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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 469a-hYQh)
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2018/01/22(月) 00:38:41.11ID:lJwf0jZb0
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart26
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part220
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1515125411/l50
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0028ゲームセンター名無し (ワッチョイW db7f-KVvh)
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2018/01/22(月) 18:23:03.05ID:PG2UoznP0
>>26
クシグレは1発85らしい
0029ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Ll9Q)
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2018/01/22(月) 18:51:53.24ID:9oBCA00Ma
>>5
ただ、今の環境でセンチは全般キツい
18リコンならサイド全弾撃ち切るつもりで撃てばフルテンの盾はギリ割れる
17,22のホミレじゃ隙デカいし近寄られたら何も出来ない
0032ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-IoOA)
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2018/01/22(月) 20:29:35.25ID:Kk7JnJEKd
盾持ち串を推す人は何を考えてるかわからんわ産廃でしょあんなの
18も悪くはないけど使ってる人は地雷ばっかだし結局は
17,20,21,22,23の中から編成にあったものを選ぶのが一番いい
個人的に17はそんなに好きじゃないけど
0034ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-X15m)
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2018/01/22(月) 20:58:09.83ID:0RmIaMTsd
19センチの方は反射盾だしビーマシあるし悪くないと思うロケットパンチはいらんけど19リコンに乗るヤツはちょっと頭に病気がある
0035ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-gyOj)
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2018/01/22(月) 21:06:14.29ID:IOfk6qJV0
やべぇ、リザルトたった51000で一位になっちまった
味方全員アシスト取れないアタポオンリー型にしても
今の査定酷すぎでしょまじで
0037ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-IoOA)
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2018/01/22(月) 21:36:31.80ID:Kk7JnJEKd
>>34
ロケパンは結構誘導するけどダメは大して取れんしビーマシとビーフィン&反射盾でどれだけ働けるかっていう話だよね
反射盾を活かせないなら17でいいし19は盾相手にお見合いしか選択肢が無いのも辛い
0038ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d5b3-X15m)
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2018/01/22(月) 21:43:34.62ID:ieZbn1zt0
>>37
盾に弱いヤツには強いよ19
盾持ち相手は知らんクシグレでも撃てば?
まあぶっちゃけ17でいいもわかるけど
0039ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7576-RdiW)
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2018/01/22(月) 21:51:05.64ID:gxroYetL0
ビマシLV2、4、6って誰が持ってたっけ
0041ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-IoOA)
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2018/01/22(月) 21:57:54.79ID:Kk7JnJEKd
>>38
そりゃソルジャーみたいなビーム系統で纏められてたりするヤツらに対しては強いでしょ
明確な役割対象だしボーラ持ちがスキャを抑えたり燃焼持ちがジョナを焼いたりするのと一緒だしさ
でも役割対象以外の相手に対して働けるかどうかでいったら働けないと思う
これは勿論個人的な意見だけどね
0043ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d5b3-X15m)
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2018/01/22(月) 22:30:57.21ID:ieZbn1zt0
>>41
役割対象以外とかいいだしたらキリがないと思うけどな
まあ今の環境だとデブとフルテンが多いわけだしそいつらに不利取られるから環境にはあってないと思うけど
一応チーム戦なんだし誰も盾持ち居ない時の選択肢として充分防衛センチはありだと思うわ
対盾居ない時は18.21.23リコン乗れば言い訳だし?
0045ゲームセンター名無し (スップ Sd43-X15m)
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2018/01/22(月) 22:51:13.07ID:yxma8XCWd
あーいるいる強い人が使ってるから自分が使っても強いと思う奴
0046ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-IoOA)
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2018/01/22(月) 23:09:12.08ID:Kk7JnJEKd
>>43
んー対盾で18,21,23はわからんでもないけどさ
19センチの何が悪いかって結局はDPSの低さだと思うんだ
ビーフィンは当てやすいLV5だけどリロがもたつくしビーマシも火力が高いわけでもない
使ってる人からしたら反射盾で安定感はあるのかもしれんが19が出せる火力ってそんなにないんだよね
19センチを活かそうにも立ち位置も難しいしさ
0047ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b81-41l+)
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2018/01/22(月) 23:14:41.60ID:XZLBI/2L0
フルテンにガン狙いされるとどうしようもないけどそこそこ役に立つことに定評のあるソゲチネルさん流石ッス
たまたま射線通ってる時にエリシ切れてたらおいしくいただける
0048ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Ll9Q)
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2018/01/22(月) 23:41:13.68ID:/HMPRQBwa
ダイヤ中位帯クシーメインの一般雑魚が19リコン使う時は

味方全体の編成バランス見て18リコンより前に行って長く息したいときか、味方に盾が居ない時に使う

スナイパー全般・25以外のタクティ・インファ辺りは狩りやすいし、1Fフィンバルならある程度踏ん張り強い相手も寝かせて逃げやすいから安定する
0049ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-IoOA)
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2018/01/22(月) 23:48:33.80ID:Kk7JnJEKd
>>47
むしろソゲチが一番やれること多くて強いと思うエリシ以外には対処出来て火力出せるのはソゲチの明確な強味だしさ
問題はいつも後衛が多過ぎて出しにくいところかなミリ狩りが居ない時も若干出しにくいけど
0050ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4dd0-KVvh)
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2018/01/23(火) 00:11:59.45ID:gHkx8aZo0
クシー板と化した本スレ
0051ゲームセンター名無し (スップ Sd03-hPoU)
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2018/01/23(火) 00:40:38.49ID:876BMDumd
クシー茉莉はまだ前衛できるからいいとして
他の女キャラは全部それより後ろでしか活躍できないんだからさっさと消せ
前衛できないキャラ使いに人権なし
0052ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3d2-4Jxk)
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2018/01/23(火) 00:41:51.36ID:EWuFJRBh0
クシーが前衛できるとかいつの時代だよ
0054ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-gyOj)
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2018/01/23(火) 00:52:53.67ID:0QMzYKd10
後衛が前衛が落ちてライン崩れそうな時、前出て手伝いしてくれた時は大体勝てるね。

逆にライン抜けられた時、前衛がカバーに入って後衛といっしょにボコすと大体勝てる

なので助けに入ったのに前衛置いてきぼりにして逃げ出さないで、ほんとおなしゃす
0057ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3d2-4Jxk)
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2018/01/23(火) 01:24:05.72ID:EWuFJRBh0
ボイチャ繋がってないなら絶対やめろ
0058ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4d8a-tTNg)
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2018/01/23(火) 01:31:12.10ID:UfGy+CMT0
咲良は16で妥協前衛できるだろ
アンマテでフルテン見れるから妥協枠の中ではましだと思う
まぁ咲良自体が環境にあってないけど
セイラはギャロなら準前として十分仕事できるぞ
セイラ全般盾に弱いがヘビショだから思ったより割れるし
0060ゲームセンター名無し (ワッチョイ e330-WvgN)
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2018/01/23(火) 02:09:48.03ID:56N6mcV+0
ヘビハン持ちは射程の弱さと弾持ちの圧倒的な悪さがな
茉莉みたくブースターからの格闘ぶっぱが視野にあるとかならまだしも
多少の盾なら割れるから何とかなる、ってならんぞ。息が続かん
0061ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-IoOA)
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2018/01/23(火) 02:13:05.69ID:19S43lp/d
>>58
セイラというかギャロは両手1トリガーで割れなかった場合ほぼ確実に1ダウン貰うからなんともいえん
盾持ちに対しては壁蹴って逃げるのが一番だね闇討ちなら全く問題ないけど
0065ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4dd0-KVvh)
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2018/01/23(火) 05:28:28.43ID:gHkx8aZo0
クシーは割と使用率高いから・・・
0066ゲームセンター名無し (エムゾネW FF43-tTNg)
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2018/01/23(火) 08:30:18.60ID:W/pSq5gFF
両手持ちのヘビハンショはそのままでいいけど、
0067ゲームセンター名無し (スップ Sd03-tTNg)
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2018/01/23(火) 08:34:19.08ID:f29HDhOYd
途中で送っちゃった

両手持ちのヘビハンショは火力もあるし射程も長いからそのままでいいけど、
駆逐だけはワイヤー頼みだから火力あげてリターン増やして欲しい

ワイヤーから確定ファイグレとか確かに強いけどそれだけしか強みがない...
0068ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-XlW6)
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2018/01/23(火) 08:57:02.75ID:4nmlLW8La
>>51
兄貴&主人公使いとして、徹と鏡磨は前衛向いてないほうだけど、どんな環境でも一定の需要をキープしてると思うの
0069ゲームセンター名無し (ワッチョイ fd2a-uTAP)
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2018/01/23(火) 09:36:26.23ID:sB4wXS+50
俺も基本は>>54の動きするけど、
前(々?)スレで「なんでカバー入ってるのに、後衛が逃げずに同じ敵見てるんだよ」なんて意見もあって、
結局自分が一番いいと思う動きするしかないんだなって。
0070ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-IoOA)
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2018/01/23(火) 09:40:51.43ID:19S43lp/d
>>67
ワイヤー→Fグレはジョナ、茉莉にしかやらんなぁ
ワイヤー→ヘビハンショはバン、アレックス
他はテキトーに格闘〜Fグレ追撃、擬似タイなら下格コン
駆逐ギャロはヘビハンショの2発がキツイからLV5に落としてその分サイドをなんか強化して欲しい
24という高コストに見合う火力をくれ
0072ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-tTNg)
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2018/01/23(火) 12:28:02.00ID:qb/4SMJJa
ワイヤーが一本だとなかなかジョナ引っ張れないから
結局Fグレを直当てしてしまうんだよなぁ
謎の優遇されてマシンガンのサイドにアドシついてくれたりしねーかな
0074ゲームセンター名無し (ワッチョイ e330-WvgN)
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2018/01/23(火) 12:31:45.97ID:56N6mcV+0
ワイヤーとかいうぶっ壊れ武器から右格入れてFグレ追撃で180+燃焼出るのが23ギャロの強味じゃなかったっけ
流石にこれだけ出せるなら低火力ってのはないだろうに、いくらでも同コストに下がいる
0078ゲームセンター名無し (JPW 0Hb1-tTNg)
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2018/01/23(火) 13:22:53.36ID:d96T/q2eH
体格や足回りも違うし出来ることも違うんだから単純にそのコストで火力が足りないと思うなら他キャラ試した方がいいんじゃない?
0079ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4d8a-Rkym)
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2018/01/23(火) 15:14:31.34ID:2CC014wu0
>>49
問題はロンバレ構えたままモタついてる使われが多いことだな。
あとはビーフィン(フルオート)とインパクト(単発)のミスマッチ。
0080ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4d8a-Rkym)
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2018/01/23(火) 15:21:15.66ID:2CC014wu0
>>71
燃焼なら他キャラでもできるし、下格はカットない前提だから難易度に対してのリターンを考えるとえ?てなる。
0082ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3d2-4Jxk)
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2018/01/23(火) 16:01:36.28ID:EWuFJRBh0
23でワイヤーで燃焼したいならインファ乗れよ
あー汎用ギャロが何だかんだ使いやすかった
0084ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spb1-G52b)
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2018/01/23(火) 16:56:09.48ID:NL/cqZbLp
むしろ狙タクが一番やれること多くて強いと思う衛星打てへん以外には対処出来て中距離火力出せるのは狙タクの明確な強味だしさ
問題はいつも糞芋リューシャが多過ぎて出しにくいところかな
0089ゲームセンター名無し (スップ Sd43-X15m)
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2018/01/23(火) 18:38:27.45ID:WlQSjD88d
店員呼ぶしかないわな
0094ゲームセンター名無し (ワッチョイW dbd8-a+KO)
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2018/01/23(火) 20:41:13.31ID:PdYz3ZkC0
旋回上昇の練習してるんだけど動画見てもイマイチやり方がわからない
成功したと思ってもクルクル回れる時と回らず上に上がる時の差もよく分からない
0095ゲームセンター名無し (ワッチョイ d58a-GP+B)
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2018/01/23(火) 20:50:20.73ID:RrWHrrwa0
づね(俺)、九美、鏡華、アレックスで野良マッチングして、18アサシンにカーソル合わせて二落ち宣言したんだけど
他の人が一向にコスト上げない(総コスト7000)から21アサシンにしたらデフォネアレックス様から煽られた上に開幕きっちりダウンもらうまでFFされたんだけど、これは18のままの方がよかったのか?

ちなみに結果的に7300コストのままで始まって試合自体は一人分落ち枠残して勝った
俺としてはアレックス様がさっさと24バトシにしてくれればそもそもコスト上げなかったって気持ちなんだけど
0096ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4dd0-KVvh)
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2018/01/23(火) 20:53:46.51ID:BtlrLSRT0
>>95
金帯の汎用アレックスなら心当たりがある
0097ゲームセンター名無し (スップ Sd43-X15m)
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2018/01/23(火) 21:09:46.74ID:WlQSjD88d
デフォネでコスト下げろってブリフ連打するやつなら知ってる
開幕FFしてくるけど無視してると普通に戦い出す
腕はまあ下の中くらいかな
0098ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d5b3-X15m)
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2018/01/23(火) 21:15:08.70ID:iH0Ym76Z0
デフォネのカスなんて地雷プレイしまくる奴か、サブカの奴しかいないから無視でいいよ
0102ゲームセンター名無し (ガラプー KK99-8d8w)
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2018/01/23(火) 21:38:00.24ID:8zfCAf+eK
そのマチでアサシンが二落ち宣言して70ってことは18アサ18コネ17ヒラ17バトシか?
18クラッシャーなら上げても下げても関係ないしな
15アサシンにしてヒーラーと二落ち……弱すぎる
むしろそんな編成でバトルシップ固定するカスなら無視でいい
0103ゲームセンター名無し (ワッチョイ d58a-GP+B)
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2018/01/23(火) 21:47:44.86ID:RrWHrrwa0
>>102
18アサ、18アシ、19バトシ、15バトガだった
最初九美が16キュアだったから鏡華がバトガにしたんだろうけど、18アシに変えたあともバドガ不変だった
0104ゲームセンター名無し (ワッチョイW 25b3-tTNg)
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2018/01/23(火) 21:57:56.57ID:g9iUledx0
>>95
俺の時はジョナだった
FFはしてこなかったけど、他がレミー、リューシャ、オルガでそいつは18スト固定だったから他にコスト下げろって連打する意味がわからんかったが
頭が悪いだけみたいだな
0105ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Ll9Q)
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2018/01/23(火) 23:21:17.39ID:kQf5j+1Ha
>>94
手順は大丈夫なんですかね?

フリーカメラ

右スティックを前に倒して上を向く

ブーストダッシュ

両スティック押し込みで戻す
+
左スティックを手前に倒す

後ろに向き切る前に、左スティックを速く回す



くるくる回らず左右に頭を振る場合と
綺麗にキャラクターが回りながら上昇する時の違いとしては
スティックを回すタイミングと速度

回すタイミングも速度も遅ければ大きく円を描きながら徐々に上昇する

キャラクターの旋回性能とスティックの回すタイミング・速度がぴったり合うとその場からぶれず90°真上に向かって上昇


タイミングも速度も速く安定する場合は
斜め上に向かってカクカクしながら上昇


難しいならホームの羅漢パパ・咲良・クシーあたり使ってる人に教えて貰って
ダイヤ中位以上のジョナサンメインの人もいいかも
0106ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-gyOj)
垢版 |
2018/01/24(水) 00:01:30.51ID:JvNOMU3W0
明日修正内容発表か。

本命 アレックス下方 カザスミ無修正
対抗 リューシャ ヒロシまた上方

大穴 25オンス君まさかの下方

あり得そうで怖い。特に大穴
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-gyOj)
垢版 |
2018/01/24(水) 00:22:39.40ID:JvNOMU3W0
上方するなら前回の上方でショットガンてこ入れしてたはずだから
今回上方されることはないでしょ多分

前回ビーマグの反動やら構えの移動速度とか
斜め上の修正する運営さんですよw
0111ゲームセンター名無し (ワッチョイW dbd8-a+KO)
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2018/01/24(水) 01:02:20.22ID:QdnC4avo0
>>105
どうやら俺はブーストダッシュの所が下手っぽい
ブーストしてフリカメ解除するとブーストやめちゃうんだけどコツありますか?
ジャンプボタン押しっぱなしにしてフリカメ解除するの?
0112ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3d2-4Jxk)
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2018/01/24(水) 01:21:50.30ID:Vs8+BkoS0
継続ダッシュだよ
ジャンプボタンもスティックも入れっぱの状態でフリカメ解除
0115ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa21-Ll9Q)
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2018/01/24(水) 08:20:40.36ID:vtDMHlp6a
>>111
105です

自分はジャンプボタンは最初のダッシュの時のみですね

上に書いた手順とは少し異なるんですが、

フリカメを戻す時は左スティックを前に倒したまま押し込んでます
カメラが戻った瞬間に左スティックを素早く回して上昇角度を調節してますね

>>112
そもそもジャンプボタンから指離さないと右スティック押し込めないと思います
0116ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4d8a-Rkym)
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2018/01/24(水) 09:02:45.06ID:xoGRMRYa0
>>113
シュー曰く年末年始忙しかったから次くらいで上げたいとは言ってたが、果たしてどうか。
0117ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4d8a-Rkym)
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2018/01/24(水) 09:05:29.70ID:xoGRMRYa0
>>97
金帯の軽ヴァン固定兄貴ならいたねmね(デフォネ)
0119ゲームセンター名無し (スップ Sd03-iTsi)
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2018/01/24(水) 12:26:52.49ID:Q9J7llKqd
>>116
忙しいもなにも、仕事なんじゃないの?
仕事以上に忙しい事ってあるの?って思うわ

関係ないけど、3戦中2戦CPU引いて負けたわ
アプデ前の平日昼間とはいえ、8人もいないのかこのゲーム
0121ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b57-Ll9Q)
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2018/01/24(水) 12:46:11.85ID:PZjoXRlr0
>>120
その手順で大丈夫です

返信し忘れてましたがコツについては
フリカメ戻す時に左スティックがニュートラルにならないよう気をつけること、ですかね

あとBAの時に体験したのですがスティックの押し込み幅が浅く硬いガンコンがあるようです
その場合は難易度が跳ね上がり、当時クシー全1の人もやりにくかったとのことです
なので練習する時は店選びも必要になるかも知れません
0124ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b57-VmjA)
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2018/01/24(水) 16:10:16.61ID:PZjoXRlr0
>>123
補足ありがとう
普段クシー使ってるからクシー基準になってた...
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