頭文字D ARCADE STAGE Zero
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それより先にコーナー周りの糞仕様を直すのが先だろう?
2速70キロで滑りまくってガードレールにぶつかるのに5速150キロで安定してコーナー曲がれるとか頭おかしいんちゃうか?
いくらイニDごっことはいえ物理法則まで捻じ曲げるのは如何なものかと声を大にして言いたい >>299
文句しか言えんなら辞めた方がいいぞ
いつまでこんなクソゲースレに粘着してんだ >>299
君ハンドル曲げ杉内?
チャリンコでゆっくりでもハンドルいきなり切ると後輪上がるだろ?同じ同じ 始めステアリング10だったけど最近4か6辺りで丁度良いわ
何で初心者の頃10でギュンギュンハンドル切っててコンマの更新のレコードで喜んでたんだろう……全く謎である 試合後リプレイが流れるけど最近リプレイ映像のBGMがならなくなってしまったがわかる人いる? 曲も選べたりできるの? >>301
逆、ハンドルは出来るだけきらない様にしたい人
ハンドル大きく切ったらペナって負けるゲームでしょ? >>304
コーナー前減速が適切じゃないとペナで負けるゲームだよ みんなイニDなくなってSWDCだけになったらどうする?店舗移動する? ZEROが1年しないうちにSWDCが稼働するのってZEROは失敗作なのが見え見え。 ZEROが好調でもSWDC稼働してたでしょ
SWDCに合わせて新規筐体作って完全流用出来なくともデータがあって今までの実績もあるし8までの筐体がボロボロだった頭文字Dを最初に出しただけだと思うぞ
実際ZEROは筐体価格も安いし失敗ではないと思う
歴代で大コケしたACゲーム総合27
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520157833/
他に圧倒的なのが多数あるから話題にも上がらないぞ でたよw
下には下がいるから安心しろとかいう奴ww >>310
今時ゲームが一年で開発出来ると思ってんの? Zeroは歴代シリーズに比べたら駄作なわけで
ACだと普通に不人気ゲームではないだろ >>315
音ゲーに負けてる現状から目を背けんなよ
音ゲーに負けてるのは致命的 >>316
大正義音ゲーに勝てるゲームなんかあるか? チュウニはさすがに別格すぎるからな
>>316はとうの昔に旬の時代を過ぎ去った某DIVAアケの事を言ってるのだろう >>314
恐ろしいなぁ…
ということは完全なSWDCの踏み台だったのか! 踏み台ってのは案外ありそうだな。D8からの新要素は新車種1台だけ。新劇場版の目玉でもあった新声優もなく、ただキャラ絵が一枚でるだけ。せめて新コースがあればまだマシだったんだけど >>321
SEGAの伝統として踏み台ゲームの方が結局人気があって売り上げも良く長くプレイされるってぇのがあるんだけど今回はそうでも無さそうだなw Zeroの過疎ガー過去作の方ガーとかいうけど昔に比べてゲーセンに人居ないんだからさあ… ZEROを一旦終わりにして、SWDCに頭文字DやMFゴーストがコラボする形になるんかな? 外車とか台数からして数年後にクロスバトル系でMFゴースト出そうだよね
でも頭文字Dは昔からタイマンオンラインバトルな訳で、いくら評判悪くても無くすかなぁ?
イニD無くなって湾岸とクロスバトル系だけゲーセンに残っても個人的にはなんだかなーって感じ >>322
チュウニがなんなのかさえわかんなくて悔しい?
涙ふけよwww MFゴーストはライセンス的に難しい登場車種(外車勢は勿論トヨタも今はキツくなってる)といい
長すぎるコースといい特殊なルールといいあの内容じゃゲーム化は難しいよ
本音じゃもう車漫画描きたくなかったしげのなりの抵抗なんだろうけど
少なくとも俺は別にレーサー気分を味わいたいわけじゃなくて
頭文字Dとあの世界観とキャラが好きだからこれやってるだけだしSWDCはやらん 途中送信しちまった
昔は単体か2〜8台の店内レースでワイワイやってたがな >>327
ピンポイントなツッコミ入れてるとこ悪いが、
音ゲー全般にボロ負けしてるよD Zeroは
さらにいうとMJにも負けとる SWDCと頭文字Dは全然違うだろ
王道のドライブゲーがしたいなら頭文字Dなんか続けてないわ
頭D勢が一瞬浮気したとしてもすぐに帰って来る。やっぱ頭D最高だわってね
そういう意味では良い機会だと思ってる >>331
だからさあただでさえ過疎ってるゲーセンの音ゲーに勝てるゲーム教えて 音ゲもドラゲも格闘も息すんのやっとなんだから皆んな仲よくな
だがイニシャルDzero!おまえだけは例外でダメだ >>328
みんな頭文字Dは好きさ
原作要素をオミットした駄作がzeroなだけだし >>333
過疎ってるのは脳みそだけにしてくれたまえ過疎脳君!
悔しければ数字を出してみせてね 大正義なんて書いてオールジャスティスと読んでる機種つまりチュウニと読めるヤツなんて
ここにはほとんどいないよ
そもそもの言い方が紛らわしかったんだよ ゲーセンで、気軽にうんこができる場所として頭文字Dは魅力的なんだよね
SWDCの世界観とうんことの親和性が気になるところではある >>339
何故に店舗数のデータなんか見せてるん?
ゲーセンが過疎かどうかって話じゃないぞ? >>340
ここ数年の閉店したゲーセンの数
連投失礼した 昔のファイナルラップみたいにワイワイやれるならSWDCに鞍替えするわ ZERO撤退するリストかなんかある?近所のゲーセンもうスペースがないんだけどどうすんだろ…
やっぱりZERO撤退かな Dこみゆで一番盛り上がってるのSWDCの話題なのが草ww 日付が変わったらオンラインになるのか知らないけどオフライン状態のSWDCを見かけた
シフトレバー無いって聞いて不安だったけどパドルシフトなんだね >>352
最初のロケテ行った時、レバーとパドルの両方があったんだけどもしかしてレバーの方は無くなっちゃった? あー、ブーストあるとブロックもしてこない相手に勝てないの悔しい
しかも一番走れる秋名で悔し楽しい >>354
言ってる事は本当?相手より壁に当ててるかドリフト(温存)していない、このゲームにおいて悔しい以前に腕前が相手より劣っていただけの話
ぶっちゃけブースト無しでも負けている可能性が大 このゲーム稼働してからずっと思ってたんだけどS2000のハイマウント常時点灯してるように見える >>353
レバーは無かったよ
カードなしでやったけど基本ATでシフトチェンジするとレース終わるまでMTになるっぽい >>357
書いた後に思い出したけど上手くシフトチェンジ出来てない状態が続くとATに戻るんだった
イニDは公道と走り屋イベント?くらいしかやってないレベルなので挙動については皆さんで確かめてください >>355
ブースト無いとぶっちぎりだよ…
ブロッキングがクソヘタだから
もう後続有利感ある 待ちに待ったSWDCか…
みんなレポートやら動画をたのむで…
ワイは田舎住みやから…(他力本願)
(´;ω;`) 大型アウトレッド見に行ってきたがまだ入ってなかった
おまけにいろは坂得意な人いて見てていい?って聞いたら逃げられたからいつものボッチスペースに帰る… >>360
多分俺の走りは伸びがないのと中途半端にかじった位だからだろうな…友達でも居たらこんなことで悩まなかったんだろうな… >>364
黙ってシフト操作を観てれば良かったのにw
ちょっと引いたところから観るのも勉強になりますよ? ぶつからずに走り切るのが難しい
おまけにドリフトの仕組みがよくわからない
1コースくらい当たらずに走り抜いてみたい SWDCの動画見てきたけど
とても2018年のゲームとは思えんな
COMカーとか他車の動きとか特に 太鼓の達人の筐体にはプレステ3が入っていると聞く
せめてプレステ3レベルのものにはしてほしいわ >>367
背後の俺の気配感じて席あけてくれて
いえいえどうぞどうぞって感じで聞いたわけよ…そしたらどっか退散しちゃったんだよなぁ… SWDCやってないけどフルスペにしたら糞挙動になるんだろうな >>368
ドリフトは幾つか前のスレにサルでも解るAAがあるぞ?
1、ハンドル切る
2、アクセルoff(しっかり抜く
3、ブレーキonしてスグにoff(一瞬だけmax
4、アクセルonしてスグにoff(瞬間的に踏んでしっかり抜く
5、ドリフトランプ点灯
ぶつけたくないならとりあえず箱根に篭れ
猿以下の俺でもspとれたし SWDCってグリップが当たり前のレースだから安心していいのかな? 色々騒いでるみたいだが
まさかのSWDCからイニDに客がリターンするハメになったりしないだろうな?
たのむぜ? >>374
ありがとう
しばらく公道止めて箱根を当たらずに周れるよう頑張ってくるよ 【ドリフトAA】
●アクセルON ○アクセルOFF
◆ブレーキON ◇ブレーキOFF
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■〃〃◇●〃〃〃〃■ SWDCやってきた
Zeroよりぶつかったときの効果音が迫力あるのはスピーカー替えたんかな?
ようやっとどくされEUROが流れてなくなってほっとしたけどwww SUPER GTも一発タイムアタックのときにEUROBEAT流れるときがあるんですが >>376
初期の車が残念過ぎて戻ってくる人は居ると思われ SWDCの車種少ないらしいけどこれから増えそうだな まだ先行稼働契約?結んでる店舗だけって事なら
本格始動はもうちょいしてからか
今の所、いくつかアラが見えてて賛否両論みたいな感じか?
折角店舗に出す段階まで来たのだから
初動はうまく盛り上がってほしい所だな
(ソウルリバースを見つつ >>377
たまにドリフトの練習がてら碓氷も走っておくと吉ですよ
頑張れ >>374
ハンドル切るのはブレーキの後だぞ
ブレーキ→ハンドル→アクオフ 何度か箱根の上りで練習してみたけどシルバーどころか当たらずに走るのができないわ
特に画像の丸したとこができない
カーブ曲がるときにアクセルオフして外側から曲がろうとしたら外側に膨らんでぶつかったり、連続カーブとかだと1回曲がっても次のカーブでインに寄せすぎてぶつかったりしてしまう
ガイドラインはONで、車はEG6使ってます。SPECは4
何かアドバイスください
https://i.imgur.com/T7ozVXo.png >>388
多分、切り遅れるからこの書き方してみた ブレーキかけてからハンドル切るようじゃスペシャリストなんかとれんぞ ぶつからない様にびくびくして走ると余計にぶつかってしまいます。ショートカットするつもりでインに突っ込んだ方がぶつかりません。あとハンドルは直ぐに戻す。ガイドラインも最初は良いけど見ながら走ってたらいつまでもたっても速くならねー >>391
はあ?減速してから切らないと変に曲がるだろ >>393
それやるとコーナーで失速しまくる気がする。 動画とかでみんなハンドルを切ってからドリフトいらないと失速するって言ってたから意識してたんだが。もしかして間違いだった? Zeroのブレーキなんかドリフトのきっかけ作りなだけで減速の為に使うのは一部のコースだけ
箱根はブレーキいらないしアクオフも数回しかいらないよ スペランカーは、まぁ同時だよな
プレランカーだとそもそもハンドル切り遅れてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています