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三国志大戦3420合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ e763-VnJk [182.171.39.148])
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2018/02/13(火) 22:30:29.54ID:2M32g6wQ0
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↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ
三国志大戦3419合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518372369/l50
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0929ゲームセンター名無し (ワッチョイ 319f-qgbd [118.157.54.172])
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2018/02/16(金) 10:53:07.75ID:WiWec2VP0
配信で客を付けるには知名度が必要だが大丈夫か?
誇張抜きで覇王以上の実力がないとな
0938ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5Exq [1.66.104.5])
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2018/02/16(金) 11:18:58.17ID:KJ/GeYVFd
さんぽけはそもそもガチャしなくちゃいけないようなイベントがないからなー
とにかく貨幣が欲しいとか、後発組がダッシュで追い付きたいとか、それくらいしか課金動機が思い付かない
0939ゲームセンター名無し (ワッチョイW 819f-bVi4 [36.8.114.162])
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2018/02/16(金) 11:20:37.63ID:Z2+I22VG0
普段魏をあんまり使わないから魏単にEXホウ徳入ってたとき、なんでこの人魏単に祖茂入れてんだ……とか思ってしまった
0941ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 918f-nXSI [220.158.23.57])
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2018/02/16(金) 11:26:49.13ID:5fUw1CQ90
>>938
郭嘉が出たときと復刻董白が出たときは課金した
課金してでも欲しい武将が出ればそれも課金動機になると思う
だからバレンタイン限定とか水着とか出せば課金する人は多そうだけど、世界観壊すからできないのかな
0946ゲームセンター名無し (ワッチョイ 319f-qgbd [118.157.54.172])
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2018/02/16(金) 11:31:11.85ID:WiWec2VP0
アーケードで廃厳選する
ソシャゲで廃課金する
現実はうまくいかないな
0949ゲームセンター名無し (JPWW 0H0b-5Exq [101.102.202.89])
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2018/02/16(金) 11:41:31.18ID:1XBl2d0qH
>>941
なるほど、確かに限定系は課金動機に繋がりやすそうだ
自分もFGOとTCGの時は宝珠注ぎ込んだし(課金したとは言ってない)

>>943
自分もジュース課金だけだけど、期間限定お得セットお一人様1回のみ、とかやられたら買うかもしんないな
0954ゲームセンター名無し (オッペケ Sr5d-SR2V [126.237.24.238])
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2018/02/16(金) 11:55:19.29ID:l6AohEdxr
ここ2、3日時間あるときにTwitterで解任警察やってるんだけどランカーってあんまり解任ツイートしないんだな
縁なんてどうやっても溢れるし、自分でいらないようなもんは身内に回したりしてるのかな
0968ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9b42-Lei5 [119.47.16.218])
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2018/02/16(金) 12:31:07.24ID:/ZlGEql90
>>958
エアプやんけ!

fgoコラボの時使えんのに課金者沢山いたみたいだしその流れでいいと思うんだけどなぁ
アケ勢は石貯まりまくりで課金しないだろうし
現状、貨幣集めならステップアップガチャ以外やる必要ないからなぁ
0975ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b2a-Qw/d [111.171.128.23])
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2018/02/16(金) 12:50:08.50ID:xarv96960
さんぽけやめて、リソース全部まわしてアーケードで新カードがガンガンでるなら歓迎。
0979ゲームセンター名無し (ワッチョイ 319f-qgbd [118.157.54.172])
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2018/02/16(金) 13:29:20.83ID:WiWec2VP0
1周回って槍が制圧に強いという開発初期の認識は正しかったか
0980ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp5d-ZQRn [126.245.2.19])
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2018/02/16(金) 13:37:40.66ID:IgYlEXIPp
真ん中で呂布にプレッシャーかけられてたら、端っこ塗り返しに行く余力ない時あるからな
0981ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp5d-KM2W [126.255.66.126])
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2018/02/16(金) 13:44:48.29ID:zknZ4X9Kp
桃園で久々に高コス槍使ってて思ったけど、槍って迎撃が存在意義なのに高武力であること活かそうとすると乱戦しなきゃならんのがいまいち噛み合ってないんだな
馬とか弓は長所と武力の高さが噛み合うのになぁ

逆に低コス槍はこのコストとスペックでこんなに仕事していいのってレベルで働けるのに
0988ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebd3-wUwu [153.214.62.31])
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2018/02/16(金) 14:09:57.86ID:J3Cxu4jc0
武力依存高い時代も別に槍という兵種が特別強かった訳ではないけどな
高武力槍でまともに使われてたのなんて武神と計略ヤケクソし過ぎた時の張飛と魔王ぐらいで他のはずっと死んでるし、2コスなら多少はマシになるけどそれでも馬弓ほどは使われなかった

桃園相手してても計略は強いけどやっぱ高コス槍入ってるデッキの白兵弱いなとは思うよ
0994ゲームセンター名無し (ワッチョイ 319f-qgbd [118.157.54.172])
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2018/02/16(金) 14:20:11.04ID:WiWec2VP0
槍激弱いから結局乱戦がダメージソースになる
桃園かタイガーの強さでようやく計略採用ライン
10011001
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