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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ567ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-TsIH)
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2017/12/17(日) 17:50:59.03ID:nTn5bkvM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1513329704/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0596ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-wh6x)
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2017/12/19(火) 11:50:27.99ID:TongX2IGa
>>595
まあそのゲームの展開とやらのせいで評価やniceが減るとなればねえ
負けるよりマシと分かってはいても不満が出るのは仕方ないと思う
孤軍奮闘系の評価をもうちょっと色付けて欲しいわ
0598ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spc7-Hz5L)
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2017/12/19(火) 12:09:58.19ID:dOoCZ+Tnp
>>595
見捨てた後見捨てられっぱなしな展開が多すぎてな、さっき迷惑かけたから今度は援護に行くわーなんてことはそうそう起こらない
なのにそのまま2抜きされたら雑魚認定でNICE無しとかいう理不尽さよ
0601ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-l6eC)
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2017/12/19(火) 12:17:58.15ID:c/7MDvoZa
負けるよりマシと割り切ってくれればいいけど、見捨てた端が3対1になって撤退中に奥抜かれて、そのまま戻らず逆サイドに加勢にいってしまい、いくら戻るように指示しても拒否されて、
結局勝ち確の筈の試合を城に猛突進突っ込まれて落城負けにされた事があった…
途中からniceボタン押さなくなってたようだし、Fのくせにミリ残りの敵を泉まで追っかけてたし、勝敗ぶん投げてでも帯稼ごうとしてた模様…
0606ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-S2xQ)
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2017/12/19(火) 12:22:01.73ID:v8wnCZgMp
不利をカバーするより有利を広げる方が勝てるのは知ってるし端としてそこは我慢するよ
ただ注意出してもさっくり死んだからと中央が不機嫌になるのはやめてくれな
頑張るけどタイミングとかでどうしようもない時もあるんよ…
0609ゲームセンター名無し (ワイエディ MMee-zXgB)
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2017/12/19(火) 12:26:07.91ID:ZsQMFWHLM
速度盛れないのが辛いが獅子王使っての、ゾンビリン良いぞ〜これ
つか、防具がHPアップに一極しててデメリットで選択するような感じだからすんげぇ限られてて困る
0611ゲームセンター名無し (ワンミングク MM42-10eG)
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2017/12/19(火) 12:26:36.23ID:OrDhUfs2M
一週間で下方とか「登場早々に下方されるぶっ壊れ実装でした、バランス調整担当は無能」
って言ってるようなもんだしやらんでしょ
多分二週間は引っ張ってEX駆け込みチャリン狙うと思う
0613ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-exlo)
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2017/12/19(火) 12:27:44.05ID:PNPiPP9za
あと困るのが序盤中央スカや闇追い返す→城から中央戻って来ずに端にちょっかい出しに行く
こういう場合に発狂して劣勢や援護連呼しまくる端
いや、今端に救援行ったら中央優勢取ってる意味ねえから
少し耐えりゃ余程アホな近接でも無い限り中央戻ってくるから
頼むから自殺したんじゃねえのかってくらい超スピードで死んで劣勢とか愉快チャット連呼やめてくれ
最近こういう端増えたぞ
0624ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 16c2-RlRK)
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2017/12/19(火) 12:37:26.01ID:oOP6/Tm00
1.0の時からちょいちょい下位帯で起こってるムーブが
開幕中央宣言→map中央まで進むといきなり端へ
そしてそのまま二度と戻ってこない
端レーン宣言側もずっと端のまま

うーんまだレーン戦って概念が無いプレイレベル帯なのかなって思ってしまう
0625ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-exlo)
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2017/12/19(火) 12:39:00.02ID:PNPiPP9za
>>616
フリマなんだよ
まぁ大体24とか人いない時間帯の23とかだから、査定緩和で上がってきた層だろうけど
基本的に中央は2vs2、端は1vs1が絶対で、中央は拠点折った方が動き始めるみたいな認識で凝り固まってんだろうなとは思う
だからまだ中央折れてない状態や、そのまま戻ってもダメっぽいから釣るために自分が狙われる事もあるのが理解出来てない
0627ゲームセンター名無し (ワッチョイ de9f-+PwS)
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2017/12/19(火) 12:41:09.14ID:RiuYfCce0
仲間に期待するのがそもそもの間違いだからな
端に行くってのは独力で全ての状況に対処するって意思表示だぞ
直ぐに救援要請出すような奴はみっともない
0633ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-wh6x)
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2017/12/19(火) 12:47:10.85ID:TongX2IGa
>>626
ああ、敵城注意は出してるのね、失礼した
とはいえ敵も馬鹿じゃないし闇スカとか食らえば速攻死ねる火力だから
いつでも逃げられるように下がって戦うくらいしか選択肢なさそうだな
0634ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-74n1)
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2017/12/19(火) 12:48:47.82ID:t80Ev5eha
敵Aが横槍やってきて、どうにもならないから早めに帰城したけど、そのまま自陣森に居座られてどうにもならないこととかよくある
しかも森に注意チャット出してるのに、味方Aは逆端で拠点に関わらない横槍してるという…
0635ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-S2xQ)
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2017/12/19(火) 12:49:50.39ID:v8wnCZgMp
2VS1を耐えてこその端Fだと強い人も言ってた
上に行けば行くほどそれが出来なきゃ勝てんし端の腕の見せ所と思ってる

なお出来るかは

>>623
3VS1なんて混戦状態まず後半だろうし手前全健在は早々なくない?
後折れたの手前だけとしても奥拠点攻め側優勢位は取れてるでしょ特にフリーレーン

>>625
今そのへんまでフリマ入ってるのか…
0637ゲームセンター名無し (スッップ Sd32-+xwg)
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2017/12/19(火) 12:51:54.43ID:FIM4Nl6Id
>>601
それは流石に中央がおかしい
巨人放置しとるだけでも駄目な中央確定やし
端が放棄しても巨人に城凸されるまで時間あったやろ
突っ込まれたら負けるの分かっとったのにその間何しとったん
そもそもの負け筋作ったのはその端やろが
分かっていながらそれ放置した中央は同等かそれ以上の戦犯
0638ゲームセンター名無し (スプッッ Sd52-qqnh)
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2017/12/19(火) 12:52:57.87ID:5wP4z5sVd
一応雑魚なりに全ロール扱うし端も中央も行くけど、メインのエピやってるときに中央でキル取ったのに悠長に兵士処理手伝うAが相方だとこの試合勝てないんだろうなとは思う、もう一方のキルを考えるか森取るかしてくれ
0641ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-S2xQ)
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2017/12/19(火) 12:57:53.10ID:v8wnCZgMp
森に入られたら敵味方のキャストと位置次第じゃリスクあり過ぎだから見捨てて逆に走るのも手なのよ
もちろん森に入るの止められないのが1番悪いけど不利を推して森に入って即死されるのはもっと悪い

>>632
まぁハズレに当たるとどうしようもないですし…
0646ゲームセンター名無し (スッップ Sd32-+xwg)
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2017/12/19(火) 13:03:38.61ID:f0yDLvlOd
というか端の1レーンが1対3食らってるなら
残りの2レーンにおいては逆に3対1な訳でさ
そこでどっちかだけでもさっさと奥抜いてれば
拠点の収支ではトントンか手前はこっち2本貰ってトントンやろ
ちょっと話見とると
その端は怪しいが中央はnoob確定なんやが
結局収支計算ミスっとる事は確定やし
0649ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-exlo)
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2017/12/19(火) 13:05:38.35ID:PNPiPP9za
>>629
もちろんあるぞ
スカや闇相手でも時間は稼げるだろ
囲まれても硬直晒してスカのドローとか痛い攻撃食らわなきゃマッハで死ぬ事なんてない
安く済むダウン技わざと食らってダウンと無敵で時間稼ぐとかやったことないんか?
絡まれたら一撃で死ぬ体力の時とかに即死ぬなつってるわけじゃないぞ
そういう場合は押してようが敵帰城出した時点で警戒して森から離れるなり帰るなりして欲しいが
まぁたぶん俺が想定してる早く溶けすぎと、そっちが想定してる早く溶けるとか当たり前に差があると思う
0651ゲームセンター名無し (スッップ Sd32-+xwg)
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2017/12/19(火) 13:13:07.43ID:WlS4ulINd
抜けるアテも腕もないのに安易に味方敵に献上して
俺の概念は正しい端捨てるのはしゃーない(試合は負け)
とか
中央だろうと逆だろうと
ほとんどの人が収支計算出来るフリマで言ってもポカーンされるだけやで
そういうのは成功して初めて意味がある
0655ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-wh6x)
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2017/12/19(火) 13:17:15.99ID:TongX2IGa
詳しい状況が分からん以上ここであんまり言い合うのも不毛なだけかも知れんか

ただ奥拠点抜かれると抜き返しの難易度も跳ね上がるから
余程の事がない限り奥は守るべきだと思う
0658ゲームセンター名無し (ワッチョイ af1e-iA8U)
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2017/12/19(火) 13:23:02.35ID:b2EbDp/C0
>>650
そうだな中央がそれを理解せずに端が1v2で耐えてるのに中央2v1なのに有利取れてなかったり
手遅れな状況で援護行って奥拠点折られたのをFの性にしたりして酷いよな
0660ゲームセンター名無し (スププ Sd32-Vick)
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2017/12/19(火) 13:27:31.19ID:h8U7jTWcd
当然状況次第だけど
WS吐かれたらどの道奥いかれるなってのを捨てる基準にしてる

現場ではそれぞれの状況に応じてやるしかないんだからウダウダ言っても仕方ない感はあるけどな
ここでの話を真に受けて意識して立ち回りを変えようってやついねえだろ
0668ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a7b3-+n4K)
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2017/12/19(火) 14:04:07.11ID:DhRxDfwX0
スカ側としても走り回る奴にDS射てないんで奇襲でもSSから入ることはある
すげー綺麗に回ってるナイフが見える
0677ゲームセンター名無し (アメ MMdb-Pwc4)
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2017/12/19(火) 14:16:24.88ID:wPgjsuPuM
なんか完全にやる気無くなってしまった
ほおりとか専用WSに金がかかるとか色々有るけど、一番の問題は間違いなく味方に来るシグルの弱さ
0686ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-wh6x)
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2017/12/19(火) 14:30:11.38ID:TongX2IGa
>>682
まあ撤退台詞見ても明らかに死んでそうなキャストって実は少ないしな

ピーター:疲れただけ
シャリス:飽きただけ
アシェ:靴がどうにかなっただけ
美猴:頭が以下同文
温羅:疲れただけその2
アリス:眠くなっただけ
かぐや:月に帰るだけ
メロウ:気持ちが届かないだけ
ジーン:欲張り過ぎただけ
マグス:ツイてないだけ
サンド:間に合わないだけ
ミクサ:冷たくなっただけ
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