三国志大戦3434合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ.
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3433合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520616385/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いかに1品中を回避するかのスリルを楽しんでる
上がるメリットなしデメリットモリモリとか頭おかしい >>984
仇討凌統も結構強いぞ
復仇と違って勢力バラバラでも効果有るから凌統オールスターなんてのも出来るし >>983
陳武を治せればOKだからじゃない?
裏の選択肢の連環知知意地をリセットするのは浄化では不可能だし 復仇にトカゲが頂上なのはカードプール広いって事だろ?
テンプレ以外も自分で開拓すればいい 真面目に騎馬盛+強計略のデッキ減らすにはどうするんだろうなって考えたら内乱ダメ抑えるのが一番な気がしてきた >>990
騎馬のパーフェクトすぎる白兵力を落とせばいい
例えば乱戦力とか >>990
俺は楽しんでる塗り絵ガー!引き分けガー!騎馬に対応できない雑魚ガー!
でまた守り隊に火病されるぞww
まあもう「大きく変わることはなさそうですね」って名言されたし、このゲームは塗り絵と心中する気だろうね
13年のブランドをつまらないプライドと、ランカー開発様の「止まらない戦場」で潰されたかと思うと悲しいねぇ〜
嫌でもや……めるな、対応しろ!! 内乱入れたまではともかくとして重要な当初の作り込みもできずその後の調整もあまりうまくできてないから今の状況がある フリマだといつの間にか前に来られて城殴られて負けるんですけど >>991
なんでパーフェクトなのに騎馬単少ないの?教えて? >>995
騎馬がパーフェクトなのは無士気での戦いだから >>993
もんぎゃはに塗り絵を変えられたとか言っちゃう開発がいる運営様だぞ?
調整できるわけあらず >>990
普通に騎馬の攻城力を征圧込みで考えれば良いよ
2.5コスト騎馬で1コスト槍以下とかで良い 旧作と比較しても今がバランスいいだとか、面白いとか、
色々デッキ見るとか言ってるやつは、セガの工作員か脳がイカれた低品か?
使うカードもやれる事も減らされて何が大戦4だよ
こんなん大戦2なんとかだろうが!頭タイムリープでもしてんのか? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 32分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。