN3K)
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2017/12/15(金) 22:46:26.08ID:LXNPMiIla
ピタの新専用アシストいらなすぎ
特殊効果で夢銃の専用効果倍増ぐらいがバランス取れてたのに
がっかり
0092ゲームセンター名無し (ワッチョイ 12d2-mLIQ)
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2017/12/15(金) 22:47:54.17ID:vwPK+RvU0
強さが分かり辛い言われたマグスですら、暴れた結果下方多めの修正だったのに
わかりやすいキャストだしたら大暴れに決まってるじゃないですか
今後どんだけ下方されるかもう分からんな
0097ゲームセンター名無し (オッペケ Src7-5N6N)
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2017/12/15(金) 22:52:53.94ID:qkWvsa9ur
スカで連敗中、同じアナピと三回仲間マッチして、三回目とうとう機嫌悪そうに無言になったから端に行ってあげた

そしたら勝てたうえに欲しかったメガネが出た、嬉しかった

今度から、このアナピが味方に来たら毎回端に行ってあげようと思った
0099ゲームセンター名無し (ワッチョイ de1c-mP3n)
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2017/12/15(金) 22:53:22.10ID:jvmWX5kO0
開発がゲージの調整出来ないのにゲージ持ったキャスト作るからどうしようもない
諦めてF以外を使えばいいんだよ
F使うと対面に浦島呼ぶだけなんだから
0101ゲームセンター名無し (ワッチョイW 92af-6Ww4)
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2017/12/15(金) 22:58:38.34ID:iS897Jln0
本日一勝五敗アリスで勝てねえよ開幕いっつも死ぬ
0106ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1e38-Dbyl)
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2017/12/15(金) 23:01:14.97ID:5JHp8BP/0
ミクサのWR専用は兵士一確だけで価値あるし
MP&スピードも盛れるから作成して損ない感じだな
ビクトリアス下方されたしソレイユ積んどけばMPにはあんま困らない感じ
0107ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-od5V)
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2017/12/15(金) 23:01:15.65ID:Jns4v95C0
ウラシマンフィールドはあの範囲で足が速くなってMP回復減少ってだけでも十分厄介なのに
兵士弾もSSもDSもクッソ遅くなるとか欲張りすぎだろ
特にDSが遅くなる効果は他Fに対して有利すぎるし次の修正で消して欲しい
0130ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)
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2017/12/15(金) 23:33:40.10ID:dGHroQzH0
シュネでツクヨミはまだ楽な方よ。他の遠距離組はゲロ吐いて戦ってるよ
俺も大昔アリス使ってた時端レーンかぐやに分からん殺しで二本抜かれた事があったし、ツクヨミも戦い方が分かるまではキツイと思うけど、動画とか見ながら場数踏んで頑張れ。
0135ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef7b-zbO4)
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2017/12/15(金) 23:37:58.19ID:20pyqlsu0
フリマ前提で語ってもツクヨミEXの少なさが答え何だよなぁ

>>95
マグスはクッソ強かったゾ
最もその強さと言うのが敵味方合わせてマグス1の時に初めて発揮する代物だったから殆どの人が実感しなかった模様
0136ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb98-X0LG)
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2017/12/15(金) 23:38:20.27ID:TS1MJbJa0
ツクヨミとかメロウって実際ランキングというデータとして勝ててないっていう事実があるのに謎の勢力が「人気ないだけで高性能だから」とかいう謎理論かましてくるよな
0141ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb7b-od5V)
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2017/12/15(金) 23:42:23.06ID:ofoX+JOc0
苦手なキャスト対策するには誰かに聞く前にそいつ数十回使ってみて自分がやられて嫌だった動きをメインの立ち回りに組み込めばいいだけじゃないか
そりゃ自分が使うのとメインのCR帯の対面が使うのでは強さが違うのかもしれんが、こうされるのは嫌だろう(推測,伝聞)とこうされるのが嫌だったな(経験)じゃ大違いやで
0143ゲームセンター名無し (スフッ Sd32-Vick)
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2017/12/15(金) 23:43:16.75ID:L2eUcbVDd
実際月輪解禁後のツクヨミはどうしたらいいかわからん
Lv1〜3の間に手前折って耐え豚しながらA様タスケテしてると何故か勝ってるから強くはないけど
0145ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb98-X0LG)
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2017/12/15(金) 23:45:29.90ID:TS1MJbJa0
4:4のゲームで横やり無かったら強かったとかさ、DSないゲームだったらAはFよりレーン戦強かったっていうのと同じくらい無意味な仮定だと思わない?
0149ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)
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2017/12/15(金) 23:48:37.92ID:dGHroQzH0
>>139
シュネはファイターの中でも足が速いしDS硬直も短めだから単純にツクヨミのDSに当たりにくいのよ。それでキツイって言ってるのはたぶんだけど先出しでDS出して後出しツクヨミのDSに狩られてるんじゃないかな?
DSの後出し意識しつつDSで兵士こかしながら近づいてくと良いよ。あとシュネは裏回り気味に動くと強いからそれを考えながら立ち回れば相手しやすくなると思うよ。
0152ゲームセンター名無し (ワッチョイW a7b3-7P/C)
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2017/12/15(金) 23:51:15.35ID:a6cxik+U0
メロウもツクヨミも縦ならめちゃつよよ
問題はこのゲーム横槍があってその横槍が爆速だったり高火力だったりキルダメアップで城ゲージかなり削れたりするわけでかなり試合に影響する
3.0になったときそこら辺が一律下げられたわけで試合の勝敗に強く関わってたのも明らか
0157ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb96-a2Qb)
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2017/12/15(金) 23:57:34.30ID:dGHroQzH0
メロウが縦最強なのは間違いないけどツクヨミはじゃんけんゲーって感じがするなー
ただファイターって自衛力が大事なロールだから、二人共そこが最底辺なのが弱い所だと思うよ。
この前の全国大会も端の自衛力がチームを支えてる場面が多かったし、ファイターのお仕事ってやっぱり耐える事なんだなって…
0160ゲームセンター名無し (ワッチョイ a38a-iA8U)
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2017/12/15(金) 23:58:48.89ID:5oeb1PER0
ツクメロに慣れてないから押されてる事が多いが
横槍来たら強制帰城してる事が多いし、上手いFの動画見てると慣れると楽そうだとは思った
それより温羅がキツイ、序盤で押せないとほとんど負けてしまう
0161ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef7b-zbO4)
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2017/12/16(土) 00:00:44.42ID:kx6h/6yM0
今の浦島対面で辛くないFはいないからセーフ
と言うか開発はF人口減らす調整には全力だよな

>>144
強かった(過去形)
嘘つき下方前はASのドローで兵士列が処理出来きたんでマグス1試合だとマグスレーン以外は負けないんで試合にまず負けなかった
ご祝儀期間中はマグスだらけなんでその強さを殆ど実感できなかったけど
ご祝儀終って嘘つき下方後は逆サイFレーンでもないと有利取ってくれなくなってるんで弱Fって認識で間違ってなけどね……
0165ゲームセンター名無し (スププ Sd32-w9mU)
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2017/12/16(土) 00:05:18.15ID:UFN1J489d
>>149
硬直短いか…?
後出しは意識してるが結局タイマンしてるとジリ貧なんだよなぁ
とりあえず薙刀付けて近づいてみるわ、裏回り気味も意識してみる
アドバイスありがとう
0167ゲームセンター名無し (ワッチョイW 92af-7BBe)
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2017/12/16(土) 00:06:08.28ID:0O1B15QS0
対面のファイターキルしてやってんのに手前の拠点すら折ってくれないゴミファイター意味わからん
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