頭文字D ARCADE STAGE Zero
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>>260
そんなことはないはず。俺はNSXでやったし・・・ゴール前のほんのちょっとの直線が若干広いからそこでなんとかした だから、サブカ対策をしたランク制とコーナー周りの糞仕様をなんとかして温存要素の完全説明がなされれば客は少し帰ってくると・・ >>263
レベル制・ランク制どっちもサブカでの荒らしに潰されてるからもはや手遅れ >>256
実際イニDを完全撤去した店でもSWDCが設置されるしなw >>265
よく読んでくれ
頭文字Dが4台あった店が2台になって減った分の中古筐体が他の店に流れてくって意味で書いたんだけど ツイッター見たらD8を残してzeroを撤去した店があるみたいだし芳しくないんだろうな・・・。 >>267
ワロタww
確かにD8の方が楽しいからなぁ サブカを完全に無くすだなんてのは
どのゲームメーカーでも不可能だが
少しでも少なくしようって取り組みは必要
低ランでの連勝ボーナスあほ程つけるくらいすればいんじゃねとか思ったり
今更遅い?それな >>266
採算が取れんゲーム機を好き好んで引き取る店なんか無いだろw むしろ押し付けられるって形だな
採算取れないなら筐体売るだけ、って訳にはいかないから
今からイニD新たに設置される店はあるにはあるだろうけど
背後事情はお察しだろう >>266
半年寝かせてSWDCにCVTする予定にしてSWDCもコケたら廃棄だろ? >>273
やっぱりかあ
そもそも小柏だけ急に難易度が上がりすぎる
300円も使ってしまって進まないって泣きそう >>274
wikiにも書いてるけど橋で抜くしかない
動画が上がってないから分かりにくいけど >>277
頑張ってみるよありがとう
ようやくレベル30になったしフルチューンで挑もうかな >>278
フルチューンは初心者だと扱いにくいぞ
全国走るなら必須だけど 予想通り定峰かぁ。追加するに越したことはないんだが・・・。塩那が出れば栃木エリアコンプリートでストーリー的にもピッタリたからワンチャンあるかと思ったんだが、期待しすぎたか。 >>280
ならどうすりゃいいんだよゴミ
いちいち情報小出しにするなよめんどくさいな この感じだと少しずつゆっくりだけどD8にあった全コース復活させるのかなぁ… 「桜といえば定峰」みたいな空気出してるけど
いろは坂と違って原作じゃ夏だから桜出てこないんすよねぇ >>274
エボコンビ、離されるなと抜かれるなの方が難しいんですが・・
小柏戦は兎に角、張り付いて行って橋でイン側にネジ込む感じで勝てましたよ >>282
こんな事でイライラしてるようじゃ頭文字D向いてませんよ >>282
全国やるならフルチューンを鍛えろってことだよ ま、とにかく今いるユーザーだけでも辞められないように頑張ってくださいね運営さまw
個人的には、さらなるマッチング修正とサブカ撲滅対策をお願いしたい
強制昇格のあるクラス別けの実装は今すぐでもよくってよ? >>285
それは普通に走る腕があれば余裕だったよ
小柏はとんでもないブーストで強引に前でて細い道入ったらタイヤ残ってても抜けないクソ >>289
ゴール前でクッとラインを変えればギリ抜ける
とはいえ2回くらい失敗したがw ブロックしてこないからライン変えなくても行けるよ
所詮はCPU 正丸延彦懐いな。正丸の文太に挑戦の方が簡単だったわ またしても24時間書き込み無し!
燃料投下マダー? 婆3といえばカードの更新を「車検」と呼んでたよな
たかが呼び方1つだけどリアルに車持つ事に憧れてた中坊の俺はその単語が好きだったわ
車持ってる今は車検金かかりすぎウゼェわとかいってるけどなw >>281
夏には塩那出してほしいなぁ
今までアケステで出たことあるコースより新コース出してほしい
間瀬でもヤビツでも弥彦山でもいいから それより先にコーナー周りの糞仕様を直すのが先だろう?
2速70キロで滑りまくってガードレールにぶつかるのに5速150キロで安定してコーナー曲がれるとか頭おかしいんちゃうか?
いくらイニDごっことはいえ物理法則まで捻じ曲げるのは如何なものかと声を大にして言いたい >>299
文句しか言えんなら辞めた方がいいぞ
いつまでこんなクソゲースレに粘着してんだ >>299
君ハンドル曲げ杉内?
チャリンコでゆっくりでもハンドルいきなり切ると後輪上がるだろ?同じ同じ 始めステアリング10だったけど最近4か6辺りで丁度良いわ
何で初心者の頃10でギュンギュンハンドル切っててコンマの更新のレコードで喜んでたんだろう……全く謎である 試合後リプレイが流れるけど最近リプレイ映像のBGMがならなくなってしまったがわかる人いる? 曲も選べたりできるの? >>301
逆、ハンドルは出来るだけきらない様にしたい人
ハンドル大きく切ったらペナって負けるゲームでしょ? >>304
コーナー前減速が適切じゃないとペナで負けるゲームだよ みんなイニDなくなってSWDCだけになったらどうする?店舗移動する? ZEROが1年しないうちにSWDCが稼働するのってZEROは失敗作なのが見え見え。 ZEROが好調でもSWDC稼働してたでしょ
SWDCに合わせて新規筐体作って完全流用出来なくともデータがあって今までの実績もあるし8までの筐体がボロボロだった頭文字Dを最初に出しただけだと思うぞ
実際ZEROは筐体価格も安いし失敗ではないと思う
歴代で大コケしたACゲーム総合27
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520157833/
他に圧倒的なのが多数あるから話題にも上がらないぞ でたよw
下には下がいるから安心しろとかいう奴ww >>310
今時ゲームが一年で開発出来ると思ってんの? Zeroは歴代シリーズに比べたら駄作なわけで
ACだと普通に不人気ゲームではないだろ >>315
音ゲーに負けてる現状から目を背けんなよ
音ゲーに負けてるのは致命的 >>316
大正義音ゲーに勝てるゲームなんかあるか? チュウニはさすがに別格すぎるからな
>>316はとうの昔に旬の時代を過ぎ去った某DIVAアケの事を言ってるのだろう >>314
恐ろしいなぁ…
ということは完全なSWDCの踏み台だったのか! 踏み台ってのは案外ありそうだな。D8からの新要素は新車種1台だけ。新劇場版の目玉でもあった新声優もなく、ただキャラ絵が一枚でるだけ。せめて新コースがあればまだマシだったんだけど >>321
SEGAの伝統として踏み台ゲームの方が結局人気があって売り上げも良く長くプレイされるってぇのがあるんだけど今回はそうでも無さそうだなw Zeroの過疎ガー過去作の方ガーとかいうけど昔に比べてゲーセンに人居ないんだからさあ… ZEROを一旦終わりにして、SWDCに頭文字DやMFゴーストがコラボする形になるんかな? 外車とか台数からして数年後にクロスバトル系でMFゴースト出そうだよね
でも頭文字Dは昔からタイマンオンラインバトルな訳で、いくら評判悪くても無くすかなぁ?
イニD無くなって湾岸とクロスバトル系だけゲーセンに残っても個人的にはなんだかなーって感じ >>322
チュウニがなんなのかさえわかんなくて悔しい?
涙ふけよwww MFゴーストはライセンス的に難しい登場車種(外車勢は勿論トヨタも今はキツくなってる)といい
長すぎるコースといい特殊なルールといいあの内容じゃゲーム化は難しいよ
本音じゃもう車漫画描きたくなかったしげのなりの抵抗なんだろうけど
少なくとも俺は別にレーサー気分を味わいたいわけじゃなくて
頭文字Dとあの世界観とキャラが好きだからこれやってるだけだしSWDCはやらん 途中送信しちまった
昔は単体か2〜8台の店内レースでワイワイやってたがな >>327
ピンポイントなツッコミ入れてるとこ悪いが、
音ゲー全般にボロ負けしてるよD Zeroは
さらにいうとMJにも負けとる SWDCと頭文字Dは全然違うだろ
王道のドライブゲーがしたいなら頭文字Dなんか続けてないわ
頭D勢が一瞬浮気したとしてもすぐに帰って来る。やっぱ頭D最高だわってね
そういう意味では良い機会だと思ってる >>331
だからさあただでさえ過疎ってるゲーセンの音ゲーに勝てるゲーム教えて 音ゲもドラゲも格闘も息すんのやっとなんだから皆んな仲よくな
だがイニシャルDzero!おまえだけは例外でダメだ >>328
みんな頭文字Dは好きさ
原作要素をオミットした駄作がzeroなだけだし >>333
過疎ってるのは脳みそだけにしてくれたまえ過疎脳君!
悔しければ数字を出してみせてね 大正義なんて書いてオールジャスティスと読んでる機種つまりチュウニと読めるヤツなんて
ここにはほとんどいないよ
そもそもの言い方が紛らわしかったんだよ ゲーセンで、気軽にうんこができる場所として頭文字Dは魅力的なんだよね
SWDCの世界観とうんことの親和性が気になるところではある >>339
何故に店舗数のデータなんか見せてるん?
ゲーセンが過疎かどうかって話じゃないぞ? >>340
ここ数年の閉店したゲーセンの数
連投失礼した 昔のファイナルラップみたいにワイワイやれるならSWDCに鞍替えするわ ZERO撤退するリストかなんかある?近所のゲーセンもうスペースがないんだけどどうすんだろ…
やっぱりZERO撤退かな Dこみゆで一番盛り上がってるのSWDCの話題なのが草ww 日付が変わったらオンラインになるのか知らないけどオフライン状態のSWDCを見かけた
シフトレバー無いって聞いて不安だったけどパドルシフトなんだね >>352
最初のロケテ行った時、レバーとパドルの両方があったんだけどもしかしてレバーの方は無くなっちゃった? あー、ブーストあるとブロックもしてこない相手に勝てないの悔しい
しかも一番走れる秋名で悔し楽しい >>354
言ってる事は本当?相手より壁に当ててるかドリフト(温存)していない、このゲームにおいて悔しい以前に腕前が相手より劣っていただけの話
ぶっちゃけブースト無しでも負けている可能性が大 このゲーム稼働してからずっと思ってたんだけどS2000のハイマウント常時点灯してるように見える >>353
レバーは無かったよ
カードなしでやったけど基本ATでシフトチェンジするとレース終わるまでMTになるっぽい >>357
書いた後に思い出したけど上手くシフトチェンジ出来てない状態が続くとATに戻るんだった
イニDは公道と走り屋イベント?くらいしかやってないレベルなので挙動については皆さんで確かめてください >>355
ブースト無いとぶっちぎりだよ…
ブロッキングがクソヘタだから
もう後続有利感ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています