Wonderland Warsワンダーランドウォーズ567ページ目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ566ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1513329704/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 婚活はあまりオススメしない
全くお手軽じゃないから初心者には特に ミクサを端にやって中央行く深雪乃多いけど流行ってんの?
指輪でスマッシュ出せてうれしいんだろうけどミクサもLv5から火力上がるしそれ以前からも火力安定してるんだよ
おとなしく端で雪投げてろ 今のミクサ強いからな
どのレーン行っても強いとか少し前のアリスみたいだ 婚活は慣れないと抜刀待機中の動きがわからないだろうね
SSが売りだけど気軽にSS振れないっていう
アタッカーを触り始めるなら猿ミクサがやっぱり慣れやすいと思うんだよね >>829
マジで?
テリトリーとジャッジは動画視てみたいわ。自分が使うとどうやっても弱い。
スピアも参考にしたい。 >>782
ASに小門押し付けるFもな。対面Fでも抜いてやるよからの相手もF大門は何でやねんってなるが。 相手によってビルド変えるとか出来ないキャストも居るんですよ
最近はちょっと変えてるけど Sもシグル以外いいんじゃないか?
魚の津波力上がってるのかキツいわ
なお全然オシオキ足りてないF なんか端シグルVS端エピとかいう謎マッチしたわ
相手エピは中央だと思ってたよ…
睡眠薬を盛られてもピンピンしてるWSシグルに困惑してた
CR20はまだまだ入門すね 端ビルド組んだのに中央に行かされる
あると思います
やっぱり試合前に相談タイムほしいわ レベル5からのWSでレベル8にはなれなくなるのかな? 最近アシェ深雪乃で端行きたがらない奴多すぎ
なんでエピが端行ってるんだよ あの亀LV減少重複なかったんか
自己LV減少で0以下になったら老衰で撤退してくれてもいいんだぜ ところで婚活さんのビルドを金の指輪、恋心の弓、w専用、ソレイユにしているけどどうなんだろ? 端か中央か分からんが
金の指輪と新専用つけてSS盛っていくスタイルなら
ソウルは初代隊長の方が合っとる気はする あとはアシェがよく着けとる女の子の方のランタンかなあ
条件揃えばSSで懐かしいダメージ出る >>858
表記されてなかっただけで亀も回復も重複はするぞ 怪童丸使ってる人間なんだけどマスタースキルでチャージ解除されて恩恵が感じられん
今ではアタッカーでは下位なの? 婚活は専用で撃破ダメ上がるから中央でもいいよ
ただしキル取りまくる前提な 今のキノコはSS盛って土俵やシコチラつかせてブリンクSS差し込みが強いぞ
確かにブリンク土俵シコ出来ないのでは弱いけどだからといって恩恵全く無いわけでも無いし
そもそも土俵弱体後は庭園扇のSS射程が流行ってたんだしまだまだ強いよ なんちゃって下方とかそこじゃない下方は下方されてるのにヘイトが全く減らないから無意味だよな
ガッと下げてから上げる方がヘイト無くなる >>862
表記されてないだけなら、アプデの内容に「レベル低下効果が重複するように変更」とは書かれないと思うんだ
表記も直すみたいだが、この辺どうなってんだろな >>866
今はSS盛りの方がいいのか…
スキルとツッパリで頑張ってた
ありがとう ちょっと試してくる キノコは魔道書だったかで地鳴りで兵士確定とか誰かが言ってた気がするからそっち方面のビルドとか組めないんかね
ブリンクで詰めてスキルで仕上げ、ってのができないからブリンクより別のMS使うべきなんだろうが 19以下スカーレット多すぎ
しかも総じて弱い 勝手に突っ込んで死んで無言は止めろ >>869
あー亀>亀が重複して2レベル下がるはずなのに下がってないって事か
WSじゃ無いと亀亀なんて出来ないから把握できてなかったわ 今って結構頻繁に雫くれるけど使うチャンスはあまり無いように感じる
本命キャスト使った時はクラフト材料欲しいから雫使えないし
サブキャスト使った時もクラフト材料欲しいから以下略 なんちゃって下方ようやく来たか
フィールド縮小、効果時間減、ダウン時はフィールド消える
ここまでやってようやく壊れは回避ってとこ
次の本格下方待ちか… あんなにいっぱい下方項目あってなんちゃってなのか(困惑) 骨蜂の巣リンク1秒で溶けてワロス
リンクダメ強化とスキルダメ強化重なって悪さしてる気がしてならない レベルダウン重複ってことは、解除時に重複分ゲージとHPMPを大回復できるってことだよな・・・ >>874
マテリアルの雫で重ねた方が良い場合もあるから 何度も台パンするキチガイいてワロタ
しかも負けてて頭抱えてるとかワロタ
いや笑えないけど何故チームゲーを遊ぶのか そういや火遠理ってゲージ持ちなのに何もデメリット背負ってないんだな >>876
どうみてもなんちゃってじゃん
この程度じゃ他Fで勝てる未来が見えねえよ 魔導書パワーはあるけど回数少ないからなあ
怪童丸なら火縄銃の方が合いそう 具体的な数値もわかんないのになんちゃってとか断定してるのが笑える >>873
いや今も重複して下がってるよ
ただその説明がスキルに書いてないから、書くってだけ
火遠理的には下方のLv低下が各スキルごとどんなもんかが重要なんじゃね >>881
うん?シュネーもジーンも何かデメリットあるか? >>876
刻煙解放:スピード増加値↓
そもそもSSDS弾速低下と範囲がおかしい
遡行トキガエシ:レベル低下時間↑/レベル低下値↑
レベル低下時間はいい下方だけどレベル低下値↑はゲージシステム的に上方でしか無い
招来オオウミガメ:レベル低下時間↑/レベル低下値↑/コアHP↓/レベル低下効果が重複するように変更
そもそもおかしい所しかないスキルだしレベル低下値↑は上方
一天四海ワダツミ:レベル上昇値↓
そもそも周りがLV3の時にWS使える事自体おかしい >>882
なんちゃってと言うより、むしろ強化に見える
レベル上げやすいせいでレベルダウンがデメリットではなく上げ直せるメリットになってる
Lv上下だけではーとうぉーみんぐの3倍回復できる 亀キャノンの大きさ半分威力も半分くらいにするかなと思ったらそうでもなかった
刻煙浦島効果を速度-15%くらいに設定しなおすかなと思ったらそうでもなかった
SSの弾速か射程3分の2に落とすかなと思ったらそうでもなかった でもレベル低下時間がむちゃくちゃ長いとかレベル低下で1まで下がるとかだったら弱いしなんとも言えなくね 修正の数値は書かれてないから、どれだけの量かによるね
レベルダウンが時間延長で永続化とかなら流石に死ぬでしょ
そこまではないと思うけど このクソキャスト弱くなる未来がみえねー
フィールド小さくしてスピード上がらなくして
なにより二回目以降はレベルupのアシストの回復やら何やら発動しないようにしないと変わんねーよ 全くwlwとは関係ないが装備(アシスト)の切り替えでHPMP回復するの見てダークソウル思い出した
再レベルアップで効果受けないとかしないとダメじゃないかこれ
そういう特殊能力持ちなら特殊能力でいいんだけど
それなら基礎性能高すぎるし落とせと >>884
刻煙に関してはスピード増加が小さくなるだけで通常より早くなるのは変わらないし、ゲージの貯まる早さも自分のスピード上昇以外の効果も変わらないまま
トキノボリはノータッチでトキガエシは使い方変わるだけ
実質亀とWSの下方しかされてないようなもんだからな
WSも下方が上昇値がLv1分とかならなんちゃって下方だし >>886
ジーンはちょっと怪しいけど(非魔人状態でスペックがやや低い?)
ゲージ持ちって一部スキルの使用タイミングを制限されたりとか多いかなぁと >>890
新規さんか?
今までのこの運営見てたらまずそんなゆとり思考にはならない 今まで一発目の下方で「数値が書かれてないから実際強いままかはわからない!」みたいなので弱くなってた記憶がねぇ いままでのご祝儀ぶっこわれって
性能落ち着くまでに何度も下方入れてようやくってのがむしろ普通 刻煙ゲージの貯まる速さを遅く
トキノボリの上昇速度を遅く
欲しい下方はこれ 亀はきゃんどる並に柔らかくなってるんだよなセガさんよお クリレとか下方入ったか覚えてないな
ぶっぱは咎められるからダメになったけどレーンリセットはいまだに強い >>810
マジかーだとアシスト効果時間延長ってモノによってはかえって腐らせる原因になるかな? >>900
それでもキャンドルの倍は強い攻撃性能なあたりやばいなw
Lv5より前に打てるし自軍兵士の裏で良いし >>907
やるではないか!
礼にクリスマスを我と共に... >>907
んん…どうも…
亀って鰯の津波でワンパンじゃなかったんだなミリ残りした
下方情報見ててもまだまだFは使えなさそうだなぁ鰯とアリスのランクがどんどん上がっちまうよ これ3から始めた人は全盛期も悪臭も乳首の由来も何もわからずにクリスマス作戦に巻き込まれるのか‥ >>907
乙ジェホルン
エルガーグランツ、亀は壊せるっぽいがゲートは割れるんだろうか いきなり下方修正だらけって調整した人恥ずかしくないのかよ
マグスやシグルのマイルド指向で良かったろ >>842
俺も銀上がったばかりだけど、ほとんど同じだ
まずカードの絵柄が覚えられん
スキルはレベルと色で何となく見てるけど、吉備津の共鳴と金剛みたいにレベルも色も同じものは区別つかないお 頼むから一通りのスキル効果くらいは頭に入れてから全国に来い… >>896
いいかもと思ったがデバフ切れた瞬間刻煙ゲージMAXになるのでだめです >>915
ミクサ使うと面白いことになりそうだな
場所で覚えるといい
試合前のスキル入れ換えでうっかり場所変えるとえらい目に遭うけど 普段使わないキャストだとスキル普通に間違えるぞ
ボムバル撃つつもりでいじわるだ〜いっきらい!って言い始めた時は何が起こったのか分からなかったあ〜ん!ごめんねぇ! ああ、すまん
カードの絵柄覚えられないってのは、マッチング画面で表示される敵味方のデッキのことだ
さすがに自分のカードは覚えてるw せめてロール毎の推奨レーンぐらいは覚えてきてね
いや覚えなくても良いからせめてみんなが指示引いたらそっち向かってくれ 対面スキルなんてきめうちしてるから突然うそなきとかされるとどうしようもない 流転と断罪間違えるのは大聖使いは何度か通る道だそうで >>921
スキルはだいたいテンプレ化してるしアシストは認識できてもあまりやること変わらないからヘーキヘーキ >>921
味方のカードはペンで押せば内容見れるよ ほおりのlvが上がるたびにhp回復するのも修正して欲しかったわ このキャストは対面に来たらこんな技使うなって言うのは覚えてるが
使ってないキャストの技名とか言われてもピンと来ない時はある 吉備津のスキルは黄色1枚ならほぼ金剛で2枚だったら共鳴もあるって思えば大体間違いない たまたまS2で対面のマリアンが相方かぐやにブレス掛けまくってるのが見えてかぐやイラついてんだろうなって思ってしまった 今まではテンプレスキル構成複数あるキャストとかテンプレスキル構成から外れてる人だけ覚えればよかったけど
今はマスタースキルもあったり試行錯誤する人も多かったりで確認時間足らんわ たまーに思い立ってかぐややヴァイス使うと無月のつもりで時忘れ積んでたりデンジャーのつもりでバースト積んでたり >>927
Lv上がると最大値が増えるからその分だけHPやMPが増えるのは仕方ない
アシストの最大値UP効果があるならその分も増えるし >>933
最大値だけ上げればいいのに何で現在値も増やすのか
ってことだゾ 例えば敵アリスのスキルが青2、緑3、赤4だったら、ボムバルーン、かくれんぼ、びっくりだろうなと思うけど、実は嘘泣きだったとしても試合中に使われるまで気付かない、ということを言いたかった
分かりにくくてすまん(´・ω・`)
>>926
まじかー今度試してみる
敵のスキルも見れるようにならんかなあ >>934
最大値増えたらその分だけ今のHPMPが増えるのは全部のキャストで共通だろ? アシェのスキル構成(中央の場合)
1枠目は遊撃ならクリブ、留守番になりそうならレイン
残り2枠はJW確定、クリスラとミストは相方と対面見て刺さりそうなほうを選ぶ
精々このくらいしか考えてません(CR15並の感想) >>936
要するにその現在値が増えるのを各レベルごとに1回限りにしてほしいってことじゃないの 1回限りの修正案はいいと思う
時忘れがちょっと強くなるけど ふとスキルカード何枚あるか見てみたら196枚もあるのね
稼働初期とかからやってるならともかく最近始めたんならスキル多過ぎて分かんなくなるな ドルミは百年のなんとかとかいうゴミスキルのお陰でリザーブ枠に空きが出ていいよなぁ
マスタースキルも色々試したいけど枠がない >>938
基本システムに関わる部分は下手にさわるとヤバそうで怖い レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。