>>522
こんなものでよろしいでしょうか?

ジュゼ「い、嫌だっ!! 離せっ!! 僕をっ、滅茶苦茶にするなっ!!」グルグル巻き状態
???「これが貴方の物語。恥じる事はありません。貴方にもきっと分かりますからぁ・・・」
ジュゼ「う、うわっ!? あ、頭がぁ!! 何かが入り込んでくるぅ!? き、気持ち悪いいぃぃい〜!! だ、誰かっ・・・!!」ッジタバタ
???「助けなどきませんよ。今こそ目覚めの時、貴方に見せて挙げましょう。美しき新たな世界を・・・」
ジュゼ「い、嫌だっ・・・!! 僕は普通の人形だっ・・・!! お前の操り人形なんかにっ・・・!!」
???「ふふふっ・・・。動ける人形なんて、普通の人形なんかじゃありませんよ? 大丈夫です。貴方も楽になりなさい・・・」
ジュゼ「な、なにこれ・・・! 僕が、僕じゃなくなる・・・。あれ? 僕は一体なんで助けを・・・?」っ放心状態
???「恐れることはありません・・・。さあ、私と一緒に、踊りましょう?」

ジュゼ「・・・・ピタ×フックが至高。・・・・ピタ×フックが至高」ブツブツ
???「ようこそ、素晴らしき世界へ・・・」ニヤリ