三国志大戦3420合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3419合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518372369/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 評価確認すればまったく問題ない。
2つ揃いとかだと、もうゴミみたいな値段で売ってるな。 >>900
速が2個付いてる騎馬が目的であって残り1個はどうでもいいからな
速0なら速2で有利取れるし速3に一方的にやられることも無いし
この感じだと活は上方されるかもな
2秒にすると主将器無意味になるから1.7秒にして2揃い3秒3揃い5秒あたりに >>893
1週間前くらい前のやつだよな
でも紐付けされてるのはEXだけで他はオマケって書いてあったからちゃんと読んでない方が悪いと思う 説明読まずに買っちゃうようなリアルキッズも三国志大戦やってるんだな
胸熱
意図的に分かりにくくして買わせてるようなら酷い話だが >>906
少なくても俺はタイトルだけで商品内容理解できた
1円スタートの即決なしだったから誤解させる要素ないし自業自得としか 俺は生粋の呂布使いに聞いたんだ
にわか呂布使いの意見はお呼びじゃないぜ >>900
スレ立て
は無理そうかな
>>902
活活○なら活3の方が嬉しいからなー
解任登用で縁GETチャンスあるし
活以外のバラバラは見た目上でも色味が統一されててgood >>910
死にやすいからありだとは思うわ
漢号令でも漢傾国でも使えるし
唐姫もだけど攻揃いだと傾国で腐るんだよな 馬鄒同盟活3あるからなにか使ってあげたいな
近くのファミマの店員さんが馬鄒みたいな口調でTポイントカードはありますか?と聞いてくるからいつもドキドキしてるw >>914
西日本とだけ
計略使った時の私の虜になってみますか?
のみますか?の発音とよく似てる cojぽけっとは課金されなかったせいだろうな
アケの売り上げがあっても荷物にしかならないなら切るだろ >>894
突破策は駄目だったが
騎馬単の突破なら他2コス壁にしての
連突しやすさが上がる さんぽけも課金してるヤツなんかそうそういないと思うが 誤爆か
さんぽけもグラブルみたいにぽんぽんガチャ回させてくれればいいのに、デイリーすらめんどいわ 初めて配信見たんだけどコメントもあるし楽しそうだな
どうやったらできるんだ? まず大会等で好成績をおさめ、有名プレイヤーになります 配信で客を付けるには知名度が必要だが大丈夫か?
誇張抜きで覇王以上の実力がないとな >>931
見事
城門城城城の顔良を引ける祝いをかけてやろう >>919
さんぽけCOJPより更に売り上げ低いから危ないよ スレ立乙
立川だかどっかのゲーセンはゲーム映像ようつべで垂れ流してるからやってきたら?
声入れての生配信はゲーセンが協力してくれるくらいの知名度が必要だな さんぽけ、ガチャは課金しなくてもかなり回せるような‥
まだ石1500あるわ さんぽけはそもそもガチャしなくちゃいけないようなイベントがないからなー
とにかく貨幣が欲しいとか、後発組がダッシュで追い付きたいとか、それくらいしか課金動機が思い付かない 普段魏をあんまり使わないから魏単にEXホウ徳入ってたとき、なんでこの人魏単に祖茂入れてんだ……とか思ってしまった 呂布馬超馬玩張角で出陣したら
呂布閻行馬謄米とかいう似てるようであんま被ってないマッチをしたでござる >>938
郭嘉が出たときと復刻董白が出たときは課金した
課金してでも欲しい武将が出ればそれも課金動機になると思う
だからバレンタイン限定とか水着とか出せば課金する人は多そうだけど、世界観壊すからできないのかな FGOとのコラボの時は結構回した
FGO大戦とのコラボやればまた回すかな 120円課金した俺はさんぽけに貢献してる
それ以降はアーケードのほうに吸い取られててな… 総合1000回超え
でも全国は200回ぐらい
の俺みたいなやついる? アーケードで廃厳選する
ソシャゲで廃課金する
現実はうまくいかないな 別に売り上げええやろ
どっちかカバーすればええんやしソシャゲなんて基本放置だから維持費も細微な事やろ 厳選するにしても主に馬ばっかだなぁ…
槍弓は黄さえなければいいや状態
魏延みたいな乱戦もお仕事な馬は速重視か兵重視かで悩むが >>941
なるほど、確かに限定系は課金動機に繋がりやすそうだ
自分もFGOとTCGの時は宝珠注ぎ込んだし(課金したとは言ってない)
>>943
自分もジュース課金だけだけど、期間限定お得セットお一人様1回のみ、とかやられたら買うかもしんないな 有償珠限定☆5確定ガチャとか数度やってるからそれなりにそこで金入ってるんじゃね?
俺にとってさんぽけは絵違い&目当て将器獲得ツールだからそう意味ではとても貴重な存在だぞ 不具合を発見出来るほどやりこんでる人がいないだけだったりしてな >>931
乙
三国志ベースで水着ガチャって男の褌だらけになるんじゃ…と想像してしまった
当時の中国の下着事情は知らないが 昔の大戦netは月毎の書き下ろしがあったが戦国から無くなってしまったなぁ
夏がよりによって呉蘭&雷同だったのは覚えてる ここ2、3日時間あるときにTwitterで解任警察やってるんだけどランカーってあんまり解任ツイートしないんだな
縁なんてどうやっても溢れるし、自分でいらないようなもんは身内に回したりしてるのかな 呂布の厳選をするために数万円課金した人がいたな
オク使う法が安くすむのに… >>941
ほんとそれな
季節イベントに露骨な♀出せばいいのになんでやらんのだか
ソシャゲ運営ほんと知らんのだろなぁ
絵師別にしてアケ不参戦枠でもいいのに >>954
深夜とかにふと眺めてると見知った名前が出てくるよ アケに出ないカードなどいらんだろ
将器ガチャだってデイリーと大戦ポイントだけでも充分できるんだから
逆にぽけっとからしか入手できないカード位を作らないと意味ないわ 最初はぽけで引けたのを実カード化できるんだと思ってたわ しかしまあセガはスマホゲー作るセンスないな・・
アーケード元ネタにしてどんだけ失敗させてんだ >>944
もう少しで900戦全国200ちょいならここにいるぞ
もう好敵手の時しかやってない・・・ >>961
オルなんとかサーガとソウルリバーズゼロは割とまともだぞ >>961
運営がクソだっただけでシステムは基本踏襲だぞ >>961
戦国大戦のスマホゲーとかあったな
オンラインにしてアーケードを丸々移植したようなアヴァロンの鍵のスマホゲーが出たら流行ると思うんだけどなあ 結構話題になってたワーチェとやらがあっさり終わったのは驚いた
それに比べたらもうちょいで1年経つさんぽけとかいつ終わってもおかしくないかもしれないな >>958
エアプやんけ!
fgoコラボの時使えんのに課金者沢山いたみたいだしその流れでいいと思うんだけどなぁ
アケ勢は石貯まりまくりで課金しないだろうし
現状、貨幣集めならステップアップガチャ以外やる必要ないからなぁ >>944
そこまで極端ではないけど全国450ぐらいに対して総合は1500ぐらいいってる
群雄やるのも結構好きだしそもそも全国はあんまり連続でやると集中力がもたない >>966
アヴァロンオンラインは失敗したけどスマホならいけそうだよな 0000で真フリマするの楽しい
開幕乙使う奴は邪魔だが スマホでも大戦っぽい操作やれないこともないとないと思うんだけどな さんぽけやめて、リソース全部まわしてアーケードで新カードがガンガンでるなら歓迎。 >>952
昔三国志パズル大戦というソシャゲがあってだな
そこは水着女武将を10人ぐらい出してたな
俺も水着董白にいくらつぎ込んだ事か
ちなみに無料で貰えた水着武将のラスボスドロップキャラは誰得な水着黄忠だった 6枚漢鳴の動きに見覚えあるなと思ったら6大徳の両サイド槍前進の動きがまんまそれだった 呂布ワラでも制圧2の馬で塗るより
制圧2の槍を両サイドに投げる方が、内乱取れることに気が付いた。 1周回って槍が制圧に強いという開発初期の認識は正しかったか 真ん中で呂布にプレッシャーかけられてたら、端っこ塗り返しに行く余力ない時あるからな 桃園で久々に高コス槍使ってて思ったけど、槍って迎撃が存在意義なのに高武力であること活かそうとすると乱戦しなきゃならんのがいまいち噛み合ってないんだな
馬とか弓は長所と武力の高さが噛み合うのになぁ
逆に低コス槍はこのコストとスペックでこんなに仕事していいのってレベルで働けるのに 杏仁「わたしのビキニアーマーじゃ不満なの!どうせ小喬さんの下乳の方がすきなんでしょ」 >>981
迎撃ダメージが段違いだし
真ん中を走らせたときの塗りの安定感と
攻城力の高さがあるからそこまで不遇とは思わん。 >>981
対騎馬単なんかで槍オーラ出そうとすると、間合いをとって後退しなきゃならないのが最高に糞
その分相手に征圧されるわけだし
もっと槍オーラ長くするか、騎馬は槍消し不可能くらいの改革が必要だと思う 高武力槍前出しの時代の悲鳴の方が酷かったから今のでいいやw いや、今以上騎馬を弱くする必要ねーだろw
隙あらば騎馬ネガ君が沸くなあ。 言ってること滅茶苦茶だけど、槍が馬に乱戦されても串団子みたいに穂先がでてるの想像してフフってなった。 武力依存高い時代も別に槍という兵種が特別強かった訳ではないけどな
高武力槍でまともに使われてたのなんて武神と計略ヤケクソし過ぎた時の張飛と魔王ぐらいで他のはずっと死んでるし、2コスなら多少はマシになるけどそれでも馬弓ほどは使われなかった
桃園相手してても計略は強いけどやっぱ高コス槍入ってるデッキの白兵弱いなとは思うよ 槍が弱くて騎馬が強いならさぞ環境が騎馬単だらけなんやろなあ
なお現在騎馬単はほぼ出て来ない模様 騎馬単→成立する、メジャーデッキ
弓単→マイナーデッキながらも成立する
槍単→成立しないどころかキチガイ扱い そもそも高武力槍って少ないでしょ
その中で活躍してないってキョチョとか河族じゃんっていう 槍激弱いから結局乱戦がダメージソースになる
桃園かタイガーの強さでようやく計略採用ライン 槍撃上げたら迎撃下げて
そうすると今度は迎撃取っても迎撃上等で乱戦されてやられたって喚くまで見える 低コス槍は強いだろ、高武力槍がコストの増加に見合わなくて馬や弓に見劣りするって印象だ
馬側も高武力槍2枚とかより低コス槍に守られた高武力の弓や馬のが遥かに厄介だろう >>1000なら次verで将器カンカンが出来るようになる このスレッドは1000を超えました。
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