三国志大戦3392合目
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次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3391合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513581840/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>92
ちょっと聞いていいか
その100って数字なんだ?
まさか2戦目100円として計算してないか?
その100取り除いたら6戦800で理論破綻してるけど >>92
アホかよ
200円の期待プレイ数で考えろよ >>72
いやだから企業にどんな対策があるんだよ?
まさか相談室でも作ってそこに連絡来るたびに現地まで確認に行けとかいうのか?
サブカのうわさがあるから〜とかで確証もなく削除なんて出来ないし仮にゲーム始める際の登録に身分証明書がいるとかにしても友人とか家族に頼んで作るやつは作るしどうやっても企業に対策なんて無理な問題なんだからそこはプレイヤーのモラルに期待するしかないだろ
削除したところでまた作られて終わりだし
どんな行動をして欲しいか具体案を出してみろよ >>92
アホすぎてあれだけど別に6戦したいだけなら
200○0
200×
200○
200○0
みたいに負けたら進軍やめたら常に800円で出来る 勝ったら無料進軍ってのがイカれてるんだよなぁ
1戦目300円にして負け進軍(縁2)勝ち進軍(縁4) くらいにしろや
でも何か逆に高い気がするなこれ 損してる
って敗者が言ってるのがそもそもおかしいわ
何の損してるんだよ このスレ人大杉
人がガチでいないゲームじゃこうはならないからな。
陸抗弱体化無いのは解せないし、
赤壁はなぜか弱体化だし、
これ次バージョンの陸抗対策何使えばいいんだろ。 公式垢でうpられた今日の代表決定戦見ると覇者以上定住者とそれ未満の差は判断力だとよく分かるな
特に北海道の方は判断ミスらなきゃ普通に勝ち目あった気がするわ
>>99
マキブとか「」
というか勝った側が無料で連プレイできるというのは昔からアケタイマンゲーであった現象で
それをダメだというと昔からアケの文化はおかしかったということになると思うんだがどうだろう >>101 魏関羽とか呂布とか?
ダメ計少なくなって超絶強化が来そうな感じはする >>99
それ負け進軍よりも今の通常進軍の方が縁分得だよね
つか縁にすら文句言うからねここのバカは なんというか、論点・問題点を整理しない人同士が無駄に持論を並べてるだけなのって… >>101
陸抗弱体無しは最近の修正の仕方として、一ターンで浮かべて落とすじゃなくて
2〜3ターン遊ばせて落とす、に則ってるだけじゃないか? >>102
今アケで格ゲーはやってないじゃん、詳しくは分からんけど今は家で通信対戦が多いんだろ?
時代が変わったって事だろう つーか料金とか今更どうでもいいわ
今より安くとかムリに決まってるだろ
この1年で筐体代ペイできてるゲーセンがどれだけあるかもあやしい >>101
陸攻は強いて言うなら先にパーツを減らすことが対策なんじゃないの
あいつ軸のデッキはだいたい搦め手は少ないからパーツ減らした後にライン上げて
そこからもパーツ減らしからの内乱取りを主にすればパーツが揃うまでの間
進軍遅らせることができるから普通になんとかなりそうなんじゃないかと思ったり 西山「今後会社の金で慰安旅行やオフパコが出来ないじゃないか」 >>110
今より安くしろっていってるんじゃなくて今より高くしろって言ってるんだぞ
ますます理解不能だろ >>57
2戦300円が現行より得なのは勝率33%未満。
縁を勝敗と切り離せばいいだけなんだけどねぇ。 負けたら1戦目で即終了ってのが時代にそぐわないだけ、12の頃の他に競合するような強いライバル居ない時代で
今より全然プレイヤー人口多くてプレイヤーの戦術やスキル煮詰まってない時じゃそれでもよかったけどね お前えら今日スタンプしたか?言いたいのはそれだけだ >>115
セガの巧みな情報操作だった可能性が微レ存?
全然巧みじゃないという問題があるけど 負けても200円でコンテできるやん?
その権利を自分から捨てといて文句言うのはどうなのよ 赤壁弱くなるって言っても、知力4はちょっと減らせば死ぬぐらいじゃないの?
その程度だったら陸コウ対策としてはまだまだやれると思うが 明日か・・・俺は何のために今日という日を頑張ったのか・・・(棒) >>96みたいな奴って、過去に明確な解決方法書かれてんのに見てないのかね。
同じ話題を何度も繰り返してアホだなあと思う。 暴虐は範囲狭いからカク、張り付くと終わる呂布の両名がキツ過ぎる
この2名が少ない環境だと暴れる
火事場云々じゃない >>102
最初は良くても人が減っていくだけのシステムだっていう見本じゃん >>120
犯罪なのに民事ってこれもうわかんねえな >>127
けど実際BANしたところでまた作り直して終わりな気しかしない まだ無料進軍に文句言ってるやついるのか
余程勝てない下手くそなのか >>131
BANじゃなくて勝率マッチ導入でいいよ。
サブカで狩れなくなる >>127
明確な解決法という名の妄想なww
実際問題利用規約に書いてる通り明確な証拠さえあればバンしてもらえると思うよ
ただその明確な証拠というのはサブカでプレイしているという事後の証拠でしかない訳でサブカを作らない・作らせないなんて根本的なところはプレイヤーのモラルに任せる以外に手なんてねぇよ
セガに権限があるのはバンするかしないかくらいでまさかセガにサブカ作った奴相手に裁判起こせとか言うのかよ >>132
ゲームの階級を組織の階級と一緒くたにするとか
ゆとりこわひ… アケのさんぽけ武将追加24枚って半分は漢だとして各勢力3枚ずつくらいかな
SR,R,UC1枚ずつとかだったらしぶい追加だな >>105
クソゲーという結論でてるのに、論点ずらすひと多いから困るわ >>135
誰もBANで取り締まりとか現実味ない方法で解決しろとか書いてないと思うんだけど、コミュ障ですか? カード強制印刷なのが悪いということで
Lovは排出なしあるからそこだけは羨ましい >>134
サブカに2戦目捨てゲされるだけだぞ、2〜3品行ったり来たりしてる友人はせっかく金入れた2戦目捨てゲされたり
途中まで全力でボコられた後最後にわざと勝ち譲られたりした経験があるわ るろうに剣心が頂上に出る時点でサブカは許されてるんだよ
14歳までの少女に興味があるのは日本男児として当然 >>134
まぁ試しに導入してみると良さそうだね。
サブカが実際どのくらいいるのか知らないけど >>139
じゃあ具体案を書いてみろよ
結局無いんだろ >>141
捨てゲ含めて狩り側が厳しくなるから、過去スレ見てきなよ。 癒着ランカーとか社会的に見たら負け組底辺側の人間なのに、そんな連中に嫉妬するとか、どんな底辺ゴキブリなのかなとは思う事はあるな
正義感から癒着許さないって感じなら分からなくも無いけど、現状だとガラオジの妄想ガイジ自演の連投で癒着があるかのように見せてるだけだし
とか言ったら発狂する奴とかおりゅ?おりゅ? >>134
それすると極端な話
初めたばかりの初心者が初心者と四戦当たって3勝1敗とかで勝率75%でトップランカーと当たる事にならないか?
そこで総回数とかも参照にするとどのくらいの比重で判断するかが問題になるし とりあえず陸抗は周泰が本体って判断で様子見じゃねえの(適当 >>147
その極端でも5戦中4戦は正常なマッチだし
だれも勝率マッチをフリーマッチとは言ってないだろ
一定範囲内で勝率の近いものとしか当てないって話だ 孫策陸抗EX呂蒙宗謙小喬でやってるけど
周泰のほうがいいのかな >>147
それも考えた時期あったけど、復帰勢でもないガチの初心者が最初の数試合で全国勝率50%超えるなんて本当に稀だと思うし、今の勝率80%超えの奴と当たる環境よりかははるかにマシでしょ。 市内でラスト1件のミニストップにもわさビーフ売ってなかったわ…
まあメインとサブカの両方でわさっち兵獲得してるから別にいいんだけどね
ないと買いたくなるのが人のサガ あと作りたてのICカードでも5戦5勝とかならランカーとマッチングしても問題なくね? 趙氏だけじゃなく
張皇后や趙氏貞、カマンに最高のお尻さんぽけカードが来ますように >>152
赤壁とかダメ計は捨てて、総武力で勝負するならそっちでいいんじゃない
ダメ計にも勝ちを見出すなら呉夫人と周泰入れた方が、きついけどまだ勝ち目はある >>155
その場合は日頃相手いないランカーが延々初心者(狩り)の相手させられるって問題はあるだろ まだ癒着とかいう言葉使ってるやつらがいるww
想像力豊かだと毎日退屈しなさそうで、ちょっと羨ましいなww なにげにわさビーフ人気なのかよ
再販だってのに
個人的には次はガリガリ君とコラボしてほしいわ
あの顔でケツ叩かれたらいつもよりイラッとできそう >>159
日頃相手が居ないランカーはCOM戦ではなく対人戦ができるし、フリマルーパーは餌から解放される。
初心者狩りはランカーに叩き潰されるから初心者もハッピー。誰も損しないよな! >>158
たしかにダメ計対策と守城弓捨ててのマッスル編成だしな
組み替えてやってみるかなー >>151
5戦中一戦はサブカと当たると同じどころかそれより酷くなる可能性が高い格差マッチを承認すると?
しかもその一定範囲って勝率以外で区切るなら後は総回数しかないやんけ
つまりそれってサブカの寿命を多少短くするだけで対策にならないよね
そんなたいならない事のために正常にプレイしてるプレイヤーも受けが下かはともかく格差マッチをやらされる訳で 難問って魏の象の事だったと今更知った
カード追加からずっと神童の離間だと思ってた >>153
いやいやちょっと考えろよ
最初の数戦だから勝率が高くなるんだよ
一戦しかしてない人が勝ったら勝率が100%
三戦しかしてない人が2戦勝ったら66%
66%なら上位陣だぞ? ゾーニング?マッチング議論スレとか無いの?
ここで結論を出しようもない事についてグチグチ言っても仕方なくね? >>168
何が言いたいのかさっぱりわからない
初心者が勝率75%でランカーに当たる確率が無視できないぐらいあると思うん?
一定範囲って3品までとかなんだけどなんで総回数? 陸抗周泰宋兼周姫凌操の3枚攻城アタックしたが弱かった(笑)
やっぱ弓は3コストにしないとダメね 田舎のミニストップじゃわさビーフスティック置いてないのか?全然売ってないんだが。
チップスならあったけど。 まぁここでサブカ対策語ってても実装されなきゃ意味ないからなー
明日から何が流行るかな 前回の全国マッチ1戦目の敗者は敗者と勝者は勝者とマッチングしやすくするとかでいいんじゃないですかね(適当) >>171
正論だが、実際にここはグチグチ言う奴等のたまり場 >>38
呉には祝融とか孟優がいないから…
趙子貞倒した全裸の陸さんが象兵できたら陸抗下方されるよ 前スレから出ている、無料進軍率でマッチでほぼ解決する。
ランカー様もランカー様同士でマッチしやすくなるだろうしw >>172
いやだからそもそもの話わかってるか?
サブカで狩れなくするために勝率マッチにしようって話だぞ?
勝率マッチなら勝率が近い者同士で当てるんだからそれを繰り返して行けば回数こなすほど適正勝率に近づくけどそれが続けば勝率75%に近い人なんてトップランカーか回数少ない初心者しかいなくなるだろ
3品以下を無視するなら結局サブカは3品来たら作り直すだけで意味無しだろ さんぽけの宝珠は、金貨欲しいだけなら今ぶっこんじゃった方がいいのかねー。 >>173
1コス攻城術ってどうなんだ
ゴリさんは見るけどこの人実質1.5みたいなもんだし >>174
そもそもミニストップがないんですが!
アマゾンは箱売りしかないもんな、1個くらい買ってみたかったけど諦めるか 狩り云々は逆だろ
上位に居てもメリット無いから狩に行ってるんだから、フリマ階級は負けても2戦目無料進軍させりゃ良い
狩り遭遇何て皆が通って来た道何だからフリマランクと遭遇しなくなるだけで充分な温情 >>184
一個ぐらいでまともなもん貰えると思うなよ >>182
金貨狙いだけなら月姫のステップアップに全部つぎ込んだ方が効率がいい >>178
まあ情報欲しけりゃツイッターでいいからね >>182
金貨欲しいだけならサブカに妹のスマホで登録しろ >>160
逆だろ
想像力がないから猿のように毎日同じ事して過ごすしかないんだよ >>56
ちがうだろ。買っても負けても縁を配布して無料進軍では縁をなくすんだろ >>183
一コスの攻城力なんて基本カスなんだからないだろ
ゴリラは素で武力5というオンリーワンさと何が何でも一発欲しい時に便利な計略もってるからの例外なわけで わさビーフ、ミニストップに聞いてみたら仕入れてないと答えたのが五店中五店… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています