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【LoV】LORD of VERMILION 4 初心者スレ56
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0001ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 00:27:59.13ID:Bohirufb0
ここはロードオブヴァーミリオンIV(通称LoV)の初心者が集うスレです。
些細な質問、疑問などを遠慮なくどうぞ。
基本的にsage進行です。メール欄へ半角で「sage」と入れてください。
サブカ問題、煽り荒らしは華麗にスルー、晒しは晒しスレでお願いします。

☆質問をする方へ
・ちょっと調べれば分かることはwikiなどで勉強しましょう。
・初めてのプレイなら、必ずチュートリアルをやりましょう。
・初めての方はセンモニ周辺に常備してあるだろう小冊子を熟読してみましょう。
・答えてもらったら一言挨拶をしましょう。礼に始まり礼に終わるが荒れない鉄則です。

☆質問に答える方へ
・煽りは禁止。常に優しく、笑顔で。
・既出でも泣かずに答えましょう。(アンカで誘導はあり)
・初心者には優しく。底辺の拡大がカード追加への架け橋。

☆新スレは>>970に一任、無理な時は>>970が指名、反応が無い時は>>980に一任


【LORD of VERMILION 4 公式HP】
http://www.lordofv.com/lov4/
ロードオブヴァーミリオン【LORD of VERMILION】@wiki
http://www30.atwiki....p/lord_of_vermilion/

※前スレ
【LoV】LORD of VERMILION 4 初心者スレ55
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1502742064/
0004ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 00:54:39.15ID:Bohirufb0
>>3
ありがとう!
0006ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 08:02:03.16ID:aSB1XUtg0
↓質問用テンプレート

【デッキ】 診断対象デッキを書く。主人公のジョブ・アビリティ2つも書くこと。
【UR】アルティメットレイドのサポート内訳を書く
【リーグ】 現在のリーグを書く。
【資産】 コンプ仮定でも可。
【コンセプト】○○が使いたいなど。
【診断理由】
0007ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 08:02:23.06ID:aSB1XUtg0
558 ゲームセンター名無し sage 2016/12/28(水) 15:16:01.00 ID:9g9J8QXW0
画像だからアレだがおもちというプレイヤーがこれくらいは知識として持ってて欲しい内容を不定期であげてたから参考にするといい
ttp://i.imgur.com/2Kni4Gx.jpg
ttp://i.imgur.com/q1hZohC.jpg
ttp://i.imgur.com/rWd7FcK.jpg
ttp://i.imgur.com/FaZYe52.jpg
ttp://i.imgur.com/lsI4CBy.jpg
ttp://i.imgur.com/OEQzcWI.jpg
ttp://i.imgur.com/18Wxcxi.jpg
ttp://i.imgur.com/KUe0w7n.jpg
ttp://i.imgur.com/roCxIQ1.jpg
ttp://i.imgur.com/DJhawK5.jpg
抜けてたら本人のtwitter遡れ
0008ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 17:04:46.56ID:JuZzjF6G0
>>1乙です!

前スレでアフラマズダやツクヨミについて質問させていただいた者です。
様々なアドバイスを頂ありがとうございました!自分なりに試行錯誤して頑張ってみます!
0009ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 21:17:08.27ID:HICsCtt+0
>>8
極端な話しちゃうとアフラマズダとツクヨミで称号取りたいってあったがツクヨミはヒノカグツチで同じ称号取れるしアフラマズダも神族にいくらでも称号取れるやつはいる
0010ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 21:28:16.24ID:DFKfPSUZ0
前スレ>>993
アマデウス清姫なら今だとアマデウス清姫マステマ(主人公アタッカー)が割りと良いらしいから
〇主・ボビー・ ナムタル・ハムナプトラ・カーミラ・アマデウス・清姫・マステマとかでいいんでね
対面に太乙来たらひたすらナムタル効果の〇主投げてなんとかして
ただ玄人向けと言わざるをえないからあんま初心者向けではないかと
0011ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 22:13:35.05ID:G4bXuoP40
【デッキ】 ○主 リップル キマ ヤクシニー ミック・スケルトン シスル 太乙真人 ニャルラトホテプ(PSYアップ・ヘイスト)
【UR】魔90
【リーグ】 シルバーA
【資産】 コンプ仮定
【診断理由】
上位も使っているこのデッキでやっていますが魔種単(特にエリゴスが入っているデッキ)が辛いです
海は魔に対して不利と聞いたのですがシスルで死ぬ気で荒らすしかないのでしょうか?
0012ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 22:27:35.40ID:MkTHhLxl0
ミックより56号のが良いかな。
主はマジシャンの方が良い。
左手はずっと主をぐるぐるやってマジシャン主でスプレッド撒きながら、右手でシスル動かしてスマッシュして即離脱を心掛ける感じ。
敵の30コスのカウンターが辛いんなら初手太乙でも良いよ。
基本シューターでチクチク削る感じで。

太乙は精神弱い奴に滅茶苦茶強いから、割と魔種キラーだよ。
0013ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 22:43:11.87ID:jIG+mY0w0
>>11
そのデッキだと30○は相性的に厳しいね
根元のリップルとミックを抜いて、56号とナムタルを採用して根元で防衛しやすくするか、
シスルを抜いて、沙悟浄にしても良いと思う
試せばわかると思うけど、30○に対して初手太乙真人は相方にもよるけど、
難易度が高めだからあまりオススメはできないかな
0014ゲームセンター名無し
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2018/01/13(土) 23:02:06.32ID:MkTHhLxl0
>>13
正直相方の使い魔によるとは思う。
相方が30○に対抗できる使い魔建てれるんなら、シスル→太乙で充分タワー折れる。
沙悟浄、太乙は安定感あるだけで弱いからどうだろうね。
20アタッカーまともに使えないんなら沙悟浄も有りだとは思うけど。
沙悟浄入れるんなら太乙をイワナガ姫に変えたら?とは思う。
0015ゲームセンター名無し
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2018/01/15(月) 04:49:51.38ID:BcL5AFNt0
あげ
0016ゲームセンター名無し
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2018/01/15(月) 21:38:22.51ID:7qVGs+6d0
グレモリー排出されたんだけど
エリゴスグレモリーアフラマズダってあり?
ちょっとグレモリー使ったデッキが思い浮かばない(´・ω・`)
0019ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 02:53:40.19ID:rpfghpd10
>>16
トップが△2体のデッキはあかん

クールマグレモリーラグナロク
セポネグレモリーニャル
朱武グレモリーバハムート

低リーグ帯ならこんな感じで行けると思う
0020ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 08:47:09.54ID:ohGJ2KHU0
>>19
>>17
ありがとうございました
クールマグレモリーラグナロクの場合クールマ初手が一番安定する?
0021ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 12:55:03.77ID:ukaprfyd0
>>16
軽めのデッキだとフェニックスグレモリー武蔵とかどうだろう
フェニックスでグレモリーを守りつつ、グレモリーでキル取れば武蔵の完成がかなり早くなりそう
0022ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 15:59:46.30ID:ySsK3CPL0
低リーグだとセポネいいんじゃないか?
ニャルにつなげられるし、低リーグなら相性次第ではセポネで蓋して終了もありえるかも
0023ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 16:04:15.32ID:ohGJ2KHU0
シルバーCだからってのもあるけど30コストが上手く使えないんだよね
20コストのカウンターに間に合わないしライン上げられてそのままマナモン取られてマナ差出来てLOSEになるし(´・ω・`)
30コスト使うなら主投げしないほうが良いのかしら(´・ω・`)
0024ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 16:22:13.16ID:iHu0/5zC0
【デッキ】 フォスフォフィライト、ナムタル、ムムメメ、自立駆動歩兵56号、べドラム、ユダ、ニャルラトホテプ、アタッカー主人公攻撃力アップSPDアップ
【UR】魔種90
【リーグ】 ブロンズA
【資産】 コンプ仮定
【コンセプト】ニャルのテンプレデッキ
【診断理由】テンプレデッキなので構成はあまり変えなくてもよいと考えているのですが荒らしに上手く対応できませんそのせいかマナが貯まらずニャルを出すことができても強化できないということがよくあります
0025ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 18:15:27.58ID:ov23TvLE0
>>23
敵の20コスに対して30コスを間に合わしたい時は主は投げない。
こっちが先手取れる時は主を投げて30コスは1周だけマナ貯めて敵陣に投げるっていうのだけとりあえず覚えておけば良いよ。
0028ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 20:39:58.04ID:xsj5beox0
>>20
クールマ初手の方が安定するけど、□△が目に見えてる時は流石にグレモリースタートでおkよ

後は対面と相方のデッキ次第だ、アマデウスくらいなら多少突っ張ってもクールマなら耐えられるゾ
0029ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 21:38:15.44ID:zIX5++NR0
>>24
フォスをカーミラにしてみたら?
防衛に自身がないならDホワイトにする手もある、そのリーグ帯なら事故りにくいカード入れたほうが結果として勝てるだろうし
0030ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 22:17:35.79ID:nsH2eBob0
>>24
とりあえず前提としてベドラムからニャルに繋げてたりすると地雷デッキに早変わりする
ベドラムからユダ出して防衛は固定値でやる
攻めれる時はユダ召喚からガンガンライン上げないと駄目
ユダ完成後はベド召喚状態で出してユダの強化とマナ溜めを加速させる動きが強い

荒らし方が分かると応用効くから使い込んでみるといいよ
後は書いてあるようにフォスをカーミラに変えてベドラム後の相手の20〜30カウンターに迷わずアーツ叩き込めると防衛が楽になる

とりあえずニャル使いたいだけならアマデウス与一とかエリゴスグレモリーとか△を絡めた詰まない構成での30 40にするといいよ
0031ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 22:19:58.33ID:PoE85C2v0
>>23
マルチしたり顔文字で個性出してたりするとその内誰も答えなくなるよ
質問なのか自問自答なのかもはっきりしてくれ
0032ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 22:32:44.52ID:mRY/KWr90
【デッキ】 ダグザ、太乙真人、クールマ、ギリメーカラ、セルディッド、リップル、ボーア、杖主 (DEF.PSY)
【UR】海90
【リーグ】ブロンズA
【資産】可能な限り揃えます
【コンセプト】3ジョブダグザトップ
【診断理由】タワー戦が安定しない
・おすすめのロードアビ
・タワー戦のクールマの動かし方

タワー戦で相手側が初手〇〇や〇△を投げてくると、処理が遅れてそのまま後続の使い魔に荒らされることが多いです。もし荒らし合いになったとしても強気に相手タワーを攻めるべきなんでしょうか?
0033ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 22:38:05.90ID:iHu0/5zC0
とりあえずフォスをカーミラに変えてまた明日やってみます
ありがとうございました
0034ゲームセンター名無し
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2018/01/16(火) 23:52:52.99ID:8NUZjcdq0
>>32
初手◯◯と◯△のコストによるけどクールマは相手が来る前にタワーに乗っかるカード
今20コスでの早い荒らしが多い環境だと30ディフェンダーは扱いが難しい
相手の◯荒らしは根元で削ってクールマは相手タワーに鎮座、死滅しないように帰りましょう

主アビはDEF積むくらいならHPアップの方が生存率は上がると思う
あと安定させたいなら初手が△一枚で詰むような構成はやめましょう
隣に軽い◯来なかったら真人来た時ダグザレイドしか出来なくなるよ
0036ゲームセンター名無し
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2018/01/17(水) 00:44:17.83ID:ghRwjZi+0
>>31
23だけどごめん
ついつい顔文字付ける癖ついてる
質問もちゃんとするようにします
0038ゲームセンター名無し
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2018/01/17(水) 01:34:06.66ID:/9sHIp/d0
>>37
前ほど必須ではないけど根元ヒール取られた時にタイムマナヘイストでベドラム着地から血晶までのラグが少なくて済む
0039ゲームセンター名無し
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2018/01/17(水) 07:04:13.15ID:BVUg9Z8Q0
>>34
確かに△の相手は隣に任せがちですね…
タワー戦安定だけを考えるとクールマとダグザをフェニックスと60○あたりに変えた方が良いんだろうか…?

とりあえずクールマ出す時は先手取れるように意識してやってみます。ありがとうございました。
0041ゲームセンター名無し
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2018/01/17(水) 15:27:25.76ID:h6bCtUAE0
>>39
そこは何を使いたいかによる
ダグザ使いたいならフェニックス 三蔵とかアルテミスorオズマ イージスとか
3ジョブしたいならフェニックス マールト ヴァッハとか
勝ちを目指すのは当然だけど自分が使いたいカードとかやりたい事をやるのも大事だよ
ゲームは楽しんでやるもんなんだから
0042ゲームセンター名無し
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2018/01/17(水) 16:53:25.85ID:8v3VMhMT0
今日から始めてみたけどトライアルのレベル3でもうわけがわからない
0043ゲームセンター名無し
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2018/01/17(水) 19:38:56.17ID:N0gSmZMM0
>>42
デッキ何使ってんの?
0044ゲームセンター名無し
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2018/01/17(水) 19:41:03.09ID:8v3VMhMT0
>>43
スターターのやつです
0045AIPON
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2018/01/17(水) 20:15:10.85ID:KzoiLA4M0
こんばんは。前スレではお世話になりました。
初心者脱却できるように頑張ります。
【デッキ】 根元悩んでます。
エリゴス、武蔵、ヴァッハ神
魔法使いヘイストPSYアップ
【UR】人20 魔70
【リーグ】シルバーE
【コンセプト】エリゴスと武蔵が使いたい
【診断理由】まだ自分で根元を選ぶことができません。魔だったらリリムが強いと聞いたのですが、それ以外の枠がよくわかりません。
ですので、根元の選出方法を知りたいです。
0046ゲームセンター名無し
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2018/01/17(水) 21:39:15.92ID:6RSk/m1Q0
>>45
根元は癖の無い構成だと□3枚に○1枚、主人公を△か○が個人的に良いかな
余程アビリティが優秀じゃない限り△の根元は採用しづらいイメージ
主力がエリゴスバッハ武蔵ってことなので、
ミリアギリメーカラフマセルケトで主△にしておけば良さそう
フマはギリメーカラの登場で採用されなくなったけど、
初心者は根元を落とさないことのほうが大事だから、扱いやすいと思う
他の入れ替え候補としては、△のスフィンクス、武蔵を強化するメンフィス辺りかな
根元は結構個人差が出るから、色々試して一番扱いやすい構成を見つけるといい
ちなみに、そのデッキだとPSYアップはあまり効果が無いから、ATKアップかSPDアップに変えたほうがいいと思う
0047ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/17(水) 22:14:17.29ID:ghRwjZi+0
【デッキ】 ペルセポネグレモリーニャル 根元はストラス ドクトルフリーゲ ナムタル ホビー
主は◯主 アビリティはヘイスト、SPDアップ
【UR】魔90
【リーグ】 シルバーB
【資産】 SR以上で持っているのがエリゴスアカズキンわだつみアマテラスグレンデルベルゲルミル
【コンセプト】グレモリーでニャルに繋げる形
【診断理由】
べドユダニャルでべドの返しにグレモリーを初手で出すのですが、ユダに押しきられるような形で2回ほど負けてしまいました
この場合、ユダを迎え撃つためにグレモリーは武装せずニャルを出したほうが良いのでしょうか
また主荒らしで根元全てで対応してしまったりしているのですがこれは悪手なのでしょうか
アドバイスよろしくお願いします
0048ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/17(水) 22:33:40.24ID:1epjFJ7O0
>>47
隣のデッキにもよるけどセポネスタートでいいんじゃない
最近中コス□不在タワーも多いし根元管理甘い相手だとかなり長く居座れる
0049ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/17(水) 22:45:38.87ID:6RSk/m1Q0
>>47
まず根元の構成から見直そう
主は○が一番強いから(理由はタワー間の移動が早い、フリッカーでマナ貯めを妨害できる等)
それを対処しやすくするために、□根元は2枚以上はほしい
ナムタルは30コスト始動のデッキとは相性が良いわけではないので、その主力構成だと採用する理由が薄い
ストラスフリーゲナムタルout、56号ミックスケルトンロイドinで、○主を捌きやすくしたほうが良いと思う
ミックスケルトンかロイドの枠は、カーミラでも問題は無いね
□3枚なら主人公は○じゃなくて△でも良い

それで、本題のベドユダニャルに対しての動きなんだけど、
俺ならセポネスタートにする
敵の○主荒らしは□2枚で殴って、残りの根元2枚と主はマナを貯め続ける(HPが半分以下になったらヒールする)
ベドラムがこちらに向かってきたとき、△主ならベドラムに攻撃しに行く
ベドラム超覚醒後は、セポネでベドラムをフリックして根元は極力マナを貯める(ボビーは1度殴られたら即ヒールする)
タワー上に乗られたら根元と一緒にマナバトして削りつつマナを貯める
セポネ完成後はベドラムをさっさと処理して敵タワーに向かう、って感じでいければユダが完成する前にカウンターできるよ
0050ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/17(水) 23:08:55.81ID:ghRwjZi+0
>>48
>>49
ありがとうございます
結構根元死滅させてることもあるので難しいですが頑張ってみます
セポネもグレモリーもうかつに突撃して死滅させることもあるのでそこも見直してみます
0051ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/17(水) 23:14:10.30ID:SKbnkWtI0
自分自身の荒らしや相手からの荒らしの対処を上手くなりたいのですが詳しく解説されているサイトはありますでしょうか?
上手い立ち回りの動画も教えていただけると嬉しいです
0052AIPON
垢版 |
2018/01/17(水) 23:50:04.62ID:lbPv/R8m0
ありがとうございます。
実際にプレイしてどの根元が合うか探すことができるようになりたいな、と思いましたので、早速明日ご近所のゲーセンでやってきたいと思います。
0053ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 00:20:38.55ID:L4CyNuk60
>>51
少し上の>>49が20□への完璧な対処書いてくれてるから参考にしよう
解説とかはyytのブログ記事とかでちょこちょこ書かれてるから読み漁ってみたら
荒らす使い魔のコスト・ジョブ・アビリティで全然やる事違うから自分が何のデッキ使っててどう荒らすのに困ってどう荒らされて困ったかとか具体的に書いた方がアドバイスしやすい
初心者スレの過去ログやら多分30◯の荒らし方と対処詳しく書かれてると思うよ
0054ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 02:53:52.02ID:Zc82/ZJE0
>>46
根本候補にストラスも入れた方が良い
個人的に、魔の主力使うならまず入れない理由を探すレベルには有能だわ
0055ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 08:22:22.37ID:s7A/d84X0
>>54
エリゴスやヴァッハを対象に使うのは無駄が多いだろ、ヴァッハも完成後にマナを使いたいから回らないだろうし
アニムスやバハムートみたいにライン変えれるならともかく自分なら魔△ならアダンダラを推すね
0056ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 11:11:56.28ID:zql2zHQZ0
ごちゃごちゃでよくわかんねぇ
LOLの5対5でもギリギリに近いのにこんな軍団同士じゃわけがわからない
0057ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 12:28:18.24ID:vyt+kw/j0
>>55
武蔵に使っても良いし根本一枚でも居残りさせれば十分マナ回るわ
○根本はニャルに食われやすいし一枚残しとけば良い
フルwaitで使えば30Cの間A+40だぜ
魔種根本の強みだよ
0058ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 14:48:46.61ID:VupHVKQl0
1000円使ってトライアル8全敗
しょうもねぇわ
操作性クソすぎ
シフト押したら選択解除しろよ
気づいたら根元がどっかいってるわホンマクソ
0059ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 14:59:46.29ID:A9dJCAkp0
>>58
アドバイス欲しいのかも分からないから本スレ行ってくれ
日記帳じゃ無いんで
0060ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 15:03:29.18ID:vyt+kw/j0
>>55
前バージョンなら神の根本□が弱くてレドレッド使うべきで、アダンダラも候補になった。
今はギリメセルディがハッピーセット過ぎてトラAが無駄。
アダンダラは入れる理由無いと思う
0061ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 16:27:01.30ID:7djMCxMs0
ギリメーカラはともかく武蔵単品のためにセルディッドは無いわ、だったらまだメンフィス入れて武蔵の耐久稼ぐし
アダンダラについては根本魔単の前提だから提案したんで□を神族から借りてくるなら他の△なり□にするかな
0062ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/01/18(木) 17:13:35.96ID:7tys2gI10
タワーなんかシカトして脳死でクリスタル特攻してたらやっと勝てたわ
Wiki通りのセオリーとかちっとも役にたたねぇな
なんのためのトライアルなんだ
ホンマくそ
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