三国志大戦3434合目
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スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ.
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3433合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520616385/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>902
遠弓なら太史慈の可能性も
いや、2人目だけどな
>>900
スレ立てどぞ 格上に負けた場合は100円で進軍可能
良い案を思いついたこれでいこう
これなら恩恵を受けるのはフリマルーパーがほとんどだ あの動画を見たらゲンナリだが歩兵単の亜種と考えればちょっと気が楽になるだろ?
(馬鉄孟優から目を逸らしながら) >>905
孟優確かに強いけどそれより騎馬の方が百倍スペックおかしいから気にならんな
後いい加減に賈詡の効果時間落としてほしいわ
あいつ範囲狭い言っても効果考えたら充分広いし
乱戦距離から少しでも離れたら範囲入るからあかんわ あの範囲で狭い・・・?
立てたゾ、あとあぷろだのURL消しましたので
三国志大戦3435合目
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1521102196/ なんか最近解任スレとか解任ツイでお?って思ったのと同じのが同日メルカリに並ぶこと多いな… 俺の妙才で>>924乙を射止めてやろう
武力は正義、はっきりわかんだね >>927
カード写真無しの奴は解任汚職警察だと思ってる >>917
艦これは会社の説明に使われてたが三国志大戦は使われてなかった
元から期待されてない >>924
乙
し、し、しょうがくせいならいいよ〜 魏カクの範囲は狭いが効果は強烈、これは矛盾していないよね
因みに群雄カクの効果時間もかなり長いんだよ、あまり知られていないと思うがこの間油断して2度掛けされて負けたよ
こちらは単色デッキだったんだが上手くやられたわ >>933
本人が槍とかなら狭いって言えるけど騎馬で1コスの超ハイスペックだから効果範囲広いくらいだわ
つか妨害、ダメ計は知力の意味が薄過ぎて面白くない
赤壁とか知力6とかにくらい過ぎだし >>915
心配ない→西山栄転、ジャエポブースに無し、社内評価ぷよぷよ以下のe-Sports
売上は充分→秋葉原から撤去、クレサ開始
充分過ぎたみたいですね >>919
前から言われてるよね
ランカー様利権を無くしたくないから一生スルーされてるけど
結局マッチ関連を改善しないのは、好評だった場合に戻せなくなるからなんだよなぁ……
ランカー様が損する事は一生対策しません
1日限定大会や、劉邦や獄炎のサブカは音速で対応
ランカー開発と川崎癒着勢である 妨害は目に見えて知力差を実感できるけどなぁ
あぁ ダメ計は死ね >>931
優秀な西山を腐らせておくことはないと撤退させたし、成功作は艦これで経費はFGOに注力すると名言までされた
e-Sportsとしても、1年間引っ張った談合リーグは無関心で客を飛ばす原因となり、EVOJAPANにも大敗。大戦のウメハラにする予定の頂天が優勝するも不評。
結局セガからは、ぷよぷよ以下の評価を下された
守り隊「問題ない!!」
あったみたいですね スレでネガキャンすると1書き込みいくらもらえるの? 妨害も3に比べると相当知力依存マイルドだと思う
昔は呂布が連環とか食らうと致命的だったから過保護呂布とかも流行ったことあったし 2,30c連環かかってたりする時代はちょっとね・・・
ススメロックとか凶悪だったなぁ >>945
けど現状の中知力が1番損してるのはどうよ? >>943
ネガキャン……??
アドバイスや苦言、改善案は守り隊には悪く聞こえちゃうのかな??
Twitter見てもこのゲームで良い意見してるの
ほぼ聞かないぞ??
13年の歴史が泣くよ??もっとより良くしていこ 知力1使うならそれくらいのデメリットあってもいいと思うが。今回はマイルド過ぎる。
カクは必殺の計略だしあんなもんじゃない士気6使うからな。刺さる相手には刺さる。最近マッスル手腕でも小喬いなかったりするしな 効果切れたら逆に相手が強化すればいい
お手軽に撃つだけではなく高度な駆け引きが生まれる どうせダメ計耐えても追い討ちで死ぬのはおんなじだし、槍なら知力1〜2と知力3〜4はほぼ変わらんよ
兵力ミリでも仕事する弓馬は確殺ライン滅茶苦茶気にするけど 強力な妨害orダメ計を1コスが持ってなければ知力1に対して
強力でもいいと思う 副効果知力上昇追加でガチャやり直し、縁の使いみちできて良かったなー 噂の歩兵単で一番割りを食うのが槍なんだろうな
馬にも食われて歩兵にも食われるのは正直どうかと >>954
知力9月姫とか知力10征2曹華とかあついな… 歩兵は歩兵で強みなければゴミじゃんよ
槍は馬に対してもちっと強くてもいいが 妄想にツッコむのもアレだが宝玉知力上昇が+2なのは正兵があるからであって
副効果じゃ知力+1でも高すぎるから無理だゾ 歩兵は主要3兵種よりパラメータで恩恵があるが兵種としてはゴミでいいじゃん 計略効果上昇で手を打とう(上昇するとは言っていない) >>960
鶏肋みたいな計略効果固定の場合はどうしたら… 久しぶりにやったけどつまらねぇ
これを朝からやるとか脳器質に異常でもあるのかね >>949
いるだけでプレッシャーになるから1コストが持つ計略じゃないよ
伏兵無しとかならわかるけど >>947
裁判でもその言い訳が通用するといいな
誹謗中傷し続けてからのアドバイス(笑)
証拠十分なのに今更日和るとか
卑小すぎて笑えるわ >>967
騎馬に文句言ってるクソ雑魚さんは何のデッキ使ってるんですか? >>970
雑魚の使ってるデッキなんか気にすんなよ。それより騎馬盛り騎馬単に有利つくデッキ教えてくれよ 大徳やっぱりきっついなぁ
桃園にするべきか、むむむ・・・ 噂の歩兵盛り当たった
俺のデッキじゃなーんもできんわ
せめて黒山賊がなけりゃなぁ なんで風龍の小喬は小華の方なのか…
一応トカゲにかけることもあるのかもしれんが浄化の方が妨害に強いだろうに。
しかし復仇なんてランカーどころか一品以上で他に使ってる人ほとんど見たことないんだが、よく勝てるなぁ >>976
騎馬単の恐ろしいところは超絶騎馬でも有利つかない場合があるって所だな
というか騎馬だけ操作テクの依存度の上限が高いから困る >>981
単純に範囲の問題じゃね?
浄化は自身中心円で半径もそんなに無いから、浄化したい部隊範囲入れる前に落ちたりするし 復仇なかなか強いよね
陳武じゃなくて孫翊で使ってたけど いかに1品中を回避するかのスリルを楽しんでる
上がるメリットなしデメリットモリモリとか頭おかしい >>984
仇討凌統も結構強いぞ
復仇と違って勢力バラバラでも効果有るから凌統オールスターなんてのも出来るし >>983
陳武を治せればOKだからじゃない?
裏の選択肢の連環知知意地をリセットするのは浄化では不可能だし 復仇にトカゲが頂上なのはカードプール広いって事だろ?
テンプレ以外も自分で開拓すればいい 真面目に騎馬盛+強計略のデッキ減らすにはどうするんだろうなって考えたら内乱ダメ抑えるのが一番な気がしてきた >>990
騎馬のパーフェクトすぎる白兵力を落とせばいい
例えば乱戦力とか >>990
俺は楽しんでる塗り絵ガー!引き分けガー!騎馬に対応できない雑魚ガー!
でまた守り隊に火病されるぞww
まあもう「大きく変わることはなさそうですね」って名言されたし、このゲームは塗り絵と心中する気だろうね
13年のブランドをつまらないプライドと、ランカー開発様の「止まらない戦場」で潰されたかと思うと悲しいねぇ〜
嫌でもや……めるな、対応しろ!! 内乱入れたまではともかくとして重要な当初の作り込みもできずその後の調整もあまりうまくできてないから今の状況がある フリマだといつの間にか前に来られて城殴られて負けるんですけど >>991
なんでパーフェクトなのに騎馬単少ないの?教えて? >>995
騎馬がパーフェクトなのは無士気での戦いだから >>993
もんぎゃはに塗り絵を変えられたとか言っちゃう開発がいる運営様だぞ?
調整できるわけあらず >>990
普通に騎馬の攻城力を征圧込みで考えれば良いよ
2.5コスト騎馬で1コスト槍以下とかで良い 旧作と比較しても今がバランスいいだとか、面白いとか、
色々デッキ見るとか言ってるやつは、セガの工作員か脳がイカれた低品か?
使うカードもやれる事も減らされて何が大戦4だよ
こんなん大戦2なんとかだろうが!頭タイムリープでもしてんのか? このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 22時間 32分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。