ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part220
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実際、勝ちたがりのPSは本物なわけで、実績もあるわけだ。
こんな見え見えな勝ちたがりを勝ちたがらせたい環境にしても、わざわざ入場料払ってまで4人で参加する関東勢なんてたかがしれてるし、高確率の勝率をたたきだすだろ。
このアプデは勝ちたがりを馬鹿にし、イベントに参加しないプレイヤーを馬鹿にしてる、利益も意味もないアプデ もう辞めよう
このゲームは終わらせるべきなんだよ
運営もそれを望んでる 例えばアレックスフルテンが下方されて回復が上方されなくても勝ちたがりはそれに合わせて編成組んでくるだろうしなぁ。
もし大会出る人がいたとして、賞金狙うのが目的ならアレックスフルテンは編成に入れて合わせてただろうし助かってるんじゃない?
問題は大会とか参加しない一般プレイヤーが置いてけぼりなところ。 分かってないようだし下方来るまでアレックス4バーで荒らすか そんなことよりもプロゲーマーふーどが活躍して名前上げることの方が大事だから 一般人は養分になっていけ 来週頭にシューが記事書くらしいな。まだ勝率の紙をもらってないらしいが、シュー本人もアレックスの勝率を楽しみにしてるぽ 勝ちたがり陰謀論者はアンマテとイノベの強化が見えないらしい それ論点がズレてるからな
そもそも修正内容に特定のプレイヤーが関与していようが叩かれるのは癒着してる運営なんだよなあ 何がずれてるんだ
現状勝ちたがりの編成で強いのはフルテンのみ、アプデでてこ入れがあったのは回復のみ、回復は四バーなら多くの編成で選択しになりうる
熟練度なら同等以上が沢山いる中で編成のメタになるアレックスの存在
勝ちたがりより恩恵があるチームの方も沢山いると思うが メタキャラ()を強化じゃなくて、現環境で暴れてるやつを叩いて下げろっていうのが理解できない? >>211
アンマテはそんなに影響無いっしょハキュを採用する理由があんまり無いし
イノベの強化も覚醒時以外微妙な(覚醒時だけ抑えればいい)イノベを釣る為のエサとしても考えられるしさ いやアレックスを下方しろってのは誰もが思ってる
けど今回のアプデを勝ちたがり贔屓っていうのは無理があるって話だろ
なんの根拠もねーし アプデはやいなこれはアレックス修正きたなと思ったけど無修正は草
まあキャシーとか弱キャラだっただろうし強化はいいだろうけどそうじゃねーだろアレックスなんでさわんねーんだ
勝率とか偏りひどすぎて最近公開してないんじゃねーかな 無理して使う必要ないわ。ガンスト以外のゲームやればいいだけだし。 >>214
そういうこと
根拠のない陰謀論でヘイトが運営からそれてるのがズレてるってこと アンマテ上方するなら射程延長が欲しいわ
100mとかアレックスのワイヤー90mとほとんど変わらんからアレックスのメタとしては使いにくいし >>216
過去にひろしでそれをやった結果人が減ったのが2なんやで… ガンストがしたいんであってフルテンとクラッシャーから逃げ回るゲームがしたいわけじゃないんだよなぁ >>216
必ずこういうこと言い出すバカがいるよね アレックス強いから全員アレックスしか使わん
そんなゲーム面白いと思うのか アレックスはアプデから前の修正までずっと弱かったからいい 純粋にガンスト楽しいと思ってやってる人間が居るのかよ
この環境で すまん>>230 の今のってのはまだ全員がアレックスではない今の、って意味な >>226
トラマシ厨は歓喜だろうな。ほかは変わらず。 毎度の斜め上アプデはうんざりだし、勝ちたがり優遇じゃねぇのって勘ぐってしまうが。
とりあえず普通にプレイする分には、アレックスに有利つくのに乗ればいいのではないかと。 2丁拳銃の操作に飽きてきてることを含めても無印稼働させたほうがインカム良さそう アレックスに有利つくのってお前…どんだけいるんだよ
盾なきゃ引っ張られたら2発くらうの確定盾も割られてそのままくらう
インファ系列とウォルシ&ロンバレの九美くらいか? そんなにランク高くないから参考にならんけど引っ張られて2発確定は言い過ぎだよ。味方がカットしてくれて1発も貰わないこともあるし。 それは味方のカットするタイミングが上手いだけ ワイヤーフックの効果時間的に2回は確定する まあ2発確定するかどうか別としてダウンしたら効果切れるべきだわ
ダウンした状態であんなゴリゴリ引っ張られるのはどう考えてもおかしい 前は前でアレックスに引っ張られてもドリル当たんないで反撃楽だったりしたんだけど
今は流石に当てやすすぎるよなあ
盾が全く意味をなさないのもやばいし アレックスも含めて今のガンストなんだがなあ
認められない人もいるのか バランスガタガタで認めるも何も
まぁ実装当初弱すぎワロタだったのにこの強キャラっぷりは凄いが
ところでキャシーは強くなった? (((((゜゜;)
アレックスが鴨だと思う自分は異端なんだろうか?
盾持ちより処理がすごく楽@16オンス使い >>248
クラッシャー居るだけで後衛が簡単に事故るからな
狩られるのに後衛が減らないんだよね 後衛使われは前に出ない卑怯者のくせに、負けるとすぐ前衛のせいにするしPSが論外だから皆クラッシャーに狩られてろ
狩られまくって萎えて前衛キャラ使えカス共 言うて前衛でライン作ろうとしても誰かがワイヤーかけられるだけでグシャグシャになるからやっててくだらねえわ
ヲリサヴェは対面クラッシャー不利だしな
このくだらなさはかつてのワープガンを思い出す エアプか後衛しか狙わないよほど低ランなのか
今回の問題が大きいのは後衛だけの被害じゃないんだよなあ
クラッシャーにタゲロックされたら誰でもクソゲ 後衛様はクソっぷりがヒドイからな
フリーにしてやっても全然当てられないオルガ他キャラから見ても優遇され過ぎ武装なのにPSクソ過ぎリューシャ戦力外の九美
回復回さずに雑魚死する鏡華
敵にデブとフルテンが来るよりこいつらが味方に来る方がよっぽどストレスだわ そりゃアレックスの眼中にすら入れてもらえない雑魚にはわからんか >>259
鏡華に関してはお前がキチンと20mまで寄ってやれや。それでも回ってこんやったら捨てていい。 野良なんて不要キャラの集まりなんだから後衛が居なくなるわけ無いじゃん >>260
全力で狙い付けるけど上手いアレックスほど全力で逃げ出すのはなんでだろ。
だから王ヴァンに睨まれたリカルドも逃げ出して良いよね! マッドネスなら割と処理しやすい印象だがな
まあ開幕からずっと見て距離取ってればの話だが、ドリル適正距離なら詰みだが アレックスに対して後衛様言うのは流石に意味不明だろ...
1落ち枠なら誰でもワイヤーかかった瞬間ほぼ事故だぞ
ワイヤーに連れ去られた兄貴やレミーがラスキルにされてるの何度も見るわ
てか毎度思うけどそんなクソPSの後衛とマチするランク帯ってよほど雑魚か後衛が強いかだよな 人が居なくてダイヤ上位でもプラチナ下位とマッチングすることある現環境だからね…
そりゃあサブカだらけになるわな >>251
環境的にオンス自体迷惑だからなぁ3落ち上等で突っ込むオンスが金剛帯でもまだまだ多い
ってか落ち枠貰って前に出るオンスからすればアレックスは余裕でしょ
むしろそうでなきゃ困るわ
問題なのは1落ち枠だよ引っ張られた時点で事故みたいなもんだからな
18オンスとかで1落ちやる時の対アレックスが安定するなら上手いんだとは思う 野良で18オンスで1落ちとか耐久的に無理があるわ
2落ちするかクソ芋してなんもしない未来しか見えない 現環境16は正直厳しいわな
18で前行け
1落ち枠の時は23乗れコスト相手無かったら17乗れ 対アレックスが楽で野良でも活躍しやすいキャラって今誰がいるけ?
それとも野良専はアレックスでも使った方がいい? >>272
またしばらくアレックス強いから、キャラにこだわり無ければ試しにアレックス乗ってみてそのままアレックスやるか、アレックスで相手し辛かったキャラやるのが良いと思うの いや後衛やるならアレックスよりもアルゴーの方が怖いわ >>269
やはり対盾がどうにもならない、格闘しかない16オンスは、アレックス以外不利だしどうにもならんか。。
アレックス、ジョナにぶっ刺さりまくるから使ってたんだけど、18の方が良さそうね。 >>272
アレックスを楽に安全に処理出来るのはタクティとクレヤだけど自衛に難有りだよフルテン来たら終わる
>>275
18くらいなら味方もコスト空けてくれるしな
対盾も中距離も出来る18なら相手の編成によらずに一定の戦果は出せると思う 今の運営は末期ゲーに壊れキャラを出して一時的にプレー人数を増やすことが目的
バランスなんて議論しても無駄、むしろバランスを壊すことが運営の目的だから >>257
だよな、アレックスを安ダメでダウンさせないようにビーマグぱんぱんして150くらいは与えて寝かすっていう役割がいまのオンスにはあるよな
それさえできなきゃただひたすら落ちてるだけのゴミだが敵にフルテンアレックス揃ってたら只のゴミになりやすくなる >>266
バースタ火炎放射の位置はクラッシャーにとっちゃ脆いマッドネス引っ張るタイミングでもあるから
とりまマッドネスは捕まらんようにな、おれは捕まえまくってあっという間に殺してるから兄貴のマッドネスなんて居たら即狙うよ アプデ日なのにTLにガンストの話題すら上がらなくて草生えたわ 21リコンのいい立ち回り方を教えてくれ
レガトがないから中距離の撃ち合いに持ち込まれるときつい >>281
基本はひたすらヒット&アウェイだよ
前に出ながらフィンバル→下がりながらリングレ&プラランを基本にしとけば大丈夫
でもプラランを無駄撃ちするとDPSがだだ下がりするから着地は基本的に串グレを使う
(あんまりないけど)余ってるようならプラランを使う
立ち位置は準前の辺りでカットと前衛のフォローを担当するこの時フィンバルを使いまくると火力差からジリ貧になるから出来るだけプラランを使う
耐久が半分切る前に中衛のラインに戻ってプララン→前衛が落ちるタイミングで少し前に出る
こんな感じじゃない?プラランはノンチャでも当てれるようになれば色々な場面でフォローが効くよ
因みに下がりっぱでほぼプラランしか使わないでいかにも後衛守ってます()な立ち回りはやっちゃいかん
あれは火力出ないし前衛の負担が重すぎるし敵前衛を安ダウンさせて味方後衛にパスしてるのと変わらん ジョナアレックスメタ足り得るのはエリニンくらいじゃないかな
だから君、忍者を使いたまえよ >>282
めっちゃ丁寧なアドバイスありがとう
勉強になります イノベゴリラでデブとロボ相手に覚醒しまくりじゃダメなんか 文句言ってる奴も、どうせ文句言いながらゲームするんだろ >>285
16オンスといっしょで対盾に難ありだからデブとロボ以外がきつい
てか誰もかれでも盾持ちすぎ。兄貴とかが硬い盾持つのは分かるが
後衛に硬い盾持たせる意味が分からん 4、5人居たはずが、今は一人しかいない
それを見て音ゲーへ >>288
盾でヨユーと思ってたら盾ごとトランス撃ち込まれて覚醒からの覚醒トランスで無理やりぶち破られること多かったんだけど実際はそうでもないんか 8台あって休日でも誰も居ない時があるホーム
撤去の日は遠くない >>292
指向性相手じゃ覚醒溜まりきる前にダウンさせられるから盾側がミスらない限り不利かと ウチも8台から4台になったわ
昔は待ちが出るほど盛り上がってたのになぁ ウチの近くのラウワン10台置いてあるけど誰も来ないからメンテがクソになった。トリガーきかん・照準飛ぶ(これはまだまし)・ボイチャマイクきかん(これはクソ・にも関わらずどこでもある)・他いろいろ…。
マイクどうにかならんか運営さんよ。エンバー入るためにわざわざ確認の2クレをいれなきゃならん(怒) 今思えば確かに昔はアプデ日とかは待ちが出来るくらいだったのに今はもうプレイしてる人居なくてガラガラが当たり前になったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています