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三国志大戦3419合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df8a-exIu [125.205.96.68])
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2018/02/12(月) 03:06:09.74ID:v64IBNUy0
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↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ
三国志大戦3418合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518158819/

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0860ゲームセンター名無し (スフッ Sd03-lHr1 [49.104.27.79])
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2018/02/13(火) 21:00:10.05ID:JBHUWpVyd
泣く泣くサブカやってるけど廃人フリマ底辺の人間のことも少しは考えてほしい
ランプが光ったら200円ボッシュート
プレイ回数が多ければ多いほどこの理不尽な瞬間は訪れる
ただ遊びたいだけなのになんでマッチングゲーしなきゃならんのだ
0863ゲームセンター名無し (ワッチョイW f523-JM8h [58.81.178.204])
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2018/02/13(火) 21:06:09.58ID:QXWx29Sx0
>>860
戦友やればいいと思う
0879ゲームセンター名無し (スププ Sd03-FH5u [49.98.78.232])
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2018/02/13(火) 21:23:23.68ID:NkEOoQDmd
>>716
こういう盗撮で犯罪成立する場面は限られてるんだよなぁ。
軽犯罪法や迷惑防止条例違反が考えられるけど、ゲームセンターは公共の場所だし“人の通常衣服で隠されている下着又は身体を、写真機その他の機器を用いて撮影”しているわけじゃないから構成用件に該当しないよ。

民事の不法行為で名誉毀損、プライバシー権及び肖像権の権利侵害があったかが問題になるも、ゲームの名前で晒されてるにとどまるし、後ろ姿だけだから不法行為責任で損害賠償請求とかも難しそうw
0882ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab23-yK7Y [153.198.214.187])
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2018/02/13(火) 21:26:58.18ID:6Y7DMzGd0
世の中には自演というものがあってだな

あと今更だけど劉備さんの号令乱れた世の中を俺たちが塗り替えた結果相手の国に内乱を発生させてるから
すげえ独善に満ちてるセリフな気がするわ
まあ地方豪族という名のヤクザ同士の戦争なんてそんなもんかね
0889ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb9f-qVB/ [175.131.73.217])
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2018/02/13(火) 21:50:36.44ID:vTfm/Qnk0
大体戦国からのフリマって500〜1000人前後だし合ってるとおもうよ そう考えたらフリマ上がるだけでも結構上位陣なんだな
0891ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spe9-wB1I [126.253.97.52])
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2018/02/13(火) 22:01:08.88ID:RcXRn+G3p
>>888
大戦でなるべくお金使いたくないなら
2戦目でわざと負けでフリマ一個下で調整すればいかがかな
それが嫌なら上手くなるしか

自分もルーパーになってからお金減るようになってやり控え傾向だから気持ち分かる

自分はサブカで遊んでもそんな楽しくないから遊ぶ量を減らす道を選んだ
0892ゲームセンター名無し (ワッチョイW 43e5-eUPV [133.204.249.252])
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2018/02/13(火) 22:02:01.00ID:y8lOlTC20
>>886
おい!!!?
ちゃんと調べみろ。
0894ゲームセンター名無し (ラクッペ MM49-qVB/ [110.165.146.71])
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2018/02/13(火) 22:09:11.28ID:DAjSTAmQM
林彪等社会人列財前
0898ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab81-alMg [153.169.139.116])
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2018/02/13(火) 22:17:49.20ID:4E9KRYSA0
エラッタされて黄蓋とかガンガン使ってる俺としては、使えるカード増えてうれしいけど、強化戦法単やってた人がエラッタで憤死してるの見て、正直可哀想だなとは思った。
あんなカードでも楽しんで使ってる人いたんだから、エラッタで楽しみ奪うんじゃなくて、レア違いで別カードとして出してやれよ。
0905ゲームセンター名無し (ワッチョイ abd3-KAQZ [153.214.62.31])
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2018/02/13(火) 22:36:54.71ID:qMeFljIQ0
コスト×4の武力もってる弓って時点で強いからな
それで有用計略&将器ってのはね
まあ、それでもガチャ要素入れちゃった以上は下方要素のあるエラッタはするべきじゃないし、弱いカードの純粋上方のエラッタだけにとどめるべきだと思うけど
0908ゲームセンター名無し (エーイモT SE13-GcUb [119.72.195.193])
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2018/02/13(火) 22:45:46.15ID:M2bEwYAAE
シャマカは超がつくほど激戦区の蜀1.5枠で鉄板になるくらいだったんだぞ
これ下方しないで他の上方だけでバランス取れって無茶な話だ

弓孫尚香とか計略アホみたいに強いのにほとんど見ないし
関平呉懿雷銅の6槍トリオや魏延趙氏より多分使われてただろう
0916ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cd32-+aye [118.241.194.160])
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2018/02/13(火) 23:07:20.02ID:dLlf5XXO0
孫呉流はあの声がなぁ・・・
釘宮は嫌いじゃないけどなんつーか違和感というか
イラストも魔法少女みたいだし
他のはそこまで気にならんのだけど何故かあれだけは未だに受け入れられん
プチキャラは一番好き
0925ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab23-yK7Y [153.198.214.187])
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2018/02/13(火) 23:33:04.86ID:6Y7DMzGd0
>>913
一回サンダースピアが暴れた時期があったんですよ
武神とかもだけど槍の独自計略は壊れかゴミかの両極端になりやすいな

綺麗さんも兵種が馬なら今の凌統ポジションくらいにはなれたんだろうな
先打ち前提の計略だけどその分効果時間妙に長いし
まあ敵討ちもそうだけど移動速度上がらんのはきついけど

お覚悟も移動速度さえ上がらなきゃもうちょい許されてたんでしょうかね
0926ゲームセンター名無し (アウアウオー Sa13-yj2E [119.104.74.106])
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2018/02/13(火) 23:33:13.65ID:+qWngsPja
低品だけど500戦くらいやってる勝率4割のガチデッキ使いとか居て
当たると何連勝表示出ててやけに上手いのに何で500戦もやってて四品とか三品に居るの?この人って人にたまに当たるんだけど
彼に何があったんだ?
0930ゲームセンター名無し (アークセー Sxe9-aJqo [126.149.82.200])
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2018/02/13(火) 23:39:29.02ID:LWbrDgpex
>>825
ハッキリ言ってゲーム制作&運営の予算から考えたら、そこのコストなんて屁みたいなもんだぞ?
0932ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 63b3-EoeE [221.43.51.127])
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2018/02/13(火) 23:41:22.65ID:sKbbAlFb0
>>926
似たような戦績だから答える。
あなたから見て上手くても上に行けば跳ね返される。
そのまま無理に戻ろうとすると勝てなくて
ズルズル落ちる。
で「底」まで落ちるとそこからは連勝できるから
勝率は戻る。
でルーパーと化す。と。
0936ゲームセンター名無し (ワッチョイ abd3-KAQZ [153.214.62.31])
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2018/02/13(火) 23:47:42.44ID:qMeFljIQ0
槍撃は現状では弱過ぎるんだが、今の無駄に出しやすい仕様も調整難しくしてる一因かな
3の時は腕次第で槍の火力がぜんぜん違ったから、強い槍が下の方で悪さをし過ぎるってことも少なかった気がするけど
0939ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdb3-nHV3 [126.114.172.175])
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2018/02/13(火) 23:53:47.27ID:ssRrd8cW0
張飛→サンダースピア超強化の時のみ暴れた、現在は城攻術要員以外の何者でもない
孫堅→これがおれのタイガーショットだーw
董卓→投げ+6が強かった時に猛威を振るった、今でも計略は強いので左慈と一緒に生きる
劉備→全てはこの時の為に!
キョウイ→死んでたけど桃園のお供として復活
張嶷→昔の征圧ゲーなら征圧4でやれたか?
キョチョ→ほーん
黄髭→計略はかなり強いが征圧1がw
甘寧→www
陸遜→www
0941ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-eUPV [1.75.8.220])
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2018/02/13(火) 23:57:18.89ID:4LUycdkAd
>>939
張飛が攻城術要員なのほんとかなしい
0942ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa19-pyDO [182.251.243.19])
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2018/02/13(火) 23:57:32.40ID:lLd3rSala
槍撃強かった時代は同時に武神(八卦)ゲー征圧ゲー馬ゲーだったせいで使われたのは蜀槍くらいなんだがな
槍撃が強くても龐徳の代わりに典韋、孫策の代わりに黄蓋なんて事にはならんかった
だから槍撃下方はなくても計略調整だけでやっていけたと思うよ
0944ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-d0fP [111.107.179.148])
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2018/02/13(火) 23:59:28.50ID:AVtULiSBa
>>939
華雄とは
0945ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ab81-e1PC [153.202.105.91])
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2018/02/13(火) 23:59:35.76ID:o6xCEzIi0
槍激はタイミングで難しくて、でも出せるスキルがあると強いってのが好きだったのになぁ
この調整だけでも嫌でやめたプレイヤー多いだろ
なんでもかんでも強いからダメじゃなくて、ゲーム操作の楽しみとかそういうのを尊重してほしいよ
過去の劣化にするのやめて欲しい
0948ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa19-pyDO [182.251.243.19])
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2018/02/14(水) 00:12:53.47ID:jzN2v+Iha
>>945
戦国で槍撃キャンセルっていう槍撃を高速で出すスキル依存高めの技があったんだが、出来ない人から叩かれまくって消えた
消えたと同時に槍撃が簡単に連続で出せるようになって文句も消えた
誰でも使えるから槍は使用数がぶっちぎりで高めで、誰でも使えるから槍撃計略も調整しやすかった

槍撃難しくしていい事なんて何もないよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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