三国志大戦3404合目
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次スレは>>900が建てること
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3341合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1515341473/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) なんかありかい叩き多いけどありかいは法具使わないとか副将器バラバラとかで戦って自分のレベルあげれば?と思う。結局勝ちたいや200円で2戦して俺つえーしたいだけだろランカーなんて。開幕再起とかカレーパンでしろよガリが。 あれだけ流星に士気突っ込まれてギリギリってのも心臓に悪いがなぁ 通常騎馬で強化した柵を十数回叩かないと壊れないとかいうレベルだから逆に普通の騎馬があまりに壊せなさすぎるのも有る ここに槍策と周泰があります
で投げ車輪があると便利です...馬馬謖と組ませれば!(生兵法) >>327
それな
ただ弓と槍の地の利はあんま上方されてないんだよな >>332
そういうのを含めて、将器のバランス調整がクソって事だろ 今日の頂上、なんであそこに小虎出して計略使ったんだろ
別の場所じゃいかんのだろうか >>335
むしろ通常の兵種を極端にして将器の方でカバーをしている感じに見えるかな >>334
騎馬だけが露骨に恩恵受けてるってのがまたヘイト溜めてる部分なんだよな
騎馬殺すために柵盛ってるのにデッキ相性も何もあったもんじゃねえわ >>334
いや、ワンパンで壊せるから十分強いよ
見ないのは1コスじゃ壊す前に死ぬし、実質使えるのは韓当諸葛果菅亥くらいで菅亥諸葛果は本体が微妙だから見ないだけだ >>340
まーた騎馬単擁護のタイプかと思ったらアウアウだった
槍・弓で地の利が十分強いとかアホか…移動速度があって、隙あらば柵破壊ができる馬だからこそ強いのがわからんのか
いやアウアウだからわからんのだろうけど 槍は3みたいに槍撃スキルで火力ぜんぜん違う仕様ならノースキルで前だしも難しくなるから前だしされる方が悪いで終わる話なんだけどな
今の受け身な方向で無駄にテクニカルなのつまんないしほんと止めて欲しい >>341
どう考えても持ってる奴が悪いだけだろ
騎馬が地の利持ってるからと言って魏関羽や高順が使われるかと言うとそんな事はないし
地の利韓当使ってるけど便利よ、相手に柵2枚以上あったら覚醒してる 柵とワラがずーっと強くてつまんねーよ。内乱ダメ高すぎ。 地の利、柵盛り相手だと光るけどそれ以外だと割と死に将器だからなぁ
普段は他のに持たせて必要なときだけ運用だと神速くらいしかいなさそう >>302
大戦4で武力-10は強過ぎる
速度減少あるんだから武力-6が限度 そんなもん範囲や効果時間・速度低下率との兼ね合いに決まってんじゃん >>341
お前の文章、まるでアホの書いた見本みたいだな あの抱きついてるのかってくらいの範囲のままなら-10でも別に… 王異は範囲くっそ狭い代わりに効果が強烈という特色を残していて欲しいわ
中途半端にマイルドだったらガッカリする 賈逵がいるから絶対使い分けるよう極端にするでしょ王異 範囲が広くて効果はほどほどなカキ
範囲は狭いが効果は強烈な王異
こんなんが欲しい >>352
末期は一応密着円だけど2部隊くらいは入る広さだったけどね
EX姜維とか挟んで少しずつ大きくなっていったから 漢とか蜀で前だししてる身から言えば騎馬単より柵盛りの方が勝てないしムカつくから今日の頂上は良かったわ
地の利にくらい大人しくやられとけ 暴勇は初っ端から効果すげー!けどあの範囲に複数入る奴が馬鹿!って扱いだった気がする >>349
他の妨害計略との兼ね合いでも言ってるんだけど >>355
そして範囲も狭くて効果もほどほどな郭嘉
暴勇の方が武力減少値高くなるならせめて武力-8にするか範囲広げてくれ 修正候補の共振と朱儁、趙姫が消えたら確実にゴキブリ騎馬単増えるから確実に潰しておいてくれよ
頼むぞセガ 11/22〜 スタンプで1枚追加
11/29〜 スタンプで1枚追加
12/6 〜 スタンプで2枚追加
12/20〜 スタンプで3枚追加
1/31?〜 スタンプで実質2枚追加
うーん、この・・・どうなのこれ たった4回殴るだけで壊れる柵が強いとか意味分からん
その分武力や征圧低いんだから妥当だろうに
地の利のせいで撫でられるだけでも壊れるようになったし 乱戦力低下は数値的に面倒になるし
色塗り剥奪は今や無理
突撃ダメ低下はゲーム自体のの爽快感に影響するし
城殴りカスにするのが一番いいんじゃね
内乱カウンター取りやすいしちょうどいいだろ 計略の修正あんの?
EX追加とさんぽけ関係だけかと思ってた >>367
いいねーこれこれw -10の0.1倍でも納得の範囲 雄飛は7-4勇魅だったら色々使いみちあったのに3の10-5の奴かよ
ってかこの投票無視した意味不明のノーセンスチョイスは何なん?
スタンプ2枚か3枚埋めて玉200に縁180も貯まればAime塩漬けされて誰もプレイしなくなるで
ただでさえ今週のキャンペーンで未プレイが3割以上いるのが分かっててスタンプ埋めすらするかも怪しいってのに >>370
使い道としてはそれが良いけど孫策として見るならやっぱ武力10ないとね >>345
これが西Pと青井さんの望んだ新しい三国志大戦の形「止まらない戦場」だぞ?
e-Sportsの競技化を視野に入れた、公式NEWシステムについてこれないプレイヤーは、理解出来ない雑魚の老害プレイヤーとして切り捨てて今の売上4位がある
目先の利益より、e-Sportsとしての未来を選んだんだわ
嫌ならやめろ! >>372
得票1位無視して当たり障りの無いやつから出してる時点で
時間稼ぎの餌を取り置きしたと思われても仕方ねえだろバ開発め >>374
目玉をトリに持ってくるとかどこでもやってるやん
てか1位って誰だっけ? 地の理が強すぎとか言っちゃう人は防柵強化で対策したりしてるのか? あまりに陸抗多いんで孫翊型の陸抗使ってみたけどあほだろこれ
1品相手だろうが覇者相手だろうが大してライン上げずにど真ん中で号令撃って宋謙陸抗周泰の3点張りして孫翊でマウント取るだけで
簡単に3,4割取れて後は作業で勝てるんだが 環境的に調整いらないのから出してるんでないの?
獅子猿曹操とか将器で伏兵とか作ってからの可能性あるし
桃園とか全突いきなり出したら環境ぶっ壊れるし 槍孫策は脱獄させて槍撃しまくるとか城門で貯め&車輪投げとか浪漫は尽きないが攻城術無ければローテで凌がれるだろうしなぁ 投げ車輪は槍押し付けワラ使い達が多用してるし
下げたら絶対文句言うから修正逃れしそう 今日の頂上最後なんで張コウのとこで打ったん?
気になって安眠できないので誰か教えて下さい そんな事より俺の暴勇を見てくれ
http://or2.mobi/data/img/191244.jpg
なお、歩夫人が3回ぐらい死んでる模様 私が漢王朝を守り抜くっ!
多分「守りが薄い、今が好機だ」とか何度も聞くんだろうな 雄飛車輪を警戒してる人いるが、士気7と1コス投げて3コスを使ってたぶん武力20超えで一か所攻城狙えるだけってそんな強くなくね?
雄飛と投げ車輪入れる時点で白兵弱いし弓兵1部隊いるだけで効率クッソ落ちるし >>361
趙氏を趙姫とかいっちゃうエアプ
なんでこんな恥ずかしいことできるのか。
ゴキブリ騎馬単が増えるのはうっとうしいが、それ以上にとりあえず入れとけばいい趙氏は駄目だろ。
黄忠 沙摩柯 趙氏 龐統 麋芳 夏候月姫
てデッキが完成度高すぎる上手く扱えればそうそう負けないんじゃないか。 >>382
フェイントしようとして失敗したんじゃね? >>379
元々環境なんてぶっ壊れてるから気にしなくておk >>388
ぶっちゃけ趙氏に夢見すぎとしか…
あれミスった相手のケツ掘るのに便利なだけで自分からガンガン使う計略じゃないよ 趙氏の何が怖いのかてんで分からん
あれ自分がミスして戦線崩さん限りはさして怖い計略じゃなくね? >>387
それなら普通に日向君でいいわな、って思うな 号令高知力兵力柵持ちの関羽の現状見れば孫策は兵4征圧4で良かった
もうスペック採用はできないから武力+10刺さらない限界の速度で12C、最低でもこれくらいは必要 趙氏の使用率はいかに徐庶の落雷が弱いかって証左だな 趙氏は存在するだけで相手の安易な攻めや城門特攻を予防出来るしなあ
使ってるデッキによっては離間賈詡と同じようなプレッシャーを受けるのでは?
自分は賈詡の方が嫌だし、それよりも同じ世代なら花鬘や祝融の方が圧倒的に嫌だけど ダメ計って糞要素だけど、弱すぎると調整効かない証左だわ 祝融食らった初見は範囲威力ともに想像以上で変な声でる
まぁ2コス武力7象ならあれぐらい強くないと誰も使わないしね >>394
武力10征圧4とか環境ぶっ壊れるわ馬鹿じゃねえの フリマで趙氏入り弓連環流行ってるの知らんのか
フリマの遭遇率なら陸抗並だぞ 祝融はイラストも声もカッコよくて好き
3の捕獲もライオンがカッコよくて好き 範囲威力もだが祝融と花曼は11cほども続くってのがヤバすぎ あれ短いと震撃回数減るからなぁ
カマンの場合さっさと止めにくればいいのに
無駄に逃げるからやりたい放題できるという 止めに来ればいいのに
って、マウントしてる状態ならそりゃ乱戦でもしに行けるさ 趙氏入り弓連環って陸抗きつくないの?
まあ朱儁にガン有利つくからいいってことなんかね? 震撃に不満の人多いみたいだけど、あいつら計略抜きにしたらクソだからな
それで計略弱体化したら本当にクソになるぞ
そうやって死んでいったカード何枚もあるだろ? >>392
常に槍折らずにいるのは至難なので
折れたり被ったら1.5コスで戦線壊滅コースってのは十分強くないかい?
腕の差めっちゃ出るからフリマ上位層が使ってる時でもないとあんま怖かないけど 祝融がスペック要員で入ってることなんてないし
計略が頼りなくなったら死滅するタイプのカードだなぁ 祝融は群2コスの層が薄いからアレだけどカマンはスペック苦しくない?
象ってところで評価分かれそうだけど ごめん、祝融のスペックが良いと思ってる人がいるとは思わなかった
象ってだけで産廃に片足突っ込んでるってのに >>413
スペックだけなら花鬘は激戦区の蜀の1.5枠で生き残れるとは思えないけどなぁ >>414
へー産廃ねえ
祝融もカマンも朶思大王も孟獲も孟優もそこそこ見るのに
今の象が産廃だと思ってる奴が居るとは思わなんだわ 産廃とは言わねえけどそんな強いとも思わんなあ、操作量がちょっとな 号令には入らないけどバラならって感じだなぁ
枠的には計略含め弓尚香に近い 象に突撃した時、タンスの角に小指をぶつけた感じに似てるから嫌い 計略弱体化されたら使われなくなるのを産廃に片足突っ込んでるなんて言うならどのカードもそうでしょ 象ならではの強みはあれど、兵種としては残念な方だと思う
曹仲が騎馬単に紛れ込む位に強化された象も見てみたいが 馬単何とかなりませんかね
白兵飛び抜け過ぎじゃないすか レジェンド赤壁なんか怖くね
うしおととらに出てきたからくりロボに似てる >>400
武力9征圧4の号令持ちがランカーに全く使われないんだからそれはないって
知力5だからダメ計や妨害でも終わるし 孫策 10/5/4ならひたすら脱獄でつっこませるわダメ計無かったら対処できねえだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています