頭文字D ARCADE STAGE Zero Part11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
セガは対抗策として、6が出たら即終了で対抗しよう! >>562
情報の一部が解禁されるんじゃね?
それにしても湾岸スレ盛り上がってないなw Dゼロの場合問題はマンネリが過ぎる点よりもっと大きい問題があるんじゃ 湾岸6でまたストーリーやらされるのかな? かったるい…
春にはSWDCも稼働するし、お金温存しとくか 湾岸も新筐体で対抗かな?
湾岸で全国対戦できたらZERO終了やな 湾岸は10人抜きさえ復活させてくれれば文句ないな
イニDはFF車では絶対にドリフトしないように仕様変更されないかね >>570
でもそれだと最も遅い車になりそう
だってそういう仕様だもん…
(´;ω;`) >>571
そのためのハチゴーとカプチーノだろうに 原作では拓海よりコーナー速かったカプチーノが遅いことに不満しかないな
スタートとストレートが遅いのはいいけどD6からのカプチはコーナーも遅すぎ
タイヤ弱くしてもいいからコーナー速くしてくれー 流石にネット対戦対応開始の大事な二作で死刑囚になった軽自動車の復権は難しいよ
このシリーズコーナー速い車=速い車だし トレノが32やエボに勝つ漫画なんだからそれはないだろ〜。 今夜はブレフラ厨が多かったな…プレイヤー層もだいぶ変わった。 過去のAA長編板のしぃネタ総合スレで180SXがS2000に勝ってたよな ベタ踏みでハーフアクセルってなんだよ
このポンコツ筐体 >>581
最近ペダル系の悪い店増えたよね
ベタ踏みでもプシュプシュ抜けたりオートブレーキでブレフラしたり
ホームは言えば直ぐメンテしてくれるが誰も店員に言わない罠w >>582
横でペダルドッカンバッタンやってるの見てたらその台ではプレイしたくなくなる
後日その台でプレイしたら必ず感度がスッカスカになってまともに出来ないし
で、
昨日ドッカンバッタンしてた奴が感度が悪くなったのか台を変えてまたドッカンバッタン
どんだけ壊せば気が済むんだ全台壊す気か状態に >>582
クラブセガの筐体なんだが何度も店員に言ってる
その度にリセット→イニシャライズするんだがそれでは解決できないようだ
正月に田舎の筐体でやったんだが同じ走り方でも最高速までが速くてびっくりした
使い込まれた筐体はいろんな意味でダメなんだな 元チャロナーだが本当に入力デバイスは丁寧に扱って欲しいよね(遠い目
Dzeroのアクセルとブレーキはどんな感じかわからないが稼働1年弱で駄目になる部品が悪いのか足で使うのに脆弱な設計にした開発がヘボなのか・・
過去にプレイしたドラゲーでアクセルとブレーキがダメになってる(入力的に)のに当たった事ないぞ? 8の時はともかくZEROでペダルガンガンやる必要あるんかね?温存のつもりであれやるとメチャクチャ減速するんだけどなぁ。 ドラゲのペダルはどれも基本同じ構造てどの位踏み込んだかを出すギアとボリュームが付いている
そのギアとボリュームは乱暴に扱うと耐久限界を越えて壊れる
(ボリュームの数値が出鱈目になり踏み込み量が正確に出なくなる)
そうなれば部品を交換しないとなおらない
その部品代はゲーセンが払う訳で負担になるからメンテしたくないって店もある訳だ
やる時は丁寧に扱うんだぞ そういえばZeroは左足添える所無くなったから股関節痛くなったの思い出した 正丸がBLACK OUTひっさげて帰ってきたら手の平クルクルなんだがなぁ。まぁ無理だろな 公道二章でレース用エンジン嫉妬民こと渉さんが
ああいう処理のされ方された時点で察するべきやね 対戦時選べるコースが少なくて困ってるんだけどオンライン対戦だけで増える?
ロードスターの初期型にしたんだけど5段階評価だとどのくらいですか?
教えてください >>593
段階的に開放でLV50までいけば全コース選べる
あと車は自分が走りやすい車を自分で体感して探せ
周りの評価が無いと何も出来ないなら知らん >>587
しばらく離れてたのが
復帰したばかりとかなら、クセでやりまくってしまうのはあるかも 多分レベル15とか30で増えるんじゃないですかロスタはTAならかなりの高評価。でもいろはとか上級コース向きじゃないですかね ロードスターの質問答えてくれてありがとう。
昔の頭文字dで乗ってた車だから愛着はあるけど対戦どうなんだろって思って質問しました。
コースもレベルあげれば開放されるのですね。ストーリーやりたくなかったから好都合です!
オンライン対戦しまくろう 個人的にロスタはどのコースでも安定してて比較的使いやすいと思うなぁ。なによりリトラクタブルが良い チーム Destellos
わざわざ香港にチーム作成しに行く厚木のボッチ基地害荒らしぶれふら厨 新宿伊勢丹でswdcやってきたよ
中速コーナー全開でグイグイ曲がるのに
ヘアピン2速まで落としてもアンダーで外壁にドーン
ハンドル切り過ぎでグリップ失ってるよ、ならわかるんだけどその情報が無い スキール音なり出してくれれば
ドリフトコマンド入れたら超曲がるのかな
1ラップ目15/15なのにその後10台レベルでゴボウ抜き
オリジナルコースはティルケ風の直線からのタイトコーナードーンだし
これダメだ なんだまたアホセガはSWDCまで珍妙な挙動にしたのか 都会モンは免許も車も持つ必要がねぇから挙動がわからんちんどもとっちめちん ZEROもSWDCもダメなら終わりだな
挙動を実車寄りの湾岸にしないと… アンダーもオーバーもない湾岸が実写よりってマジかよ 車の運転がキミにとって難しいからと言って逃げたらあかん。 いやいやおまえこそリアル実車で公道最速どうぞ
自分で逃げたらあかんって勧めてるやろ つーかお前ら車ゲー界(マリカ除く)最底辺であることを自覚しろ。 ???「煽りレスにすぐ反応する2ちゃんねらーは初心者。NGIDを極めて中級。上級者ともなれば、レスでもNGでもない、第3のポイントで差をつける。そのポイントを極めることこそが、オレの掲示板理論のメインテーマだ。」 走り屋レベル90なって緑オーラ卒業じゃ
緑オーラだとクルマの色と合わなくて気になってたんだ ブレフラで格下挑発するぐらいなら
前を走る車にパッシング浴びせに行かんかい!! ブレフラ厨処刑とか銘打ってるようつべ見たら、
どれもうp主しかブレフラしてねえのなw
ブレフラ厨恥さらし動画にタイトル変えろやブレフラ厨うp主 ZERO終了してもSWDCならFMゴーストとコラボありそう >>621
緑オーラは不調なんだとヘラクライストで学んだ こんなところで煽り合いしてないで全国対戦出てくれよ
今日は天候のせいもあるが同じプレイヤーに何回も当たるとか捨てゲーばかりで面白くもなんともない
早々に引き上げて来たよorz しっかし雪ムズいってか「なんで皆そんな走れんの?」の一言だわ
上りは無理矢理勝ったんだが下りが全然ダメでまだ0勝
意地になってなんとか一勝しようと積極的に選んでたら
勝率5%くらい下がってもう無茶苦茶や気が狂う
冬が終わるまでになんとか一勝してやりたいぜ >>627
TA極めて逃げ切り走法にするか壁に当てないで積極的に黄ドリしてれば勝てるようになると思うよ。
わいも苦手やし頑張ろう。 >>627
てかわけわからん挙動がまともになればいいけどな >>626
同じプレイヤーに何回も当たるとかいつもの事だろいい加減にしろ 雪はかなり手前でドリフトかけるしかないんかな。中途半端に減速しちゃうと横向きまくって出口でケツぶつけるんだよな。 >>614
名ばかりのGTなの?
道をあけるしかないなw >>630
ド下手糞の俺が楽勝で勝てる相手なら連続で1日中マッチしても文句言わねぇよ >>627
上りで勝ちたいならs2かFDRSで練習するしかないですなー >>631
かといってスピード維持して曲がろうとするとドアンダーになって頭から外壁に突っ込むけどな >>633
その場合次の日から絶望マッチング無双になるけどなw >>629
お前の言うまともな挙動がどんな挙動だかわからんが、ゲームなんだから挙動に合わせた操作をすりゃいいだけ。 まともな挙動を知らんのか…、
若者の車離れが進んどるのぅ。
自動運転レースゲーでもやっとれ。 >>638
ネガるくらいならゲームなんかやるなよオッサンw まともな挙動云々は置いといてもう少しコーナーの限界速度は落としてほしいなぁとは思う。秋名のAコーナーで150km侵入は流石に速すぎ >>636
現状、毎日絶望マッチしかしていないから安心だぜ? >>632
あれGTとは思えないレベルで車種のラインナップがおかしいからね
遅めの車が好きなら旧作やったほうがいい 同じおっさんとして俺も一言言わせてくれ!
遠征予告画面の女子部左下の黒い服の子がかわいい〜♪ >>646
試走してたにいちゃんがいただろ?
まさかそいつのデータとか?w 箱根は仕方ないとして秋名や赤城は100q以下で曲がれるようにしてほしいな
ゲームだからというのは分かるが150kmで曲がるのはおかしい
スローな横滑りスクロールのほうが楽しいと思う
D5みたいにね 峠のコーナーリングスピードなんて30~40km/h位だろ、
そのへんがまともじゃない挙動。 大阪セガミスト2:かずき
超絶基地害ブレフラ厨
ぼっちチーム名:(新三国アルゴ)ああああ >>650
そもそもゲーム上の速度計と実速度が合ってない様な気がする
なんというか、スクロールからして速度計数字の半分位しか出てない様な…
単に自分の速度感覚が馬鹿なのかもしれないけど ゲームスピード変えずとも速度表示だけ低めにしたらいいのかもしれん
それはそれでどんなギアの組み方してんだという話にはなるが いろは坂でローギア25キロで曲がるくらいまでしていいよ D5は秋名だろうがいろはだろうが必ず2速で曲がるから原作になりきれて楽しかった…
(´;ω;`) >>658って書こうとしたらすでに書いてあった
アンキャンの時は左足ブレーキだけどコーナーは右足でブレーキ踏んでたなぁw >>648
公式見て来たが今までとは一線を期すタイム設定で4人目からプラチナレベル以上で走らんと勝てない
セクション毎にタイム見てるのかライバル車や壁ペナでのタイムロスがあると容赦なく負ける
特に碓氷はハンドル減速対策が出来ない人にはキツイっぽい(俺 >>662
まだ、ぎりぎりph6くらいじゃないか…? >>663
早かれ遅かれだろw
3月のバupでレベル別勝率別ランク別け実装して連勝称号狙いのサブカ勢をきっちり抑え込めるか否か、zeroスタートの初心者向けコンテンツのさらなる拡充の2つが上手くいかなければGWまで持たないだろ? ハンドル減速て…、フロントは減速するけど
リヤはなんぼ横向けても減速せんとでも言うのかね? 市販無改造車でも低μ路面なら簡単にドリフトが楽しめる
ということを関東のお友達にも解ってもらえただろう。 >>666
ハンドル切ってもそのままの姿勢で真っ直ぐ止まらず突っ込むとこのどこがドリフトやねん あえてのアクセル入れたら持ち直すんじゃなかったっけか ドリフトなんて無駄にパワー上げて空転させてるだけだから…。 お前らの言うドリフトとはなんぞや、
イニDのハンドリングとともに説明してみ。 >>667
それは超絶ウルトラレイトブレーキングで一番駄目なパターン
簡単に言うとドリフトはかなり手前からハンドル切って車体を斜めにして、アウトインアウトで抜ける
グリップならかなり手前からブレーキ踏んでハンドルはほとんど切らないで曲がる じゃあなんで普通に道路走ってる車は斜めじゃないの? 安全第一の一般車と遊びの車の違いドリフトは遊びだから
スキーやスノーボードだって真っ直ぐ滑ってる奴ばかりじゃないだろー
このスキー場は挙動がおかしい曲がらないとか文句言う奴はいないだろー
なんで斜めにするの?ってそっちの方が自然なんだよ なんだただの遊びだったのか…、
μの低い路面やオーバースピードでコーナーに侵入してしまったときに
タイヤを横に向け転がりをなくした状態に持ち込むことによる緊急的な減速と
意図的なピッチング制御+最小限のステアリング操作による高速なヨーコントロール
で車体を制御する技術と思ってたよ。 もともと実車シミュレーションゲームじゃないし
頭文字Dにリアルな挙動を求めるのはナンセンス 理屈は興味ないしどうでもいいよ曲がらないって言うから簡単な曲がり方をアドバイスしただけだし ゲーム自体が遊びだし 踏みっぱなし+ステアリング操作だけじゃ曲がらないでしょ。 >>683
まずは基本的なコースを練習しような でも簡単に言うと大まかに見るのが大事で割とそんなにハンドル切らなくても曲がれたりする あと究極的に言うと覚えゲー 理屈でどうこうじゃないんだわ イニDのセッティングで箱根走ったら高速コーナーフラフラやん。 >>686
試しに曲がろうと思う所の30m位手前を目指してハンドル切ってみ そんなことしたらインに激突やで。
ふつう減速して僅かにステアリングを傾けたらきれいにCP舐めてくれるのに…。 >>684
なーに、サイドブレーキを引けばエンジンの回転数も自然と落ちて曲がるのがHAKONEの常識だろ? 踏みっぱなし+ステアリング操作のみのセッティングするから
そんなおかしな車になるんだよ。
減速すれば負けゲー作るからだよ。
挙句、ベテラン初心者?のスクツになったんだよ。 だって原作からして拓海と啓介の初バトルしかりランエボの走り方を解説する京一しかり全開でコーナーを攻めるのがコンセプトですからね 曲がらない操作法に合わせたセッティングをすると普通の人には
曲がりすぎる車になってしまい大方直進性、高速コーナーリング性能が犠牲になってしまう。
そんな車でメーカーの言う簡単なコース(高速コース)を走ると安定性のない車という
印象を与えてしまうのではないのかね? 車のレースはブレーキ踏まないブチ切れたおかしなやつがやってるって幻想から
ゲームメーカー、漫画原作者、お客はいい加減覚めてくれ。 まぁ、この車ではベテランはいなくなるし居たとしても「練習しろ」「コース覚えろ」
以外のアドバイスは出来んだろう。
爺の排除は構わんが正しい知識を持った若い指導者を立てることをお勧めする。 おまえは何故アケのイニDシリーズなんかやって
且つ何故イニDスレにいるんだ? 特に理由はないよ。
初代から居るからなぁ、惰性で続けてるだけだよ。 >>665
碓氷のS字ドリフトでハンドル切ると減速する話だよ
エアプ? >>688
イニDだとそれぐらいでちょうどいいのかもな まぁ、そういうのはランカーの仕事だけどな、
イニDのランカーの名前なんて聞こえてこんなぁ。 >>698
普通のハンドリングでいいんだよ。
低μな路面かタイヤを用意すれば環境は整うんだけどな。 おまえら
1番お得なのは2on2な
しかも2試合目連勝できそうでもわざと負けて3試合目まで持っていけばほぼ必ずワンコインで3試合遊べる技
まじお得 何回かプレイしたが2on2の方がブレフラ率高いからやめたった ZEROなんか出さず8をPS4向けに出して欲しかったわ。エクステ以降まともに出してないし 2オン2もチムポも合成できることを出来れば面白くなるのに、チーム人数増やせ。
スマホでもガラでも何でもいいから手段選ばず復活しろ、無理だけど貧乏な運営では 2on2でお友達を誘わせるのはいいがこのゲームで新規になりうるのは
車の運転をしたことが無いやつに限られるんじゃないの? 初心者でもわかりやすい挙動が湾岸だからな
ZEROはイミフ しかし2on2ランキング見るとどこの店でもスッカスカなんだけどw
ほんとに誰もやってないだろw >>702
必ず惨敗とブレフラがついてきて3本走る罰ゲームに100円入れろと? いまリアル系のくるまげーが出たらどれくらい賑わうのかね? >>709
必ず惨敗するような弱い人ほど個人戦で1回しかできない方が無駄じゃないのか?
上手くなるには上手い人の動画と走り慣れしかないし >>708
2on2は馬鹿まじめに2人いないとできないと思ってそうな人達多そう
2on2でプライドで2連勝する人も勝率保ちたいんだろうけど自分は2連勝しそうな時はわざと負けて3戦目までもってくね
1コインで3戦必ず遊べるのはでかい
個人戦だと80連勝のキチガイとかそうでなくても連勝してる人に当たって1回で負けて終わるのが無駄だと思うからね 80連勝て…、同レベルの香具師が数人もいればありえんだろ。 そっち方面は詳しくないがゲーム運営能力に問題があると思われてもしょうがないな。 つーかね、そいつのホームへ出向いて潰してこいや>>ランカー GT-Rでも50連勝やぞ。
このまま見過ごせば他ジャンルのプレイヤーからチキン扱いだな。 >>711
そう思って2on2始めたところ相手は何時も通りひたすら離れていってブーストで壁に当たりまくりゴール付近でブレフラしたくて待ってる中の人が名声クラスのプレイヤーとしか当たらないので早々に通常対戦に戻しましたよ
コスパ悪いけど動画見ながら1人でTAやってた方が精神衛生上は良いと判断 >>712
レベル80のカード2枚、1人でメインとサブ持ってる下手糞初心者なんてそうそういないだろう? >>713
最近エゲツないマッチングばかりやで?
ワザと下手糞と大連勝中をマッチさせてるとしか思えないソースは俺 >>707
しかし盛りってる店舗に対戦に行くと訳のわからんローカルルールがウザい オフィシャルサイトの設置店舗から香港のPOWER CITYの詳細を開く
するとイングランドの全く関係ない場所が地図で表示される
運営の意識の低さがあらわれた一例 そもそも称号に100連勝必須な物がある時点でねぇ。そらランカーもサブカ作って低ランクにいきますわな。 湾岸の称号みたいな撃墜総数の方がよっぽど現実的だな マキブみたいに連勝重ねれば補正掛かるようにすればいいと思うの 【モンスターハンター:ワールド、頭文字D ARCADE STAGE Zero】電人☆ゲッチャ!
2018/01/25(木) 開場:20:50 開演:21:00
/lv309662436?ref=qtimetable&zroute=index >>728
>>729
何にせよコレだけ長く継続しているタイトルなのに何にも考えなしでDzeroをリリースしたのは間違いないな
仕様の細かい部分を後から追加調整、小ver.upでお茶を濁す的な甘えた考えを本気で捨てて欲しい 湾岸マキシ6は複数の分身相手の擬似対戦が追加されるのか
第1報の時点でイニDやってるオフ専門も取り込まれるの確定な気がするんだけど
D0チームはもっと頑張らないとライバルの壇上にすら上がれないんじゃ… >>732
簡単に手を加えられるからこそ練りに練って熟考しバランス調整してリリースするべきだろうよ?
ROM、DVDメディアで配送とかの頃なら死人が出るレベルで酷いだろDzeroは 分からん奴は分からんよなー2on2に上手い奴が行ってるって事は普通の全国対戦は天国モードなんだよ。しかも今なら始めたばかりの海外勢に楽々勝てちゃうボーナスステージだぞ ふつう何作も出してればプレイヤーが喜んでカネを出してくれるノウハウとか構築できそうなもんなんだが勘違いな独り歩きが過ぎるんだよなぁ 久しぶりに近所のゲーセン行ってこのゲームの記録を見たらアプデ直後以来誰もやってなくてワロタ
早いところこのクソゲー撤去して湾岸入れてくれねーかな 筐体そのままでいいからセガラリーとデイトナやらせてくれ どうせ続編作ってもセガレースTVのようなクソゲーになるだろうな
まだVITAの安物の逃走ハイウェイのような雰囲気レースに2000円払う方がいい
頭文字Dはゲームとして成り立ってない 何が悲しくてカクカクポリゴンのデイトナや登場車種2種類しかないセガラリーをやりたがるのか?スーファミでもやってろよ なにもかも過去作の劣化だからな。進化したのはロードとグラフィックぐらいで、挙動も8よりマシってだけで根本的な所は何一つ変わってない。目玉の新劇場版もただ作画が変わっただけ。筐体変えて中身だけD8のが良かったんじゃないの? >>738
デイトナは海外で新作出たけど、動画とか見る限りガワが変わっただけだな。逆にいえば初代でゲーム性が完成されてるといえる
セガラリーもRevoを60fps化した3が海外で(ry
日本のゲーマー層がDや湾岸みたいなRCGに群がってるようじゃこの状況も納得だわな 車&銃社会のアメリカだとレースゲーと狩猟ゲームが人気で新作がよく出る…みたいな感じで、
ゲームの出来は勿論、根幹には日本での車(ジャンル問わず)人気の流行り廃りがあるんじゃない?
Ver.1時と現在を比べると、明らかに「日本のスポーティ車」って絶滅寸前まで激減してるし… チーム監督ゲーとか…、サッカーみたいな奴。
タイヤ交換のタイミングを指示したりとか…。 >>746
そこまで行ったらソシャゲか据え置きでええやんw >>752
やっぱりブレフラいれるのね
埼玉県とは近いから滅多にマッチしないが近場の店舗ならマッハでカチコミ行きたいねー
場合によっては福岡札幌だって可能
運営は糞ブレフラ野郎どもをなんとかせんのかね? なんつーかさ、死人出ないとSEGAと運営動いてくんないならコッチもそろそろ考えるか
守るものも未来もないから今のゲームだけ楽しみたい人間には現状の仕様で金だけ入れば後は知らねーwみたいな奴らにはお仕置きが必要だと思わないか? >>754
なら不買運動ならぬ不プレイ運動でもやってみたら?
そしたらセガも動くだろ 本家イニDのゲームはDon't Stop The Music をBGMに出来ないんだぜ… マイセレクトでマイキャラパーツもいじれるようにアプデして欲しいわ本当に
もったいなくて変えられなくてこのままだと永久にハゲや
ってか今気付いたけど俺のワッチョイハチゴーじゃんか おおうワッチョイ変わってるやんけすまんな
危うく新規車種でハチゴー追加するとこだったわ タイトー梅三小路店にイニD入荷。
なんでバトギいれんのじゃ。 >>767
禿同 キャラ画像を見て「D0をプレイしよう」とは思いにくいよなぁ
どメジャー車のエボ9とGDBFが写ってるのは普通に訴求力あるのに…
逆に言えば今後はNSX、スイスポ、ロードスター、R33やS14後期といった
メジャーな車を峠と共に追加&それを最優先に押し出してPRするしかないかと
新劇版云々の縛りはコケて既にほぼ捨てたし、そっちの方が客も釣れると思う >>756
セガ的にはお前らなんか要らねーだろ、廃人連中だけ居れば十分。 >>768
スイスポ、ロードスター、R33、14後期、みんな駄車じゃねーかw >>770
似たような事言ってたバーチャが死亡してストシリーズや鉄拳がまだ息してて湾岸の方がプレイヤーが多いのについて納得のいく説明してくれよw 確かにセガ自体に限っては、それで十分なのかもしれないな>廃人だけがいい
しかし該当のゲームタイトルと筐体で運営頑張ってるのは
ゲームメーカーのセガじゃなくて店舗側
ごく一部の区域にしかいない廃人なんぞ
全国の過半の店舗からすればクソの役にも立たない
客と店舗から見放されれば所詮そのゲームタイトルのシリーズ展開はそこまで >>774
本当にコレ
オペに見放されないとダメなんだろうな
筐体売ってSEGA税取ってのスタイルもゆくゆくは変えないとダメだろう
カジノにシフトしても最悪セガミーロゴ見たら俺は金入れない自信があるし、まわりにもその旨を伝える
SEGAはパチでやらかしてくれてるしな
ボクラガソンとか口走る輩が居る時点でアウツだろw僕らが儲かるオペも儲かるお客様も楽しい面白いからお金いれるの好循環の出だしで蓋してるし
Dも、もっと真摯にユーザーの意見を取り入れれば超手遅れだが少しは巻き返せるかもしれない
ドリキン氏かノムケン氏あたりにドリフト、挙動とかコーナーまわりの仕様作ってもらうかスタッフ同乗でドリフトしてもらって挙動勉強してもらいたいわ
車を運転した事があるか疑うレベルの人間が車ゲーしかも峠の走り屋バトルのゲーム作って満足のいくものが作れるのかって事だ >>772
説明なんか要らねーだろ、お前がイニなんかやらずに湾岸やってりゃ良いだけの話だカス 巻き返すも何も、
3月でオンラインサービス終了はほぼ確定だしw あるいはまったくの逆で
むしろセガが企業全体的に
イニDのシリーズ展開の終了か規模縮小を自ら考えてるのかもね
イニDに割いてる現状のリソースさえも
そろそろ他に回してみたいって希望があるって事 ストーリーの難易度とか年々初心者向けにしてるのにも関わらず、根本的な問題はほぼずっとそのままだからダメだわ。 >>771
確かにR33以外は現実ではスポーツ風の車だけど、
カプチで35に勝つ…みたいなゲームらしい嘘ついても良いでしょw
イニDASの先祖のセガラリーもそういう「嘘」をついて、全世界で受けたんだよね
当時は各メーカー・ラリースト・ロケテでの意見をきっちり汲んでいたんだけどなぁ 所詮ゲームはゲーム
やって楽しいか、十分な満足度と納得を得られるかだけだからな
教習所辺りに出す教育資料じゃないんだから
ウソついちゃいけないだなんて決まりはどこにもない
しかしその楽しいかどうかって部分なんだよな問題は 原作からしてハチロクがエボや32に勝ってたり、カプチーノが最強の車種みたいな所があったし多少はね?後半はロスタだのMRSだの格落ち感は否めなかったなぁ(それでも十分車種差はあるんだけど) >>782
R33なんかローレルと変わらんからな… >>781
4月からSWDCと同時稼働すると本気で思ってんのかw >>786
当たり前だろ
むしろ本気で頭文字Dサービス終了すると思ってんのかよ まあ撤去も撤去で言う程簡単な事じゃないからな
そこらがわかってないとオン終了するしかないって発想になるのも仕方がないか? >>787
まだ1月なんだ4月の頭でサービス終了もじゅうぶんありえるだろ
公式が20XX年X月まではサービス継続しますってアナウンス出してないからな?
いつ終わってもおかしくないが告知してるイベント後の月末、つまり最速で3月末終了もありえるから さすがに稼働して1年で撤去はありえんだろ
これより更にクソにクソを重ねたスクラグとかucビルダーとかももっと持ってんだぞ?
そんなにすぐやめてたら新作ゲーム買ってもらえなくなるしメーカーもそこまで馬鹿じゃない 普通にバージョンアップするだけだろ
どんだけ撤去してほしいんだよ >>791
>>790
こんな糞になってしまったDを見てらんないからだよ
今後のバージョンアップも期待できないしな(特に挙動)
8までのコースと車追加をダラダラと小出しで延命するならいっそのことサービス終了の方が潔いと思わないか? そもそも次出るコースでアップデート終わりの可能性が高いからな。確かコース表みたいなのであと1枠だけ空いてたはずだから。 >>792
君のDzeroに対する感想と君なりに潔いとはどういう事か
…これらとメーカーの意向はまた別の問題で別の話だからな
ただオン終了の可能性はまったくの0じゃないって事ならわかる。
ある日突然のオン終了(告知も当日)という無茶ぶりな線も無くも無い
色んな意味で伝説を作ってきたセガだからな 同じ大きさの筐体を追加で置くスペースがある店がどんだけあるかによるよな
ほとんどの店は何かを切り捨てんと置く場所が確保できん
ならどのゲームを切るか、だろ それ以前に搬入出来るかという問題もあるけどな
人気機種なら即搬入できるって訳じゃない
搬入はしやすいだろうけどね 稼働一年で撤去の話題がメインなのに大草原www
まぁシリーズ最強の出来の悪さ+客のいなさだから仕方がないけどww >>797
あのな、
一番効率がいいのは同じ大きさで採算が取れてないのと交換することなわけ
いつまでも自宅警備みたいな思考を振りかざすなよw >>770
なんか勘違いしてるみたいだけど
俺は今のイニDにそんな不満ないぞ >>799
採算だけならそうだけど
系列店となると個の採算取れるかどうかだけの話じゃなくなるんだよ つーか前々から思ってたけどあんた何と戦ってんの
自宅警備がどうこうとかイチイチ余計にイキらなきゃ人と話出来ない?
コイツってずっとこうだよね 撤去されたら別のゲームであそぶだけだし、どうでもいいよw SWDCは最大10人でオンラインできるんだよな?
1店舗に10台配置するのは不可能だし多くて4台が妥当だろう
それでゲーセンの広さ的にZEROの筐体が邪魔=撤去が当たり前だろう
しばらく様子見で利益が得られなかったら両方撤去もあり得る 箱根すらぶつからずに走れんわ!!
どうなっとるんやこのゲームはッッッ!? これからのオペレーターにとってはセガ謹製ってだけでアウトまである >>804
セガが許すのならば、SWDC導入後はVer時代みたいに1台だけ残し撤去、
全国各地のネット有ゲーセンで1台で良いから稼働させてあげて欲しいなぁ
地味ゲーとはいえ、世の中には最寄店が遠くて困ってるガチ一般客もいるし グラフィックは良いのにね
湾岸のグラフィック売れよ 「箱根すらぶつからずに走れん」というか箱根下りの最初の2コーナーは
初球コースにしてこのゲーム屈指の難所の魔のカーブやぞ
まずはぶつからずに走ろうとする初心者さんが即心折られてるのをよく見る >>805
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コツは早目にハンドルをゆっくり切り出してインに寄せるのとアクセルオフ、切り返しはセンターの気持ち前からハンドル入れる
とりあえずぶつからなくなってからタイム縮めましょう レースゲーじゃないけど
ハウスオブザデッドの新作でるんやな 箱根ほと初心者殺しなコースもないよな。逆に秋名湖は個人的にだけど前作より走りやすくなったし。今作は共通してハンドル切ると外に膨らむ仕様だけど、箱根だけ露骨に滑るんだよな。 >>813
そりゃ速度が全然早いし箱下のスタート後の難所は下り勾配がキツい、外に出ていく遠心力も大きくなるだろ?
インに貼りついた時だけ外に膨らまない挙動が糞なだけやで? はっきり言っていままでのイニDで一番過疎ってるし、都市部でも空き台が目立ちすぎ。
夏まで持つか分からんよ。 もはやパチに流した方が客の食い付きいいんじゃないのか
セガ寒ーといえばパチンコだろ イニが嫌いなのに気になりすぎな人はゲーセン関係者なのかなー 違うな
みんなイニDは好きだけどクソゲのゼロは嫌いなんだよ では質問です
ゲーセンでイニDをやっていると、少し良いなと思っている同じクラスの女子
又は同じ会社の女子社員とばったり遭遇
女子「〇〇君イニDやってるの!実は私もやってるんだー
〇〇クラス君、私より上手だね!いろいろ教えてー」
となった場合それでもイニDはクソゲーですか?
イエスor高須 〇〇クラス君 ×
〇〇君 〇
ミスったので忘れて下さい… >>820
そんなシチュエーションは100%無いから安心しろ 但し、そんなイメクラが在るなら行こうかな ゲーセン関係者はちゃんとかわいい子を容易しておくように やはりドリフトランプがよくないのでは?
よくD3D5がよかったと聞くのは実車寄りで車に乗った事の無い初心者でもわかりやすい挙動が受けた。
前作は筐体に負担ばかりかけた挙動、今作は負担をかけないが意味不明なコマンド挙動。
いっそのことナムコに作らせたほうがいいのでは? ナムコなんかキモいから一緒にすんな ナムコはお得意のアイドル達が痛車でレースするゲームでも作ってればいいんじゃねー >>825
湾岸VS頭文字Dとかコラボできるやん? バンナムはコラボのお礼で拓海くんのトレノを湾岸マキシに出してくれたのに
セガは裏切ってアキオくんのS30フェアレディZや黒木のR33を仁Dに出さないクズ 次のバランス調整でs2000の下方修正はほぼ確定? >>820
そこは女子側がクソうまくて見返してやるために努力するとかじゃないと 湾岸とのコラボの時もっと色んなことすると思ってたのになぁ。個人的には湾岸の方に大観山があったから、湾岸の箱根(芦ノ湖スカイライン)を出して欲しかった 声だねやっぱ
昔のが良いが昔の声優使えないのは仕方ない
…が、声無しする理由にはならん
使える新声優だけでも使わん会 ポプテピピックでも未だ中里ネタが出るんだなぁ
でも本家のイニDのゲームじゃ喋りもしないというw むしろ広告料もったいないまである
そのカネを有効に使えよってナ
あんな広告見てマジかよゲーセン逝ってくるwwなんて奴いるわけねーよ
ナニやってんだよホント 広告料の金を新コース作るのに回せや。塩那か正丸出してくれよ 「おおアウトオブ眼中の人やんけゲーセン行ったろ」と思う人もいるかもしれない
ただあの手の広告の影響受ける人はゼロよりドリスピのDコラボを楽しむと思う ここの流れを読めばSEGAは何しなくちゃいけないかわかってるよな?
1、この仕様で行くと決めた連中の斬首(全世界リアルタイムネット配信)
2、ゼロを歌いながら8の縮小でしかない新タイトルを何も知らずプレイしてしまったお客様へのお詫び行脚並びにプレイ代金を返金
3、現行仕様の完全説明、車の仕様タイヤ数値ペナルティー減算値等、対戦に関わるデータの全てを数値で公表
思いつく最低ラインがこんな感じか ドリフトしてランプ光らせないと後半スクロールペナ食らうって要素いい加減廃止したらどうなのさセガさんよ? みぞおちやれって溝落ちした試しがないのに
超一流取れて判定おかしいだろ取れて呆れた >>844
でもセガは絶対に客の要望は聞かない
次は3on3を実装しますw わたくしがプロデューサーになったあかつきには、頭文字D Arcade Stage 5改 を実現します!
クイックステアリングに合わせた蛇角の調整はもちろん
大型モニターの為にグラフィック向上
車種追加以外はD5に余計な手を加えません!
ゆとり「コーナーでのスピード感がたりねー」
わたくし「黙っとけ!湾岸でもやってろ糞ガキ!」
こんな感じで一本筋を通します!! >>851
真面目にそんなアプデが来たらめっちゃやり込みにいくわw
旧作アニメの人気ユーロ集録と声優の名セリフもちゃんと喋らせてね それでDネットも復活すれば理想的だな
客は3倍に増える ver1 D4 D6 そして今作のZEROといい基盤変えた最初の作品は滑りやすくする伝統でもあるのかね? 湾岸6に多人数分身対戦はいるのか
見た感じグラフィックスとか変わって無いように見えるが新要素ってあんだけなん? >>859
無いようだ
それでも余裕でイニDに集客で勝てるからだろう >>857
他のレースゲーと同じく本物のポルシェが収録されるとの噂もあるね
あと筐体と基板はそのままのビッグアップデートである説が濃厚らしい
JAEPOでは湾岸6とSWDCのどっちが人気・評判になるか気になるね fcで秋名走ったら挙動が変わりすぎてて4連ヘアピンがすべりまくってた。
雪コースかと思うくらい。全国大会あるのにこんなにコロコロ変えて大丈夫なの?上手い人は何でも対応できるのかね 湾岸6は稼働自体は早くても今年の夏あたりだろうし、イニdはzero ver2でもだすかね?基本1年半でバージョンアップしてるし。なければ終わり 夏あたりまでに今作で息の根を止められるか
はたまた叩かれてた部分の大半を大きく改善した起死回生の次Ver出すか
二つにひとつだな オマイら、だからセガにもう期待するな
何がなんでもユーザーの話を聞かない
斜め上の、どっからその話出てきたのってヤツを実装してくる駄目っぷり
適当に遊んで捨てればいいのさ むしろこれからどんな斜め上のアプデするか予想するのも楽しいかもしれんw
3on3とか赤城(雪)とかドリフトブーストとか まあスリキンみたいに最後看取るのも別な面白さある品 #D0ナンバーマッチ
とか宣伝してるけど誰も使ってなくて草ww
ほんとここの運営って客の求めてるもんとズレてんなww >>868
ダメwここみてるからwww
まともなモノは加えないのに明後日の方向性のヤツはユーザーの要望とワザと勘違いして実装してくるからwwwwww なんかまたSEB追加するみたいっすね。まぁ確かに個人的にはSEBが好きだから嬉しいんだけど、新劇場版に合わせてたのにこれはいいのですかね?映画で使われなかったBGMまだまだあるんですけど。 公道伝説第二章をプレイしていたのですが、
いろは坂の小柏カイで積んだ.........
何度やっても最後に追い抜かれてLOSE.......
やはり、TAでプラチナムを記録できるほどの腕前じゃ無ければ無理...... >>873
トンネル前の落ち葉ショートカットのところから3または4速固定でレブらせてバチコン、そのままギア固定でゴール直前で抜ける(ただし1、2セクでコップの水をこぼさずに走る) >>873
アクセル踏みっぱでもゴール直前で左からギリ追い抜けるよ >>873
実力的にはプラチナどころか金も要らない、そこまで高いハードルじゃないのは確か
ただ対人もTAもそんな詰めようとしないビギナーライト層目線で見ると
やっぱココだけはツラい、初心にとっての壁になってるとは思われ
下手くそなのを自覚してるなら
フルチューンして挑め >>876
一応、フルスペックで挑んだのですが.... >>873
でもないですよ3’25くらいの腕前ですが勝てましたよ?兎に角ヘアピンでケツ当てないのときちんとドリフト入れてインのイン4回以上で超一流いけますよ 今回のCPUはこっちの走りに合わせてタイム変えてくるからタイムの良し悪しはなんま関係ない
動画見てるとSPタイム以上出してる人でも小柏戦は割とギリギリの勝負になってるし
ジャンプ区間以降いかにぶつけずいくか、そもそもどうやって抜くのかが重要
多分だけどいろは下り途中までむちゃくちゃ上手いけど後半ダメダメ、って人は一生勝てない気がする それよりもいろはの清次戦での超一流が取りにくかったわ
カイ戦は一発か二発目で勝てて超一流取れるけど、
清次戦は3セクへの入り際から最初のジャンプヘアピンまでがシビアすぎて何度もリトライする羽目に D8の公道列伝もそうだけど特定のセクション以外抜けない仕様やめてほしいわ 赤城の秋山戦の課題は罠だよなあ
3回抜かんと超一流取れんのに秋山は2回しか自ら抜きに来ん >>877
単にフルスペしましたってだけで勝てるとは誰も言ってないっしょ
じゃなきゃ初心の壁だなんて言われるハズないじゃん
努力すれば誰でも届くラインだ
がんばれ 2ON2とかケチ臭いこと言ってないで
500ON500ぐらいにしようぜ >>884
勝っても負けても拷問じゃねえかw
DPも経験値も貰えんチームポイントと走行距離しか増えんのにw しかし小柏をあんな絶妙な手強さにできるなら
拓海涼介京一や一章ラストの86ももうちょっといい感じに手強くできたろうに
あと雪のデフォ曲が掘ればさなのも気に食わん
曲の好き嫌いがどうのじゃなくて他はデフォ曲新劇ロックなのに一貫性の無さが嫌 どうせなら今まで未使用の曲入れろよ
湾岸が浮沈み無く安定した集客力なのは、
ナンバリングが変わる度に曲も一新してるから飽きが来ないのが理由の一つだろ?
懐古厨が多いイニDでは離れた客は帰って来んわなw ぶっちゃけ湾岸もコレも大差ないわ
あっちはあっちでクソみてぇなキャンペーンしかやらんし
頭文字Dのゲーム性がいいとは思わんがずっと代わり映えしないのもなんだかと思う どっちもダメならDで行きたいがSEGAの糞っぷりが酷すぎてもうね・・
修正ぐらいは正直に、素直に認めて謝罪する
誠実さが足りないよw
台所事情はわからないが挙動やスクロールはやはりしっかりと時間をかけてテストしてから実装、ユーザーに報告がスジだろう
今後、場当たり的な修正や調整はユーザー離れを超加速させる >>890
ユーザー離れ言う前にお前が離れりゃ良いよ お前が離れりゃいいよ
俺は離れねぇよ
人間の会話というものを理解してないと考えられる >>895
そうか、ならせいぜい頑張って狩られながらセガにお布施してろよw 俺は離れねえよ
頑張ってセガにお布施がんばれよ
意見がブレまくりですね
日本語を理解してるか疑われる 今月の公式見てたら終わり間際の椀飯振舞みたいになってんなw 久々に見たけどdこみゅ書き込み数5のスレッドが「話題」として取り上げられてて過疎っぷりが激しいな ユーロ云々の前に件の4人目に勝てない
途中の右ヘアピン橋で追い抜かれる 秋名雪でグリップで走ってるせいか惚れさせられない…なんかコツない? アイテムが取れたが4人目のBGMが強い、女というよりCPU強すぎです。 そんなに速いのか・・・?ゴールタイムどのくらいなの? >>902
普通に対戦感覚で走れば5回イカせられる
コーナー全部と緩いカーブでも箱根みたいにドリフト入れれば楽勝ですよ ぶっちゃけcpuでホントにやばいのって最後のオヤジだけだと思うが
おまえらならあのオヤジ楽勝なのん? >>904
51秒らしい(公式)
プラチナ取れるくらいでないとってことみたい >>900
1番恐れているのは書き込みの多いユーザーとか集めて・・・ 51秒という数字だけ見ると大した事無いように見えるが
ノーブーストの抜き合い要素と「どうせ接待CPUやろ」的慢心も重なって初見で超難度に思える部分はある 日本語不自由君ってば
スレの誰にも理解も擁護もしてもらえないのがそんな悔しかったのかしら >>910
最終タイトコーナーでミスると負けるからなぁ >>915
スレの空気嫁ないんだから仕方がないだろーw 遠征の4人目は酷いと聞いてたが、スタートが仕様なのか50以上差が開く・・
あれじゃ普通の奴は勝てんな、中途半端な4人目にユーロビートくれる予定って
変だなと思ったが、やはり女ブーストハンデ全開じゃね〜かw
ヤレヤレ、曲はあんまり聞かないからいいけどw >>922
俺か?変えてるつもりは全くないぞ?
勝手に変わってるんだ >>922
という事にしたいんですね
でもきみはワッチョイの見方よりも日本語の方を勉強してきてどうぞw 0147 UnnamedPlayer 2013/09/22 04:33:29
>>136
全部実現してるね!
アーリーアクセスも含めて、こういう滑り出しが悪い糞ゲーって今後良くなることって無いんだよね
バグを複数箇所(全部ではない)修正したら、マップを1〜2個追加、どうでもいいゲームモード追加、とかそんなレベル
このゲームもそうなると予言できるな
これゼロにも当てはまってるよね >>931
全国でブレフラによる被害が相次いでいるようです
尚、首謀者はアクセル中ならブレーキを踏んでも減速しない仕様にしたSEGA社員のようです
SEGA開発「シートの裏側にブレーキランプをつければブレフラは減るはず!」
ブレフラ厨「うりゃあああ!!!雑魚があwww」ブレーキチカチカチカ
見物人(?…さて晩ご飯のおかず何にしようかしら) ヌルいゲームだとプレイヤーの向上心が無くなりこういうことになる。 >>926
お前はすでにオッペケになってんじゃんw 恐らく次の某GTゲーに視線を向けて欲しいのだろうね、セガの社員も
だからプレイヤーは嫌気をさしてブレフラするんだろう 後ろのクルマに向けてパッシングなどという意味不明な行為について…。 そういや今作D8の時に比べて箱根入れてくる奴少なくない? >>939
本当にコレw
セガは嘘みたいに対応速い 今のD0はアルコールもなけりゃ炭酸もない黄色い液体だぞ D4からD8までの筐体ってステアリング何°まで切れたか分かる人居ます? 今作はその半分ぐらいしか切れないがな。まぁコーナーを100km以上で曲がる挙動で実車みたいに何百度も回すのは流石に無理があるか。 別にサブカは否定しないが、それを使って初心者狩りをするかしないかが持ち主に問われる そういう意味では、昇格戦に勝たないとランクが上がらないので∞以外は停滞だらけだった前作から、
何やっても80まで上がるレベル制にして少しでも停滞しづらくしたのはD0の数少ない英断&良点だろ
インカム面で考えても、停滞厨がカード買う分、8よりも勝利&無料プレイによる損が若干減ってると思う >>954
それなら稼働初期からもっとマシなマッチングしてくれてれば・・・
レベルプラマイ1、勝率プラマイ5%までなら勝てるかも?と頑張って走れるが80%90%何十連勝中と当たるとかバーチャで言ったら級クラスと強者以上のマッチだろ?絶望しか無い
ついでに簡単操作でドリフト!とかポスターに書いあっても何処にもドリフトの説明なかったしな Dゼロ一番の問題点で過疎化の原因を英断&良点とか言い出しましたよ
やっぱり頭いろは坂の猿なんすねぇ 少し過去にあるインカムランクが見えてないんだろう
今でも一定の人気とインカム保ってる作品とでも思ってるんじゃないか
じゃなきゃ英断なんて単語自体用いない 開発もそんな感じでユーザーの求めてるものとズレてる事に気付いてないんだよなぁw >>954
2on2がいままさに停滞荒らし厨の巣窟
お前もその荒らし厨の1人だろ糞猿 上手いやつは匿名掲示板に書き込んでるやつのレベルなんて気にしないよ >>954
なんだか色んな批判喰らってるけれども…そこまで言われる事なのコレ?
一番の過疎原因は原作要素が薄くなって従来は我慢していた原作好き&初心者が減ったからでないの?
それでプレイ人口が大幅に減った分、悪質なプレイヤーがより悪目立ちしてしまっているのでは
インカム云々は確かに>>857 の言う通りだね…皆無よりはマシだとは思うけど減りすぎだね >>964
途中でミスってる >>957 です
何れにしろ、人の意見は千差万別…って事だね
個人的にはレベル制は英断と思ってるけど、D0は駄作だと思ってるよ 今のレベル制は初狩りに対する根本的解決にはなってないからね
というか読み方によってはむしろ初狩り推奨してる様にも見える
まあ批判される内容…というより、言い方の問題かな 体感的にはマッチングは雑ランク分けだったはずのD6が一番良かったな
ネタ車種で全対いくと自然とそういうマッチングに送り込まれたりしたし
あんな昔にできた事がなんで後の作品でできなくなるんですかねぇ ゼロ→湾岸→バトギ→ゼロ・・・ループに飽きたら他のゲームにw それだけDzeroがアカンのやろ?
週末のジャエポで燃料あるんやろな? 3月大型バージョンアップ!
好評の女子部がキャラクターの代わりに喋ります!!
女子部のセクシーな拓海ボイスを堪能してね!
またBGMに女子部が歌う素敵な楽曲を追加!お楽しみに! >>973
そもそも論、今年のJAEPOにD0は一切出ない
SWDCが(恐らくは)最後のロケテするだけ
もしスタッフがD0と同じなら、意見を言えるかもね ハンドルの切れ角小さくなるのはいいけどサイズは大きいままの方が良かったと思う >>975
ダメだw意見より先にトンファーキックしちまいそうだwwww
行くの辞めとくかwww ずっと気になってたんだけどこのゲームエアロパーツの取り外しとか出来ないのかな?
MRSに付けたカーボンボンネットが後から見たらダサくて >>979
出来ない
ボディー同色の他のボンネットつけるしかない そういや啓介FDの丸目テールランプは追加されるのだろうか。神奈川あたりでなぜか後期仕様になってたし、新劇場版に至っては最初から後期仕様だし >>982
啓介FDのリアランプ・慎吾EG6や京一エボのホイール色未再現は新井P時代からだけど、
D0からの絡んできた走り屋・新86の再現性が従来とは比較にならないほど低かったのには萎えた
今のD0の有様だとせいぜい絡んできた〜の色変更に終わりそうだけど…改善して欲しいよね >>983
シンゴは無限のホイールだから原作どおりでないの? >>984
アニメ系だと同じRNRでも色が黒&赤リムのを履いてるよ 女子部最後のボーナスステージチョコブランカはマジで速い
SPタイムじゃないと勝てない >>985
アニメなんてやってたんだな。初めて知った 湾岸6はポルシェ・ホンダS2000&660、BBSホイール、ストーリー追加だそうです
イニDASシリーズを市場から絶対始末するゲーって感じの大攻勢みたいで…
セガはSWDC登場とD0アプデでようやくイーブンって感じがして心配になってきた スレの温度差が相変わらず酷いな
こっちは頭文字D終わりって言っててあっちは湾岸終わりって言ってる ロングセラーのレースアーケードの最新作が家庭用に普及してない時点であれ SEBを先行配信てことはコースもそのうち追加されるんやろなぁ。多分定峰あたりだろうけど、これで塩那とかだったら良いんだけどなぁ。 ドリフトの挙動が異常なのはアニメから知ってたけど、フルスペックにしたのにズルズル滑るのは何かコツないですか?
直線でアウトに寄せようとするだけで壁に当たるんだよ すまない気がつかなかったorz
ちょっと無理なんで誰か頼む >>995
タイヤが鳴るぐらいハンドル切ってもそうなるならアクセル抜くしかない
明日はJAEPOの一般日なんで、できればSWDCと湾岸6を試しにやってくる
あとはSWDCスタッフにD0と開発同じなのかって確認もできればしてきまっす >>991
自分も塩那か正丸が希望なんだけど、今作何故か今んとこコースが北関東のコースだけなんだよな。
その筋で行けば塩那はまだワンチャン有りそう。
それか真碓氷か真妙義かってトコか? 塩那ってキツいヘアピンが4つだよね
これで挙動が普通なら勝負所が秋名湖よりシビアになりそう このスレッドは1000を超えました。
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