Wonderland Warsワンダーランドウォーズ601ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517236538/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ40頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518234954/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ほおりとかいうゴミに目を向けなければFが一番バランス取れてるぞ
というわけで軽く上方してあげてくれねーかな エピーヌは兄さんがいるからクリスマスのお誘いする半裸の人はお断りなんだろ(適当
火遠理は亀以外でどこか上げてもいいとは思うが何が良いのかな
使わないし見ないからわからない マジでジュセ削除してくれよ
味方にひいたら負ける可能性めちゃあがるわ サンド、シャリス、シュネ、フックはどんなF相手でも安定感があるって感じだわ
この下は相性格差が大きいから上位には及ばないって感じ フックパンチは発生落とすとかしてほしいわ
あれ返り討ちにあうしそのまま逃げられることもあるしフックだからで許される時期は終わったと思う フックパンチとか兵士にギリギリまで近づくデメリットあって
ダメージ与えりゃキャンセル出来るようスキルに返り討ち合うほうが悪いのでは パンチがクソスキルなのは間違いないけどFのクソ投げ合いの中では普通 >>292
セガの・ワクワクする・ドリーム・キャスト! メロウからシャリスに乗りかえたけど、やっぱりメロウって弱かったんだなって実感するわ >>313
ラグシザーと一緒で余程手前で止めない限り相打ちになる率すごい高いのがな ソウルクラフトしきってまたすることなくなっちまった
りんりん出荷して貯蓄よー フックのパンチは止められない
正確に言えば止めてもラグ当たりで相撃ちになって防御アップと素のヘルス差で体力不利になる。歌ってればさらにドン フックの素の機動力を考えると、見てから迎撃余裕な突進じゃクソの役にも立たないけどな ジュゼを無難に強化するにはどうすればいいのか
まあパイスラ以外のスキルを全面的に強化しないといけないだろうが 突進系のスキルは初期スカのシザーズからずーっと発生が早いとラグでおかしいことになるの解ってるのに増やし続けてるからな
セガの考えた対策もスパアマ付けてごまかせばいいやとかいうクソでババァが突進してくるようになっただけだし 最近の突進系はラグで文句言われないようにかアーマーなり衝撃波付いてるものばっかりなのに
なぜ船長は付かなかったのか 婚活タックルは絶対婚活成功させるという硬い決意の現れやぞ >>306
CR低いエピだけど闇乳首は最初はかけるけど1デス以降はあんまかけないわ。スカも同じく
なんか超近接のキャストってすぐデスる(下手とかでなく他よりリスクが高いという意味で)ようなイメージあって2回目以降はMPと戦況にそうとう余裕無いと勿体無く感じてしまう
くるくるされれば「あ、いる?」ってなってかけるけど 情報仕入れるのにメッチャ時間かかって今更だが3/23からグッズキャンペーンらしい
サントラ、ポスター、キーホルダー?だったかな ジュゼ弱くて引いた味方はため息なのに本人はうるさく楽しそうにしててイラっとくるよな 婚活タックルに関しては「3回凍らせたのにタックルを迎撃されてキルとれなかったら可哀想!」っていう理由で硬質化してる気がしてならない ジュゼ使いは強みを押し付けようとして返り討ちor失敗して空気になるのを結構見る。
こいつはいろんなキャラの特徴をごちゃ混ぜにしてコンクリートミキサーにぶちまけたような能力なので、
万能に何も出来ないってことを理解してない。 じゃあ兵士消し飛ばせなくてもよくない?って思うけど
キルとるためよりか、兵士消し飛ばすために使われてる回数のほうが絶対多いよね AとFは3回位やって何とか20にできたけど
かぐやさんだけは20に出来る気がしない… ジュゼはどうにもできん気がするが
近接で落ちるリスク高いのにゲージ溜まる前とハート抱えて落ちたら戦犯
ハート使って戦果無しで戦犯
終盤ゲージ無し押されて戦犯
WS中に3キルくらい取らないと元取れない ハート消費してパイスラで劣化ロビンしてる奴はフレショ抜きミクサよりひどい戦犯だって自覚して ていうかハート使って強いスキルなんてあるんですか?ないですよね? グッズくるのか
そのなかじゃサントラが欲しいけど、休み不定期だから売り切れる前に取りに行けるかどうか
小銭とかイヤホンをまとめて入れられる小物入れあれば会社休んででも取りに行きたいけど >>333
まず強いアタッカーと組めることを祈ります。
アタッカーに望月連射して労働させまくります。
味方の戦況を見てWS撃ちます。
これでいけるぞ。 ポスターってキャラの一枚絵みたいなのかいつもの特別絵か
ダイソーとかにも額縁売ってるけどポスターってタンスの肥やしになりがち タペもCDもヤフオクに出す以外の使い道ないからもっと実用的なの出して欲しいわ
前回のキーラバーはサンドの愛用してる。サイズが微妙になってないのか穴がガバガバになってきたけど マイア積んだスキル盛り椎茸は結局ダメだったの?
スキル盛りどころか、椎茸自体今日一回も見なかった >>330
凍ってる奴が迎撃する訳はないから他の敵がカバーに来たって事だよね
それは大人しく止められとけやと思うが リッパーは強いよ。ステキャンできる前提だし回避距離が素のままなら事故りやすくて微妙だけどね
最悪素撃ちも候補に入る。よっぽど敵兵士がギリギリで無い限りやりたくないけどハートゲージは消費しないから本当の本当に兵士を今すぐどうにかしなくちゃいけない時は割と有用
問題はステップ強化とSS、反撃からのデスのリスクを軽減するHP盛り、立ち回りやすさの為のSS射程上昇。この全てをクリアするのキツイし仮にクリアしてもそこまでリターンは無い
個人的1番理想的なジュゼの運用って
レベル4までにハート溜まる→主にリッパーで強襲、兵士からしつつ敵を下げる→最後のハート使う前にターゲットにキスして必ずキル取る(これはパイスラでも可)→ハートすぐ溜まる
を繰り返すことだけどまあなかなか上手くいかないよね >>345
マイア+5でやったけど結構行ける
問題はやはり足が遅いということ 怪童丸に拘りがないならミクサでいい ハート貯めなきゃ(使命感)でキス連発したり兵士処理に熱中したり戦線放棄して横割りに行くケースを多々見る。 いくらステキャンできる言うても、時間かなり短いうえに射程がアホほど下がるリッパーにいいようにされるやつなんて早々いないだろう・・・ リッパーに価値見いだせないならもうジュゼというキャストを何も理解できてないってことだからジュゼの話題には触れない方がいいぞ >>351
ロボ対面で同じこと言ってどうぞ(白目)
いやマジであれは別格だった、近接うまい人だとリッパークソだわ みんなで、>>354をいっせいに燃やそう…強い気持ちで リッパーないジュゼは貫通攻撃する手段が何もない
つまり兵士で詰むし巨人でも詰む そんなうまお限定の話をもちだしてジュゼの話題には触れないほうがいいぞキリッやっても恥ずかしいぞ
一般層はリッパーは兵処理巨人処理と割り切るか付けないほうがいいと思うわ いやロボジュゼでもやっぱジュゼ弱いなって思うわ
味方にも敵にも何回か引いたけどジュゼがロボのスペックについて行けてない
ジュゼでここまでやれるのはすごいなーとはなるけど弱いことには変わりない キス、アクセル、パイスラでスキル固めるの結構見るけど、リッパー入りの人は何外してるん? ステキャン自体はジュゼのが一番性能良いよね
短いってもヴァのも短いし ジーンのはそもそもアレだし リッパーを正しく理解するだけでうまお扱いされるのしゅごい リッパー型はアクセル ジャム リッパーか アクセル リッパー スライサーが多い気がする >>349
サンキュー、やっぱ足の遅さがネックなのね
花の王子フラグメントにしちまったからマイア重なるまで遠い() ステキャンとリッパー使いこなせると凄まじい速度で兵士狩れるんだよな >>360
物語後半のガンダムとアムロを連想しました。 >>365
ただ全部発動してると土俵でワンパン出来るから可能性は感じる
ミクサでこれは出来ないからな うまお限定がどうのじゃなくてさ
リッパー使いきれないジュゼとか味方にマジでいらんぞ
それアタッカー枠で入ってきて一体何する気だよ ジュゼのスキル構成敵がみてるかわからんが
スパスラ抜いたら圧はほぼないよな
スパスラないジュゼなんてAなのかすら疑問 >>361
ジュゼのスキル構成でそれが一番弱いと思う
煽り抜きでその構成だと火力と兵士処理で劣る劣化ロビンでしかなくない?
他のAで〇〇するならロビンのが良い、とかじゃなくて本気でただの劣化でしょ いや流石に一番じゃねーな
キスアクセルジャムのがキツイわ 23日グッズキャンペーン開始が本当なら12枚獲得キャンペーンと殆ど被らないじゃん
これ意味あったのか… 12枚キャンペーンなんてチケット砕く豆の陰謀ですし ジュゼエアプなもんでアレだけど、スライサーってジャスショに発生弾速で勝つよね? 発生中では勝ってるかもしれないけどヒットするまでの間に攻撃食らうと乱舞移行しないので 仮に勝ててもあのスピードだし誤差だろ
撃ち合いになれば相打ちなら良い方、大抵はロビンがすでに狙いをつけてる >>375
その上詐欺判定もあるし威力も似たようなもんだけどロビンはいつでも使えるし威力も無理なく盛れるから結局勝てない
しかもパイスラは当てても潰されることがあるのがひどい キスアクセルスライサーは近接苦手な人がジュゼ使う為の苦肉の策って感じ、スライサー自体は強いけどそれだけじゃね
リッパーいれるならスタンダードなのはキススライサーリッパーで端は基本これ、キスでゲージ溜めるからこまめに当てておくといい
ちなみにアクセルジャムスライサーもある、これはゲージ半分のジャムのスロウを活かしてストレートを当てていくタイプでリンク取りやすいのが長所 >>375
つべの遊戯祭のときのジュゼの動画で骨のミサイルとほぼ同時に撃ってギリギリ勝ってた気が
ジャスショ相手だと無理じゃね? 端スライサーは移動用
ノーゲージスライサーは忘れられてる感ある カード12枚引きさせてくれるマメ様は本当に優しいお方… スライサーの方が弾速も発生も速いけどそこまでの差はないから、ジャスト見てからスライサー余裕でしたは不可能
同時にぶっ放したら距離によって乱舞移行前にジャストが当たってジャストが勝つか、ギリギリ無敵が間に合ってスライサーが勝つかのどちらかかな ノーゲージスライサーって森から突入か森から外壁まで飛び移るのが基本だから端だとほぼ使わないね
対面かぐやとかなら飛び込みで使える……かな? 端だとむしろハートスライサー使うしリッパーと両方使う場面多いから悩む ああいや、ジャスショと撃ちあったらって話じゃなくて、躱すの大変だなって >>382
妖星 裏切りの星の女マメールかな?
裏切り あっ・・・ ジュゼのキッスって避けれたためしないんだけど
発生早すぎませんかね? 相手のジュゼがクッソ読み違えたり、あとはスピード早ければ3割くらいは避けられる 実際端に来るジュゼはキッス詰んでるし
レベル2のキッス食らわなければ圧倒できそうなんだよね
ただ避けることができなくて豊穣かムーニャ辺りで無効化できないかな ムーニャは効果覚えてないから知らんけど豊穣無効化はできるんじゃない?
あれシレネのエナソンで解除できたし多分いける キッスなんてわざわざソウル枠使って対策する価値すら無いだろ
そんなことしなくても普通にボコれば良いだけでは? 椎茸と違って女で人気出そうな見た目で声優がチノちゃんなのがタチが悪い
椎茸はそもそも少ないがこいつは多いから余計ヘイトが溜まる >>393
いや、大半はゴミなんだけど一部で上手い奴人はいるからそのための対策
序盤のキッスを無効化できたらそれだけでアド取れるから
>>392
ならできそうね
まあムーニャは巨人がよろしくないので豊穣にしときます グッズ23日からとかマジかよ。派遣が辞めるとか知らずに休みの予定にしてたのに出勤しないと駄目になった日だからつらい。 サントラかぁ・・・お菓子BGM入るだろうし休みの日に全力するしかないなぁ たくさんカード引かせたりグッズで釣ったりと豆BBAはほんとにあくどい
さっさとヴィランになって ぶえー、グッズ23日からなのかよ、休み入れられないところじゃないか
サントラがあるなら土曜日は朝からゲーセンに引きこもる作業だな グッズキャンペーン少し遅めだなぁ…
取り敢えず備えるためにうぉーみんぐしなきゃ… 12枚引けるのが25日まで
サントラ直ぐ欲しい奴らは土日どんどん貢げって事か豆ー!!(チャリンチャリン キーホルダーって第1回のAimeキーホルダー復刻かな?
ステッカー無いから違うかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています