三国志大戦3428合目
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三国志大戦3427合目
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ぽけ絵はキャミィっぽかった
かぷんこに何か思うところでもあるのかよ............... 遊々亭の検証してる人の階級が覇王なの凄いな
一体誰なんだろ? 新凌統って要は2枚にしかかからない迅速よね?しかも迅速より短い上にデメリット付きで本体槍
…3回くらい上方貰ったらガチになりそう 凌統は武力+6速度1.5効果時間15cくらいで適正じゃないか?
桃園の最初はアホ調整してくるし運営の調整能力に大いに疑問を感じる。 戒め入れるくらいなら護国の方が余裕で強いな
知力8とは思えんクソダメだったわ
制圧1もうんこ 素ならダメージあんま変わらんし溜め時間に結構差があるような
制圧はまあ・・・うん >>7
性能そのままで士気4エラッタ修正
この辺が妥当だろう >>7
こ
れ
電車でGOに負けて売上やばいさかい、桃園スタンプで集金したろ!強めに調整するからチャリンチャリンしてや!
→アカン!桃園強すぎて、勝率と使用率やばいわ!スタンプ終わってからの客離れもやばいから、覇業とか待ってられへん(汗)修正するで!
→ついでに身内に言われとる目の敵の花鬘は氏に調整しといたろ。ついでにチャッカリ呂姫もさげとくでw
身内に多い魏武は使用範囲内にしておくから堪忍な!
→勝ちたければチャリンチャリンして〜な桃園スタンプで回収したのに、期間終わったらすぐバージョンアップ(ダウン)で下降したのは露骨やったさかいな。
次のスタンプは流石に弱くして出すで!これで集金体質ってバレんやろ!客からのクレームも弱まるで!
今回はチャリンチャリンのお得意様じゃない呉民やさかい、問題ないで!泣いてもらお!
こんな感じでしょ
いきあたりばったり運営
本当に企業の経営なんですかねぇ〜? 凌統は武力+5か、武力そのままで8cなら
確かに刺さらない槍を壁にサックが連突は殲滅力高いけどちとマイルドすぎてあのスペック加味すると厳しい カードゲームだからいろいろなデッキ出てきてもいいと思うんだけど。
運営が好みじゃないデッキ出てきたら潰す方針だと、
ワラと号令しかなくなるかもな。 全国大会が3/18でスタンプ最終日が3/21、劉曼の修正も3月中とあるし、3/22は期待してよろしいんですかね。 下方を下降とか言ってる馬鹿は下降NGですっきりだな >>13
8cだとほぼ劣化郭淮でしかない
スペック加味したら+4なら11カウントら+5なら8cは最低ライン >>18
漢6じゃないかな
前半グダグダやって、後半の爆発力もある
上手いヤツは枚数あれば低武力で凌けるし
知力も高いからダメ計も聞きづらい
何皇后唐姫黄祖あたりは下げとくべきだった 紀霊は5c増加よりも武力+1の方が嬉しいわ
ずっと貼り付ける武力じゃないから
守りに使ってカウンターでも続くって時間じゃないとあんま意味を感じない なんでワッチョイWWガイジはちょいちょいIP変わるんだよ! >>21
6枚皇甫嵩はなんだかんだで上の方の上位勢しか使いきれてない感あるから微妙な気がする、強いけどね
とりあえず昨日は22戦で一度も当たらなかったし手軽に出来る3騎馬大水計のが多かったかな >>17
3週間でVerupしたことないから、3/28が濃厚だと思うぞ。
3/18覇業、3/21スタンプ最終、3/25限定戦、3/26Verup告知、3/28Verup、が濃厚と思ってる。 >>26
20cくらい効果時間あれば募兵で一服は十分脅威だな 1日で朱然とった人はおらんかった?
今回のスタンプはそれほど魅力ないか >>30
昨日スタンプ埋めたところで昇格したからやめてきた。相方になりそうな魅力騎馬はスペック的に関索、群馬だろうか。乙スペックな2.5槍いるんで2コス7騎馬や2.5コス8騎馬は入れ辛いよね。 .NETの対戦履歴にも使い込みランキング?が出るようにして欲しいわ 下でも簡単に扱える(と思われてる)桃園や花鬘が修正されるのはまあ仕方ないけど
本当にやべえ漢6放置とか気が狂ってるとしか思えん
腕の差以上に桃園どうしようもねぇななんて一回も思ったことないし、花鬘はそれこそ舞姫以外になんとかされたことなんかない
でも漢6だけはだめだ、どのタイミングで仕掛けても前バーでもまぐれ以外で有効打取れなかった
扱いが難しいのはわかるが、ここまではっきり壊れレベルで強くくみあがってるのをじゃあ放置して良いのかっては別問題だと思うんだよな このゲームって実際、運営3人くらいしかいなさそうw 最近は長文で書かれただけであのガイジかと思って読む気がしなくなる >>39
漢6は扱いが簡単とは思わんが、そこまで難しいわけではないような?
中盤までは端攻めと塗り絵メインで崩れにくいし
守りは弓2枚と1コスの各種計略が強い
ガンガン攻めたい人には向かないだろうけど 漢6っていうか漢自体が苦手だわ
でも漢6弱体って厳しいと思うよ
パーツパーツが優秀な集まりでデッキが強いってパターンって勢力自体殺す勢いで下方しないといけないし 別に漢6に限った話ではないけど
漢軍のどいつもこいつも魅力持ってんのは一体何なんだろうな leバキって昔は1.5コスのプチ白銀だったよね
そのまんまのスペじゃダメだったのか 強化後の張コウと馬姫のオーラ音好きだった記憶
ギュイーンみたいな
あったよね? 戦国と勘違いしてるかな? あのバキはバキでカード回転されたら迎撃取ろうと突ダメ貰うことがあってなかなかのクソカードだったな 漢軍今からでも漢鳴上がるの戦場に出てるやつだけにするとかしないとどうしようもないな
と言うか皇甫嵩下げちゃうとバーストさせる号令が無くなるから下がらないんだろうなぁ >>27
あれも強いね
ただ割と高武力前出しに弱い印象がある
>>53
皇甫嵩は範囲縮小かな
号令デッキの赤青赤で相手が落城寸前まで行っても漢鳴3皇甫嵩から曹操のバーストダブルプッシュでこっちが落城してしまうからなぁ
広がられると横弓なりも出来んし >>54
範囲くらい下方入ると思ってた
速軍でラインあげるにしても横に広がれるのは強いわ 漢鳴号令は兵力回復量10〜15%もありゃ充分じゃない?
相手を消耗させてからの曹操バーストが強いのもあるし 漢は別に3の爆発力はあっていいけど、漢0〜1はもっと不自由しないと駄目だろと思う
ましてや1コス武将で有用計略を賄えるなんてもってのほか >>46
3英傑と号令もちに女所帯だからな使えるカードが
じゃけえ魅力だらけにもなる >>4
あれ見たら昔のゲーメストの表紙思い出して仕方ないw >>57
たぶんその辺は開発に期待するだけ無駄
決起から始まり戦国での日輪とかもだけど普通にバランス取ろうと思ったら最弱の状態で使ったら士気効率0.5とかにすれば良いのに0.8とかで設定するから
正直1コストに関しては士気5とかならともかく士気4はバーストで士気効率+0.5くらいで良くね?って思うわ
それなら4枚とかの価値も出てくるし 漢号令のバーストが強いのは分かるけど、他の妨害が強すぎるから攻城取れない
魅力、柵持ち多すぎて中盤押し切れない >>45
最終手段で漢軍大攻勢を短くする、っていう選択肢 あと、3の頃と違って、漢号令の後もバースト打てるからカウンター取りにくい
漢号令ワンチャンしのいだらなんとかなるならいいんだけど、なんともならないという事が多い 袁紹は士気使うと最大指揮が減る時の仕様が良かったな
わが軍の力に仰天せよ! >>65
実装当初はデメリットとして存在してたのに逆にメリットと化した逆境はNG >>61
・開幕に端攻め皇甫嵩・劉備を片付けようとするも、唐揚げの支援で時間が掛かる
・仕切り直してからは毒か車輪で凌がれる
・唐揚げ、漂白、毒(か車輪、上で使ってない方)で大きな城ダメを取りにくい
・号令(+曹操)で押し込まれる
この流れがどうしようもなく強い >>68
Lv1は毒も車輪も糞雑魚だから余裕で押し切れるだろ
そのままLv2打たれるなら攻めるタイミングが悪い
それなら増援絡めて攻め続けてもう1回号令使おう >>68
・開幕に端攻め皇甫嵩・劉備がいても開幕精兵士士叩いて暴虐から区星ノックで終わらせる フヒヒ…もう少しだ…後、速度4つの群馬超が手に入れば夢の青一色ケニアが使える
というちら裏 >>65
医者と士気10で武力+10はえぐかった
守りは逆境神速強かったし
超絶は誘惑だし
64デッキは完成されていた 漢相手ってさどれだけ高いラインで皇甫嵩打たれないかが肝だから、毎回上げ切って打たれるなら漢6だろうが朱儁皇甫嵩だろうが盧植皇甫嵩だろうが負けるでしょ 戦場にいる部隊しか漢鳴レベル上がらないか、撤退したら漢鳴レベル1下がるって仕様にしないとどうしようもないんじゃねこれ >>73
群馬速度赤3で妥協してるがやっぱ青3ほしいよなぁ
俺はケニアじゃないけど群馬達人付く程度にはやってる なんで毎回非現実的なぼくのかんがえたしゅうせいあん()を言うわけ?
ぶっ壊れでなんともならん程でもないのにさ >>78
今まで副速度二つので妥協してたのだが、LE呂布が来たことで、ほとんど見栄えの問題で群馬超ガチャ回してるわ… >>69,71
お前らの口だけにはうんざりだよ。そう簡単に押し切れるなら漢6枚が強いなんて言われないんだよ あれが強い、あれが弱い言うけど勝率出してないんだからどれもただの主観だろ
結局はランカー内の使用率くらいでしか判断出来ない
前出しにしろ高度なハンドスキル必須にしろ、ランカーが大勢使ってれば、それは強いカードだし強いデッキだよ >>68
枚数多くて唐姫樊氏で最低柵2枚はあるからな
劉備じゃなくて黄祖なら3枚あるから乱戦されて壊すのすら一苦労
壊さなかったら横弓でグダらされる
>>72
それはそれでクソだしな
区星于吉でもだが
ただ魅力柵横弓盛だから上手いヤツはなら凌いでくる
まぁ腕はいるが 今なにかとモンゴルが話題になってるけど三国志にモンゴル人っておる?西涼イコールモンゴル? >>81
此間の頂上見たろ
ランカー以外のワラなんて正攻法で押し切れるわ 漢6より弱かった桃園みたいなデッキが割とガッツリ下方入ってるのに漢はほぼノータッチなのはヘイト集まっても仕方ないかなと思う 何皇后ってアケ絵は腹黒そうでポケ版は天真爛漫て感じでなんであんなにどっいもかわいいのよ >>84
烏の王が烏丸出身だからモンゴル民族の先祖 >>82
まぁそうなるからよく当たるデッキやらが叩かれるのは当然っちゃ当然なんだよね >>84 モンゴルからの移民が多かったんで北部はモンゴル人の割合高かったようです
曹氏、夏候氏はモンゴル系という説があったりします 横浜市内のロペでデッキケース毎
忘れられてた漢字三文字の方
店員に届けました。時間的に昨日のかしら >>84
オフラ、こちゅうせんあたり
トウ頓もモンゴルの一民族 勇略采配手に入れて使ってみて強すぎ!!と思ったけどなんて事はない
勇略采配が強いんじゃなくて2コス騎馬が異常なだけだった >>97
そうだなぁ、たまに遊ぶ流星のカウント増はヤダな
若島津や徐盛で遊ぶこともあるから守城弓弱体もクソだなと思ったな
いろんなデッキやりたがるからそんな痛くはないが、魏武はもっと下方してほしいですねぇ >>98
いつまでネガキャンしてるんだ?キモイんだよ3信者が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています