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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ572ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3638-Mw5n)
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2017/12/31(日) 00:16:22.29ID:51yZbw8o0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することをお勧めします

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ39頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513713438/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ571ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1514388080/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0580ゲームセンター名無し (スッップ Sdea-fcg7)
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2018/01/02(火) 13:34:52.79ID:hlr/a4f2d
>>574
お互い優秀な非ダウンSSだから相方の硬直にヴァイスがDS打ったら必ず咎めてそのままリンクで10割り狙える立ち位置キープしながらかぐやの硬直苛める
ヴァイスが他レーン行ってたら奥まで折れるぞってくらいかぐやになにもさせないしかない
0581ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b3b3-IjkG)
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2018/01/02(火) 13:35:27.32ID:l82aD8JY0
遠ければ波近ければシャットで止めて守るんじゃねーの
中盤は怒りのドロー連打
0584ゲームセンター名無し (ワッチョイ c69f-MiNv)
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2018/01/02(火) 13:48:04.02ID:356LWI4p0
シグルはどのレーン行っても押しながらロード蒔けば相手は構わざるをえなくなるからそれができれば味方を有利にできる
自分は未熟だからスピアに頼る場面も有るけど
0586ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp03-nkQ6)
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2018/01/02(火) 13:54:30.92ID:k7N0Mmqip
>>579
ゴリ押しにはシャットダウンにフロスト運用も手だぞ
シャットダウン単体で2メモリWSで3メモリとここぞをぶち抜く力はあるしフロストの有用性は言わずもがな
無論運用難しいけどさ
0589ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-ZfCk)
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2018/01/02(火) 15:10:25.12ID:FedZ9AD8a
CR20超えてシグルの強さが分かってきた
端担当の時の、反対レーンの味方が二本ぶち抜く率がマグス並みに高い

援護力はマグスの方が高いけど後半は要介護。シグルは後半押せるから敵援軍を呼びやすい
反対味方もCR高くて微回復でも十分に有利を取れるから、援護の回らない両端のどっちかが抜ける感じ

中央の時は足引っ張ってる感が否めないけど後半頑張る
0594ゲームセンター名無し (スプッッ Sd8a-JLrl)
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2018/01/02(火) 15:20:51.47ID:2heaz0Gsd
>>587
お前が大金持ちになって都心部に実家を建てれば解決、むしろ実家をゲーセンに……

ところで昨日からA少なくね?F2S2とか多いんだが、ありがたくピーターの昇格試験抜けさせてもらったけど
0596ゲームセンター名無し (スプッッ Sd8a-fcg7)
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2018/01/02(火) 15:26:49.45ID:khx1InVod
最高CR23だけど、暇なんで昼頃入国したらいきなり一桁ランカーがマッチングしたわ…
ランカーさん大暴れで勝てたから良いけど、残りチケットは全部修練で消費して帰ってきちゃった
0601ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b3b3-IjkG)
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2018/01/02(火) 15:37:00.29ID:l82aD8JY0
メロウはWS専用入れるスペースが取り合えずR専用抜いたけどドローがガバガバに
0608ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b7b-7ecw)
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2018/01/02(火) 16:01:53.47ID:y99t75yJ0
ページ数の緩和のせいでマッチングが乱れてるのかバージョンアップしてから勝率が安定しないねぇ
セガ的にはCR20後半で頭打ちになってる人たち向けにモチベーションを上げてもらうための緩和だったと思うけど、そのせいで上位マッチのレベルがアレになってかえってモチベーション落としてるんじゃなかろうか……
0612ゲームセンター名無し (アウウィフWW FF2f-ab5z)
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2018/01/02(火) 16:14:48.41ID:xzjtlSJYF
>>608
今4番の特にアタッカーとか相当メンタル強くないとやってられんと思うわ
今回の査定で上がったぽい銀の25対EXのアタッカーとかで、盤面ぼろぼろになって煽られてんのよく見る
まぁ気持ちはわかるが、中級者か最上位止めれなくて煽ってもしゃーないわ
0614ゲームセンター名無し (ワッチョイW 63c3-Hm2w)
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2018/01/02(火) 16:31:09.00ID:HbPVN0on0
>>612
煽るくらいなら自分が横槍凌いで城まで兵士流し込めって話よな
結局の所負けた理由なんて自分が城凸出来なかったクソ雑魚なわけで中央に責任擦りつけるよりは自分のせいにしちゃうわ
0620ゲームセンター名無し (スフッ Sdea-+Xq0)
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2018/01/02(火) 16:51:24.17ID:ZxXgnkMNd
中央奥拠点って一番ゲージダメ入るでいいんだよな?
CR23マッチでAが端敵奥拠点折りに行って自軍中央奥折られる展開まれに見るんだが…
0623ゲームセンター名無し (ワッチョイW c65d-EO29)
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2018/01/02(火) 16:58:03.49ID:6GAT/gGd0
>>620
合ってる
ただ端だろうが特大だろうが一個でも奥を折られるとゲームセット寸前の不利を背負うのは変わらんから
折りやすいとこを先に攻めようとするのはまあ当然なんだが
それで自分とこの拠点の守りが疎かになるのはちょっとな…
0624 【末吉】 【379円】 (ワッチョイ 0398-QriF)
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2018/01/02(火) 16:58:41.79ID:YYKlKzK40
>>620
普通の拠点の1.5倍くらいゲージ減るね>中央奥のでっかい拠点
まだ中央の奥拠点がでっかくなってるのが周知されてないっぽいので、
「あ、落とされたー、しゃーない…ってえええええぇぇぇぇえ!」
って感じかと
中央も奥死守しないといけないっていう意識が薄いんじゃないかね?
0625ゲームセンター名無し (スプッッ Sdea-fBU8)
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2018/01/02(火) 17:01:07.55ID:R8MNPaLwd
>>612
フリマに届いてなかった層が2627に上げて敵の2122にボコボコにされてるのが最高にクソです
28212120VS27262523で前者がボーナスゲーム感覚で虐殺する展開も珍しくないぞ
0633ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp03-JRqQ)
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2018/01/02(火) 17:34:07.60ID:XxN9DBcHp
それよりいつリザーブ枠増えるの
セガ頼むよ
0637ゲームセンター名無し (スッップ Sdea-zcsZ)
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2018/01/02(火) 17:38:13.63ID:mqoVv5evd
あれ?このゲームって拠点硬くしたり柔らかくしたりどっち?

前はテンプレアシストゲームバランス
オナニーゲーでそれ以外は人権ないって言われたんだけど?

どっちよ?
正月マッチングします?
(^-^)/

解答よろしこ〜
0641ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp03-cnjM)
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2018/01/02(火) 17:53:48.96ID:gExJtL3+p
シグル使ってて思ったのは、確かにロード回した方が全体で有利とれるんだろうけど、スピアぶっぱして奥拠点狙って敵引きつけて2対1にして他のレーンを数的有利作った方が強いような気がしてきた
0646ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp03-uPE/)
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2018/01/02(火) 18:01:50.47ID:3XVU61irp
そもそも、シグルのゲージ回転だと一回目がレベル3後半とかレベル4とかだからそもそも初動が遅すぎるという
ファイターとサポーターの融合をしようとしたらどちらの悪いところも受け継いでしまった哀しきキャスト
0647ゲームセンター名無し (ワッチョイW deab-uPE/)
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2018/01/02(火) 18:05:15.94ID:ts5p/OF10
>>608
査定緩和で弱いのが上がってきて、しかもサブキャストもCR20まで上げればフリマ4番
1、2番背負う側には酷なマッチングだよなぁ
0650ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b3b3-IjkG)
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2018/01/02(火) 18:13:54.62ID:l82aD8JY0
スピア連発が出来るのは4以降でそのころの対面殆どよりローコストで兵士消し飛ばす手段があるからそう簡単にレーン上がらないと思う
0652ゲームセンター名無し (ワッチョイ 037b-zh44)
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2018/01/02(火) 18:14:31.04ID:PWEW4hWZ0
耐久高いとはいえ巨大拠点は立地条件最悪で油断してるとすぐ折れるよ
・端奥と違って泉が近くに無く、1:2の時に泉耐え兵処理が出来ない
・森が両方にあるせいで兵士ラインが拠点突撃ライン近くまで来てたら両方の森から奇襲され放題で対キャスト面で圧倒的不利
・巨人の出て来る位置が手前過ぎてレーン劣勢で出てこられても突撃兵士を止めてくれないから巨人が出ても状況が良くならない(使用率高いソウルが殆ど補助巨人か暴旋風、そしてそいつらでは出現位置から兵士を倒すことも止めることも出来ない)
あと中央のラインが巨大拠点近くまで下がってる時点で他レーンにも悪影響出てるからそこから挽回するのはよほどのことが無い限り無理
0653ゲームセンター名無し (スップ Sdea-4C2T)
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2018/01/02(火) 18:16:52.89ID:e3rE3QTid
最近マリアン増えてる・・・増えてない?
特にレベル3〜4までは端でも中央でもFと一部のAS以外なら5分以上にできるからか増えてる印象。後半になると影響力はイマイチだけど・・・
0654ゲームセンター名無し (スッップ Sdea-OZg2)
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2018/01/02(火) 18:27:19.50ID:mqoVv5evd
アシスト特化してゾンビセガに媚びてれば優待受けて勝ってにcr上がる感じ?。


それとも、オナニーアシスト路線から外れたら

キャストごと
スキルもアシストもゲームルールも丸ごとひっくり返して




糞ビルド製造器とか後ろ指される感じ?

(^-^)/


解答よろしこ
0656ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6b1d-Rz8t)
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2018/01/02(火) 18:41:45.64ID:L2QEpzxF0
一確しなくなったところでドルミールのテンプレはあれだし越える装備ないんだよなぁ…
そもそも対面にドルミールがいるのに兵士をロールエフェクト範囲内に入れられるのか?
0663ゲームセンター名無し (ワッチョイW de11-ZfCk)
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2018/01/02(火) 19:07:10.86ID:qzRFoisv0
>>642
中央で対面ピーターはほんと申し訳ないけど、それ以外はまあ戦えるし、サポ2で端だと確実にアド取れるけどな

個人の感覚でアレだけど、CR23超えて勝率65%あったのシグルとシュネだけだから本当に弱いとは思えないんだよな
使ってる本人も納得いかないけど
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