ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part220
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バランスガタガタで認めるも何も
まぁ実装当初弱すぎワロタだったのにこの強キャラっぷりは凄いが
ところでキャシーは強くなった? (((((゜゜;)
アレックスが鴨だと思う自分は異端なんだろうか?
盾持ちより処理がすごく楽@16オンス使い >>248
クラッシャー居るだけで後衛が簡単に事故るからな
狩られるのに後衛が減らないんだよね 後衛使われは前に出ない卑怯者のくせに、負けるとすぐ前衛のせいにするしPSが論外だから皆クラッシャーに狩られてろ
狩られまくって萎えて前衛キャラ使えカス共 言うて前衛でライン作ろうとしても誰かがワイヤーかけられるだけでグシャグシャになるからやっててくだらねえわ
ヲリサヴェは対面クラッシャー不利だしな
このくだらなさはかつてのワープガンを思い出す エアプか後衛しか狙わないよほど低ランなのか
今回の問題が大きいのは後衛だけの被害じゃないんだよなあ
クラッシャーにタゲロックされたら誰でもクソゲ 後衛様はクソっぷりがヒドイからな
フリーにしてやっても全然当てられないオルガ他キャラから見ても優遇され過ぎ武装なのにPSクソ過ぎリューシャ戦力外の九美
回復回さずに雑魚死する鏡華
敵にデブとフルテンが来るよりこいつらが味方に来る方がよっぽどストレスだわ そりゃアレックスの眼中にすら入れてもらえない雑魚にはわからんか >>259
鏡華に関してはお前がキチンと20mまで寄ってやれや。それでも回ってこんやったら捨てていい。 野良なんて不要キャラの集まりなんだから後衛が居なくなるわけ無いじゃん >>260
全力で狙い付けるけど上手いアレックスほど全力で逃げ出すのはなんでだろ。
だから王ヴァンに睨まれたリカルドも逃げ出して良いよね! マッドネスなら割と処理しやすい印象だがな
まあ開幕からずっと見て距離取ってればの話だが、ドリル適正距離なら詰みだが アレックスに対して後衛様言うのは流石に意味不明だろ...
1落ち枠なら誰でもワイヤーかかった瞬間ほぼ事故だぞ
ワイヤーに連れ去られた兄貴やレミーがラスキルにされてるの何度も見るわ
てか毎度思うけどそんなクソPSの後衛とマチするランク帯ってよほど雑魚か後衛が強いかだよな 人が居なくてダイヤ上位でもプラチナ下位とマッチングすることある現環境だからね…
そりゃあサブカだらけになるわな >>251
環境的にオンス自体迷惑だからなぁ3落ち上等で突っ込むオンスが金剛帯でもまだまだ多い
ってか落ち枠貰って前に出るオンスからすればアレックスは余裕でしょ
むしろそうでなきゃ困るわ
問題なのは1落ち枠だよ引っ張られた時点で事故みたいなもんだからな
18オンスとかで1落ちやる時の対アレックスが安定するなら上手いんだとは思う 野良で18オンスで1落ちとか耐久的に無理があるわ
2落ちするかクソ芋してなんもしない未来しか見えない 現環境16は正直厳しいわな
18で前行け
1落ち枠の時は23乗れコスト相手無かったら17乗れ 対アレックスが楽で野良でも活躍しやすいキャラって今誰がいるけ?
それとも野良専はアレックスでも使った方がいい? >>272
またしばらくアレックス強いから、キャラにこだわり無ければ試しにアレックス乗ってみてそのままアレックスやるか、アレックスで相手し辛かったキャラやるのが良いと思うの いや後衛やるならアレックスよりもアルゴーの方が怖いわ >>269
やはり対盾がどうにもならない、格闘しかない16オンスは、アレックス以外不利だしどうにもならんか。。
アレックス、ジョナにぶっ刺さりまくるから使ってたんだけど、18の方が良さそうね。 >>272
アレックスを楽に安全に処理出来るのはタクティとクレヤだけど自衛に難有りだよフルテン来たら終わる
>>275
18くらいなら味方もコスト空けてくれるしな
対盾も中距離も出来る18なら相手の編成によらずに一定の戦果は出せると思う 今の運営は末期ゲーに壊れキャラを出して一時的にプレー人数を増やすことが目的
バランスなんて議論しても無駄、むしろバランスを壊すことが運営の目的だから >>257
だよな、アレックスを安ダメでダウンさせないようにビーマグぱんぱんして150くらいは与えて寝かすっていう役割がいまのオンスにはあるよな
それさえできなきゃただひたすら落ちてるだけのゴミだが敵にフルテンアレックス揃ってたら只のゴミになりやすくなる >>266
バースタ火炎放射の位置はクラッシャーにとっちゃ脆いマッドネス引っ張るタイミングでもあるから
とりまマッドネスは捕まらんようにな、おれは捕まえまくってあっという間に殺してるから兄貴のマッドネスなんて居たら即狙うよ アプデ日なのにTLにガンストの話題すら上がらなくて草生えたわ 21リコンのいい立ち回り方を教えてくれ
レガトがないから中距離の撃ち合いに持ち込まれるときつい >>281
基本はひたすらヒット&アウェイだよ
前に出ながらフィンバル→下がりながらリングレ&プラランを基本にしとけば大丈夫
でもプラランを無駄撃ちするとDPSがだだ下がりするから着地は基本的に串グレを使う
(あんまりないけど)余ってるようならプラランを使う
立ち位置は準前の辺りでカットと前衛のフォローを担当するこの時フィンバルを使いまくると火力差からジリ貧になるから出来るだけプラランを使う
耐久が半分切る前に中衛のラインに戻ってプララン→前衛が落ちるタイミングで少し前に出る
こんな感じじゃない?プラランはノンチャでも当てれるようになれば色々な場面でフォローが効くよ
因みに下がりっぱでほぼプラランしか使わないでいかにも後衛守ってます()な立ち回りはやっちゃいかん
あれは火力出ないし前衛の負担が重すぎるし敵前衛を安ダウンさせて味方後衛にパスしてるのと変わらん ジョナアレックスメタ足り得るのはエリニンくらいじゃないかな
だから君、忍者を使いたまえよ >>282
めっちゃ丁寧なアドバイスありがとう
勉強になります イノベゴリラでデブとロボ相手に覚醒しまくりじゃダメなんか 文句言ってる奴も、どうせ文句言いながらゲームするんだろ >>285
16オンスといっしょで対盾に難ありだからデブとロボ以外がきつい
てか誰もかれでも盾持ちすぎ。兄貴とかが硬い盾持つのは分かるが
後衛に硬い盾持たせる意味が分からん 4、5人居たはずが、今は一人しかいない
それを見て音ゲーへ >>288
盾でヨユーと思ってたら盾ごとトランス撃ち込まれて覚醒からの覚醒トランスで無理やりぶち破られること多かったんだけど実際はそうでもないんか 8台あって休日でも誰も居ない時があるホーム
撤去の日は遠くない >>292
指向性相手じゃ覚醒溜まりきる前にダウンさせられるから盾側がミスらない限り不利かと ウチも8台から4台になったわ
昔は待ちが出るほど盛り上がってたのになぁ ウチの近くのラウワン10台置いてあるけど誰も来ないからメンテがクソになった。トリガーきかん・照準飛ぶ(これはまだまし)・ボイチャマイクきかん(これはクソ・にも関わらずどこでもある)・他いろいろ…。
マイクどうにかならんか運営さんよ。エンバー入るためにわざわざ確認の2クレをいれなきゃならん(怒) 今思えば確かに昔はアプデ日とかは待ちが出来るくらいだったのに今はもうプレイしてる人居なくてガラガラが当たり前になったな 糞糞言われてても面白そうなアプデされたらやりたくなるんだけどね
環境そんなに変わりそうにないし今回は面白くない糞 この前久しぶりに行ったところはクレサやってるからか2台から4台に増えてたのは笑った Twitter見ててもアプデ後どうなったかのツイートが全然ねぇんだけどwww
司のトランスマシンガンがどうなったかのすら分からん いやだってなんも変わってないし
わざわざトラマシとか検証する価値あるかって とりあえず環境は置いといて今回のアプデで1番強化されたんは誰なんや? サヴェの耐久上がったけど自分のメイン16サヴェがハブられた事に憤りを感じる クソアプデが来ると死んでしまう
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1448773.jpg >>311
なんで面白いのにこんなところでやるんだよ、もったいない >>312
つぶやきやってないし思いついただけで雑すぎてな。適当に扱ってクレヤボヤンス。 キャラクタークリエイトでネタキャラ作ってる奴ら面白いわあれ >>316
てめぇのツイッター事情なんざ聞きたくねぇからツイッターに帰ってくれ アノマリーを倒して素材を集めてWPを作るゲームにしよう アレックスで女の子引っ張って剥ぎ取りたい
特にしづねとかナナ アルゴーとかリカルド使って勝てないのに
リューシャとかアカネ使うと勝てるのはなんなんや あれ、この前も極バトマスの玉増やした後に減らさなかったっけ?また減らし?もう忘れた 司はトラマシのゲージ増加量減らして使い手消えたから今回でまた増加とか
また増やしてたり減らしたりで、訳わからん調整し始めた >>324
アルゴーは独特な移動方法がきつい
リカルドはAIM必須武器使いこなさないといけないし、セミより儚い命なのでボサッとしてるとすぐ死ぬ
リューシャとアカネは味方が頑張れば勝てる見込みがあるので、何が良いか悪いかそもそもでにくい >>326
減らします→間違えでした減らしません→減らしますって流れ
同じタイミングでやるアプデをわざわざ小出しにしてる感あるな そもそも何を参考にして調整してるのか
近々公開される勝率データが楽しみっすね テキトーなプレイして、テキトーな調整してんでしょ
ここやTwitter見てるならアレックス無修正はありえない 案外アレックスの勝率悪いのかもね
糞弱くて新キャラなのに可哀想って言われてた時期が懐かしい キャラの違いもだけど、立ち位置による得意不得意はあるな。
俺は1,2枚目苦手。
今のアルゴーは動き方考えないとただの空気になるよ。
壊れスピードだった頃のつもりで動いてる人多くて、いい的だ。 >>334
雑魚が使うと雑魚死しそうだしあるかもなそれ >>334
弱くてつまらないから使うなと言われ強くてつまらないから使うなと言われ
デブの存在意義とは もう金の人はあまり居ないの?
ほとんどのマッチングが自分だけ金でプラチナダイヤに埋もれて対戦させられて
勝ってもあまりポイント増えないし負けたらいっぱい減るし俺のせいで負けてしまうし
ランクは落ちてしまうし次の戦場に賭けようと言われるし悲しいよ…。 ほんとにね。アレックス割と好きなキャラしてんだけど、調整が糞すぎて使う気にならん。 >>338
プレイ時間によってはめちゃくちゃなマッチングになるよ
真面目にやって負けたならしょうがない
次戦マンはそういう挨拶だと思って特に気にしない
わずかな数しか生き残ってない高ランクの適格者達より
ランクもプレイ頻度も低いプレイヤーの方がゲームにとって貴重な存在だから
自分の方が偉いと思ってやるくらいでいいよ >>338
自分は金上位だけど平日の夕方〜夜やってる
週末は人増えるけど体感で捨てゲーサブカ勝つ気ない糞バーストも増える気がして避けてる
平日の深夜は好き勝手やりたいプレイヤーが多いイメージ >>338
今ホーム見てるけど金のB辺りの人2人やってて両方8人金でマッチングしてるよ 直近勝率なのかタイミングの問題なのか、自分はプラチナのやや上の方だけど連勝するとダイヤの上の方とかストラトスまでいるようなマッチングにブッ込まれて、それで負けるとまたプラチナ〜ダイヤD-Cぐらいのマッチングに戻る 結構いろんな時間帯でやるので、体感だが
平日14時まで 人少なくてカオスマッチ
平日夕方〜22時 適正マッチ
平日22時〜 人少なくてカオスマッチ&メンバー固定&迷惑プレイヤー増える
ちなみに迷惑プレイヤーはデフォネばかり。 デフォネのキチガイ率は以上だからな
名前隠さなきゃイキれない雑魚だから仕方ないか ランクとは別で中にレートとかあるのかな
勝ちで+ 連勝すると+に連勝補正みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています