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三国志大戦3400合目
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0001ゲームセンター名無し (エーイモT SE3f-twuL [119.72.195.167])
垢版 |
2018/01/05(金) 14:58:35.34ID:fvjkl3Z3E
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に>>1↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

※前スレ
【ウンビル】三国志大戦3399合目【以下の出来】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1514969546/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0604ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-/HwQ [153.214.62.31])
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2018/01/07(日) 13:00:27.19ID:tqbE2Pas0
>>600
それとか諸々で浅差しのが圧倒的にメリットある状況多いんだから、深差しは浅差しよりもっとメリットあってもいいんじゃないのって話じゃないの
できるできないの話じゃなくシステム的なバランスの問題だよ
0605ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9ffb-RjiE [125.195.8.167])
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2018/01/07(日) 13:07:21.45ID:rqT54mst0
>>604
それが最近深い方が攻城力上がったってのがメリットなのでは?
10月までは深くても何も意味なかったけど
0611ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-/HwQ [153.214.62.31])
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2018/01/07(日) 13:20:38.50ID:tqbE2Pas0
槍は3や戦国みたいに迎撃とか関係なく槍撃の間合いでは火力出せるようになればな
いまだに仕様変更した理由分からんわ、初期に指摘したら開発はスキル差の出ないゲームにしたかったからとか訳分からん擁護されたけど
0615ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fd2-Bnth [27.139.36.79])
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2018/01/07(日) 13:25:54.47ID:YGoeeNE80
>>578
檄文はコーホースでも使えるよ
0627ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.240.45])
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2018/01/07(日) 13:42:39.40ID:2zIu3nfLa
>>606
何か浅いと深いより15%と低いけど、十分じゃね?
0628ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf5e-Ogju [223.135.116.113])
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2018/01/07(日) 13:43:10.17ID:MfKUwDDv0
接近馬を刺しに行く→馬がビタ止まりして乱戦しに行く
→槍は迎撃取れなかったら即座に反転
→再度ビタ止まりが必要な距離を確保して乱戦回避

この槍馬の攻防で槍側の方がスキル必要なのがキツイ
速度差で戦闘回避のアドが馬にあるのに、戦闘に持ち込むアドも馬にあるとか
0629ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-AJuv [118.157.54.172])
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2018/01/07(日) 13:43:28.53ID:YKJnQRW70
色を塗るゲームで突撃持ってる方がおかしいけどな
悠久の車輪では騎兵なんて足が速いだけだったがそれでも使われた
0637ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fd2-wLpb [27.139.36.79])
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2018/01/07(日) 13:50:34.20ID:YGoeeNE80
槍を強くする方向より、馬を弱くする方向でお願いします
0638ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-/HwQ [153.214.62.31])
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2018/01/07(日) 13:53:23.26ID:tqbE2Pas0
乱戦された後も槍側は槍出しのために他兵種より繊細な操作を継続して要求されるからな
それでやれるのがあくまで突撃を防ぐっていう受動的な効果だし、何の爽快感もない
そしてそこまでやっても高武力の場合は同武力かそれ以下の馬弓のが仕事してるケースが多々ある

>>637
兵種みたいなゲームの基礎部分は原則としてデフレ調整するべきじゃないと思うわ
計略や将器だって本来は下方でバランス取ろうとするのは望ましくない
0641ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9776-Q68w [180.19.45.6])
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2018/01/07(日) 13:56:00.23ID:2AFfTQn70
漢鳴傾国と当たるとイライラするから早く弱くしてくれ
0642ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Ha4G [49.98.147.228])
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2018/01/07(日) 13:58:22.31ID:jcNqPedkd
>>639
カク昭「」
0646ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-AJuv [118.157.54.172])
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2018/01/07(日) 14:05:37.87ID:YKJnQRW70
スペック高いと言っても突撃無し制圧無し移動速度も普通だろ
コス1武力4の騎兵が採用されて暴れてるのに
0649ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.246.15])
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2018/01/07(日) 14:09:20.75ID:TnfQQ2vya
>>644
これなら槍単でもいける!(錯乱
0650ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1feb-BFRa [133.218.61.64])
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2018/01/07(日) 14:12:37.98ID:T/ehlXWt0
>>648
ぽろぴとかもんぎゃはとかは、マッチ回避とか連勝談合とか、そんな黒い事は気にせずネタデッキで覇王から1品に落ちたり本当に大戦を楽しんでる
青豚は川崎でマッチ回避して、ブリザードデッキ(笑)で覇者の門番(笑)だからなw
昇格?させねーよギャハハwww
比べるだけ失礼だよ
0654ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-AJuv [118.157.54.172])
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2018/01/07(日) 14:23:20.91ID:YKJnQRW70
・開発はランカーメインのイベントを催す
・ランカーは1品が練習にもならないと呟く
何だ悪いのは低品だったんだな。問題が見つかったわ
大戦が軌道に乗らないのは1品以下の腕とやる気のせいだった
0656ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-WoHj [126.211.112.233])
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2018/01/07(日) 14:37:19.15ID:iG0HOFJRr
1品からしたら適度に遊べるゲームの1つ、くらいしか考えてないのに、人生かけてるランカーと一緒にされても困るわ
0657ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-FgbY [182.251.243.16])
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2018/01/07(日) 14:44:28.97ID:fKv2gc0ba
>>643
歩兵ってそこまでスペック高くないだろ、ゴリがオンリーワンなスペックしてるだけで
8/4/2 勇城 兵力将器の張燕も太史慈の8/5/1勇 兵力 ホウ徳の8/3/2 勇 攻撃 と比べたらそこまで高い訳ではない
他の歩兵はそこらの槍弓と大差ないスペックしてるし、計略強かったら左慈みたいに叩かれる。だからこの使用率なんだろ
0660ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf9f-fRwE [175.131.73.217])
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2018/01/07(日) 15:01:25.28ID:WQ9nVkng0
胡車児は計略が回復なら壊れだった
0667ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1feb-BFRa [133.218.61.64])
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2018/01/07(日) 15:15:43.19ID:T/ehlXWt0
>>654
・開発はランカー様イベント最優先で客を半年以上放置したが全く効果が無く売上圏外の大失敗、大評定で客に土下座して御意見を伺いパンピーに媚びるが時すでに遅し

・ランカー様は同店舗マッチ回避や談合同率連勝して、青井さんが設定した拡大フリマ餌の1品狩りして無料進軍を楽しむが、最近叩かれるので強いヤツと戦いてぇわと嘘ぶいてカッコつける(内心は狩りウマーw)

これが真実だぞ?
0669ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-AJuv [118.157.54.172])
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2018/01/07(日) 15:24:56.69ID:YKJnQRW70
>>662
正月だろ?少しサボろうぜ
0671ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf9f-fRwE [175.131.73.217])
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2018/01/07(日) 15:31:09.79ID:WQ9nVkng0
荒らしは論外だが稼働前半のイベントが上位陣用しか無かったのは擁護出来ないわ 稼働急がなくて初期から今のシステムならだいぶマシだったろうに
0677ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1feb-BFRa [133.218.61.64])
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2018/01/07(日) 15:45:25.86ID:T/ehlXWt0
>>674
スネ夫さんが大評定で、前の内乱は問題無いって言ってたでしょ?
今の内乱は、新しい三国志大戦に対応出来ないパンピーに合わせた劣化版なんだわ
完成形は西Pと青井が自信を持って送り出した、リセット無しの止まらない戦場なんだよなぁ
0678ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-AJuv [118.157.54.172])
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2018/01/07(日) 15:46:16.12ID:YKJnQRW70
・武功ランキング2位のスネ夫が問題ありませんと太鼓判を押した
・ランカー軍団が引き分けが無くなって凄く良くなったと同意
公式で内乱は『適応できない低品』が文句を言っていたという扱いだが?
0680ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-Hccg [182.251.246.14])
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2018/01/07(日) 15:49:01.91ID:A2xPfxf4a
>>650
ほんとセガは推すランカー間違えたよな。
制圧問題ありません
指定企画はリモコンプレイ
配信すればギャハハ、カードだけ強い
こんなん殆どのヤツがひくだろ。
0686ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1feb-BFRa [133.218.61.64])
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2018/01/07(日) 15:53:33.11ID:T/ehlXWt0
>>678
クレアさんも、まだパンピーは内乱に文句言っているのか?いい加減対応しろよギャハハと一笑に付していたしな
今のリセットで止まる戦場は、文句ばかり言うから渋々青井さん達が折れて調整リセットしてくれたんだよなぁ…
これでもまだパンピー達はチャリンチャリンしないの?
青井さんとランカー開発様に感謝の気持ちを示せよ
0693ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-AJuv [118.157.54.172])
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2018/01/07(日) 16:00:25.35ID:YKJnQRW70
Pは身を張って客の為にイベントまで開いたんだよな
『くたびれる』事をしてくれた西山にお前らしっかり感謝したか?
0695ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-fRwE [182.251.254.51])
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2018/01/07(日) 16:01:14.89ID:siFkor1ya
一品皆やめよーや。餌システムは拒否してこ
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