Wonderland Warsワンダーランドウォーズ601ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517236538/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ40頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518234954/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ600ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520728527/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリスくんは蹴り飛ばすがシャリスの場合はしっかり踏み潰す感じ
なんで違いがあるのだろうか? もしかしてそのおじさんの正体はミクおじではありませんか? 駅伝で頑張ってる人もいるんだぞ
アシェの悪口いうな 画面が暗くなると知らないおじさんが映るんだけどどうなってんの? そういえばシグおじって最近聞かないな
ワンダープレイヤーはメガネかおっさんかメガネか工員しか居ないうちのホーム 知らないおっさんは世界経済を牛耳ってる可能性が微レ存 怪童丸これさあ
力水いらなくない?前の性能なら積む価値あるけど チャージ4秒短縮で1分無いのはちょっと シグルはピーヌと同じ死んだらアカンSなんで
中央弱くても中央行かせた方がいい
シグル使いはピーヌ使いより死にそうになってもツッパる人多いが
死なんでゲージ捨てんようにした方が強いと思う 知らないおっさん跋扈し過ぎだろ・・・
いや知ってるおっさんがいるかなんてわかんねーけど ワンダーランドウォーズ ver.4.0
〜知らないおじさんと闇の軍勢〜 おじさんって言うとほんの少しとはいえ品良く感じてダメだな ヴィランとの禿げしい戦いの中突然現れる知らないおじさん
彼の神筆捌きから繰り出される渾身のピュアホワイトドローショットは戦況を一変させる…
ワンダーランドウォーズ ver.4.0
〜知らないおじさんと闇の軍勢〜
好評稼働中 >>268
外して選択肢増やしたほうが使いやすかったぞ 斧が意外と刺さる場面あるから斧土俵四股が使いやすいと思うんだよなあ そのおじさんは何故アリスを選ばなかったのか
これがわからない ステッカー6枚購入してアシェが3枚も出てきた
ワニ以外のステッカー出たので満足 >>277
皆脳死で入れてるけど、スキル連発するのなんて結局WS時のみじゃん?
大体が土俵四股だから範囲バレバレだし 自ら武器を捨ててる感がある
短縮5割なら全く話は変わってくるんだけど 味方の重なり見えなくなって思ったんだけどアシスト重ねるシステム廃止していかんの?
マメール以外損しないよね >>283
それやったら1枚目が全く出ないというストレス仕様に変わるか、1試合のチケ代が高くなるだろうけど それでいいのか
セガだって商売でやってんだしな なんで知らないおっさんの話題で盛り上がってんだよw
そういや今日からセガのレースゲーが稼動したんだな、普段レースゲームやらんから出来が良くても悪くても分からんけどw 以前だれか言ってたけど北海道はやばいね
いつもラグい
こんなんでよくやれるね
ここで過ごすのかぁ… しばらくやってなかったから知らなかったけど今のシャリスってファイターで上位にくる強さなのか セガの新レースゲー…SWDCか
ますますイニDが消えてなくなりそうだ 試験になっていきなりやらかす体質を何とかしたいわ……6回終えて条件達成できないのが一番金無駄で辛い…… >>290
SWDC...
スター・ウォーズ・ディバイン・クルセイダーズ! シャリスシュネサンドフックが今のF上位だね ランキング見る限り
ver2後期くらいから大して変わってない 試合を終えて家路へ向かヴァルキリー達。
疲れからか、不幸にも黒塗りのスレイプニルに追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負ったシグルに対し、
軍馬の主、暴力団員オーディンがが言い渡した示談の条件とは・・・。 団員どころか幹部か組長レベルじゃないですかーヤダー! >>291
落ち着いて
そういう仕様なの
試練だからwwwとか運営はマジで思ってんの
マッチ運ないなと思ったら直ぐ違うキャラで遊んでみて
ホントにセガの愉しませるってのは射倖心のことだから…そのせいでいくつものゲームを産廃にして零細企業になっちゃったんだけど…
よいwlwライフを! サンドちゃんいつの時代も強いけどどんだけ性接待してんの? 初期の伝説→めり込み下方→復帰を経た後はボールドが実用スキルになるまでずっと中堅だったゾ 豆だいぶサボってんな
壊れ環境下でのぶとうかい開催が慣例だからあと2ヶ月くらいは本家は‥なし? >>296
……とりあえず12チケット無駄になってきた
この終わり方が一番悔しい…… >>294
最高神を撃ち殺せる銃が裏に張り付けてある机とか
ちょっとした聖遺物になってそう >>293
どいつも戦いたくない弱点が殆どないのに強いキャスト陣だし横槍にも強いし当然て感じだな ぶっちゃけ上記4キャス以外のFはそいつらに全く歯が立たないのかと言われると別にそんなこともないからな
存外バランスはいいんじゃないのかって気もするが バフをかけないサポーターとかマジでF使っててほしいんだけど、闇吉備津ってエピーヌのバフ貰えないものなの? ほおりとかいうゴミに目を向けなければFが一番バランス取れてるぞ
というわけで軽く上方してあげてくれねーかな エピーヌは兄さんがいるからクリスマスのお誘いする半裸の人はお断りなんだろ(適当
火遠理は亀以外でどこか上げてもいいとは思うが何が良いのかな
使わないし見ないからわからない マジでジュセ削除してくれよ
味方にひいたら負ける可能性めちゃあがるわ サンド、シャリス、シュネ、フックはどんなF相手でも安定感があるって感じだわ
この下は相性格差が大きいから上位には及ばないって感じ フックパンチは発生落とすとかしてほしいわ
あれ返り討ちにあうしそのまま逃げられることもあるしフックだからで許される時期は終わったと思う フックパンチとか兵士にギリギリまで近づくデメリットあって
ダメージ与えりゃキャンセル出来るようスキルに返り討ち合うほうが悪いのでは パンチがクソスキルなのは間違いないけどFのクソ投げ合いの中では普通 >>292
セガの・ワクワクする・ドリーム・キャスト! メロウからシャリスに乗りかえたけど、やっぱりメロウって弱かったんだなって実感するわ >>313
ラグシザーと一緒で余程手前で止めない限り相打ちになる率すごい高いのがな ソウルクラフトしきってまたすることなくなっちまった
りんりん出荷して貯蓄よー フックのパンチは止められない
正確に言えば止めてもラグ当たりで相撃ちになって防御アップと素のヘルス差で体力不利になる。歌ってればさらにドン フックの素の機動力を考えると、見てから迎撃余裕な突進じゃクソの役にも立たないけどな ジュゼを無難に強化するにはどうすればいいのか
まあパイスラ以外のスキルを全面的に強化しないといけないだろうが 突進系のスキルは初期スカのシザーズからずーっと発生が早いとラグでおかしいことになるの解ってるのに増やし続けてるからな
セガの考えた対策もスパアマ付けてごまかせばいいやとかいうクソでババァが突進してくるようになっただけだし 最近の突進系はラグで文句言われないようにかアーマーなり衝撃波付いてるものばっかりなのに
なぜ船長は付かなかったのか 婚活タックルは絶対婚活成功させるという硬い決意の現れやぞ >>306
CR低いエピだけど闇乳首は最初はかけるけど1デス以降はあんまかけないわ。スカも同じく
なんか超近接のキャストってすぐデスる(下手とかでなく他よりリスクが高いという意味で)ようなイメージあって2回目以降はMPと戦況にそうとう余裕無いと勿体無く感じてしまう
くるくるされれば「あ、いる?」ってなってかけるけど 情報仕入れるのにメッチャ時間かかって今更だが3/23からグッズキャンペーンらしい
サントラ、ポスター、キーホルダー?だったかな ジュゼ弱くて引いた味方はため息なのに本人はうるさく楽しそうにしててイラっとくるよな 婚活タックルに関しては「3回凍らせたのにタックルを迎撃されてキルとれなかったら可哀想!」っていう理由で硬質化してる気がしてならない ジュゼ使いは強みを押し付けようとして返り討ちor失敗して空気になるのを結構見る。
こいつはいろんなキャラの特徴をごちゃ混ぜにしてコンクリートミキサーにぶちまけたような能力なので、
万能に何も出来ないってことを理解してない。 じゃあ兵士消し飛ばせなくてもよくない?って思うけど
キルとるためよりか、兵士消し飛ばすために使われてる回数のほうが絶対多いよね AとFは3回位やって何とか20にできたけど
かぐやさんだけは20に出来る気がしない… ジュゼはどうにもできん気がするが
近接で落ちるリスク高いのにゲージ溜まる前とハート抱えて落ちたら戦犯
ハート使って戦果無しで戦犯
終盤ゲージ無し押されて戦犯
WS中に3キルくらい取らないと元取れない ハート消費してパイスラで劣化ロビンしてる奴はフレショ抜きミクサよりひどい戦犯だって自覚して ていうかハート使って強いスキルなんてあるんですか?ないですよね? グッズくるのか
そのなかじゃサントラが欲しいけど、休み不定期だから売り切れる前に取りに行けるかどうか
小銭とかイヤホンをまとめて入れられる小物入れあれば会社休んででも取りに行きたいけど >>333
まず強いアタッカーと組めることを祈ります。
アタッカーに望月連射して労働させまくります。
味方の戦況を見てWS撃ちます。
これでいけるぞ。 ポスターってキャラの一枚絵みたいなのかいつもの特別絵か
ダイソーとかにも額縁売ってるけどポスターってタンスの肥やしになりがち タペもCDもヤフオクに出す以外の使い道ないからもっと実用的なの出して欲しいわ
前回のキーラバーはサンドの愛用してる。サイズが微妙になってないのか穴がガバガバになってきたけど マイア積んだスキル盛り椎茸は結局ダメだったの?
スキル盛りどころか、椎茸自体今日一回も見なかった >>330
凍ってる奴が迎撃する訳はないから他の敵がカバーに来たって事だよね
それは大人しく止められとけやと思うが リッパーは強いよ。ステキャンできる前提だし回避距離が素のままなら事故りやすくて微妙だけどね
最悪素撃ちも候補に入る。よっぽど敵兵士がギリギリで無い限りやりたくないけどハートゲージは消費しないから本当の本当に兵士を今すぐどうにかしなくちゃいけない時は割と有用
問題はステップ強化とSS、反撃からのデスのリスクを軽減するHP盛り、立ち回りやすさの為のSS射程上昇。この全てをクリアするのキツイし仮にクリアしてもそこまでリターンは無い
個人的1番理想的なジュゼの運用って
レベル4までにハート溜まる→主にリッパーで強襲、兵士からしつつ敵を下げる→最後のハート使う前にターゲットにキスして必ずキル取る(これはパイスラでも可)→ハートすぐ溜まる
を繰り返すことだけどまあなかなか上手くいかないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています