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【Sazaby】戦場の絆ジオン軍280【Sazabi】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW cee1-zZvq)
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2018/01/18(木) 15:32:39.54ID:BH9+o+Kn0
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
前スレ
【アクト野郎】戦場の絆ジオン軍279【踏み逃げ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513611669/

・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
  ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!

【ラーメン屋ギャン】昔懐かしラーメン屋台、カレーをメニューに加えて復活の予感…?
【おでん屋アッガイ】コラボデーでついに宇宙へ!地球は青かった。
【漫才四兄弟イフリート】長男四男がプロの傭兵に。次男三男坊は売れない漫才コンビを再結成。
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【物真似芸人ゲムカモフ】ジムに紛れてスパイ活動中。対艦グレでのパントマイムは見物。
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0173ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-1QxP)
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2018/01/22(月) 23:32:31.33ID:9txux6ugd
ちょっとごめん質問なんですが

44サザビーBSR単機アンチで、バリア張りながら突っ込んでくるνにどうにもならないんだけど、みんなどうしてる?
量キャの3拠点止めるのなんかもっての外だし逆に量キャとマンセルされてボコボコにされる
距離取ったらファンネル合戦で空気、拠点後の量キャ突っ込みプラスバリアνから逃げるだけで精一杯

アンチ側22のユニνのバリア張りながら突っ込んでくるのも対処がわからない
ユニコーンがこちらのタンクに欲を出したパターンでしかカウンターできない
0174ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dd9f-gKa5)
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2018/01/22(月) 23:39:58.32ID:Y7r6lW810
>>167
それジオンに来たらみんな一線級だけど、連邦兵が乗ると何故かみんな引き撃ちするんだよね
結局ライン上がらず負けの原因作ってるのがこいつら
まあ、中身の問題なんだけど
0176ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dd9f-gKa5)
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2018/01/22(月) 23:48:27.06ID:Y7r6lW810
>>173
νのサブのリロードは長いからな
仕掛けるならこのタイミング
しかもバリアで5発分使うからファンネルで空気合戦なんてならないと思うけど
あと、バリア張ってる時は意外と油断してるから積極的に格闘しかけると結構噛めたりする
0178ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spb1-QV1c)
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2018/01/23(火) 00:04:10.29ID:/7UDonOVp
>>167
連邦の機体だけ良く書きすぎやろw
Sクラ上位でステージ関係なく編成に入って来るのなんてジム頭とデルタくらい
もっと両軍平等な目で見てほしいな
バトルシローのシーマリやカンカンのローゼンの動画見てる?
0181ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-S2Fq)
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2018/01/23(火) 00:46:43.44ID:Zs9Ec/Kq0
>>178
シーマリやローゼンが使えないと言ってるわけではあるまい

最初に挙げられたガルマは互換いるし、素ゲル=BR機体も同等以上がいくつかいる
独自性と強さで同等以上に張り合えるのがローゼンシーマリくらいってのがな
あとはドライセンが影改となんとか張り合えるくらいじゃないか?
贔屓目じゃなくても連邦の方が実用性込みでバラエティに富んでると思うが

今の連邦はユニとかの最新ヒャッハー機体がお手軽杉て席取っちゃってるだけで挙げられた機体が使えないわけじゃない
0182ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d5b3-RiNN)
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2018/01/23(火) 07:06:25.63ID:Z3l96TaQ0
>>172
>>162はアモス以下のエアプだから無視でいいぞ
当時のジムカスは全ての射撃性能がゴミでクソ雑魚だったし
ゲルJスポBが無誘導とか2連射とか射程600mとか162だけ違うゲームやってるんじゃないのか?
ノーマルでも射程675、装甲1でも655はあったぞエアプ野郎
狙撃で打ち負けるから44しか使えなかったっておまえゲームやってなかっただろ?
運用法がちげえんだよなぁ
0184こけろ!すべろ! (ワッチョイW 4d59-i/Wp)
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2018/01/23(火) 08:41:09.98ID:lZdsNAkz0
今日出撃する関東人には クジが外れる呪いをかけよう。大雪なんだから在宅しとれ!(#`皿´)
0185ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Pa0Y)
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2018/01/23(火) 08:49:18.55ID:eG+C0Q4ga
>>184
電車動くのかね?
というか今日はラッキーデイではないか
0186ゲームセンター名無し (スップ Sd43-Pa0Y)
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2018/01/23(火) 09:47:31.35ID:cS/e49VWd
他はともかくゲルJのビームスポットガンBの2連射は正解だろう?
Rev2.5だったかRev3だったか忘れたがRevの移行後に単発仕様になった
当時はただでさえ砂IIに性能で劣るゲルJがさらに弱体化かよって相当な騒ぎだったな
それとスポットガンBの誘導の有無は覚えてないが判定がでかいから多少のズレは無視できる性能だったというのは覚えてる
0193ゲームセンター名無し (ワッチョイW 55e4-+hGy)
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2018/01/23(火) 13:34:41.05ID:xRyX9Fze0
>>182
ジムカスについてはプレイヤーによるだろ
馬鹿の乗るジムカスはジム『カス』とは言われてたしな
お前はスポットBが2連射も知らないとか+40コストしたことも
知らないんじゃ無いか?
他人をこき下ろす前に自分を見直せよ
0199ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-S2Fq)
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2018/01/23(火) 16:48:58.22ID:qn02mjnRd
>>196
お前こそ適当なこと言ってんじゃねーよ
最初〜アレカス時代になってもカスの役割はアレへのトスと相手に仕事させないのが主流でカス単機で暴れれるような機体じゃなかったんだよ
介護されてたバ格だけだよカスがカス機体だなんて言う奴は

>>188
つ ゾック
0200ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-pJai)
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2018/01/23(火) 17:09:58.89ID:DV/RwxxEd
まともな武装がブルパしかなく高コ近なのにインファイトしてた機体がなんだって?
ダウン値やダメの関係で強化されるまで使ってる奴なんてほぼ居なかったよ
0206ゲームセンター名無し (オッペケ Srb1-cF3F)
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2018/01/23(火) 21:50:31.99ID:UtxnGUwMr
アクト乗れよ
0207ゲームセンター名無し (ワッチョイ f5fc-0/RL)
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2018/01/23(火) 23:11:35.60ID:+hN+bILM0
宇宙でザクレロ使う人少ないな
ジオンにしては使える機体だと思うのだが
ザクレロ・フルアンチならあのカオで一斉に攻めたらビビるだろう
0208ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3de9-4eUc)
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2018/01/23(火) 23:14:50.13ID:X1ivcF2F0
また昔話してんの?意味あんの?俺そのとき将官でいっせんでやってたぜー?どや?おれADHDやで。ってか?おっさんかわいそうやの
0209ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-/nPO)
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2018/01/23(火) 23:38:29.04ID:JsHs9u86d
ザクレロはあのクソデブ判定が重大な欠陥

あれこそ本当に画面外の弾が当たるからな。リプレイで確認したら、フワジャン中斜め下から足元を通過する弾が命中してて笑ったわ

ついでにバカみたいに歩きが遅いから、普通の機体なら歩きで避けられる攻撃のほぼ全てが『歩きじゃ避けられない』

まぁ前進能力『だけ』は異様に高くて妙に硬いから、ジャンプ性能を補える宇宙とかではそこそこなんじゃねーかな

コロニー?市ねよ
0210ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0beb-tTNg)
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2018/01/23(火) 23:56:27.83ID:/OcSKql80
>>194
ダメージじゃなくて、オブジェクト破壊依存だけどね。
減ると思うよ
0211ゲームセンター名無し (ワッチョイ f5fc-0/RL)
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2018/01/24(水) 00:08:31.18ID:i7X0SMf50
たしかにザクレロは前ブー続けながら拡散でヨロケとって咬みまくる位しか
芸がなかったけど、ハマるとポイントウマーで勝つことが多い気がするね
0212ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-S2Fq)
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2018/01/24(水) 00:54:02.38ID:MERVnaN/d
>>201
お前が言ってるのはボクチャン調整ミスの壊れアクワに飛び付いていた厨坊ですってだけの事だろw

要するにお前はジムカス乗りこなせずバカンナムがやらかした壊れ機体でしか暴れれない地雷だって自白したようなもんwアイタタタw

あの時のアクワとかSクラスじゃ喜んで乗るバカよりバランス調整ミスったバンナムに呆れてはよ直せって言ってる方が多かったわ
実際程なく修正されたしな

アヘ顔Wピース垂れ流し機体しか乗れないゴミがSクラ語ってんじゃねーよw
テメーの「壊れ機体に寄生してました!(アヘッ☆」でジムカスの機体性能が下がるわけじゃねーんだよアホw
0214ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-S2Fq)
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2018/01/24(水) 01:25:59.54ID:5EAXoFOc0
rev.2になったばかりってまだジオン人気真っ盛りの人口過多で実力者は皆ジオンに寄ってたからなぁ
そんな頃の連邦なんてキッズか一応両軍やってる片手間ジオンプレイヤーばかりだからジオンより1ランクも2ランクも中身が下回る
そんな中でアクア乗り回してたどやとか万年キッズがカン違いして粋がってるだけだよなー…(笑)
0221ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-/nPO)
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2018/01/24(水) 08:13:21.08ID:iDDuQnMqd
コスト220格は走機でAPが10〜15くらい増えればバランス良くなるような気がするわ

機動性と火力がコスト250〜300以降の機体より微妙なのは良いが、それに加えて全体的にペラ過ぎるのが問題

そら使わんわ
0223ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-8npQ)
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2018/01/24(水) 08:33:01.98ID:w+XcjdHla
低コストのリスタポイントを辛くすれば良いんだよ
現状中コストに比べて優位すぎる
マップによってはコスト350のリスタポイントのデメリットも機能していないし
0226ゲームセンター名無し (ワントンキン MMa3-pQyH)
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2018/01/24(水) 12:43:33.44ID:scJzY7gRM
>>223
リスタポイント自体はいいんだがラインの概念が無いのがダメなんだよ
ラインガン上げしてタンクどフリーで撃たしてたハズがリスタがこっちの張ったライン無視で飛び越えてタンクが嚙まれる
相手をタンク周りから引き剥がしたのに気が付いたらこっちがタンク周りから引き剥がされるというポルナレフもびっくり
開発陣がいかにオンラインでテストしてないか解る
0229ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-pJai)
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2018/01/24(水) 15:00:32.04ID:cY+PhQhxd
>>226
それはレーダー見てない護衛と言うかタンクの責任
護衛がラインガン上げするならレーダー観ながら確認しないと
敵のマーカーが点滅してなくても高コ格が3QD決めれば落ちる可能性あるんだから
護衛の位置とアンチの状況を想像しながら前抜けか中央超えるのかはタンク次第
タンクが砲撃ポイント着く前にリスタ降らせるのは確実にアンチがやらかしてるけどね
0230ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-S2Fq)
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2018/01/24(水) 15:12:12.36ID:DpdzZ+JUd
>>228
そんなもんで事故らせれる相手に刈られる方が悪い
低コリスタはカルカン多乙を助長するだけだから抑えた方が良い
3〜4以下までで十分

奇襲要素残したいなら、5〜6ポイント(もしくは自機リスタP+2とか)奇襲出撃は1戦中1回(リスタ時に選択可)のみとか
0235ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4dc7-pQyH)
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2018/01/24(水) 17:55:13.18ID:lxHK5FPG0
評価システムのせいで
前はタンクに流れ弾すら当てさせない誤映画最高の護衛だったはずが
今じゃタンク周りでタンクに被弾させながら戦う方が高評価にされるしな
0237ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-S2Fq)
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2018/01/24(水) 18:20:42.23ID:DpdzZ+JUd
低コスってより一部の壊れ性能・要素の性能ダウンが適切
壊れ要素持ってない低コなんて今でも十分悲惨だし
最近じゃデザクの転身が極端過ぎた
あのバル手に入れる前なんかゴミ扱いどころか存在自体プレイヤーの記憶から消えかけてたからな
それが息吹き返すような武装を安易に低コに持たせるからなバンナムは
0241ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMeb-gKa5)
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2018/01/24(水) 18:56:09.50ID:TmKZFdGmM
前からバル持ち格闘寄りで使う奴はいたが、多数派のダブクラ装備の奴が地雷だったからなぁ
未だにダブクラ使う奴みるし
0242ゲームセンター名無し (ワッチョイW 237f-8YJb)
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2018/01/24(水) 19:07:43.74ID:duqShRjV0
近バルにダウン値付けると弱いってのは現状の犬ジムの使われなさを見れば分かるが、
一発よろけでダウン値0は正直やりすぎなんだよなあ
そらデザクがバルマシコンボで暴れるよ

強制よろけは強制よろけでも、連続で数発ヒットして初めてよろけるとか、
ダウン値以外の内部数値を新たに設けて調整できないもんかね
0243ゲームセンター名無し (ワッチョイW 25b3-UDrM)
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2018/01/24(水) 19:16:47.46ID:acqx2RgC0
>>238
機動力、格闘威力、AP、メインワンセットの火力、全然機体性能が違うだろ
ジムなんかバルしか共通点ないわ 

デザクが最近わいてるのはメインの性能上がって射撃で火力を出すのが容易になったから使いやすくなったせいだぞ
今まではバルからの射撃コンボの威力がメインの性能のせいで安定しにくかったから一部の人間しか使ってなかっただげ
0245ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-91MH)
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2018/01/24(水) 20:46:42.55ID:/Wb0afR7d
>>226
それを戦術として利用する者か対応できずいつまでも脳みそのバージョンアップできない老害になるかの違いだよ
0247ゲームセンター名無し (ワッチョイ 237f-pQa0)
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2018/01/24(水) 21:27:59.74ID:duqShRjV0
勢力戦終わってまともな連中は塩漬けしてるし残ってるのは…
特に准将少将あたりはヤバい
昨日今日とちょこっとだけやったら試合が成立してなかった、誇張でも何でもなく
0248ゲームセンター名無し (オッペケ Srb1-cF3F)
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2018/01/24(水) 21:30:47.80ID:WLtqrGWFr
アクト活躍中
0249ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-pTJg)
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2018/01/24(水) 21:32:45.47ID:kDxkFCC4a
>>246
イベント後で低階級の人が格上げした後だから
イベント後に程良く負けてるほど、有利な力関係でマッチされ易い傾向がある。


わかりにくいので
例に挙げてみると、こんな感じか?

A腕前100評価100(評価はデータ上の腕前評価値のこと)
 イベントの↑直前 ↓直後
B腕前100評価120
 イベント後に負けて階級落ちた人↓
C腕前100評価110

あなたがBの状態の時、評価120をマッチングしてくると、
Cの状態の人だと腕前109くらいの人を引き当てることになる。敵味方が同評価数マッチングすると、他条件が同じなら、
純粋に腕前9の分、敵側が多くなる。

その時の腕前9の差が、その勝敗に直結してる不利分だと認識すると解りやすいかも知れない。
0250ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-lIAD)
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2018/01/24(水) 21:43:36.07ID:B6nZnxhCa
ギャンサベBの威力上がった?
今日サベBの最後の一発だけ当たったら
赤ダメもらったんだけど…
勘違いかな?
0253ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMeb-gKa5)
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2018/01/24(水) 23:04:18.00ID:TmKZFdGmM
>>246
メイン封印して連邦准将でG-3Bライ練習してるけどヘタこいても連邦負けないわーw
というかジオンクソすぎ
0256ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dd9f-gKa5)
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2018/01/24(水) 23:26:24.23ID:j+G4lolp0
>>250
チャー格が使われてる理由をまだ知らぬか?
吸い込みで後段のみ1〜2ヒットでも元ダメ高い上に補正率少ないからダメ効率いいんだよ
0257ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa33-7GLj)
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2018/01/25(木) 00:56:27.68ID:JlZQkWkOa
あぁ、そういう事か…
解決しました、皆さん有り難うございます
連邦がかなり多めで中々サベB最後のみ
とか喰らった事無かったので面食らい
ました
0259ゲームセンター名無し (オッペケ Srab-9iWL)
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2018/01/25(木) 01:31:19.91ID:0Q00uKZfr
アクトに後退はない
0262ゲームセンター名無し (スッップ Sdda-lviM)
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2018/01/25(木) 07:29:48.48ID:nlVZ8XWUd
デザクそんな暴れてるか?連邦は白ザク、ジオンはデザクって事なんじゃねーかな

ジオンのF2があまりにも糞過ぎるからな

デザクは宇宙出れないけど
0265ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4f56-qp28)
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2018/01/25(木) 09:10:44.50ID:9QYP6aMf0
>>264
それを差し引いてもナメクジなんだよなぁ
大人しくデザク乗って、どうぞ
0268ゲームセンター名無し (オッペケ Srab-9iWL)
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2018/01/25(木) 12:14:44.88ID:tUDeeZwDr
ロンドンブーツ
0269ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa33-thSc)
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2018/01/25(木) 13:42:55.37ID:IEixze5va
>>260
准将ジオンで普通に勝てるけど?
0270ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7a-TZa8)
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2018/01/25(木) 16:14:02.38ID:2mJff18Id
>>262
白ザクは今の連邦だとおいてけぼりくってるぞ
調整&連邦高コが壊れすぎ&ジオンにある程度対抗できる機体が出揃ってきてしまったからな
デザクバルくらいやり過ぎないと散々壊れ言われてた白ザクですら落ちこぼれる

ジオンF2?お前は初期の性能に戻るまでハウスじゃ
あ、シュツだけは白ザク強化の時の持って帰れよ
0271ゲームセンター名無し (スッップ Sdda-0T3v)
垢版 |
2018/01/25(木) 16:50:55.36ID:XinMKNZXd
いや、今の准将はジオンでも終わってる
タンク出さないのも多いし、二落ちも多く見かける
何より消化野郎ばっかり
サイサや当たらない砂も

じゃあ連邦はマシなのかといえば、ジム頭やフルアーマー、クソ弱い蛇ガンが出る

ではなぜ負けるかというとカスダメ近が前でなくて、敵の火力負けしてるから
0272ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7a-/F/4)
垢版 |
2018/01/25(木) 17:06:39.47ID:RivrEZfTd
>>270
白ザクを遅れてるとかどんだけ贅沢なんだよ
ピカグレコストアップ+20するからな?
散々使い倒してきた素ジムすら物足りないとか言い出すんだろ?この糞野郎はさ
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