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【Sazaby】戦場の絆ジオン軍280【Sazabi】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW cee1-zZvq)
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2018/01/18(木) 15:32:39.54ID:BH9+o+Kn0
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
前スレ
【アクト野郎】戦場の絆ジオン軍279【踏み逃げ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513611669/

・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
  ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!

【ラーメン屋ギャン】昔懐かしラーメン屋台、カレーをメニューに加えて復活の予感…?
【おでん屋アッガイ】コラボデーでついに宇宙へ!地球は青かった。
【漫才四兄弟イフリート】長男四男がプロの傭兵に。次男三男坊は売れない漫才コンビを再結成。
【自爆霊ヅダ】倉庫番しすぎで半ば地縛霊化。対艦ライフルを構えて倉庫番。
【かき氷屋寒ザク】雪降るシドニーも燃えクラで真夏に変えようと奮闘中。
【建設機械ドルブ】早くも倉庫からオファーが来た!?ユンボで次の新入り用に倉庫内を拡張か?
【ロマンドリルアッグ】男のロマンがついにガチ!今日も戦場で唸る右手が敵を穿つ!
【サド気質ゲルM】名前はマゾだが自身はS気質なマシンガン装備。
【ゴルゴゲルJ】白い商売敵出現!生き残るのはどっちだ!?
【物真似芸人ゲムカモフ】ジムに紛れてスパイ活動中。対艦グレでのパントマイムは見物。
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0079ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMeb-gKa5)
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2018/01/21(日) 10:16:15.93ID:xOqyisJGM
>>78
旧で海に落ちてナカナカ上がれなかった世代だよ

でな、もうそういうのいらないって
尖った性能持ったモビなんで両軍でチョイチョイ出てんだから
今更回顧しても仕方ないだろ?
今をどうするかだよ
0081ゲームセンター名無し (ラクッペ MM91-t6Ex)
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2018/01/21(日) 10:24:32.55ID:ZqkSe7FbM
>>79
そうだよ、9が本当に糞の役にも立たなかった時代もあったな。
そして最後に書いただろ、『どっちもどっちじゃね』って
どっちもどっちなんだよ、連邦もジオンも。
0085ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8d1c-nD5F)
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2018/01/21(日) 11:14:56.53ID:49lkkRRi0
狙カテ限定戦のゲルJはきつかった
ゲルキャはBRからのタックル迎撃と燃えクラの方が面倒くさかった
グフカスもゲラも相手してきつかった印象がない
ゲラは自分で使うとやたら強かったが
焦げなんぞ配備このかた敵にいたらラッキーとしか思ったことない
0092ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-/nPO)
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2018/01/21(日) 11:40:08.66ID:UDXRL/Fld
サイサのバズBはチャージ中移動可にしてコスト+100の超ド級兵器にして欲しい

ネタとロマン、しかしながらそれ相応の破壊力を備えた唯一無二の武装になれる
0096ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMeb-gKa5)
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2018/01/21(日) 13:18:13.09ID:dA1lrmW9M
>>93
アレカスvs焦げケンプなんて時代もあったのにな
0097ゲームセンター名無し (オッペケ Srb1-zZ4/)
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2018/01/21(日) 13:40:47.49ID:Zh4qQRydr
カスのいない時代だろう?
0098ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-S2Fq)
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2018/01/21(日) 14:08:15.72ID:+PzlzdkU0
>>67
お前らみんな糸みたいな判定の凪ぎ払いか近蛇サブ程度の小さいタマタマ止まりじゃねーかw

>>69
200ダメ出すには今のタンクモビ弾が当たるくらいの距離から撃たないとそのダメ出なかったし
連邦砂はゲルキャに撃たれたのを見てからお座り解除で回避できるくらい余裕があった
あと貫通属性も無く弾も少し小さめ
即死してたのはレーダーみてないお座り砂だけだよ
0099ゲームセンター名無し (スップ Sd43-iy+0)
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2018/01/21(日) 14:13:33.50ID:eo9DsuIAd
ゲルキャが問答無用で罵倒されてることを安心するわ

相手同格でも特に不満を感じさせないマンセル組んでくれるゲルキャとたまにマチするけど
当人には申し訳ないが正直戦闘中ずっと違和感しかない(笑)
0100ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-S2Fq)
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2018/01/21(日) 14:18:18.64ID:+PzlzdkU0
>>93〜97
高コだから速いとか勘違いしてないか?
焦げがコスト並みの機体性能手に入れたのはrev.3くらいになってようやくだぞ?
それ以前は中コでいいだろコストのムダだろksgで肩身の狭い穀潰し扱いで差別されてた
rev.1〜2なんて茶トロや改の全盛期で席なんか貰えず、結果出して黙らせるくらいできなきゃ焦げ出したら避難ごうごうだったぞ
今の焦げの感覚で昔の焦げを語るなよ
0101ゲームセンター名無し (ラクッペ MM91-t6Ex)
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2018/01/21(日) 14:35:19.16ID:ZqkSe7FbM
>>100
馬鹿はお前だよ、確かに改は壊れだけどまともに乗れる人は高ゲ乗ってたよ。

>98
あの頃のゲルキャは使いやすくて当てやすかったんだが。
それでも当てられなかったのか?
0103ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-S2Fq)
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2018/01/21(日) 14:50:25.07ID:+PzlzdkU0
>>75
>ゲルJ
砂タンは当時性能ってよりわからん殺しの色合いが強かっただけ
拠点速度は遅く前衛が手も足もでない程スポが強かったわけでもない
>焦げ
もっとハイスペックな素ダム(当時近〜射)がいたんだが使わなかったのかな?
あと当時はカルカンなんて地雷のする事だから近距離は決定打にはならなかった
早々露と消えたロケランとか持ち出されてもね…
>グフカス
単に増加APが多い以外は武装も機動もそれまでと変わらないレベル
(当時地雷人口的に多かった)バ格プレイで真正面からぶつかると不利になりやすかっただけで近以遠のカテで処理できる人には大して問題ではなかった
>ゲラ
チ近がウロチョロする距離に爆風がベストマッチしただけ
爆風は横長の壁タイプだったので間合いはかって後退、もしくはゲラに突撃すれば回避できた
ゲラに接近すればもう隙が大きい無誘導バズしか持たない低コで血祭り可能

ジオンの黄金時代()って、ジオンのくせに生意気だぞぅ!()止まりで対処不能な程のなんて皆無なんだよねぇ…
0105ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-S2Fq)
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2018/01/21(日) 15:02:10.35ID:+PzlzdkU0
>>101
いや、偏見持たないからコッソリ愛用してSランキングモリモリ上げさせて頂きましたが?w>ゲルキャ

あのゲルキャは近距離で遮蔽取られても壁裏引っ掛けで当てれて、当時中距離にあるまじき自衛能力の高さが強かっただけで、
よく持ち出されてくる200ダメがポンポン当たるなんて機体じゃなかったのを言いたかっただけだょ

あ、あと自分も焦げは使ってたよ
不必要に焦げ叩いてる奴は地雷だとも思ってたし
ただ無理に使わなくても改でいいよねってのもよくわかったから周りが嫌がったら引っ込めてたけどね
0106ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-pJai)
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2018/01/21(日) 15:07:53.16ID:oLqazWhsd
rev1焦げは性能高かったけどコストも高くて落ちると回収困難だから敬遠してた奴は居たな
出すなら0落ちは当たり前だから焦げは0コストって言われてたし
それでも陸ガンEZを軽く抑え込める性能ではなくちょっと有利になる程度だったけど
0107ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0b98-dB1z)
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2018/01/21(日) 15:11:49.69ID:1VoW1vOz0
ゲルキャは負けなしじゃんけん修正されて以降死体なので悲しい
てか初期キャノンの最大ダメばっか言われるが、初期はミサイルが高回転高誘導で強かった
0108ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Ckoa)
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2018/01/21(日) 15:22:38.39ID:vzJd+THua
焦げ使ってなかったって言ってる奴はrev1後期に近距離は何使ってたんだ?
赤蟹は一般開放前、トロF2ではまともな陸ガンEZには対抗できない
この状況で焦げを使ってなかったなんて信じがたいのだがね
0109ゲームセンター名無し (ドコグロ MM13-z/0M)
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2018/01/21(日) 15:39:32.51ID:OX/WtU8pM
>>108
赤蟹はバーストで頑張って取ったぞ。
グレキャであの頃のザクキャ使ってとか拷問だろと思ったわ。まあそれもいい思い出だな。

あの頃の近って高ゲ、改青3、赤蟹あたりか?
まあ朱雀赤のHPも高かったからそれもありだった気がする。
0113ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Ckoa)
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2018/01/21(日) 15:47:54.17ID:vzJd+THua
>>110
洒落ザクでなくなってからの赤鬼は良機体だったけどそれで陸ガンが何とかなるなら格下だっただけ
少なくとも自分と同格以上の陸ガンは焦げでなきゃ押さえ込めなかったな
0116ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d5b3-RiNN)
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2018/01/21(日) 16:22:59.11ID:LVtyncCU0
ゲルJ強くなかった言ってる奴いるが
確かにrev1のクラッカーゲルGはゴミだったけど
rev2初期のスポBの性能と対拠点性能はヤバかっただろ
拠点叩きに行って近づいて来たら1発よろけ、2秒リロ、20ダメ、歩き避け不可能のスポBで倒して
拠点密着してメイン撃つだけで3拠余裕だし44は負けなかったけどな
スポBも対拠点性能あったし
その後スポBの全ての性能と装甲2の拠点攻撃力落ちたから死んだけど
0118ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-pJai)
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2018/01/21(日) 17:19:22.26ID:oLqazWhsd
近時代の素ダムと素ゲルはrev1後半の一時期だけ輝いたよ
連擊補正か何かの調整が入った時に1発最大90ダメとかだったから出番はあった
それ以前は脚止まるダウン武装なんて近には不要だから要らない子扱いだったけど
0122ターボくん! (オッペケ Srb1-hkbt)
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2018/01/21(日) 19:14:43.44ID:ZuUVaYs3r
https://youtu.be/sETk5fvs0N8
うかつな連邦め!ジオン脅威のメカニズム、続出ビーム知らないのか!
ニューガンダムでバリア張っても意味無いのだよ!
じーくじおん!
(*´-`)
0123ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-S2Fq)
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2018/01/21(日) 20:00:49.50ID:QnoAxBw6d
>>118
近素ダムは単にカテが近なだけの射BR機体だったからな
あれが扱えないのは素ゲル弱い使えませんって言ってるようなもん
一発ダウンもバ格脳が後年BRタックルが出た時に強い強い騒いだだけでダウンはダウンでちゃんと立ち回りすれば戦えるし(当時はスタンダードだったし)
素ダムは機体性能高かったからダウンさせた後も間合い取りやすかったしな

>>111
そりゃ武装だろ
機動が違う(薄いが)
落ちない自信があるシャアなりきりマン()は皆乗ってたぞ

>>108
今が産廃すぎるからって茶トロ評価低すぎだろw
当時茶トロで陸ガンとやりあえないなんて地雷もいいとこだぞ
0124ゲームセンター名無し (ラクッペ MM91-t6Ex)
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2018/01/21(日) 20:17:31.25ID:ZqkSe7FbM
>>123
持論はいいからその頃のランカーはそれらの機体に乗ってたか?連邦の近はマルチがまだ強かったから陸ガンだろ。
ガンダム乗ってる奴なんか舐めプ位しか見ねえよ。
たまに赤綱あたりが乗ってるのしか記憶にないわ。
赤ザクも同じ、絶滅危惧種に近かったぞ。
0125ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-S2Fq)
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2018/01/21(日) 21:10:53.87ID:+PzlzdkU0
>>124
陸ガンマルチはもっと後の方が高性能だぞ

素ダムは中距離アレルギーと一緒で頭の固い地雷がキャンキャン喚いて嫌ってただけの地雷な奴ほど触らない機体だっただけ
要するに射とマンセル組む知能が無かった奴だけだよ使わないのは
シャザクも一緒当時のLAみたいなもん
腕に自信のある奴が出す機体

今ほどAPに価値がなかったから機動方向に向かわないと地雷扱いされてた時代なのに考え方が今風なのばかりだなぁ否定してるのは
本当にその頃やってたのかね?
0126ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-4eUc)
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2018/01/21(日) 21:53:11.22ID:n8AiPGOmd
お前ら機体のことどうこういってるが、それ以前の腕前と知能と反応じゃね?
ジオンやってて勝てないから連邦やったらお前らの弱さに嫌になるわ。確かにユニとか壊れなとこはるけど、それ以前の問題だわ
0127ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-4eUc)
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2018/01/21(日) 21:59:17.23ID:n8AiPGOmd
ネメストも壊れなw お前らたまには勉強という努力をしなさい
0128ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Ckoa)
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2018/01/21(日) 22:02:36.04ID:9/M6GiNea
>>123
「当時茶トロで陸ガンとやりあえないなんて地雷も良いとこだぞ」
rev1当時に将官やってたらとても言えない台詞だな

平地で延々ダンスでも踊ってたのか?
レベル低すぎるわwww
0130ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad9-hIJ0)
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2018/01/21(日) 22:15:31.87ID:Z3bFcdcwa
そもそもあの当時硬直がコストによって差があります
という風になってその硬直差がシャアザクは査定にかからず
前のまんま硬直時間延長がなかった

マシンガンが6マシのみから3マシに変更

タックルダメ

この3つのおかげで
コストの割に使える近距離機体なったと思ったけど
0131ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-4eUc)
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2018/01/21(日) 22:23:29.36ID:n8AiPGOmd
ジオンは老がいしか残ってないのか?
引退するかAくらでやってくんね?
0135ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-4eUc)
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2018/01/21(日) 23:01:15.65ID:n8AiPGOmd
こんな返ししかできないのか老害は。ROUGAI
昔話?あほか。前向け前!だから負け組なんだよ しっかりしてくれ
0137ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dd9f-gKa5)
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2018/01/21(日) 23:14:00.34ID:g5UsCoQY0
あぼーんって事はアクトか
0141ゲームセンター名無し (スップ Sd03-91MH)
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2018/01/21(日) 23:49:51.81ID:UQSBJGX1d
ブースト踏め新兵
0145ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-S2Fq)
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2018/01/22(月) 00:29:25.19ID:WuXnuIZU0
>>128
だからrev.4から始めたヒヨッコ以下が昔話に口出すなよw
陸ガン茶トロなんて当時の基本中の基本だぞwww
乗らない奴探す方が難しかったわw

あの当時の茶トロを否定した時点でrev.1やってないのは確実
当時の戦場の絆ではMS使わずに戦闘機だけで戦ってたんだよ!って言ってるのと同じくらいとんでもない事口走ってるのに気付いてないのもまた知ったかっぷりを表してるねぇ…(笑)

お前さん、自分がレベル低いどころかレベル「--」(⬅数字すら入れて貰えない(笑))発言してるの早く気付いた方がいいぞ…?w
0146ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3de9-4eUc)
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2018/01/22(月) 00:41:10.90ID:v6e+4ttt0
もうあほの1つ覚えの昔話はいいって。
はいはい分かったから寝ましょうね
0147ゲームセンター名無し (オッペケ Srb1-cF3F)
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2018/01/22(月) 02:48:28.92ID:evfFNPrHr
あしたに備えアクト体操
0148ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMeb-gKa5)
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2018/01/22(月) 07:31:40.26ID:8mLbDeNmM
>>145
プロガン・旧の頃に始めたもんだが、回顧話はソコソコにしとけ
おっさんのバカの一つ覚えみたいだよ
若い奴から見たら嫌われるオッサンの特徴でしかない
0150ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4d59-i/Wp)
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2018/01/22(月) 13:12:24.44ID:pvODU7hh0
>>148お前も10年後には言われてるよ。安心したまえ
0151ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-vQvt)
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2018/01/22(月) 14:52:05.45ID:FlZd5Leld
2月からのexカラーケンプファー(バズーカ装備仕様)かっこいいな!
ちなみに連邦はアレックス(バズーカ装備仕様)だけどしっくりこなすぎるなこりゃ…バズーカ追加くるのか?
0152ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-S2Fq)
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2018/01/22(月) 15:22:08.23ID:RezszdImd
>>148
バカの一つ覚えってrev.1で茶トロ使えないとかトンチンカンな発言繰り返してる奴のことじゃないの?
その間違い指摘してたら同じ答えしか出ないじゃない
若僧が間違いと未熟さを認めれず顔真っ赤にして「若者に嫌われるんだよ!」とか必死になって言い訳しててもベテランさんは生温かい苦笑浮かべるだけだよ


>>151
アレックスはどうでもいいがケンプのWバズは別機体にして欲しかったなあ
連邦に比べて層が薄い射支に追加じゃアカンかったのかね>バズケンプ
0160ゲームセンター名無し (ワッチョイ 55e4-ZwRK)
垢版 |
2018/01/22(月) 21:11:45.89ID:5EJvT9P50
>>144
44のゲルJBスポがえぐかったというより、当時はそれしか使い道がなかっただけだ
最長射程が対拠点仕様の750mでそれ以外は射程600mとかだぞ?
狙撃で撃ち勝てる!といってもそんな距離でカウンタースナイプ取れるような戦場じゃなかったろ
何せジムカスタムのジムライフルが300mという設定だったから1〜2ブーストで撃たれる狙撃(笑)だからな
ジオンの狙撃はちゃんとしたジムカスタムが戦場に居るだけで目をつけられて枚数不利、無力化される寒い時代だった
スナUはカーソル移動早くなってそこそこ息はしてたがな…ジオンにはスナUを追える機体って無かったし
あと、ゲルJのBスポは無誘導だ、2連続発射で機体を曲げて2発目を偏差撃ちしてたに過ぎん

…回顧話は無駄と思いつつも思い出補正かかってる奴のは修正したくなるな
0161ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Pa0Y)
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2018/01/22(月) 21:47:31.23ID:iL8eV8NPa
>>155
バズ積んだら3本だろうな
というかこの流れゾゴックも同じかね?UC版とかあったが、まさか剣持たせるだけのEXカラー?
0165ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Pa0Y)
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2018/01/22(月) 22:48:56.38ID:iL8eV8NPa
>>163
ブーメラン撃ち切り後にヒートソードならわかるんだかなぁ(笑
まぁやはり格カテだろうな、コスト200位か?
0166ゲームセンター名無し (オッペケ Srb1-cF3F)
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2018/01/22(月) 22:49:04.63ID:evfFNPrHr
アクト事件
0167ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-S2Fq)
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2018/01/22(月) 22:50:22.28ID:RezszdImd
>>157
連邦14種、ジオン10種

ガルマに肩キャノン載せれる突事務
バズ機体及び遠近両用拠点可キャノンの180mmにミサランもある事務頭
拠点弾持ちホバーBR機体の窓六
幅広置きビーマイスタージムキャ2
置きも誘導もイケるランドセル持ち射バズ機体の影改
最強クラスの射BR射マシ持ち&格変化持ちBD3
ハイスペックBB機体GP03
高性能可変射機体デルタ

使えるラインナップも頭数も連邦のが充実しまくりだと思われるが
0168ゲームセンター名無し (ワッチョイ dd9f-t5tf)
垢版 |
2018/01/22(月) 22:53:51.08ID:eWM4V6600
>>160
当時のゲルJは単騎で拠点撃てたからな
護衛なしでアンチのガンダムを返り討ちにして
ゆうゆう拠点撃てたからw

砂2はゲルキャを1発で仕留めるとか
ダメージが半端無かった
0173ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-1QxP)
垢版 |
2018/01/22(月) 23:32:31.33ID:9txux6ugd
ちょっとごめん質問なんですが

44サザビーBSR単機アンチで、バリア張りながら突っ込んでくるνにどうにもならないんだけど、みんなどうしてる?
量キャの3拠点止めるのなんかもっての外だし逆に量キャとマンセルされてボコボコにされる
距離取ったらファンネル合戦で空気、拠点後の量キャ突っ込みプラスバリアνから逃げるだけで精一杯

アンチ側22のユニνのバリア張りながら突っ込んでくるのも対処がわからない
ユニコーンがこちらのタンクに欲を出したパターンでしかカウンターできない
0174ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dd9f-gKa5)
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:58.32ID:Y7r6lW810
>>167
それジオンに来たらみんな一線級だけど、連邦兵が乗ると何故かみんな引き撃ちするんだよね
結局ライン上がらず負けの原因作ってるのがこいつら
まあ、中身の問題なんだけど
0176ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dd9f-gKa5)
垢版 |
2018/01/22(月) 23:48:27.06ID:Y7r6lW810
>>173
νのサブのリロードは長いからな
仕掛けるならこのタイミング
しかもバリアで5発分使うからファンネルで空気合戦なんてならないと思うけど
あと、バリア張ってる時は意外と油断してるから積極的に格闘しかけると結構噛めたりする
0178ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spb1-QV1c)
垢版 |
2018/01/23(火) 00:04:10.29ID:/7UDonOVp
>>167
連邦の機体だけ良く書きすぎやろw
Sクラ上位でステージ関係なく編成に入って来るのなんてジム頭とデルタくらい
もっと両軍平等な目で見てほしいな
バトルシローのシーマリやカンカンのローゼンの動画見てる?
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