三国志大戦3420合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3419合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518372369/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>604
地味だし被るけどコノザコガーがでいいんじゃない 呂布ワラ使ってて避雷針のつもりで1コスを呂布の周りに集めたら、なぜか呂布含めた三人に落雷か落ちる不思議
>>592つ軍師
これしかないと思う >>607
憤激劉備は警戒され過ぎて微妙じゃなかったっけ?
暴れたのは奮起劉備
魏は城内連環かな
漢はコノザコガーと王貴人
群雄は解除戦法 軍師カード追加しろとかないわ
カード小出しアンチの前例もあるしやめてほしい >>597
連環を警戒させて散開した所を趙氏とカラスで各個撃破するデッキだから変えると意味なくなるぞ ワラ使うのも腕がいるぞ。下手が使っても号令にボコボコにされるだけだし ワラをノースキルで使えると思ってるやつは居ないだろうよw
花鬘も??頓も号令前出ししかできない雑魚じゃなく
ある程度のスキルがあること前提よ。 ずっとフリマの真ん中から少し上ぐらいのレベルで話してたわ ワラ系の話を見る度に張宝に可能性を感じるんだけど実際に使おうとするとなんか入らない これで馬姫がそのまま復刻したら趙氏も花鬘も憤死しそう 結局、一品下位以下のワラとフリマ帯のワラでは強さに雲泥の差があるわけだし号令にしても同じ。
強い奴は強い
弱い奴は弱い
強い奴に追い付こうと弱い奴は頑張るが、週間プレイ数事態が強い奴の方が上なので差が埋まることは中々ない。
ランカーはなぜ強いと思う?元々強いからだ。 ようつべのはやての動画で桃園連戦試合上がってるけどランカー相手にも余裕で通用してるけどこれでも弱い? >>599
俺の意見が花鬘擁護に見えるくらいお前が目くらなのはわかった
花鬘そのものじゃなくて花鬘をはじめとしたパーツを揃えたワラの塗り絵が強いってのが分かってる人間が何人か居るのがまだ救いだわ
本当に、目先の先端のちっこい部分しか見ずに理解できずにその先端を必死に叩く奴が増え過ぎて
そりゃどんな良いゲームでも衰退するよなって思うわ
結局頭使って物を考えられないくせに匿名ネットって大声で喚き散らせるツールだけはいっちょまえに使うゴミプレイヤーがダメにしていくんだよこういうゲームを 奥義を今更ゲージ制にはできない?そうだな手遅れだよな
内乱だって今更リセット導入なんて出来ないと10ヶ月以上放置したもんな カマン許されるなら今バーで下方する必要あるの一つもないな >>625
実際無いと思うよ。
ここ最近バランスいいじゃん。
使われてないカードの上方しろやとは思う。
それで環境かわるでしょ。 奥義開幕に打ててなんか問題あんの?
打たれたら打てばいいだろ お前らってやっぱランカーに全く勝てないの?
勝率5割の俺でもたまになら勝つんだけどそんなに勝てない? ワラって枚数多い方が当たり前に塗り絵で勝てる=城ゲージを脅かせるってのは面白いコンセプトだからあとはバランスだろうな
もう馬は仕方ないとしてもどっちかってと1コスの塗り絵力がなぁとは思う >>629
武力依存上げろとは思う。
あんさつデッキも一つの答えでしょ。 >>628
自分も五割だけど5戦やって1勝とかしても全く勝った気にはならんのは俺だけか? >>600
昔のままの忠義だったら確実に暴れるw
今の蜀に追加したらゲームが成立しなくなるくらい周囲が相対的に強くなってる
呉群か袁家なら悪さ不可能だろうし許容範囲かな?
魏武は文帝で良いし、至高究極は素が弱過ぎて暴れられなさそう あんさつかワラか
どっちが増えても塗り絵塗り絵言ってる気がするな
ぶっちゃけマンパワーの平均が高いシリーズだから上の方で攻城しに行った方が不利という結論に達するのは仕方ないんだが 太史慈の計略と双弓伝授をメインに使っていくなら知力がいいのかな?
知力依存そうでもないみたいだから兵力安定かな? >>627
奥義だけの問題じゃないらな
少なくともプレー料金に文句付ける奴が多いので
10カウント200円の処理作業やりたい奴は少数じゃないかな >>633
相手のやってる数に対して3〜5倍プレイ回数違うんだしそんなもんじゃね?
むしろ勝てるだけまだいいじゃん
俺はそのたまに勝てる瞬間が気持ちいいけどな 俺もサブカで雑魚が捨てゲーするのが射精するほど気持ちがいい >>637
確かになぁ
攻城により対する防衛の方が強い、塗り絵だけで城ゲージ狙える、それなら城攻める意味は薄いよな
強い上に手放しで送り出せるタイガーを投げて塗り絵と防衛に全神経注ぐもんぎゃはデッキは本当によく出来てた
結局一回もあのデッキのもんぎゃはに勝てなかった
まあマンパワーも完全に負けてるから当たり前だが >>639
それってこのデッキに俺が勝てないから修整しろ!ってのとあんま変わらないな
まぁ開幕だけに全てをかけてるデッキはくだらないなとは思うけど 開幕奥義でガッツリ殴る選択肢を無くすなら
漢鳴号令とかは下方しないとダメじゃね? 全盛期で良いなら本当に出た瞬間の奮起の大号令じゃないか
士気6で+3の8割回復は伊達じゃない ID:12kD7WW50から動画勢の匂いがするわ
長文書く奴はろくなもんじゃねえな >>638
スペック要因とかならともかく、太史慈の計略をメインに据えるなら知力が1番 >>638
知力オススメやで。何せそのデッキでいくなら太史慈がキーカードだから、ダメ計妨害耐性は欲しい。 明日辺り来週の好敵手戦告知かな
なんつーかパターン化してくると面白みがないよね ゲリライベントやれや 故西山狩りの代替えどうしたんだよ 予算の都合あるだろ。新ロードマップが出る3月まで待て >>648
なんこ最初っから喧嘩腰でカリカリしているよな彼
カルシウム足りてなさそう >>658
ありがとうございます!
>>317ためしてみます >>653
逆に今までが妨害ダメ計少な過ぎて異常だったよ
マッスル号令系多過ぎた 今更>>317を見たが、こういった公開されてない情報も青豚からランカーには知らされてたんだろうな 1品に上がると、
体感でコウホスウ6枚型が増えている。
自分が使えるのは4枚までだから、
6枚も操作できるのがうらやましいわ。
守城弓付きなのが多いね。 >>649
まあ大徳の端っこに程cだけ入ってたのも伊達じゃないもんなw >>658
あのボタンで録画予約なんか出来たんか…
それすら知らなかった >>660
本当それ
今はメタが回ってるからランカーも前より勝ちにくくなってる >>662
皇甫嵩と劉備は端攻め要員で、迎撃狙う時以外はほぼ触らない
主に操作するのは曹操・何皇后で、残りの弓2枚はなんとなく位置取りするだけ
6枚デッキの中では激烈に少ない部類だと思うぞ 陳羣は何を想定して作られた妨害何だろう?
なんか中途半端 流行りメタに何晏入り魏武が多いけど、何晏お前曹植と組んでやれよ
何曹植のライバルと仲良しこよししてるんだよと 何皇后の毒ほんと強いわ
めんどくさいことこの上ない >>549
これマジ?
元取れたゲーセン皆無じゃん >>665
武力押しの英傑を潰せる代わりにデメリットの有る桃園が
稼働初期から有った旧三国は正解だったんだなって >>671
まぁ1年じゃ無理だったみたいだな
艦これ、絆やばすぎる 10年前からインカム下がってない絆とかいうレジェンド 西山はスリキンですら紐になるなら最後までしゃぶりつくす性格だ。自分から辞める器ではない、つまりチェキパコの女の子を妊娠させたから逃げ出したに違いない。
辞めた理由が言えないのと後任がいまだに決まらない事がその証拠
家族が増えるよ!やったね!泰ちゃん! 絆は今も昔もオンリーワンだしな
カード弄るゲームはいくつかあるけど絆みたいにコックピット系って無いし >>675
殺したもクソもあんなゴミカード最初から死んでるよ
かなり前に使ったことあるけど呂布や関羽にすら刺さらなかったからな >>650,651
弓の打ち合い考えて兵力にしてたけど
知力にしてみるわー
妨害ダメ計で排除されないよう兵力管理できるか心配だわ >>679
同じガンダムのウンビルは即死したしな… オゥギィン聴きたくなったから奥義台詞だけ軍師から持ってこれないかね
宝具だから駄目か >>681
1コス 2 3 1「妨害は小喬殿 ダメ計対策はこの祖茂にお任せを!」 プライド高いクリエイターは王道を外す傾向にあるからな
ビルダーも大戦もあえて違う方向に挑戦したんだろう 絆って中に入るから人がいるかどうかわかんないんだよね… 凡将と一緒にエラッタされると信じてたんだけどな
次回はスペックそのままで柵 活追加されると信じてる そういや絆は四台1000万円を半年で回収したとか言ってたね >>686
プレイ中は「出撃中」ってランプがついてますがな 強化戦法だった凡将と比べれば独自計略だからマシと思われたのかも知れないが、身代わりはテキスト変えない限り強化出来ないんだよな……
孫策出るから様子を見たかったのか、或いは忘れてたか 2下でランカー出てきてワロタ
武神デッキどんだけきついねん >>694
なんとかのシュウ?
あれだけはランカーとは認めたくないな… >>681
俺がフリマルーパー脱出した強デッキだから頑張って。 戦場の絆やった事ねえ、俺ですらプレイ中にランプ光るの知ってるのに惨獄死プレイヤーはどんだけ情弱のアホだよ >>695
それそれ
試合数多いなぁと見てたら順位2桁でビビったわ >>699
わざと落として稼いでるだけじゃないかな?
銅のトロフィー1個しか持ってないし >>644
完ロック時代か回転可能時代かどっちが全盛期かね? >>699
アイツは、わざと2品ループして勝率稼いでるだけだからデッキがどうとか関係ないよ
下位狩りしてる真性のクソ野郎 >>701
そりゃ完ロック時代っすよ
知力10ですら30c棒立ちだからね 勝率なんて上位ランカー以外なんの意味もねーだろと思う 陳羣ワラで前の覇者到達した人が居るのに舐めすぎじゃないか? >>704
勝率というか武功ね
本人的に武功ランカーでいることに意味があるんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています