Wonderland Warsワンダーランドウォーズ601ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ40頁目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 温羅殿よ!お主が戦う意思を見せなければ俺がこの鬼ヶ島を破壊するだけだ 大須の大会とツイートやが日本はやっぱ平和やなって
アメリカとか銃社会やったらペロとかが逆にマシンガン乱射して次の日新聞デビューするまである
なんにせよ祭みたいなもんやしなるべく多くの人が楽しめたらええなあ >>740
そ、それ言ったらマッチ売りの少女だってクレイジー幼女が全てを燃やして回る話じゃないし…(震え声) >>743
アナザーじゃない方はちゃんと凍えてて儚げだから…(震え声) >>745
そっちも
寒いから火をつけてもいいよね……
とか言っちゃうんだよなぁ >>740
団子で雇った私兵使って、鬼が市民から奪った金の上前ハネて豪遊する話だっけ? >>749
夜中に突然女が家に押し掛けて、ブ男は殺してイケメンは既成事実を作り、後に子供連れて来て慰謝料請求する話 >>746
マッチに火を付けてるのかな?(すっとぼけ) 今回ゲルダが追加されたことで今更ながら気が付いたけど
今の時点でウィッチの競合ソウル(LV5,WR,DS一点強化)ってまだないのよね。
まあ森彦の競合も今回始めて出てきたわけだけど。
ドルミ業界のためにもそろそろ
重ねのハードルが少しだけ低いウィッチ競合は欲しいところじゃないかしら そもそもWRソウルの能力被りを出してきたのが最近だし(ヘルメスがバンスナ互換、マイアが雉)
他のカードもそのうち出てくると思うよ 昨日Aでエピにダウン取って起き上がり追いかけたらどんどん離されていってこのエピどんだけスピード高ぇんだよって思った……
俺の椎茸が遅かっただけと後で気付いた lv4で優秀なアシスト増えたし、蓬莱の呪縛から解き放たれれば選択肢はあると思うんだけどな ドルミのアシストは
災厄剣、WR専アシ、聖樹、ヘルメスとかで全発動時一確とかできんのかね?ヘルメスでダメならゲルダでとか >>761
蓬莱の呪縛から解き放たれ拘束衣を着るのだ
なお、立ち上がり…。 蓬莱の呪縛とかとっくの昔に溶けてますわって自称Fが言ってた
>>755
その折れたマッチ棒しまえよ >>763
物理的に呪縛されて立ち上がれなくなったドルミールと聞いて 蓬莱抜いても茨混ぜてけば序盤の弱さは何とか誤魔化せる。
R専用は変わりが無いので、こっちの呪いの方が強固だったりする。 ドルはDSで1列消せるってのがもう時代遅れの強味でしかない
WSが度重なる巻き添え下方により最低クラスに弱いのも厳しい 巻き添え下方って何かあったっけ
ダウンでフィールド消えるやつ? マイアがリィドぐらいに威力上がるらしくて上位互換になってる
リィドはスキル以外の攻撃力も上がるから完全上位互換ではないが… リィドはびっくり即死を防ぐこともできるから…(震え声 >>707
亀だけどありがとうございます
気楽に男女切り替えできないのは残念だけど弄れる範囲すごいな… ドルWSが最低クラスはなくね?
WS中のDSクッソ痛いし兵士は死なないし怖いし リィドは攻撃力upよりスキル防御うpの方で採用するものですから・・・ リィドはミクサミラーとかでめちゃくちゃ強い
他はもうマイアでいいよ >>770
時の門実装の被害がかなり大きい
兵士の拠点ダメージ強化しても拠点の爆風で全滅するようになっちゃった >>771
某ツイート自分も見たがリィドよりもヘンゼルの火力アップの低さに泣けてきた 小さき者マイア(胸部を見つつ)欲しいけどハゲの国の王子サムとか全部分解したせいで終わった 専用強くて入れてるのに呪いって呼ぶのやめろ定期
Lv5とはいえ専用入れてソウルもある程度自由に選択してるシャリスがいるんだし
ドルも白騎士ウィッチからの脱却自体はできるんじゃねえの? >>782
クラフトパックでSR雫使えばすぐに溢れるぜ ティンク:マメールさま、あそこに先の読めない哀れな奴がいますぜ、必要リリィ枚数をSRも30枚にしちゃいましょう(悪い顔 ゲルダの素材かと思ったら、見てみるとよると強いな
MP大にSP特大レベル4て使えるキャスト多いよね ドルミのWSが弱い……?
そうか、自分が使われないとクソさがわからないのか >>777と>>780をフラグメントに変換しました。
アリスにリィドつてどう?鉢ハープ柄杓から柄杓を金指輪に変えたから検討してるんだが。 リンWS辺りと比べたら弱いかもしれない
なおマグス辺りとの比較 つっても残り時間4分ってもうLv5になってる事も少なくないし
特にWSのブーストが目当てならリィドの方が良さそうな気がするけどなあ ハープも柄杓も使ってる人は凄いと思ってる
かくれんぼあるとはいえ、HPMPキープしながら戦うの自分には無理だ 個人的にアリスはソウルでも足盛りたいからマイアで良いってなってるけど、アリスミラーとかならリィドでも良いじゃない かぐや使いの煽り率サポ内でも未だに断トツだよな
よくあんなキャスト使って味方煽れるな おやめになってとかいうクソチャットが存在するのが悪い
次点でシレネ リィドはアリスでもないな
マイアだと最初から速いしアリスミラーでも対WSで使えるしその他ならスピード特大かキルダメ系で良いし お散歩ヴァイスに限ってAに中央矢印ガンガン引いてくるから殺意湧きますよ
WSも吐かず端の巨人処理行ったりメチャクチャなのばっか リィドのスキルダメ軽減目的もぶっちゃけヘイヤでいい
火力インフレし続けてるからアリスでもHP盛らないと
森取るのも楽になるしね
WR専用とヘイヤ両方着けたら立ちまわりグッと楽になった マイアはレベル1から速度アップ大ってのがやりすぎだよ 昔雉を付けてた骨は嬉々としてマイア付けてるんだろうな スキルA御用達のマイアだけどクラフトだからしばらく下方はないのがな
ロビンはキルダメ正義だけど更に火力上がるとかやめてくれ >>795
逆じゃないかな、あんなキャストだから煽れるんだと思うよ
AFだったらお前はどうなんだって思われて終了だし リィドはリィドで結構恩恵馬鹿にならないと感じるけどね
スキルAが跋扈してる状況で装飾統一ってAからするともっとも楽だし残念なのはドロー大がその頃だと殆どいらないってことくらいか 森彦はついに殺されたって感じだけど、雉は死体蹴りされてる感じ >>795
かぐやも勝つ時と負ける時の差が激しいキャストやと思うんだよなあ
煽りが多い感じがするのはそのせいかもしれん
まあ煽る奴は猫とか使っとっても煽るし結局本人次第や ドルミは聖樹、wr専用、7聖剣、テネブルという序盤を捨てたビルド組んだけど発動まで行けば停止回復しながら兵処理と敵にらみができるけど前半負けない自信ないと扱えない
スキルは断絶、庭、覚醒
スキル型に寄せると経験値回収しずらくなるし(チェーンボーナス狙い)レベル4までドローでラインあげる都合上経験値回収ロスなしレベル5採用する味方が少ないからそっからのロスはレーン戦でカバー
魔法剣はスキル三回はスキル型やと採用やろうけどドロー併用やからなしかな
今みんな後半戦ビルドが多いから許される構成な感じ
強みは後半のスマブラを高確率で壊せるのと縦に断絶置けば兵士が流れないとこ
地味にドルミSS 伸びてない?気のせい? >>809
それシャリスがどうにもならんきがするけど シャリスなんて森から莚で兵士止めれば兵士強化もないし拠点殴りも弱いし何もできなくなるのにどうにもできないも何もなくない? お前ら某所にアプデの画像きてるぞ!バトルバランス調整らしいぞ!(詳細は公式待ちだけど
日頃ジュゼ強化は下手にすると怖いようなって言ってるけど阪神のまま期待していいよな!?いいんだよな!? ごめん、猫アレルギー誘発したみたいだから忘れて
シャリス側は兵士枯らされたらできること何もないんだけど、本当のこと言ったら叩かれる世の中だからな ジュゼは強化来たばかりなのに来るわけないだろ、次は椎茸と古来より決まってる マイアリンが暴れそうな予感がしてきたのでらいんとめておといんぱるすときゃんどるの威力を下げます! あの人に逢いたいあの人に逢いたいあの人に逢いたいあの人に逢いたいあの人に逢いたいあの人に逢いたい >>815
猫有利
ドルミじゃ負けないことは出来ても勝つのは難しい
序盤捨てたら負けないことすら難しくなる >>815
お前がおっぱい好きやふんわりキャラ好きならドルミ
ロリ好きや小悪魔系好きならシャリスってとこだな 実際森から筵を敷かれるだけでレーン壊れて機能しないよね?
ジーンの渦ってレベルじゃないし、発生だけでも少しなんとかしてくれ
縦置きを制限するんでもいい >>819
怪童丸上げろって聞くけどどこ上げんの?
素の足上げたところでな 今のテンプレってめっちゃ足盛ってるけど、何の成果も上がってないし 足上がったなら足上げるのに使ってたアシスト分をスキルなりSSなりに回せるようになるが いや素で足早かったら今のスピードビルドとスキルビルド両立するようなもんだから全然変わるだろ >>811
>>810
試行回数少ないからあんまり適切じゃないかもしれんが書くわ
シャリスは前半は兵士こかしてじかんかせぐ
中央の方に位地どってボムバル当たらないようにしながら長いドロー距離で次の列までこかしてからシャリスにドロー引いて下がらせる
SS で牽制してきたらドロー打ってずっと兵士こかしておく
後半はシャリスが下がれないようにする
断絶で退路絶って兵士と進んでドローを誘うようにしてドローぶち当てる
余裕があれば断絶はめ狙うけどワンダースキルでリセットできるから無理しないしドロー火力があるからドローぶち当てることだけ考える最悪にらみ合いになっても断絶で兵士溶けるからドローを先だしさせれる
ツクヨミは当たったことないけどスキルによって断絶はめかドロー当て主体かは変えるしかない
両方とも停止使えないから変えてもいいけど結局は本家ビルドと速度は同じだし直感光らせて戦うしかない断絶をダウンの時にどういやらしく引けるか断絶抜いて茨入れて耐えるかするのが基本になるのかな
兵士処理では大兵士貫通ないから不利やけどビルドの特長として体力が盛られるからぶち当て合いになれば勝てるし最悪本家に戻してもいい
どうにもならんかったら中央断絶自分レーン庭でもしてツクヨミとかとタイマン持ち込みつつ援護期待しかない メロウみたいにやけくそで3メモリ上げても、骨と大体同じくらいだぞ
それはあり得ないから、1とか2だろ 変わるとは思えないな 長文書くより結果出した方がいいと思うよ
スキル型みたく >>829
待機状態で攻撃力が上がっている状態でない筵はそれほど驚異ではない。
故に、通常なら筵敷かれたら真っ先に本体を叩きにこられて台無しになる。 お船イベ開始日発表されてますやんか
グッズキャンペーンが本当なら丸かぶりで辛いですやんか >>838
お船は後回しでいいだろ…って訳にもいかないんだよなイッチバーンの限定引かなきゃ >>826
猫有利なんやな
個人的には
序盤は猫がスキル揃ってなくてまた歩き回避しにくくてドルミ有利やが
後半は猫がクソ速くなって位置取り回避し易くなって逆転するイメージがある
あとWSが猫側はいつでも先出し出来るが
ドルミは猫に後出しされるとほぼ無効にされるのがきつい感じ
総合的には猫5.5ドルミ4.5はあるやろか
>>827
どっちもイけるんだよなあ
でかいのと膨らみかけ楽しめるって素敵やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています