ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part220
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラクタークリエイトでネタキャラ作ってる奴ら面白いわあれ >>316
てめぇのツイッター事情なんざ聞きたくねぇからツイッターに帰ってくれ アノマリーを倒して素材を集めてWPを作るゲームにしよう アレックスで女の子引っ張って剥ぎ取りたい
特にしづねとかナナ アルゴーとかリカルド使って勝てないのに
リューシャとかアカネ使うと勝てるのはなんなんや あれ、この前も極バトマスの玉増やした後に減らさなかったっけ?また減らし?もう忘れた 司はトラマシのゲージ増加量減らして使い手消えたから今回でまた増加とか
また増やしてたり減らしたりで、訳わからん調整し始めた >>324
アルゴーは独特な移動方法がきつい
リカルドはAIM必須武器使いこなさないといけないし、セミより儚い命なのでボサッとしてるとすぐ死ぬ
リューシャとアカネは味方が頑張れば勝てる見込みがあるので、何が良いか悪いかそもそもでにくい >>326
減らします→間違えでした減らしません→減らしますって流れ
同じタイミングでやるアプデをわざわざ小出しにしてる感あるな そもそも何を参考にして調整してるのか
近々公開される勝率データが楽しみっすね テキトーなプレイして、テキトーな調整してんでしょ
ここやTwitter見てるならアレックス無修正はありえない 案外アレックスの勝率悪いのかもね
糞弱くて新キャラなのに可哀想って言われてた時期が懐かしい キャラの違いもだけど、立ち位置による得意不得意はあるな。
俺は1,2枚目苦手。
今のアルゴーは動き方考えないとただの空気になるよ。
壊れスピードだった頃のつもりで動いてる人多くて、いい的だ。 >>334
雑魚が使うと雑魚死しそうだしあるかもなそれ >>334
弱くてつまらないから使うなと言われ強くてつまらないから使うなと言われ
デブの存在意義とは もう金の人はあまり居ないの?
ほとんどのマッチングが自分だけ金でプラチナダイヤに埋もれて対戦させられて
勝ってもあまりポイント増えないし負けたらいっぱい減るし俺のせいで負けてしまうし
ランクは落ちてしまうし次の戦場に賭けようと言われるし悲しいよ…。 ほんとにね。アレックス割と好きなキャラしてんだけど、調整が糞すぎて使う気にならん。 >>338
プレイ時間によってはめちゃくちゃなマッチングになるよ
真面目にやって負けたならしょうがない
次戦マンはそういう挨拶だと思って特に気にしない
わずかな数しか生き残ってない高ランクの適格者達より
ランクもプレイ頻度も低いプレイヤーの方がゲームにとって貴重な存在だから
自分の方が偉いと思ってやるくらいでいいよ >>338
自分は金上位だけど平日の夕方〜夜やってる
週末は人増えるけど体感で捨てゲーサブカ勝つ気ない糞バーストも増える気がして避けてる
平日の深夜は好き勝手やりたいプレイヤーが多いイメージ >>338
今ホーム見てるけど金のB辺りの人2人やってて両方8人金でマッチングしてるよ 直近勝率なのかタイミングの問題なのか、自分はプラチナのやや上の方だけど連勝するとダイヤの上の方とかストラトスまでいるようなマッチングにブッ込まれて、それで負けるとまたプラチナ〜ダイヤD-Cぐらいのマッチングに戻る 結構いろんな時間帯でやるので、体感だが
平日14時まで 人少なくてカオスマッチ
平日夕方〜22時 適正マッチ
平日22時〜 人少なくてカオスマッチ&メンバー固定&迷惑プレイヤー増える
ちなみに迷惑プレイヤーはデフォネばかり。 デフォネのキチガイ率は以上だからな
名前隠さなきゃイキれない雑魚だから仕方ないか ランクとは別で中にレートとかあるのかな
勝ちで+ 連勝すると+に連勝補正みたいな 今日は6割勝てて嬉しい。ライン戦っぽいことして上手くいったときの快感…っ! あ、脳筋クソプレイヤーはかえってどうぞフルテン!そしてそれに回復まくリューシャ! 昔は出撃店舗強制表示だったり、スコア1〜8位まで容赦なく判定付きで表示されたりして
逆にそれが糧になってすげえ頑張ったりしたもんなんだけど・・・
今じゃ味方に大量爆撃して負けても何ら恐れること無いもんな(´・ω・`) ショットガンとマシンガンとレイピアを全部同じボタンに配置してるやつに出会ったぞ・・・ ストームで
ストラン当てられてそのままストラン通り過ぎる→ハプン当てられる→通り過ぎたストランに撃ち込まれて巻き上げられる
とかいう魅せコン食らった
ダメージはともかくこういうのいいなぁ 多人数対戦のゲームって何個かあるけどwlwって新しいゲームでもないのになんで人いるんだろ
ガンストガラガラなのに
LoVは誰もやってないしマジデはなくなったけど 新規が入りにくいからじゃね
ガンストって見た目的に初見恥ずかしいし 古いと言ってもワンダーはガンストより遥かに新しいぞ・・・ wlwはこの糞ゲーと違って新キャラ新ステージの追加も多いしアプデも多い。挨拶もちゃんとするし捨てゲーなんて殆ど無い。マッチングもランク帯でちゃんと別れてるしな。運営のヤル気の差がわかる 相変わらずキャシーの雑魚っぷりが半端ないな
弱wpを持ってるキャラは多いけどキャラ自体が弱過ぎる 20アーティストが殺されるまでは強かった気がしたんだがなあ
っていうかあれは本当に可哀想、泡残すんじゃなくてガト残せと、標準が持ってるのに持ち帰るだけでいいだろと まぁキャシーはな…横移動多少早いっても
射撃時脚止まるから攻撃くらいやすいんで武器が強いくらいでイーブンなんだが
正直今どれも強みなくてな >>358
ダンスとかギタドラとかに比べたら3倍まし >>356
どうしても手数が少ないのと右手がライマグだから、ダメージソースがキャノン依存になる。ハプン誘導込みで当てられるならまぁあり。 威力なんていらないからペイントに盾割り戻ってくればこの環境でも戦えるのに。
キャシー忍者は燃焼重視、バン鏡磨はダメージ重視とか住み分けさせればいいのに一律調整とかほんとクソ あ、燃焼じゃなくて延焼か。
弾判定、拡散率、弾数、盾割り、延焼ダメージと失って得たものが出の早さと少しの威力とかなぁ
前の燃焼環境までとは言わないから多少は返してほしくはある ハンスタ小型火炎コスト15の2時代
ファイショ二丁の3時代
どっちがいい? 2のちょっと前に出て火炎押し付けてスタンライン撒きながら戻って、ボーラ投げてまた前に行く火遁シャトルラン好き >>347
実際、匿名の場でひどいこと言う奴らって、ひ弱な陰キャがほとんどだそうだ。
決してケンカ強けりゃイキっていいとは言わないが、
なんかダサい。 小型火炎ってめっちゃ減ったよな
まだパンツは持ってたっけ? 持ってるけど今はあれ実ダメージ灰ダウン60ぐらいだぞ
ヒットストップもあるにはあるが格闘は止まらないし茉莉・アレックスクラスでも止まらん
何より射程20mでこの性能だから時代遅れすぎる >>358
あれだけプレイ姿が間抜けなmaimaiが人気なんだし、見た目はそんなに関係ないと思うわ
昔ガンストにもいっぱいいた女囲ってワイワイする集団も今はmaimaiにいるし アレックスフルテン使うと実際すげー勝てるし楽しいんだが
他のキャラ使ってる方からしたら糞ゲー甚だしいのでマッチング時間伸びるのもわかるわ…
休日夕方なのに3分とか待ったぞ 強キャラ出た時の弊害で、強キャラ使われが発生するのが鬱陶しい。
中後衛の立ち回りできず、芋死するバトルシップ。
目の前の敵しか見てなくて、射線考えず遠距離武器くらいまくるクラッシャー。
特にプラ帯で光るチャンピオンベルト付けてるデフォネアレックス、いらねぇ。 クラッシャーがーフルテンがーと、強いのは確かにわかるんだけど
そういう割には対抗手段の飛行要塞とか22ハキュは選択率低いよな
フックは射程90だけど遠距離で引っ張られた場合には引っ張りきる前によろけ解除でドリル前に反撃できるし
フルテンはアンマテもだがハンロケフルヒットでエリシ割れるのに コンパスとかいうコラボキャラもってないやつおりゅ?ゲーよか誰でも選びさえすれば強キャラアレックス使えるガンストのがマシだんだよ ドリル前に反撃出来てもリバサドリルでダメージレース負けるんだよなあ
しかも敵陣に引っ張られるし 引っ張る武器を最初に持ち出したとある軍人が羨ましそうにアレックスを見ている アレックスでマスターベーションするのは1000人に1人くらいだけどしづねちゃんでマスターベーションするのは3人に1人くらい >>376
19エクスで放火魔プレイするの楽しいぞ >>369
あ、3でも火遁はあったか。
俺ももちろん2の火遁が最強って意味で言った >>382
それはつまり対抗手段になってないからなんじゃないの モンハン面白い?
買うか悩んでるから背中を押してくれ >>391
ガンストやるよりは断然面白い
さっさと買え やべぇ・・・味方にフルテンとクラッシャー×2引いた・・・
ヤバかった(語彙力 アレックス怖いから必殺インファ即決します
波にのるぜ!! >>382
アレックス側がフック当てて建物入るだけで射線切れるとかあんま考えない感じ?
お前の敵のアレックスは撃たれるまで無策で空中でフワジャンしてんの? フルテンクラッシャークラッシャークラッシャーで最強なのでは? >>396
彼は羽〜銀帯なんだからいじめてやるなよ 今のアレックスというかクラッシャーメタって誰になるんだろう 貫通レーザーと迫撃じゃね
バーストになるとセットのフルテンで死にそうだが
微有利になるのがバトマスとか拘束系とか? ドリルの射程以上(爆風考えて40m↑)のダブル
盾持ち(ワイヤー対策)
近距離ガデとかどうだろう?
まぁタイマン出来るかとか他の敵見れない可能性とかが問題なんですが >>397
それならクラッシャー4枚でもいいだろ(脚ねーけどw) アシスターやろロンバレ持ちじゃないと火力がどう考えても足らんが 実際クラッシャー4バーってどうなんだ?
敵全員・・・というか味方のクラッシャーも誤射で繋がれたりしそうだから凄い光景になりそう >>405
クラッシャー4バーはそこまでじゃね
バトシ4バーは弾幕・火力高すぎてやばい エリニンだと完全にメタってほどじゃないけど多少の有利は取れるし見てないと味方が死ぬから見てる 金帯の標準ニンジャ採用率がヤバイ
エリニン用にコスト開けてあるのにニンジャを選ぶ
なんでや だって空いた途端アルゴーひろしリューシャ久美あたりが速攻でコスト上げるし ボーラとライトニングの違いはあるな
ライトニング慣れ必要だし アレックスは正直オルガにぶちぬいて貰うのが一番じゃないかなって なおオルガが連れていかれて事故る模様
オボロやエアレでもそうだったけど近距離強い奴が簡単に距離詰められたらどうなるかなんて目に見えてるだろうに何で学ばないんだろうな 運営にそこまでの知能があると思うか?
同じようなミスを永遠に繰り返す典型的無能になにを求めても無駄 近ガデとか今の環境で乗るヤツは何を考えてるのかがわからん もしかして勝ちたがりチャレンジの2月11日までバージョンロック? アレックスに有利つきそうな遠距離系はフルテンで詰むしエリニンが妥協回答だな
まぁ有利つくってもフック入っちゃったらほぼそのまま落とされるから実際は5〜6くらいしかつかんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています