Wonderland Warsワンダーランドウォーズ567ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
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【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1513329704/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 吉備津ws専用もロールエフェクトと共鳴と合わせて、巨人の攻撃やシャリスwsに耐えられるようになるの楽しいな
リンws4確になったりするのかな >>572 ということはアナピとかスカとかあれ以上長い距離で攻撃できるようになるのかよ >>556
サポはロールアクションレベルアップ時だから、結構切れてるタイミングあって狙い辛いんだよなぁ 特殊の上昇はよくわかんないんだよなぁ…
アナピのは特殊の数値おかしいらしいし大聖は無強化でもかなり伸びるし >>552
それを言うなら盤面全く見てなくて一瞬でも2vs1になっただけで横槍だ!中央糞!とか騒ぎ出す端もいるからあてにならんけどな MSはとりあえず「おとぎ話の〜」は効果時間が上がるから他のも上がるんだろうなあ
ブリンクはなんだ 距離か >>560
薙刀という前例があるからなぁ
検証の結果+5と+10で兵士弾ダメージ0.1さえ変わらなかったアシストが 浦島フィールドは何はなくともスピードアップの緩和だなあ
あと他のフィールド同様ダウンで消えるようにして欲しい
最初何の不具合だと思ったわあれ 亀は発射間隔遅くして、さらに脆くするぐらいまでしないとかね
陣に関しては範囲狭くして、あとはゲージ上昇量も減らすとか
主に悪さしてんのはこれらだと思った あと関係ないけど割と長いこと前嶋重機さんを
「まえしまじゅうき」って読んでた 火遠理のWSっていつ吐くのがいいの?
後半にとっておくWSでは無いけどすぐに打つのもあまり意味無いかな〜って思ってるんだけど 先撃ちクソゲーがテンプレムーブだけど下方されるだろうからわからんな 今アシェって中央行く場合レイン積まないほうがいい感じなのか・・・? >>589
バフで最初にレベル5になった時。そしてWS中にバフ亀回復を使っていればレベル5到達時、WS中、WS終了直後と3連続で範囲出せる ゲームの展開で見捨てるしかない味方や拠点は当然出てくるんだけど
そういう時に見捨てられた!って騒ぐ盤面見えてない端がいると悲しくなるのはある
まあそんな奴ごくたまにいる程度だけど
>>589
レベルとゲージをカンストさせる効果だから、なるべく早いうちが効率的。
でもちょっと待って刻煙切れてからだね >>595
まあそのゲームの展開とやらのせいで評価やniceが減るとなればねえ
負けるよりマシと分かってはいても不満が出るのは仕方ないと思う
孤軍奮闘系の評価をもうちょっと色付けて欲しいわ >>596
いやまあこっちだって申し訳ないとは思うよ?
でも逆サイドで2対2やってる時にサイドチェンジの矢印引かれても困るよ >>595
見捨てた後見捨てられっぱなしな展開が多すぎてな、さっき迷惑かけたから今度は援護に行くわーなんてことはそうそう起こらない
なのにそのまま2抜きされたら雑魚認定でNICE無しとかいう理不尽さよ >>589
全1火遠理がレベル2からのスキル回しの解説してたからツイッター見てくるといいよ >>570
MP回復量増えたぞ
どれだけかは知らんけど 負けるよりマシと割り切ってくれればいいけど、見捨てた端が3対1になって撤退中に奥抜かれて、そのまま戻らず逆サイドに加勢にいってしまい、いくら戻るように指示しても拒否されて、
結局勝ち確の筈の試合を城に猛突進突っ込まれて落城負けにされた事があった…
途中からniceボタン押さなくなってたようだし、Fのくせにミリ残りの敵を泉まで追っかけてたし、勝敗ぶん投げてでも帯稼ごうとしてた模様… 端も中央も行くキャスト使ってるとわかるだろうけど
そんな都合よく救援に行けるタイミングも中々ないんだよ おう、明日バージョンアップあるのか!早かったな
亀が柔らかくなったり、発射間隔が遅くなったりするのか?
浦島ED化修正はよ 不利をカバーするより有利を広げる方が勝てるのは知ってるし端としてそこは我慢するよ
ただ注意出してもさっくり死んだからと中央が不機嫌になるのはやめてくれな
頑張るけどタイミングとかでどうしようもない時もあるんよ… 更に、再戦でまた味方に来たときは、F1でそいつサンドなのに扇マグスハープなんて糞ビルドになってて、しかも中央即決してきて最後まで譲らなかった 自分に矢印をつけられる不具合を修正しました!だけとかなら明日から火遠理使いになります 速度盛れないのが辛いが獅子王使っての、ゾンビリン良いぞ〜これ
つか、防具がHPアップに一極しててデメリットで選択するような感じだからすんげぇ限られてて困る 一週間で下方とか「登場早々に下方されるぶっ壊れ実装でした、バランス調整担当は無能」
って言ってるようなもんだしやらんでしょ
多分二週間は引っ張ってEX駆け込みチャリン狙うと思う あと困るのが序盤中央スカや闇追い返す→城から中央戻って来ずに端にちょっかい出しに行く
こういう場合に発狂して劣勢や援護連呼しまくる端
いや、今端に救援行ったら中央優勢取ってる意味ねえから
少し耐えりゃ余程アホな近接でも無い限り中央戻ってくるから
頼むから自殺したんじゃねえのかってくらい超スピードで死んで劣勢とか愉快チャット連呼やめてくれ
最近こういう端増えたぞ >>597
ああ逆が2対2か、それは仕方ない
横槍入って2対1になってるのを見捨ててるのかと思った
>>601
それはさすがに誰か助けてやれw
3対1放置とか刹那門なら速攻で奥抜かれるだろ ほぼキャス専で下位マッチ見ないせいかそこまで酷いの見た事ないわ…
>>614
いや3VS1とか普通喜んで他レーン落としに行くぞ
不利レーン1と交換で有利1フリー1は美味し過ぎる 3vs1に加勢して3vs2にしたところで助けられんしな >>613
闇スカが無警告で奇襲してきたらそりゃ超スピードで死ぬでしょ
その後のチャテロは擁護出来んが いや、あからさまに浦島はご祝儀性能にされてるわ
シグルの時とは大違い 勝てるのならば不利レーンを押し付けられるの大歓迎だよ
勝利()が嫌でlovから移ってきたし >>613
劣勢援護連打は論外であることは同意だけど
速攻で沈むのは状況次第では仕方ないだろ。 >>620
lov君は最近とうとう勝敗のみになったらしいですわよ? >>616
3対1になってる方が刹那門と仮定するけど
2レーン手前抜いても残り1つが奥まで取られたら収支は合わないと思う 1.0の時からちょいちょい下位帯で起こってるムーブが
開幕中央宣言→map中央まで進むといきなり端へ
そしてそのまま二度と戻ってこない
端レーン宣言側もずっと端のまま
うーんまだレーン戦って概念が無いプレイレベル帯なのかなって思ってしまう >>616
フリマなんだよ
まぁ大体24とか人いない時間帯の23とかだから、査定緩和で上がってきた層だろうけど
基本的に中央は2vs2、端は1vs1が絶対で、中央は拠点折った方が動き始めるみたいな認識で凝り固まってんだろうなとは思う
だからまだ中央折れてない状態や、そのまま戻ってもダメっぽいから釣るために自分が狙われる事もあるのが理解出来てない >>618
帰城させたら注意出すに決まってんでしょ
その意図を理解したかどうかまでは責任取れん 仲間に期待するのがそもそもの間違いだからな
端に行くってのは独力で全ての状況に対処するって意思表示だぞ
直ぐに救援要請出すような奴はみっともない >>625
だからその後のチャテロは誰も擁護してないよ
奇襲食らって速攻で死ぬ事にはその辺の駆け引き分かってるかどうかなんて関係ないでしょ 2対1で速攻沈むな、とか端やったことあんの?
スカ闇フリーで流した上に自軍森とらせるバカ中央なら、端Fなんて死ぬのが当たり前なんですが 端に救援行ったら無言でレーンチェンジさせられて身動きとれなくなったことはありや あと端は独力で、とかいうのも違うから
無理だと思ったら救援要請出してくれないと困るわ。中央だって状況全部見えるわけじゃないから >>616
だから行っちゃったんだよ
3対1押し付けられたやつが、3対1をフリーレーンに変えてな >>626
ああ、敵城注意は出してるのね、失礼した
とはいえ敵も馬鹿じゃないし闇スカとか食らえば速攻死ねる火力だから
いつでも逃げられるように下がって戦うくらいしか選択肢なさそうだな 敵Aが横槍やってきて、どうにもならないから早めに帰城したけど、そのまま自陣森に居座られてどうにもならないこととかよくある
しかも森に注意チャット出してるのに、味方Aは逆端で拠点に関わらない横槍してるという… 2VS1を耐えてこその端Fだと強い人も言ってた
上に行けば行くほどそれが出来なきゃ勝てんし端の腕の見せ所と思ってる
なお出来るかは
>>623
3VS1なんて混戦状態まず後半だろうし手前全健在は早々なくない?
後折れたの手前だけとしても奥拠点攻め側優勢位は取れてるでしょ特にフリーレーン
>>625
今そのへんまでフリマ入ってるのか… >>601
それは流石に中央がおかしい
巨人放置しとるだけでも駄目な中央確定やし
端が放棄しても巨人に城凸されるまで時間あったやろ
突っ込まれたら負けるの分かっとったのにその間何しとったん
そもそもの負け筋作ったのはその端やろが
分かっていながらそれ放置した中央は同等かそれ以上の戦犯 一応雑魚なりに全ロール扱うし端も中央も行くけど、メインのエピやってるときに中央でキル取ったのに悠長に兵士処理手伝うAが相方だとこの試合勝てないんだろうなとは思う、もう一方のキルを考えるか森取るかしてくれ >>636
君には悪いがFメインだぞ
Aなんてあてにならないし端二本抜けば勝てるぞ 森に入られたら敵味方のキャストと位置次第じゃリスクあり過ぎだから見捨てて逆に走るのも手なのよ
もちろん森に入るの止められないのが1番悪いけど不利を推して森に入って即死されるのはもっと悪い
>>632
まぁハズレに当たるとどうしようもないですし… F使いならなおさらAがあてにならないとか言えないと思うの
浦島さんは座ってて下さい >>642
あいつ等は端奥まで抜いて中央も援護するから人間じゃない というか端の1レーンが1対3食らってるなら
残りの2レーンにおいては逆に3対1な訳でさ
そこでどっちかだけでもさっさと奥抜いてれば
拠点の収支ではトントンか手前はこっち2本貰ってトントンやろ
ちょっと話見とると
その端は怪しいが中央はnoob確定なんやが
結局収支計算ミスっとる事は確定やし 4行目の後半やが
1レーン奥までと残り1レーンの手前貰って黒字の間違いや >>622
LoV3の場合「他プレイヤーとは一時的に組んでるだけで蹴落とすべきライバルに変わりはない」って設定があったからねえ
4では多分そんな設定ないだろうし残当 >>629
もちろんあるぞ
スカや闇相手でも時間は稼げるだろ
囲まれても硬直晒してスカのドローとか痛い攻撃食らわなきゃマッハで死ぬ事なんてない
安く済むダウン技わざと食らってダウンと無敵で時間稼ぐとかやったことないんか?
絡まれたら一撃で死ぬ体力の時とかに即死ぬなつってるわけじゃないぞ
そういう場合は押してようが敵帰城出した時点で警戒して森から離れるなり帰るなりして欲しいが
まぁたぶん俺が想定してる早く溶けすぎと、そっちが想定してる早く溶けるとか当たり前に差があると思う 「端一本犠牲にして残り2本の有利とる」
って概念を理解できてない人最近増えたよな 抜けるアテも腕もないのに安易に味方敵に献上して
俺の概念は正しい端捨てるのはしゃーない(試合は負け)
とか
中央だろうと逆だろうと
ほとんどの人が収支計算出来るフリマで言ってもポカーンされるだけやで
そういうのは成功して初めて意味がある >>650
有利取れてないから文句が出るのでは... 詳しい状況が分からん以上ここであんまり言い合うのも不毛なだけかも知れんか
ただ奥拠点抜かれると抜き返しの難易度も跳ね上がるから
余程の事がない限り奥は守るべきだと思う 動画見ねーとわかんねーは!
動画出せ動画!
パンもろ込みでな ボク頑張って端2抜きしました
中央特大拠点ドーン!!全ての苦労が水に流れた
ってくらいゲージ量やべぇのな >>650
そうだな中央がそれを理解せずに端が1v2で耐えてるのに中央2v1なのに有利取れてなかったり
手遅れな状況で援護行って奥拠点折られたのをFの性にしたりして酷いよな F2A2で浦島嫌がったFにアリスで端押しつけられたりするんだが
それで中央押せるならいいけどなんで中央押されてるのさ 当然状況次第だけど
WS吐かれたらどの道奥いかれるなってのを捨てる基準にしてる
現場ではそれぞれの状況に応じてやるしかないんだからウダウダ言っても仕方ない感はあるけどな
ここでの話を真に受けて意識して立ち回りを変えようってやついねえだろ 他の誰が行っても兵士を止められない距離まで敵兵士に迫られてるのに自分が死んでから他の味方をその拠点の守りに移動させようとする利敵行為 >>659で思ったんだけど
Fの代わりにAで浦島対面の立候補するのは有りなんかな?
A2で自分が端に行くときで フロストウォールの中で大渦食らったら抜け出せないとか流石に笑うわ >>662
闇:ツクヨミとかアシェ:温羅みたく明確に有利取れる組み合わせならともかく普通のSSDS持ってる火遠理にアタッカーぶつけても何も起こらんぞ 突進DS持ちの闇スカといえども
牽制やサブウェポンとしてSSは使うからなあ
そこ殺されたら怖さも半減だろうし 骨がマシかもなぁ程度でセンテンススカと闇ミクももしかしたらワンチャンあるかなぁ程度なイメージ
血肉ミサイルするか スカ側としても走り回る奴にDS射てないんで奇襲でもSSから入ることはある
すげー綺麗に回ってるナイフが見える 端で1:2引き受けてるのに中央が抜かれる
でもこれが本当のお話・・・ 見ろよこの回転ナイフ…
命を刈り取る形をしてるだろ…? 人間じゃないって言えるほど強いのはEX2とか3踏んでる一部だけで、
他は噛み合ったら普通に勝てる
査定ぬるいからみんなEX行くのも時間の問題だろうし >>670
アナピとか言いそう
そういえばアナピのWR専アシってナイフなのに本人は攻撃にナイフ使わないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています