Wonderland Warsワンダーランドウォーズ567ページ目
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【wiki】
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質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1513329704/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>486
それ、しくじると亀が兵士玉浴びてすぐに溶けるぞ >>451
シレネのWR専用と効果説明が似てるから自分以外にも効果あるんじゃない?
明日辺りにライオンMAXにできるからシグルちゃんで試してみるよ 今さらだけど協奏の2バーってどう考えたらいいんだろうな?
ロールでマッチングしない場合はFとASで組むべきなのかねー >>496
ゆっくりでいいんだぞ、あんまいそぐと財布もモチベももたねーから
ドルっぱい眺めながらぼちぼちやろうぜ >>477
WR専用がSS関連だからセガもリンのSSは気にしてるんだろうけど
レベル5からという残念な感じがね (しれっとアリスちゃんの爆風も戻しても良いんですよ) 浦島の性能は温羅の普及のための可能性
>>497
そしてPV再現の4F編成に... いくら常時でもツクヨミWRアシストはLv3から王服効果じゃ遅すぎる・・・
ちょっとでも早く月輪に辿り着きたいなら選択肢に入るんかな >>496
持ってるならクリスマスツリーも良いよ
今は型落ちだけど 髪飾り ツリー 白槍 ライラ ってビルドもあったし >>498
急に脱ぐのビビる
>>503
ツリーは2です() もう我慢の限界だわ
糞雑魚は指示だすなよ
上手い人に指示出されるのは
構わんけど
視野の狭い糞雑魚に糞指示されるのは腹立つ
負けるのはしょうがない
でもお前の尻拭いに他者を引っ張るなよ
端のミラータイマン負けて真ん中で均衡状態で戦ってる奴に糞指示を出さないでいただきたい・・・
余裕があれば言われなくてもサポートするから
本当に自分の下手さを他人に押し付けるお子様が多すぎる
純粋にタイマンの実力差で負けたんなら
ごめんチャット入れて黙々と
戦え
今度から馬鹿げた糞指示くれたお子様には
ちゃんとした指示を矢印引いてピコピコだしてあげるから宜しくお願いするぜぇ
なんかver.3になってから下手な癖に臆面なく糞指示出せる奴が間違いなく増えてるわ >>331
今の持ってないカード引きやすい仕様なら、必要になってから引き直すのも苦労少ないんじゃないかな >>464
だから「シグルWSの範囲内の味方が受けるのと同じ効果」って意味で言ったんだけど
あれと比べて回復量の増加がどの程度なのかにもよるけど
常時発動ならかなり使えるかも フリマ帯Fだと指示なんてほぼ見ないけどどの辺の話なんだろか
帰城矢印とか拠点攻め依頼とかならちょくちょく見るけどほぼ理に適ったものしかないし 散々言われてると思うけどMS追加したならその分リザーブ枠増やしてくれ……
無駄に2枠分空いてるだろ両端ぃ
MS一通り触ってみたけど個人的には 回避≧回復>フロスト>エルガー>その他 って感想
ミルキーウェイはちゃんと記載通り一瞬で帰城してどうぞ でも端に強化スキルかけに行っただけなのに、猫娘が宣言もせず一瞬で帰城したらどう思う? 帰城とか攻め防衛とかのアイコンならまだいいんだけどね
最近だと
序盤に自分真ん中ミラー、アホ端ミラーで
アホがやられた瞬間端に矢印よこして防衛しろとか
それ真ん中どうすんの?
あとギリ負けてて残り時間僅かで前線にて折れかけの拠点折ろうとしてるときに
アホが自城から矢印よこして交代するから下がって防衛しろとか指示もらったわ
自分がランク15〜19帯のキャスト使ってる時のマッチングで >>515
そんな自由な所も可愛いんじゃないかな・・・
いややっぱり帰城宣言はしていけ・・・ >>515
でも……猫ちゃんはそんな自由さも可愛い……
今の性能なら使用回数2回でいいと思うんだけよねミルキーウェイ
かぐやでリバサ竹相打ちダウン起き上がりの差でミルキーウェイ帰城間に合うんだけど用途がピンポイント過ぎるw ランク20未満はキャスト練習会場だろうに
んなとこで文句言うよりさっさと上がったがいいぞ
>>515
どっちもかわいい ちなみにアホが金筆だったんだが
キャラ練習場だとしてもその指示判断は酷くない?
金筆だったら規制緩和前の状態で
ランク20超え2体位は持ってるでしょ ぶっちゃけ全キャスト10になってなくても金筆になれるし 矢印は指示じゃなくて提案だと思え
どんなに上手いやつでも自分の視点でしか物事見えてないんだから間違うことはある
提案を受けて、自分の状態も含め提案に乗るかどうかを判断するんだよ
矢印に従わないと機嫌が悪くなる奴もいるが、それこそ無視しろ >>340
いっそのこと「恐れいりやの鬼子母神、ですわ!!」「その手は桑名の焼きハマグリ!!」「言語道断、横断歩道!!」「当たりき車力の車引き、私の馬力は車並、ですわー!!」
ここらへん全部ブチ込んで、新しいカテゴリのロリ(?)キャラ、ジュゼに対抗して強固なキャラを確立しよう 金筆とか今日日何の腕前保証にもなりませんし
変なのと当たりたく無いならさっさと上がるが吉
浦島のせいで上がれないFは泣いてどうぞ あほくさ
浦島はフィールド展開し終わったらジジイになって
同じだけの時間SS,DS共に同じだけスロウ+移動にもスロウ(ジジイだから当たり前だよなぁ?
それでようやくリスク・リターンが釣り合うってもんだろ
現状ゆとり凶キャラやぞ下方はよ
温羅登場時期と同じくらいモチベ下がってんよ、どうしてくれんのコレ? まぁモチベ下げて遠ざかるのは結構だけど、それでプレイしてなくて下方後に戻ってきて資産差がーとか言い出すなよ? な〜にが資産だよクソガキが
亀と一緒に龍宮城へ行ってこい
帰って来なくていいぞ ハナホジー(そのゆとり凶キャラ使っとけばいいじゃn 俺は猫ちゃん使いたいんです、だから早く亀使い産廃にして 為になる睡眠薬服用後の到達時間と作用時間
睡眠薬 到達時間 作用時間(半減期)
ハルシオン 1.2時間 2.9時間
マイスリー 0.7-0.9時間 1.78-2.30時間
アモバン 0.75-1.17時間 3.66-3.94時間
ルネスタ 0.8-1.5時間 4.83-5.16時間
レンドルミン 約1.5時間 約7時間
リスミー 3時間 7.9-13.1時間
デパス 約3時間 約6時間
サイレース/ロヒプノール 1.0-1.6時間 約7時間
ロラメット/エバミール 1-2時間 約10時間
ユーロジン 約5時間 約24時間
ネルボン/ベンザリン 1.6±1.2時間 27.1±6.1時間
ドラール 3.42±1.63時間 36.60±7.26時間
ダルメート/ベジノール 1-8時間 14.5-42.0時間 最近始めた初心者なんですけど、ランクマッチってちゃんと自分に近い人と組まれてるんですか?
10戦近くやってるのに一回も勝てないので自分の腕かシステムの問題か知りたいので... 下の方は最高ランクCR19までマッチング範囲だから慣れるまでキツイかもね
修練籠ってても対人上手くなる訳じゃないしあんまり気にしないで練習していけばええよ >>533
ここ1週間で10連敗超え2回、連続落城負け、完全試合食らったりしたことある身からしたら
そのくらいはまあありえるくらいにしか思わない
あんまり気にせずにドンドン対戦しようぜ >>523
わたくしガラスの十代なので教養としては知っていてもそんな言葉は使わないのですわ、そもそもお嬢様キャラなのですわ 鯖台がダウンロードしてるとか誰かが言ってたけどどうせまた不具合修正でしょ(死んだ目) ・セルフ場外引ける不具合を修正しました
おわり
とか普通にありえる 流石に火遠理の(エア)下方入れてくるでしょ、自分に矢印引けるのはマジでさっさと直して欲しい
そしてより明確になるぶっ壊れWR専アシの数々、エピーヌの専アシは設計からやりなおしてどうぞ(兄さん並感 WR専用はミクサだけ下方修正するんじゃねーかな。
マッチ組には厳しい開発だし。 そんなところまで原作再現しなくていいよ……
おじさんがマッチ買うから幸せになってくれ >>516
意味不明な矢印は本当邪魔だよな
無視はするけど、それで集中力が切れて勝っていたゲームを負けにするとかよくあるから、ふざけるなという感じだわ 実際チートだしセリフだし…ダボよりはマシさ
浦島自体は許されないがな 火遠理は(相手に来ると)チート、俺が使うとただの釣り人
ジーンの時もそうだったが特殊ゲージ持ちFとか使いこなせる気しねぇ、大人しくAで狩るかSでサポートするわ 環境的に、Fは火遠理以外戦犯、Aは火遠理狩れないと戦犯、Sは火遠理に合わないと戦犯だな
なんだいつもとおなじじゃん(錯乱) 敵と接近戦して相手の動きに集中してる時に矢印引かれると
一瞬注意がそっちにいって命取りになることが稀によくある。 拮抗している味方に矢印出して
その味方が矢印に向かって移動したら結局全レーン崩壊って言うのは見たことある 散々敵側に横槍させておいて自分らはのうのうと中央に居座るやつもいるからな
しかも相手一体なのに押せないってんだから
中央の愚痴はあてにならんよ 華麗な横槍で助けられたときはもう濡れ濡れになってしまうんだかどねー
ピンチの時に森から飛んできて助けてくれる猿とかスカ、どこからともなく矢を飛ばしてキルしてくれるロビンとか惚れる もっとガンガン自分に場外引きたいからこのままでいいよ
いややっぱり操作性なんとかして エピーヌ専用のリンクアップ始めは外れ専用だと思ってたけど半端なく威力上がってて怖い
ある意味最強かもしれん >>530
アリスくんに飲ませる薬決まったありがとう >>556
エピーヌはリンクの起点だから意外にリンク取る機会が少ないのがな、目ざとくダウン追い討ちして稼げるなら実はいい感じなのか? >>526
実際資産差が出ると馬鹿馬鹿しいゲームなのは問題だぞ
復帰しかけた友人のテンションがクラフトの説明画面で段々下がってくんだ、え?揃うまで下積み結構かかる?って
あれ辛いぞまじで そういやクラフト装備の5とmaxで特殊がほとんど伸びてないとか聞いたけどバグなのかな >>462
初期かぐやの方が壊れてたと思う
相性的に仮にタイマンしたら闇桃が勝ちそうだけど ちょっと聞きたいんだけど、骨に蜂の巣されてるときスターブリンク使えば逃げれる? >>560
桃専用の回避とリンのSSは全く変わってないとか聞いたな 薙刀とかいう重ね無意味なカードもあったし仕様にしてくれ
クラフトmaxは苦行すぎる MSって+5以上で効果量アップする?
するよなぁ… WR専用は発動レベル後半組のステ上昇が結構あるから重なってた方が良いぞ 吉備津ws専用もロールエフェクトと共鳴と合わせて、巨人の攻撃やシャリスwsに耐えられるようになるの楽しいな
リンws4確になったりするのかな >>572 ということはアナピとかスカとかあれ以上長い距離で攻撃できるようになるのかよ >>556
サポはロールアクションレベルアップ時だから、結構切れてるタイミングあって狙い辛いんだよなぁ 特殊の上昇はよくわかんないんだよなぁ…
アナピのは特殊の数値おかしいらしいし大聖は無強化でもかなり伸びるし >>552
それを言うなら盤面全く見てなくて一瞬でも2vs1になっただけで横槍だ!中央糞!とか騒ぎ出す端もいるからあてにならんけどな MSはとりあえず「おとぎ話の〜」は効果時間が上がるから他のも上がるんだろうなあ
ブリンクはなんだ 距離か >>560
薙刀という前例があるからなぁ
検証の結果+5と+10で兵士弾ダメージ0.1さえ変わらなかったアシストが 浦島フィールドは何はなくともスピードアップの緩和だなあ
あと他のフィールド同様ダウンで消えるようにして欲しい
最初何の不具合だと思ったわあれ 亀は発射間隔遅くして、さらに脆くするぐらいまでしないとかね
陣に関しては範囲狭くして、あとはゲージ上昇量も減らすとか
主に悪さしてんのはこれらだと思った あと関係ないけど割と長いこと前嶋重機さんを
「まえしまじゅうき」って読んでた 火遠理のWSっていつ吐くのがいいの?
後半にとっておくWSでは無いけどすぐに打つのもあまり意味無いかな〜って思ってるんだけど 先撃ちクソゲーがテンプレムーブだけど下方されるだろうからわからんな 今アシェって中央行く場合レイン積まないほうがいい感じなのか・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています