X



三国志大戦3420合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ e763-VnJk [182.171.39.148])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:29.54ID:2M32g6wQ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ
三国志大戦3419合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518372369/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0634ゲームセンター名無し (ワッチョイ b3e0-qgbd [101.1.224.23])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:22:00.44ID:JZ7Lr3cs0
>>600
昔のままの忠義だったら確実に暴れるw
今の蜀に追加したらゲームが成立しなくなるくらい周囲が相対的に強くなってる
呉群か袁家なら悪さ不可能だろうし許容範囲かな?
魏武は文帝で良いし、至高究極は素が弱過ぎて暴れられなさそう
0635ゲームセンター名無し (ワッチョイ 319f-qgbd [118.157.54.172])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:24:23.07ID:cRJwY7Nk0
https://www.youtube.com/watch?v=YR8c5Tpfc4c&;t=9s
44連勝のトップランカーがあんさつと戦う最高の試合がこれだぞ
0636ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b08-h3lW [111.89.163.251])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:27:20.45ID:8lwDfgeI0
冬はこたつでこっちがおすすめ
https://goo.gl/pCcjZt
0640ゲームセンター名無し (ワッチョイ 01b3-2H/C [126.220.166.174])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:32:23.15ID:Fv7x4RHm0
>>633
相手のやってる数に対して3〜5倍プレイ回数違うんだしそんなもんじゃね?
むしろ勝てるだけまだいいじゃん
俺はそのたまに勝てる瞬間が気持ちいいけどな
0643ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7130-NQim [150.249.33.189])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:38:38.03ID:12kD7WW50
>>637
確かになぁ
攻城により対する防衛の方が強い、塗り絵だけで城ゲージ狙える、それなら城攻める意味は薄いよな
強い上に手放しで送り出せるタイガーを投げて塗り絵と防衛に全神経注ぐもんぎゃはデッキは本当によく出来てた
結局一回もあのデッキのもんぎゃはに勝てなかった
まあマンパワーも完全に負けてるから当たり前だが
0651ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp5d-ZQRn [126.245.2.19])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:02:27.07ID:zEviCfBWp
>>638
知力オススメやで。何せそのデッキでいくなら太史慈がキーカードだから、ダメ計妨害耐性は欲しい。
0654ゲームセンター名無し (ワッチョイ 319f-qgbd [118.157.54.172])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:15:26.84ID:cRJwY7Nk0
予算の都合あるだろ。新ロードマップが出る3月まで待て
0657ゲームセンター名無し (ドコグロ MMa3-gM1c [119.241.245.184])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:22:51.48ID:naakeMrZM
>>320
こんなん癒着ランカー以外気づかんわな
0664ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp5d-ZQRn [126.245.2.19])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:29:14.82ID:zEviCfBWp
>>658
あのボタンで録画予約なんか出来たんか…
それすら知らなかった
0665ゲームセンター名無し (スップ Sd73-KM2W [1.72.1.142])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:29:45.65ID:dlWv0g0Cd
>>660
本当それ
今はメタが回ってるからランカーも前より勝ちにくくなってる
0676ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13fb-bVi4 [125.195.8.167])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:47:55.69ID:hXIRYpRT0
>>671
まぁ1年じゃ無理だったみたいだな
艦これ、絆やばすぎる
0678ゲームセンター名無し (ガラプー KK95-Q49y [D7O2xGB])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:49:40.46ID:J6ovR+jWK
西山はスリキンですら紐になるなら最後までしゃぶりつくす性格だ。自分から辞める器ではない、つまりチェキパコの女の子を妊娠させたから逃げ出したに違いない。
辞めた理由が言えないのと後任がいまだに決まらない事がその証拠

家族が増えるよ!やったね!泰ちゃん!
0685ゲームセンター名無し (ワッチョイ 319f-qgbd [118.157.54.172])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:57:15.20ID:cRJwY7Nk0
プライド高いクリエイターは王道を外す傾向にあるからな
ビルダーも大戦もあえて違う方向に挑戦したんだろう
0693ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5Exq [1.66.104.5])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:08:29.98ID:G9JJ5ldCd
強化戦法だった凡将と比べれば独自計略だからマシと思われたのかも知れないが、身代わりはテキスト変えない限り強化出来ないんだよな……
孫策出るから様子を見たかったのか、或いは忘れてたか
0695ゲームセンター名無し (スップ Sd73-KM2W [1.72.1.142])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:13:02.75ID:dlWv0g0Cd
>>694
なんとかのシュウ?
あれだけはランカーとは認めたくないな…
0696ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp5d-ZQRn [126.245.2.19])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:13:40.19ID:zEviCfBWp
>>681
俺がフリマルーパー脱出した強デッキだから頑張って。
0700ゲームセンター名無し (スップ Sd73-KM2W [1.72.1.142])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:15:59.99ID:dlWv0g0Cd
>>699
わざと落として稼いでるだけじゃないかな?
銅のトロフィー1個しか持ってないし
0707ゲームセンター名無し (スップ Sd73-bVi4 [1.75.8.220])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:38:46.76ID:0cdohzuBd
>>706
ほんと欠陥システムだな
0709ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-e80f [49.98.15.55])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:45:41.56ID:kWXHIOQHd
>>705
あの動画見てると士気3計略ってエグいな、って思う
0710ゲームセンター名無し (スプッッ Sdfd-wf+G [110.163.219.44])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:50:57.85ID:L00YdwWzd
>>708
なきゃ書かないよ
そもそもあの戦数で勝率6割以上で2品に留まってる時点で異常だしね
まあこれ以上は晒しスレでやるべきだな失礼した
ただそろそろ武功ランキングは消して品位ランキングにするべきだとは思うけどね
0719ゲームセンター名無し (ワッチョイW 01b3-XFYE [126.42.123.201])
垢版 |
2018/02/15(木) 19:13:17.15ID:xE/MdYO40
>>713
さすがに50はない
30cは効いたけど

なんか今回妨害の知力偏りが少ない気がするんだよな
知力1に連環かけたら20c以上、知力2なら12cとかで知力9なら4c以下とかそんな感じだった気がするが
それもあって知力3以下と4以上では天と地だったのに
0721ゲームセンター名無し (ワッチョイ 319f-qgbd [118.157.54.172])
垢版 |
2018/02/15(木) 19:16:37.73ID:cRJwY7Nk0
次の大型あるのか?もう大きく変わることは無いと言われたが
0722ゲームセンター名無し (ガラプー KK0d-DDVz [5Fy2Xrx])
垢版 |
2018/02/15(木) 19:27:48.18ID:y1dhAqu+K
>>719
単体強化計略の知力依存の手抜き感は擁護しようがない
例えば単体強化の漢鳴計略は知力依存2パターンしかない
もうちょっと武将毎に区別してほしい
ちなみに知力13上げたら約11カウント延びるのが献帝、黄祖、董承、蔡帽、張任
それ以外は全員知力13上げたら約5カウント延びる
0724ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.253.197.229])
垢版 |
2018/02/15(木) 19:33:32.72ID:E1Al3SHhp
Cojpはまた急な終了だなって感じするけど、
初期からずっと運営が糞だったみたいね。
さんぽけは改善され続けてるし運営は悪くないんだけど、石配りすぎるようになって儲けあんのかなって感じ。
しかも難易度も優しいから新武将出ても必ずゲットしなきゃっていう課金煽りも無いし
ゲームとしてはつまらないけど、サポートツールとしてはめちゃくちゃ優秀だから生きてて欲しい
0731ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b23-WZKy [121.2.80.150])
垢版 |
2018/02/15(木) 19:51:12.49ID:LMCMrMDm0
COJも初動で相当なコケ方したのによく続いてるなーとは思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況