Wonderland Warsワンダーランドウォーズ601ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517236538/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ40頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518234954/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闇桃様はコミュニケーション能力高いだろ
じゃなきゃクリスマスのお誘いなんて出来ませんよ(OKを貰えるとは言わない ツクヨミでドロー使いすぎなのもあるかもだが、MP確保しきれないんだが改善は可能か?
スキル:足かせ、羽衣、加護
MS:グランツ
蓬莱、専用、専用、
タイガーリリー リリーちょっと前に下方されたからじゃないの?
この前のキャンペーンで重ねてたらヘルメス、重なってなかったら今verからクラフトできるようになったゲルダ使えば >>22
蓬莱残すならタイガーリリー→ヘルメス
タイガーリリー残すなら蓬莱→ツリー
足枷入れるなら敵面子次第ではグランツ→安寧もオススメよ グランツあるから竹外して朧月にするのもいい。ピンチ時は相撃ちになりやすい竹より、ワンチャン生還に賭けれる羽衣の方がいい事も多いし
ただ朧月に頼るMP管理ってのもアレだし、まずはリリーをヘルメスに変えるだけで良い 今は蓬莱だけでレベル1から1確取れるからビルド幅広がったよな ツクヨミ上方に次ぐ上方で強くなったよなあ
使い手は増えないけど今までの性能で既に戦えてた古参のツクヨミ使いどもが手が付けられなくなってきてすごくきつい
アタッカーの開幕援護さえなければなあ…… 中央圧せてないと竹抜いたツクヨミとかグランツ(回数制限有り)あっても横槍で終わる気がするんだが。 普通の舞闘会はまだかぁ〜!?もう4カ月くらい経つよね? 竹ないと開幕で詰められてしまった時に切り返しがきつい 強いツクヨミでも開幕は大抵手前折られてるのが悲しい ジュゼCR20試験突破できた…味方になってくれた人本当にありがとう
もういっそ端の方が気が楽ってくらいホルンの虜ですわ
ジャムは…これはどういう場合に持った方がいいんだろう、近接相手に一方的にSS叩き込めるのが便利だと感じはしたのだけど 2対1になるのはまあわかるけど
3対1になると味方は何やってんだちくしょうと思うのは多分俺だけじゃないはず リンク強化ジャムで圧力かけたいけど存外リンクが重ならない
ゲージなしのほうが便利な気もしてくる ツクおばはグランツ入れるとしても竹光月輪は外さん方がええ
そこに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン入れてほぼテンプレやが
他の入れるならそれを外した方がええ
>>1>>17
グヘヘヘヘヘ…オイジグイダダギマァズゾ… 敵にアナピミクサいるのに竹グランツ抜きのかぐやはアカン奴やん…しかもアルビダって
結果4デス >>37
そこまでいったら「よっしゃ、敵チームに無人レーン作ってやったぜ」と思うことにしてる
まあだいたい3対1になる場合他のレーンが壊滅してるんだけど() このゲームって端や中央関係なく簡単に死ぬ奴ほど戦犯だよね・・・
大抵そこから崩れるから 竹抜きの意図は分からんけど、無月型ならアビルダは第一候補じゃないの? >>42
経験値拾わない奴も戦犯だからねえ
ワンレーンだけの押されじゃなく全レーンの押されに繋がって巨人出ても余裕処理されて負け確までテンプレ化するから >>43
なお望月ビーム時忘れの模様…そして端担当(王服無し)
中央譲らぬ人形がいたし…(端でも微妙だが) デスは仕方ない部分もあるけど経験値意識が低いと劣勢から一生立て直せないからそっちの方が罪は重いと思ってる (簡単に死んだらそれだけ経験値差が広がるから全く良くないと思う) >>37
お前を倒すのに3人必要だったってことだから誇ればいい 経験値を簡単に奪われないようなんとか敵キャストを追い返した後自陣森で敵兵士弾を受けてデス…これだ! CoJのかぐや若くてかわええからこっちにくれんかなあ >>51
無月を食らって下手人を殺せそうにないって状況なら真面目にアリかも知れん……かな? タイマンでデスはダメだけど横槍が来てデスは仕方ないところはある 無月とかお手軽公爵服でメタれよ
自由枠のない雑魚キャストは知らん 最後うちが落ちたらキルダメで逆転の目がある状況で敵チーム全員に追われたことあるけど、
あれは色んな意味でドキドキするな! この時程ダウン後の無敵時間がありがたいと思ったことは無い 死ぬときは死ぬからデスは心構えだけじゃどうにもならんけど経験値は意識すりゃ取れるようになる MSでスキル枠ひとつ増えたしアシストも1枠増えませんかね
サポート、ソウル、もうひとつ、みたいな 敵だけレベル6で、こっちはレベル4とか、マジで温まるわ。 味方レベル4敵レベル6とかレベル5一確ファイターは確実に死ぬんだよね >>66
あなたは一確できる範囲が限られてるので・・・ どうでもいいけど覚悟せい!って聞くとCoJの毘沙門を思い出す スキルのみ
らいんふれあ、鬼断ち、クリスラ、ウィング、如意棒、茨、豪腕
スキル+ドロー
ウィークバルーン、ダウナー
スキル+ドロー+α
嘘つき、歌え
こうして見ると実用性に差はあれど殆どのファイターはレベル2で9人列処理できるのな >>70
??「なんということでしょう!かるいきもちできゃんぷふぁいやーしたらこんなことになるなんて!」 そしてこれが人の夢!人の望み!人の業!で出落ち神するんでしょ? せっかくだし範囲内の敵味方キャストも全員即死にしよう デスしたらひっくり返る状況で3人に囲まれたけど
体力盛り船長+ダウン時間無敵で耐え忍びました 今は囲まれてると弱い攻撃でダウンしようがリンクで結構減るから油断できないよね
リンクダメに強くなるアシストがあったような……? SRの羽衣がリンク防御アップなんだよな
ただそんなの付けてもあんまり意味ないというかそんな限定メタあってもな
体力に枠取られてステータスダウンの方が辛い リンク防御アップの検証動画見たけど通常の二人リンクがほぼノーダメになってたから強いよ 問題はLv4という激戦区にあの低スペを入れる枠があるかどうか 花咲かジーン試したけど中々の回復量だな
味方にシグルいたときが特に凄かった
足遅すぎてまた使うかどうか難しいとこだが てか、一度二度のリンクならふんどし付けた場合でも大差ないし
同じMPダウンなら正直ふんどし付けるよなぁ なんか雪だるまが羽衣着たがってたんだけど、着ないなら貸してあげてもいい? ニコニコに動画あったけど四人リンクですら糞みたいに減らすからな羽衣
まあ四人リンクされる場面ってまずないわけだが >>37
解る。自レーンだけライン上げてるとよくなる。
挟撃されてびっくり箱一回投げるだけで同時に死ぬような相手だったら楽なんだけど(一回だけあった。)。 森からシザーで飛んできた敵スカが兵士狙いのボムバ直撃して死んだ
お、おれが悪いんじゃねぇ!あいつが、あいつが迂闊だったんだ! >>71
マグスの嘘つき一確って結構遠いぞ
詳しくないけどlv2は厳しいと思う
シャリスのWBドローもある程度DS威力ないと一列にならないよね? 四人で囲って棒で叩くと敵は倒れる。火遠理もそう言っている 何かとBBA扱いされるかぐやだけど
非生物のジュゼを除くとキャスト中で最年少なのか。たまんねぇな! >>71
茨も一確と言えるのか?
何度か接触して倒してる気がするが 大体が幼女スタンプ+たまんねぇな!だけどこの間出会ったピーターはロビンスタンプ+たまんねぇな!していたホモだった
ロビンもいい感触です♂していた…すごく…いいね… >>89
ハッ童話の真実ってか
でもそういうのはアシェンはじめとしたアナザーキャストの役目では?
待て、つまりほおりはオリジナル側のキャストではなく…?
おやこんな時間に来客g 実用性を度外視して考えても大兵士で止まるフックとシャリスは一列処理とは言えなくない?
まあフックはパンチと蜂の巣あるけど 元々ロールは違うんだけどジュゼ対シグルってどっちが有利とかある?
昨日シグルがジュゼにボコられててそこまでシグル不利かなーと思って リッパーで狩られたのかな
拒否性能低いシグルが対Aで事故るのは普通にあり得ると思う シグルはレベル1、2が貧弱すぎて分かってるAだと開幕からシグル狙いにきてつらいのはわりとある シャリスのWBは大兵士直撃で倒せるから
狙いを外さなければWBドローで一掃できる
>>95
まあLv3まではダウン手段ないし
シグル側が上手くないときついかもね ボコられたって表現から横槍とかスマブラじゃなく開幕のタイマンの話だとするとダウン取れないからインファイト上等のAには結構狩られる うお、なるほど
S2環境が多くてシグルが場合によってはアタッカーと端でかち合うのを見るから参考になりました うん、普通そんな状況はない
S2でアタッカー端にやってどうすんだ
セオリーわかってない帯域の話とは思うが、それは悪手と覚えといた方がいいぞ S2A2で中央ASで片方の端にAが行くケースはそこまでレアじゃなかろう。 A2S2編成ならシグルは端に行くしアタッカーとかち合うこともあるかな一応
たまーにA1なのにリトフラ積んでくる勘違いしたアリスみたいなのもいるみたいだが そう言う事です
S2A2とか下手するとS3A1もあったりするので あ、勝手にA1F1だと思い込んでたわ
S2としか言ってねえな いや、S3A1で端にくるアタッカーは流石におかしい… ああ、環境的にSが多いって言いたかっただけで
流石にS3A1で端にアタッカーが行くのは流石に無いっす S2人が中央即決されたら、よほど端での自信がないのだろうと解釈してAでも端行くわ。
野良なら適正よりも当人の希望を尊重するよ。
対面Sなら早々に奥まで折れる可能性もあるし。 なんか話がこんがらがってるけど、A2S2でシグルが端に行くのはフリマ帯でも普通に見る光景でけっこう強い 端シグルが強いのは確かだがだからと言ってA2F1でシグルを端に送るのはやめよう S2が速攻中央手前折って端のAとスイッチなのかもしれん
まぁ悪手だけど
関係ないがからくりサーカスアニメ化でドロォが出た まぁ、S3A1が頭巾*3+アリス
アリス端もやむ無し。
事故ってもんじゃねーぞ それ一周まわってアリス中央なやつだと思うが…昔ドルミスカスカスカになってドルミで中央行ったの思い出した 中央に兵士処理できる奴置かないとスカが完全に機能停止するから…… >>111
中央でシグルと相性の良いAっている?
シグルには端を維持しながらバフばらまいて貰って、中央A2で圧掛ける方がよさげな気がするんだが?
まぁ、A2の組み合わせによっては駄目な気もするが そんなことよりもうS2が嫌だ
金筆サポ専とルビーサブサポの腕の差が天地すぎるケースが多々で
特にF2S2のガチャ感がやばい。おまけに謎の煽り付 シグルとの相性以前に主要スキルもアシストも開放されてない序盤のA2はレベル2からサポ付きのAS編成に別に有利にならん
そんで端Aが余程ポンコツじゃなきゃ端に来るAにシグルは勝てない
結果中央も端も特に有利にはならないダメダメな采配
編成事故とか細かなキャラ相性とかまで言い出したらキリないが、基本はこういう認識が普通 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています