Wonderland Warsワンダーランドウォーズ567ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
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【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1513329704/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>616
3対1になってる方が刹那門と仮定するけど
2レーン手前抜いても残り1つが奥まで取られたら収支は合わないと思う 1.0の時からちょいちょい下位帯で起こってるムーブが
開幕中央宣言→map中央まで進むといきなり端へ
そしてそのまま二度と戻ってこない
端レーン宣言側もずっと端のまま
うーんまだレーン戦って概念が無いプレイレベル帯なのかなって思ってしまう >>616
フリマなんだよ
まぁ大体24とか人いない時間帯の23とかだから、査定緩和で上がってきた層だろうけど
基本的に中央は2vs2、端は1vs1が絶対で、中央は拠点折った方が動き始めるみたいな認識で凝り固まってんだろうなとは思う
だからまだ中央折れてない状態や、そのまま戻ってもダメっぽいから釣るために自分が狙われる事もあるのが理解出来てない >>618
帰城させたら注意出すに決まってんでしょ
その意図を理解したかどうかまでは責任取れん 仲間に期待するのがそもそもの間違いだからな
端に行くってのは独力で全ての状況に対処するって意思表示だぞ
直ぐに救援要請出すような奴はみっともない >>625
だからその後のチャテロは誰も擁護してないよ
奇襲食らって速攻で死ぬ事にはその辺の駆け引き分かってるかどうかなんて関係ないでしょ 2対1で速攻沈むな、とか端やったことあんの?
スカ闇フリーで流した上に自軍森とらせるバカ中央なら、端Fなんて死ぬのが当たり前なんですが 端に救援行ったら無言でレーンチェンジさせられて身動きとれなくなったことはありや あと端は独力で、とかいうのも違うから
無理だと思ったら救援要請出してくれないと困るわ。中央だって状況全部見えるわけじゃないから >>616
だから行っちゃったんだよ
3対1押し付けられたやつが、3対1をフリーレーンに変えてな >>626
ああ、敵城注意は出してるのね、失礼した
とはいえ敵も馬鹿じゃないし闇スカとか食らえば速攻死ねる火力だから
いつでも逃げられるように下がって戦うくらいしか選択肢なさそうだな 敵Aが横槍やってきて、どうにもならないから早めに帰城したけど、そのまま自陣森に居座られてどうにもならないこととかよくある
しかも森に注意チャット出してるのに、味方Aは逆端で拠点に関わらない横槍してるという… 2VS1を耐えてこその端Fだと強い人も言ってた
上に行けば行くほどそれが出来なきゃ勝てんし端の腕の見せ所と思ってる
なお出来るかは
>>623
3VS1なんて混戦状態まず後半だろうし手前全健在は早々なくない?
後折れたの手前だけとしても奥拠点攻め側優勢位は取れてるでしょ特にフリーレーン
>>625
今そのへんまでフリマ入ってるのか… >>601
それは流石に中央がおかしい
巨人放置しとるだけでも駄目な中央確定やし
端が放棄しても巨人に城凸されるまで時間あったやろ
突っ込まれたら負けるの分かっとったのにその間何しとったん
そもそもの負け筋作ったのはその端やろが
分かっていながらそれ放置した中央は同等かそれ以上の戦犯 一応雑魚なりに全ロール扱うし端も中央も行くけど、メインのエピやってるときに中央でキル取ったのに悠長に兵士処理手伝うAが相方だとこの試合勝てないんだろうなとは思う、もう一方のキルを考えるか森取るかしてくれ >>636
君には悪いがFメインだぞ
Aなんてあてにならないし端二本抜けば勝てるぞ 森に入られたら敵味方のキャストと位置次第じゃリスクあり過ぎだから見捨てて逆に走るのも手なのよ
もちろん森に入るの止められないのが1番悪いけど不利を推して森に入って即死されるのはもっと悪い
>>632
まぁハズレに当たるとどうしようもないですし… F使いならなおさらAがあてにならないとか言えないと思うの
浦島さんは座ってて下さい >>642
あいつ等は端奥まで抜いて中央も援護するから人間じゃない というか端の1レーンが1対3食らってるなら
残りの2レーンにおいては逆に3対1な訳でさ
そこでどっちかだけでもさっさと奥抜いてれば
拠点の収支ではトントンか手前はこっち2本貰ってトントンやろ
ちょっと話見とると
その端は怪しいが中央はnoob確定なんやが
結局収支計算ミスっとる事は確定やし 4行目の後半やが
1レーン奥までと残り1レーンの手前貰って黒字の間違いや >>622
LoV3の場合「他プレイヤーとは一時的に組んでるだけで蹴落とすべきライバルに変わりはない」って設定があったからねえ
4では多分そんな設定ないだろうし残当 >>629
もちろんあるぞ
スカや闇相手でも時間は稼げるだろ
囲まれても硬直晒してスカのドローとか痛い攻撃食らわなきゃマッハで死ぬ事なんてない
安く済むダウン技わざと食らってダウンと無敵で時間稼ぐとかやったことないんか?
絡まれたら一撃で死ぬ体力の時とかに即死ぬなつってるわけじゃないぞ
そういう場合は押してようが敵帰城出した時点で警戒して森から離れるなり帰るなりして欲しいが
まぁたぶん俺が想定してる早く溶けすぎと、そっちが想定してる早く溶けるとか当たり前に差があると思う 「端一本犠牲にして残り2本の有利とる」
って概念を理解できてない人最近増えたよな 抜けるアテも腕もないのに安易に味方敵に献上して
俺の概念は正しい端捨てるのはしゃーない(試合は負け)
とか
中央だろうと逆だろうと
ほとんどの人が収支計算出来るフリマで言ってもポカーンされるだけやで
そういうのは成功して初めて意味がある >>650
有利取れてないから文句が出るのでは... 詳しい状況が分からん以上ここであんまり言い合うのも不毛なだけかも知れんか
ただ奥拠点抜かれると抜き返しの難易度も跳ね上がるから
余程の事がない限り奥は守るべきだと思う 動画見ねーとわかんねーは!
動画出せ動画!
パンもろ込みでな ボク頑張って端2抜きしました
中央特大拠点ドーン!!全ての苦労が水に流れた
ってくらいゲージ量やべぇのな >>650
そうだな中央がそれを理解せずに端が1v2で耐えてるのに中央2v1なのに有利取れてなかったり
手遅れな状況で援護行って奥拠点折られたのをFの性にしたりして酷いよな F2A2で浦島嫌がったFにアリスで端押しつけられたりするんだが
それで中央押せるならいいけどなんで中央押されてるのさ 当然状況次第だけど
WS吐かれたらどの道奥いかれるなってのを捨てる基準にしてる
現場ではそれぞれの状況に応じてやるしかないんだからウダウダ言っても仕方ない感はあるけどな
ここでの話を真に受けて意識して立ち回りを変えようってやついねえだろ 他の誰が行っても兵士を止められない距離まで敵兵士に迫られてるのに自分が死んでから他の味方をその拠点の守りに移動させようとする利敵行為 >>659で思ったんだけど
Fの代わりにAで浦島対面の立候補するのは有りなんかな?
A2で自分が端に行くときで フロストウォールの中で大渦食らったら抜け出せないとか流石に笑うわ >>662
闇:ツクヨミとかアシェ:温羅みたく明確に有利取れる組み合わせならともかく普通のSSDS持ってる火遠理にアタッカーぶつけても何も起こらんぞ 突進DS持ちの闇スカといえども
牽制やサブウェポンとしてSSは使うからなあ
そこ殺されたら怖さも半減だろうし 骨がマシかもなぁ程度でセンテンススカと闇ミクももしかしたらワンチャンあるかなぁ程度なイメージ
血肉ミサイルするか スカ側としても走り回る奴にDS射てないんで奇襲でもSSから入ることはある
すげー綺麗に回ってるナイフが見える 端で1:2引き受けてるのに中央が抜かれる
でもこれが本当のお話・・・ 見ろよこの回転ナイフ…
命を刈り取る形をしてるだろ…? 人間じゃないって言えるほど強いのはEX2とか3踏んでる一部だけで、
他は噛み合ったら普通に勝てる
査定ぬるいからみんなEX行くのも時間の問題だろうし >>670
アナピとか言いそう
そういえばアナピのWR専アシってナイフなのに本人は攻撃にナイフ使わないよね >>672
ピタやナイキは拠点殴りの時にナイフ使ってる なんか完全にやる気無くなってしまった
ほおりとか専用WSに金がかかるとか色々有るけど、一番の問題は間違いなく味方に来るシグルの弱さ >>646
手前2本と1レーン貫通がトントンなわけないだろ
奥拠点折られれば兵士数で有利つかんし、チームゲージ的にも手前2本より端貫通の方がダメージデカイ >>677
シグル専用つけてドローしてるだけで
もりもりゲージ増えるようになったから
以前よりヤバイぐらい回復するようになってるぞ >>678
書き間違えて多分そういうレス来ると思ったから>>647で訂正しとるで 死ぬことができないと自称する割に味方に来た時一番死んでる人 >>683
ハァーーーーーーーイwwwwwwwww私がwwwwwwwシレネッタよwwwwwwwww
ここは任せてwwwwwwwwwwwピコンッwwwwwww(開始1分で帰城宣言)
>>684
ええんやで >>682
まあ撤退台詞見ても明らかに死んでそうなキャストって実は少ないしな
ピーター:疲れただけ
シャリス:飽きただけ
アシェ:靴がどうにかなっただけ
美猴:頭が以下同文
温羅:疲れただけその2
アリス:眠くなっただけ
かぐや:月に帰るだけ
メロウ:気持ちが届かないだけ
ジーン:欲張り過ぎただけ
マグス:ツイてないだけ
サンド:間に合わないだけ
ミクサ:冷たくなっただけ 逆に戦線を維持しつつジャッジだのロードだのをばら蒔いてる死なないシグルは端ファイターだとわりと心強いな
気がついたら結構回復してる >>683
んんwwwwどうもwwwwwwww(開幕リンク喰らって瀕死帰城) 帰るだけまだましだぞ
守れないのに粘って死ぬ奴多すぎ ライブラリに保存しているリプレイ見てたら回復なしシグルがいたわ素直にシュネやれよ… >>686
ミクサが一番死にセリフだろ、っていうかこの並び… >>691
あの格好がいいんだろうて
味方巻き込むなとは思うが >>688
獅子王WSからの快癒の天滴がヤバイです(強いとは言わない 獅子王シグルはDS盛れないのが何とも。
どうしても兵士処理に問題が出る。
ロード蒔く前提だからスピアにも頼れない。 王の治癒力を背景に格下に強制防御を強いる獅子王。
何か前世の記憶が…… 専用着てとはいくけど道具持てないからMPが
道具と防具分けてるの酷くない? >>690
低ランクと高ランクの一番の違いは帰城判断だと思ってる
高ランクほど無理せず帰ってる
低ランクはなんでそれで帰らないの?って聞きたくなるほど帰らない 「いいか、二度と間違えるな! 私は獅子心王だ! 勇者王でも風雲なんとかのラスボスでもない!」 シグルが味方→獅子王に換装
↓
シグルが回復入れてこない
こうなる ツリーを無理やり着ればいいんだよ上等だろ
道具と装飾はそれなりに火力出るけど防具はさっぱりだよな
ショールくらいか >>698
MP腐らせたくない
帰城にかかる時間が惜しい
大体この辺り
経験無い故にそもそもの損得勘定がおかしい スカ使うと射程が短すぎて全く勝てないんだけどこいつどう立ち回れば良いんだ?
スカだけ未だにCR10の試験を突破できない 昨日誰もやってないLoVの筐体が再生してたリプレイから聞こえて来た
マァナマァナママママママママママママァナママママママママママァナマァナって
何か連打しとるっぽいボイスがおもろかったんやが
あれも煽りやったんやろか
>>689
ここをwwwwwwww攻めましょうwwwwwwwww中央に矢印ピコンッwwwwwwwwwww
端の人wwwwwwwwwww癒しのwwwwwメロディーをwwwwwwどーぞwwwwwwwwwwwww 中央相方を信じて隣のFをケツから襲う
相方が何処かへ行こうと中央お留守番をしてはいけない 中央の相方がSの時も端レーンにケツ掘りに行っていいの?
それとステルスで詰め寄っても即迎撃されてあまり貢献できてる気がしない >>698 >>703
後攻撃一回分喰らってもギリ生き残るから逆転の一発を狙う!! ってのもあります
横槍アーッ ステルスで後ろにいて兵処理とかで硬直晒すの待つんだよ 余裕を持ったつもりでも見誤ったケースもあるな
エピバフリンクされたとか大聖とか大聖とか シグルは相手サポーターがバフ撒きまくってるのに悠長にゲージ貯めないといけないのと、
貯めたところでそれに見合う効果がない次点で終わってる >>686
ミクサ死んでるやん
あと、デスフックは最初から死んでる シグルは命削って相手キャスト呪うキャストにした方が それがジャッジってスキルなんですよお
呪い方が足りないんですかね ママママァナァヒィマァナァママバトォは開幕の根元でマナバトしてるだけだから普通の音声だな
マナ吸ってるところで殴られるとスーパークリティカルになるから殴られる瞬間だけヒールしたりバトルにして回避してる
lovは指示線引けないけどチャット煽りとシャゲダンはあるチャテロは一定時間内に連続6回だかすると一定時間全チャットBANになる
BAN状態になる前に他の人からはミュートボタン押されてると思うけど >>717
シレネ使いやべえって思ったがマァナマァナの事か
あれどういう効果と意味あるん そんなシグル弱いかな?
昔のシレネよりずっと強いと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています